小さなアホさで笑顔を ちょろっと!ブラっと!クネクネっと!京都ランチプチツー(っ*・ω・)っ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ ちょろっと!ブラっと!クネクネっと!京都ランチプチツー(っ*・ω・)っTOP日帰りツーリング ≫ ちょろっと!ブラっと!クネクネっと!京都ランチプチツー(っ*・ω・)っ

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょろっと!ブラっと!クネクネっと!京都ランチプチツー(っ*・ω・)っ

まいどありー♪
2連チャンで走りに行ってたのに…更新に時間がかかり過ぎだyoさっちゃんです。
フラフラ出歩いておりましたΣd(゚∀゚)ヒヒ!!
写真 2014-03-25 21 44 58
他には部屋でボケーっとしたりウダーっとTV見たり忙しくしていて…Σ(゚Д゚)どこがや!

はい…そんなこんなで中々スイッチ入らなかったんですが
やっとスイッチが入ったので時間を10日ほど戻して、明石焼きツーの翌日のお話になりますヽ(*・ω・)ノ

今日走ってきたルートはだいたいこんな感じです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
capture-20140324-203451.png
クネクネ中心ルートとなっとりますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

ムーミンパパでたてやんも次の日休みって聞いていたので二人で今日もテコテコお散歩へ♪
朝10時に合流しました。
CIMG1612.jpg
四日市の方へ行こうとしてたんですが、よくよく考えると15時からさっちゃん予定が…;
Σ(゚д゚lll)ハッ!!四日市行ったらあかん!教習所あるねん!!

そんなわけで今日はプチツーにしてもらいましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
まずはいつまでもさっちゃんが道を覚えれない「余野コン」を目指すことになりました。
CIMG0458_201403270953371d8.jpg
出発後まもなく山道に入ります。
昨日は山道も車が多かったのでまったりペースだったんですが今日は快走快走ヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ
…のはずが(((;゚д゚))キェェェェェェ

さっちゃん下手くそがもっと下手くそになってしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
右っ左っっとヒラヒラ切り返せないし、右ー、ドッコイショ、左ー、ドッコイショ
CBでは曲がれていた速度でビビってしまったり…;怖ー!メーターチラッ!Σ(゚Д゚)イヤイヤ曲がれる速度やん!

自分でもびっくりするほどうまく曲がれません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
CIMG1616.jpg
一か所どこか通行止めで迂回路へ曲がりました。
本当はまっすぐ行ったら余野コンの通りへ出るらしいです(*・ω・)σ

クネクネ道を1時間も走らないうちに余野コンへ到着です。
さすが平日なのでさっちゃんとたてやんの2台だけでした。
CIMG1618.jpg
CBなら付いて行ってた速度なのに付いてこないので笑われる(´▽`*)爆

「CBみたいに曲がれへん!」って言うてみると
体だけ内側に行っててバイクが全然寝てないって教えてくれました(;ノД`)

(た=゚ω゚)ノ{コカしたらあかん思って走ってるやろ]
まさにソレで「コケたらえらいこっちゃ」と思いながら走ってて
CBの時は「コケたら…」なんて考えながら曲がってなかったのなぁヾ(д`;)ナンデヤネン


「そのうち慣れるわ」っと言うてもらいつつ缶コーヒー片手にウダウダ☆
さっちゃんが跨るととっても足付きの悪いバイクなのにたてやんが跨るとこんな感じに!
CIMG1620.jpg
ヽ(*・ω・)ノ身長10センチおくれー!!!

しばらくウダウダしたところで次のポイントへ移動します☆
CIMG1625.jpg

こちらに来るのも久しぶり!
次は日吉の道の駅まで走ってきました。
CIMG1632.jpg
余野コンはそうでもなかったんですが、日吉は花粉がいっぱい…!
くしゃみが止まらない(゚∀゚)ハークション!!!!ハークション!!!!

涙まで出てきてこれはかなわん・゚・(ノД`)・゚・。花粉から逃げます;
山を離れてR9へ入り、亀岡にある『ポポ』へやってきました。
CIMG1637.jpg

CIMG1638.jpg
山から離れてだいぶクシャミがマシになりました(。´゜σii゜`)鼻水ダラーーーン

今日はここでランチタイムになりますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
さっちゃんは日替わり定食を注文、ハンバーグが乗ってました☆
CIMG1644.jpg
周りから攻めていたら『ハンバーグいらんのか?』
ヾ(♯`Д´)ノちゃう!最後に残してあるのんー!!

「パフェ食べたい」たてやんに便乗してさっちゃんもパフェを注文。
たてやんはイチゴパフェ☆アンパンマン乗ってるやんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG1646.jpg
『イチゴ甘くない(´‐ω‐`)』にクスり(´▽`*)ドンマイ!

さっちゃんは抹茶パフェを注文しました。こっちはドキンちゃん(((((っ*・ω・)っ
白玉うまうま(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG1650.jpg
あーでもないこーでもないお喋りしながらハンバーグ食べて・パフェ食べてお腹いっぱいに☆
(゚∀゚)調子乗って食べ過ぎた!!

ワイワイ楽しい時間だったんですがそろそろ時間切れです。
14時前、そろそろ家に帰らないと教習所に間に合わないのでダッシュでおうちへ。。
いつも通ってるクネクネ道はCBくらいで走れました(゚∀゚*)v

14時20分ギリギリセーフで帰宅☆
ダッシュで着替えて教習所へ向かったさっちゃんでした(((((っ*・ω・)っチャンチャン♪
CIMG1629.jpg
次の休みは美山まで行ってこようかな(゚艸゚*)いっぱい乗って慣れよ!

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
バイクが変わると慣れるまで大変なんだね~
それにしてもよく入るお腹だねww
俺も早くツーリングに行きたい~
まだちょっと寒いかな(汗
2014年03月27日(Thu) 22:37
No title
編集
ばんわ(・ω・)ノ

曲がらないなら、空気圧を2,5khpにして、フロントのプリを柔らかめ+減衰を真ん中ぐらいにしてみてもいいかも?

伸び側のセットまでしちゃうと分からなくなると思うのですが、真ん中より少し固めが乗りやすいかも?

14Rのセットは難しいね(^▽^;)  

オレも14Rの修行中で御座いますw
2014年03月28日(Fri) 00:07
Re: No title
編集
> バイクが変わると慣れるまで大変なんだね~
CBに比べるとだいぶ前傾になるのでちょっと今はしんどいです^^;

> それにしてもよく入るお腹だねww
食い貯め機能付いてますΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

> 俺も早くツーリングに行きたい~
> まだちょっと寒いかな(汗
こちらはすっかり春な感じになってきました☆
かっつさんのところも早く春がくるといいですね(*´▽`*)
2014年03月29日(Sat) 18:06
Re: No title
編集
> ばんわ(・ω・)ノ
kouさんこんばんわ♪

> 曲がらないなら、空気圧を2,5khpにして、フロントのプリを柔らかめ+減衰を真ん中ぐらいにしてみてもいいかも?
> 伸び側のセットまでしちゃうと分からなくなると思うのですが、真ん中より少し固めが乗りやすいかも?
> 14Rのセットは難しいね(^▽^;)  
曲がらないのか、さっちゃんが曲がれないのか…いまのところさっちゃんのせいかもしれません^^;
もう少し慣れてきたらまた変わるかなっと信じてます(=゚ω゚)ノ
CBがリアのプリロードしか触れなかったのでサスのセッティングのことは全くわからなくって…
それもお勉強しなきゃですね…(-д-`;)

> オレも14Rの修行中で御座いますw
kouさんもとっても速いと思っております(・ω・`*)♪
2014年03月29日(Sat) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

