小さなアホさで笑顔を 久々の20台超!『久々にみんなで集まらない?ツーリング』で青山高原へ☆

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の20台超!『久々にみんなで集まらない?ツーリング』で青山高原へ☆TOP日帰りツーリング ≫ 久々の20台超!『久々にみんなで集まらない?ツーリング』で青山高原へ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

久々の20台超!『久々にみんなで集まらない?ツーリング』で青山高原へ☆

まいどありー♪
久々に20台超えのマスツーリングに参加してきたyoさっちゃんです(o´д`)人(´д`o)
最近少人数のツーが多かったからちょっとドキドキ(*´▽`*)

アキラさんの声かけでたくさんの台数が集まって久々にお会い出来た方がたくさん( ゚∀゚)ノほとんどCB!
そんなわけで27日に参加してきた「久々にみんなで集まらない?ツーリング」のお話です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG2278.jpg

メインの集合場所は針テラスですが、何人かのメンバーさんは香芝SAで待ち合わせるとのことだったので
針テラスへ直行せずに香芝SAに寄ります。
先週は曇り空でしたが今日は晴天!晴天ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG2214.jpg

ここで合流してくれたのがこの6台+ガクさんです。Σ(ー▽ー゙;)写真忘れ!!
ガッツちゃんは女の子でCB1300SB乗り(*´▽`*)ピュンピュンカッコエー♡
髭ボルさんは昨日別府発のフェリーに乗って今朝南港着…そのまま香芝直行で参加Σ(д゚|||ノ)ノ
イニシャルYさんは遥々岡山から来てくれてヾ(*´∀`)ノ
2014-04-272.jpg
房総☆千葉さんは先週に続き2週連続♪昨日関西へ到着したそうですヽ(*・ω・)ノ
白黒CBからカラーチェンジ!自分で全塗装Σ(・ω・ノ)ノスゴ!!のアキラさん♪
家は近いはずなのに全然会わない糊さんは大観峰でバッタリ以来(((((っ*・ω・)っ

…そんな7人のみんなと針テラスを目指します。(・∀・)強者揃い!!
赤白SBがガクさんのバイクでガンメタSBに乗ってる人がガクさんで…後ろで房総☆千葉さんとガクさんがバイク交換中☆
CIMG2222.jpg

まだまだ14Rでのスリスリが苦手なさっちゃんですが何とか名阪国道の渋滞を抜け針テラスへ到着です。
快晴の日曜日とあって、バイクで溢れかえってます(^_^;)駐車場の一番端。。
CIMG2226.jpg
メンバーさんが全員到着するまでしばしのウダウダタイムになりました。
ここで全員集合して…その台数なんと!20何台かです(´▽`*)!

糊さんのVFRとzakiさんの隼と弐号機さんのグロムとさっちゃんの14R以外全部CBでした(゚艸゚;)
CIMG2233.jpg

二号機さんは愛知県からグロムでテコテコ(゚Д゚;)スゲ!!
CIMG2234.jpg

フロントサス倒立だし…リアサス一本しかないし…スイングアームはCBRのだそうで…
社長のCBは『CBっぽいCB?』です(´▽`*)
CIMG2229.jpg
初めましての方や会うのは何年振りってメンバーさんがたくさんヽ(*・ω・)ノ
何か月も前から日にちを決めてくれていたのでたくさん集まりました。

そんなわけで少し自己紹介タイムになります☆
最近はいつものメンバーでツーリングばっかりだったので自己紹介するの久しぶりです(*´▽`*)
CIMG2232.jpg

アキラさん企画ありがとうございますΣd(゚∀゚*)ィヵ酢!!
CIMG2231.jpg

自己紹介が済んだところで出発です。
今日は台数が多いので走りよりはウダウダメインのツーリングになりますヽ(*・ω・)ノ
CIMG2238.jpg

こぶぴぃさんは奥さんのういっちさんとタンデムで参加(∩´∀`)∩仲良しで羨ましい♪
CIMG2239.jpg

「40の時に会いたかったー!」って声をかけてくれたともさん(´▽`*)
CIMG2240.jpg

全然みんな撮りきれなかったけど出発(`・ω・´)チャキン
月ヶ瀬経由で上野を目指します。
CIMG2241.jpg

CIMG2249.jpg
やっぱり青空が気持ちいいですねヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

一時間ほどクネクネ道を走るとあっという間に到着しました。
CIMG2250.jpg

CIMG2252.jpg
今日は上野にある「みその」さんでランチになります。

人数が多かったので4種類の定食から決めて下さいってことになりました。
メンチカツととんかつとから揚げと…あとなんだったかな(・ω・`*)?

さっちゃんは唐揚げ定食900円(*´▽`*)
CIMG2256.jpg

ういっちさんのとんかつ定食も美味しそう!q*‥)
CIMG2254.jpg

写真_31

みんなでワイワイランチタイム…お腹もいっぱいになって苦しい(((;゚д゚))
CIMG2258.jpg
美味しくて楽しいランチタイムでした♪

お店を出たところで今日一回目の記念撮影です。(゚艸゚*)ランチ後で20人だ!
ともさん写真ありがとうございましたヽ(*・ω・)ノ
写真_32

ここから青山高原を目指して再出発するんですが、ジャケットのインナーは外してきて正解!
天気が良くて暑いくらい…バイクの気温計が表示する温度がΣ(゚Д゚;)!?
CIMG2262.jpg
28度て…(=゚ω゚)ノメッシュでもいけたんちゃう!

走り出すと風がとっても気持ちイイ(((((っ*・ω・)っ
青山高原までは30分ほど…すーん!と走ります。
CIMG2264.jpg
はい!そんなわけであっとゆ間に青山高原へ到着です(^O^)ワープ!

人も少ないので駐車場にバイクを並べて記念撮影をすることになりました。
バックで駐車するのがとっても苦手なさっちゃんだったりします(^^;

だいたいキレイに並んだんですがせっかくなのでピシッ!!!っと並べます♪
ガッツちゃんが端っこから見てくれて・・・ヽ(*・ω・)ノ
CIMG2267.jpg

こぶぴぃさんと房総☆千葉さんが微調整(゚∀゚*)
CIMG2271.jpg

ヘルメットもみんな前タイヤの横に置いて・・・
できたのがこれっ!めっちゃキレイに並んでますヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ18台?かな?
CIMG2275.jpg

CIMG2268.jpg

CIMG2279.jpg
反対から撮ると隼と14Rヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

ワイワイと撮影会をしたあとは2回目の集合写真を撮りました。
人間メインver.とバイクに跨って手繋ぐver.です(*´▽`*)ぬはあ♡
blog用2

あっちであーでもない・こっちであーでもない・・・
今日の目的地はここまでなのであとはひたすらウダウダタイムです(゚∀゚)人(゚Д゚)人(゚ω゚)
CIMG2293.jpg

弐号機さんのグロムに少し乗せてもらいました(´▽`*)
足着くし…スクーターと違って楽しい!(゚艸゚*)シグナスやめてグロム…ええな!
写真 2014-04-27 20 55 55
あとはさわっちゃんのCB400SBにも乗らせてもらいました☆
軽いくってよく曲がるし楽しい(*´▽`*)足も着く♪

さっちゃんの14Rも試乗車にヽ(*・ω・)ノみんな足ベタって付いて羨ましいです。。。
blog用3

あとは解散だけなのでまったりウダウダ…楽しい時間はあっと言う間に…。
たまにはお喋りメインのツーリングも楽しいもんです。
CIMG2289.jpg
1時間ちょいほどウダウダしたところでここで解散になりました。

東へ帰るみなさまとお別れし、すーんと広域農道を抜けて名阪国道の壬生野ICまで。
(*´▽`*)やすたろうさん写真ありがとう♪

そろそろ腰がプルプルしてきました・゚・(ノД`)・゚・。
写真 2014-04-27 20 55 28
壬生野ICのところで名阪国道組と直進するメンバーさんでまたお別れしました。

R422で帰ろうかなぁ…と思いつつ名阪国道で針テラスへ。
青山高原の自販機がない方の駐車場にいたので喉カラカラΣ(゚Д゚)CCレモン♪
CIMG2303.jpg
夕方になってもバイクがたくさん止まっていました。

CCレモン持ってバイクの所へ戻り、横に置いてみんなとお喋りしていると
・゚・(つД`)・゚・うわぁぁん…なんでこうなるのー!!

まだ半分も飲んでなかったのに…アスファルトにジャー・・・(´;ω;`|||))ズーン
CIMG2304.jpg
さっちゃんのCCレモンが…(p_q`)。

CCレモンこぼしてしょぼくれ、おまけに昨日もあまり寝れていないかったので
暗くなる前に帰ろうと、さわちゃんと一緒に一足先に針テラスを出発させてもらいました。
CIMG2309.jpg
西名阪から近畿道から名神へと高速ワープして18時前には無事帰宅できました。
本日の走行は思ったより走っていた322.3キロとなりましたΣ(・ω・ノ)ノ

初めましての方や何年振りに会えた方、いつも遊んでくれる方一日ありがとうございました☆
また遊んでやってください(*´▽`*)!

たくさん喋って・意外と走った一日になりました。
言うてる間に4月も終わってGW…ですが今月少し遊びすぎたのでGWは大人しく仕事しようと思います(^_^;)
4月はこの記事を入れて5個ツー記事がupできました!
写真_63
GWガッツリ走られる方は無事故・無違反・無立ちゴケでいってらっしゃいヾ(゚∀゚*)ノ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
20台でのツーリングは迫力があるね!
ほとんど大型のようだしみんないろいろカスタムもしてるし
見てるだけでも楽しそう~
CBだけどCBじゃないCB凄いね~
足回りでそんなカスタム出来るんだね^^
今月から俺もツーリングスタートです!
4回ほどチョロチョロしてきました
山道はまだ肌寒いけどね( ゚Д゚)
14Rのカウルが割れないことを祈りますww
2014年04月30日(Wed) 21:01
No title
編集
20台で走って停めたりしてたら圧巻ですねwww

28度はさすがに暑いですね。。。。

もうそろそろ14Rにも慣れて楽しくはしてれるのかなw?

最後の写真の取り回しの仕方だと危ないよー><
2014年05月01日(Thu) 00:21
編集
定食4種類。
後の1種類はコロッケやでなぁ(*´▽`*)

でも誰も頼んでなかったとゅ( ´艸`)

また遊んでね~(´∇`)
次はさっちゃん運転でドライブか!?(笑)
2014年05月01日(Thu) 04:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月01日(Thu) 13:03
CB多し
編集
さっちゃん、こんばんはi-88

今回のツーリングは、CBが多いですね。でも14Rの存在は負けていませんね。
2014年05月01日(Thu) 20:16
Re: No title
編集
> 20台でのツーリングは迫力があるね!
> ほとんど大型のようだしみんないろいろカスタムもしてるし
> 見てるだけでも楽しそう~
かっつさんこんばんわ☆
みんなたくさんカスタムしていてかっこいいバイクばかりでした!

> CBだけどCBじゃないCB凄いね~
> 足回りでそんなカスタム出来るんだね^^
社長のCBはホントすごいと思いましたヽ(*・ω・)ノ

> 今月から俺もツーリングスタートです!
> 4回ほどチョロチョロしてきました
> 山道はまだ肌寒いけどね( ゚Д゚)
冬眠明けおめでとうございます♪
ぬくぬくにして春満喫してくださいね(*´▽`*)

> 14Rのカウルが割れないことを祈りますww
割らないように頑張ります(=゚ω゚)ノ
2014年05月01日(Thu) 20:18
Re: No title
編集
> 20台で走って停めたりしてたら圧巻ですねwww
> 28度はさすがに暑いですね。。。。
とてもお天気のいい日で、バイクで走ると風邪が気持ちよかったです☆

> もうそろそろ14Rにも慣れて楽しくはしてれるのかなw?
> 最後の写真の取り回しの仕方だと危ないよー><
楽しく走ってますよー!!
バイク乗りだしてずっとこれなので・・両手ハンドル&タンクに腰以外のやり方怖いです^^;
2014年05月01日(Thu) 20:25
Re: No title
編集
Sさんこんばんわ、コメありがとうございます☆
なるほどです…(・ω・`*)

身長のある方の様に跨って進んだり下がったりするのとっても憧れます。
今のバイクも前のバイクも、満足に足が着いてないのでそれは出来ないんですよね(^_^;)
最後の立ちゴケから1年半くらい経ってるので注意取回しすれば大丈夫って信じてます☆
2014年05月01日(Thu) 20:30
Re: CB多し
編集
> さっちゃん、こんばんはi-88
> 今回のツーリングは、CBが多いですね。でも14Rの存在は負けていませんね。
まーたんさんこんばんわ(・∀・)!!
20台ほどだったんですが、CBじゃなかったのは4台だけでした(゚艸゚*)もともとCB繋がりなので仕方ないんですが。。
2014年05月01日(Thu) 20:32
Re: タイトルなし
編集
ガッツちゃんこんばんわー!こっちにコメありがとう(*´▽`*)

> 定食4種類。
> 後の1種類はコロッケやでなぁ(*´▽`*)
> でも誰も頼んでなかったとゅ( ´艸`)
あー!コロッケだったかあΣ(・ω・ノ)ノ!
一個だけ900円じゃないのあったけどなんやっけー!!ってなったねん(゚Д゚;)

> また遊んでね~(´∇`)
次の機会もよろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

> 次はさっちゃん運転でドライブか!?(笑)
卒検受かって、まだ免許センターに免許証もらいに行ってないのんΣ(д゚|||ノ)ノギャ!
寿命何年か縮んでしまってもいいかな?(*´▽`*)?
2014年05月01日(Thu) 20:38
編集
ちーす!

当日はお久しぶりでした~(^∇^)
そーいえば年末以来やったんじゃない(^◇^;)

ツーリング楽しかったな~!
14Rも見れたし(*^▽^*) しかしかっこええバャイクやな(^o^)

またツーリング行きましょね~(^_^)ゞ

2014年05月01日(Thu) 20:51
Re: タイトルなし
編集
> ちーす!
(=゚ω゚)ノちーす!

> 当日はお久しぶりでした~(^∇^)
> そーいえば年末以来やったんじゃない(^◇^;)
お久しぶりでおつかれさまでした♪
ほんまだ!忘年会振りだったねヽ(*・ω・)ノ

> ツーリング楽しかったな~!
> 14Rも見れたし(*^▽^*) しかしかっこええバャイクやな(^o^)
> またツーリング行きましょね~(^_^)ゞ
久しぶりにみんなで集まれてとっても楽しかったね☆
また次の機会もよろしくお願いしますΣd(゚∀゚)
2014年05月01日(Thu) 21:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月02日(Fri) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

