小さなアホさで笑顔を 雨は大丈夫!?美味しいホルモン焼肉食べて帰るぞヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ【二日目】

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 雨は大丈夫!?美味しいホルモン焼肉食べて帰るぞヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ【二日目】TOPお泊りツーリング ≫ 雨は大丈夫!?美味しいホルモン焼肉食べて帰るぞヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ【二日目】

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

雨は大丈夫!?美味しいホルモン焼肉食べて帰るぞヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ【二日目】

まいどありー♪
楽しい道を走って美味しいものを食べに行くのが大好きだyoさっちゃんです。
新鮮な魚も美味しいお肉も大好きですヾ(⌒(*ノ-ω-)ノバタバタ♪

昨日は美味しい魚でお腹いっぱいに・・・。今日は何食べれるんだろ(*´▽`*)ぬはあ♡
そんなわけで時間を13日金曜日に戻して、二日目!帰路編になります☆
CIMG3230.jpg
昨日、家を出た時からこんな青空だったら良かったのになあ(。-ω-)イジイジ

朝7時半ゴソゴソと起きて外を見てみると青空が広がっています。
早速ホテルのレストランで朝食になります。ヽ(*・ω・)ノ朝ごはん久しぶりー♪
blog用20
朝食を食べながらどこを走って帰るか考えます(*´▽`*)Σ(゚Д゚)当日かいっ!

・龍神リベンジしてクネクネを快走するもヨシ!
・まったりR42で串本の方へ下るもヨシ!
・R169で昨日とは違うクネクネ道もヨシ!

どうしよー!!ってなっているとたてやんが『確か大台に焼肉屋が・・・』ってボソり。。
それだあ!昨日魚食べたしお肉食べに行こーうヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

目的地が決まったのでさっそく準備して9時半の船でホテルを出ます。
美味しい魚・キレイな海・気持ちいい温泉!とっても楽しかったです(*´▽`*)v
CIMG3233.jpg

CIMG0875.jpg
「14R持って行かれてないわΣ(゚Д゚)電車で帰れよ!」とか「たてやんクラッチカバーなくなってるわ(゚艸゚*)走れへん!」
なあんて冗談を言いながらホテルをあとにします。ヾ(*´∀`)ノほんまになかったら大変!

ちゃんと2台ドロドロのバイクが止まっていましたΣd(゚∀゚)ハハ!
昼食のお店までは100キロちょい、三重県目指して走って行きます。
CIMG3239.jpg
R42と高速?の無料区間を使ってどんどん進みます。

クネクネ道ではないけど、海を見ながら走れて気持ちいいですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG3246.jpg

CIMG0893_201406192339371b2.jpg
無料区間が3つくらいあって安くて早かったですヽ(*・ω・)ノルーン♪

た(゚Д゚){その川、淀川やで!ここまで繋がってるやで!
さ(-ω-).。oO(んー・・んー・・・?)
さ(・ω・){ちゃう!淀川は大阪の海に流れるん!
た(゚Д゚){はあー?知らんの!
さ(;・ω・){ん…あ、あれ・・・???
た(゚Д゚){そんなわけあるか!アホやー(笑)

退屈な直線だって無線でお喋りしながら走るとワーワー楽しいです(*´▽`*)
料金がかかったのは紀伊長島ICから大宮大台ICまでの600円だけでした☆
CIMG3247.jpg
R42をテコテコ走ってくると、もっと時間かかるんかなって思っていたのですが
一時間半ほどで大台町までワープしてこれました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

ICを降りてちょこちょこっと走ると到着!迷わずに来ることができました。
チェックしていた「灘大衆食堂」さんへやってきましたヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ
CIMG3250.jpg

CIMG3252.jpg

いかにも!な感じがしていい感じヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG3253.jpg

ご主人が不定休だって言うてたんですが、理由はこれなのかな・・・?(=゚ω゚)ノ
CIMG3255.jpg

100キロほど走ってお腹も減ってきたので早速・・・!
初めてだったので、ご主人のお任せでいろんなのを混ぜ混ぜしてもらいましたヽ(*・ω・)ノ
CIMG3262.jpg
写真で二人分なんですが、お腹いっぱいになりそうな予感!
味噌ダレのホルモン焼肉な感じです(*´▽`*)

ごはんが進む味でとってもGood(´▽`*)♪
ご主人もいいキャラ(?)しててなんだかいい感じ☆

つぶやきながらワイワイごはんになりましたヽ(*・ω・)ノ
CIMG3268.jpg
お肉+ごはん+おみそ汁でお腹いっぱいになって、二人で3000円ほどでした(*´▽`*)

K31からR422へ、R166を目指して進んで行きます。
CIMG3273.jpg

曲がるところをまっすぐ行ってしまって行き止まり・・・
昨日「どっか出るやろ!」ってそのまま進んだら出れなかったので早めにスマホで道チェック(゚∀゚*)アヒャ
CIMG3277.jpg

「やっぱりさっきの道で合ってたんかあ」っと少し戻り、湯谷峠を抜けて・・・。
CIMG3279.jpg

CIMG3285.jpg
R166を快走!快走!ヽ(*・ω・)ノテコテコピューン♪

トンネルを越えるとそこは針テラスでしたヾ(*´∀`*)ノΣ(゚Д゚)ちゃうやろ!
楽しく走って写真忘れ(^_^;)一時間ほどで到着しました。
CIMG3286.jpg

針テラスの少し手前からパラパラと…(((;゚д゚))アワワ
これ以上は降ってくれるなあぁぁああぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。イヤー!
CIMG3288.jpg

ここまではこんな感じかな?
まだ時間は2時半と余裕を持って帰ってこれました。
capture-20140614-232308.png

プチ休憩で缶コーヒータイム(∩´∀`)∩ワーイ
下道でクネクネ道通って帰る予定だったんですが、奈良市内でゲリラ豪雨みたいになってると
教えてもらったので針テラスから高速ワープすることになりました。
CIMG3289.jpg

左側は晴れてるのに右側には真っ黒な雨雲が・゚・(ノД`)・゚・。
さっちゃん達のおうちはどっちの方向にあるのんだろヾ(;´Д`)ノヒィ
CIMG3296.jpg
たてやんに無線で聞いてっみると青空の方…ではないみたいでした。。
今日も降られるのん…||||_| ̄|○||||がぁぁぁん

でも帰りは雨に降られることなく高速を降りることができましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

時間が早かったので二人でコイン洗車場へ。
雨降りの中走ったので二人ともバイクが酷いことになってしまいました。
CIMG3297.jpg
ちなみに後ろはもっと悲惨なことになっていますΣ(゚Д゚)

また手洗いするにしても、軽く高圧洗浄器で泥を落としてから帰ることにヽ(*・ω・)ノ
CIMG3298.jpg

全体的にみるとキレイになったんですが、やっぱり手洗いはしなきゃいけないみたい(。-ω-)シクシク
それでもカウルやらはだいぶキレイになりました☆
CIMG3305.jpg

自販機で缶コーヒー買って、もう少しウダウダしてお別れになりました。
たてやん二日間ありがとう(*´▽`*)次はどこ行くー?♪
CIMG3307.jpg
16時半無事帰宅で二日目の走行285キロとなりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

日帰りでも行けんことない距離だったけど、時間に余裕があって美味しいもの食べれて
とっても楽しい二日間になりましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

まだあとふたつツーネタを貯めております!
次回は羊にかぶりつくツーリングをお送りします(゚∀゚;)いつになることやら。。

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとでまた更新!↓
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
メチャクチャ久しぶりです(*_*;
お泊りツーお疲れ様でしたm(__)mえ~っと13日金曜日??・・・奈良市内で仕事してたけど、小雨でしたよ・・・ゲリラ豪雨が本格的に襲ったのは17時ごろから2時間程度でヒョウは降るし、まるで滝の中に居るような感じで視界はほとんどないし一瞬で道路は川となり、交通誘導中断して雨宿りするぐらい・・・とんでもないことになりました(T_T)

でも、ゲリラ豪雨に遭わなくて良かったですね。

これからの季節は、ゲリラ豪雨と雷には気をつけてください。
2014年06月22日(Sun) 05:41
No title
編集
楽しいツーリングだったようだね~
無線もいいな~
淀川ネタ ウケるw
大雨?を回避できてよかったね( ゚Д゚)
自分も今日はツーリングしてきました
海沿いにある町でイクラ丼を食してきました(^^)
近いうちにお泊りツーするぞ~
2014年06月22日(Sun) 20:45
Re: No title
編集
> メチャクチャ久しぶりです(*_*;
> お泊りツーお疲れ様でしたm(__)mえ~っと13日金曜日??・・・奈良市内で仕事してたけど、小雨でしたよ・・・ゲリラ豪雨が本格的に襲ったのは17時ごろから2時間程度でヒョウは降るし、まるで滝の中に居るような感じで視界はほとんどないし一瞬で道路は川となり、交通誘導中断して雨宿りするぐらい・・・とんでもないことになりました(T_T)
しんちゃんさんこんばんわ、お久しぶりです。
なんかどっか地名書いてくれていたんですが、思い出せなかったので奈良にしました。
高速では小雨すらふらなかったのでよかったです^^;

> でも、ゲリラ豪雨に遭わなくて良かったですね。
> これからの季節は、ゲリラ豪雨と雷には気をつけてください。
ほんと多くなってくるので気を付けます(。-ω-)
2014年06月22日(Sun) 22:12
Re: No title
編集
> 楽しいツーリングだったようだね~
> 無線もいいな~
> 淀川ネタ ウケるw
こんばんわ、とっても楽しい二日間になりました☆

> 大雨?を回避できてよかったね( ゚Д゚)
二日目はほとんど雨に降られなかったのでよかったです♪

> 自分も今日はツーリングしてきました
> 海沿いにある町でイクラ丼を食してきました(^^)
> 近いうちにお泊りツーするぞ~
イクラ丼いいなー!さっちゃんめっちゃイクラ好きでヽ(*・ω・)ノ
お泊りツー楽しんできてくださいね♪
2014年06月22日(Sun) 22:14
No title
編集
こんちくわ~&おはつ (≧∇≦)ъ

フォローありがとー びっくりした~まさかフォローしてくれるとは思ってなかったので・・・
ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

いつも楽しく読ませてもらってます。
いつかお会い出来たらいいですね~

そのときは是非、ムニムニステッカー うちのボルちゃんにも貼ってね~

でわでわ
2014年06月23日(Mon) 12:19
Re: No title
編集
> こんちくわ~&おはつ (≧∇≦)ъ
> フォローありがとー びっくりした~まさかフォローしてくれるとは思ってなかったので・・・
> ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
> いつも楽しく読ませてもらってます。
> いつかお会い出来たらいいですね~
こんばんわ、コメありがとうございます。
Twitterではよろしくお願いしますヽ(*・ω・)ノ

> そのときは是非、ムニムニステッカー うちのボルちゃんにも貼ってね~
> でわでわ
いつかお会いできる時あるといいですね(∩´∀`)∩ワーイ
2014年06月24日(Tue) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

