小さなアホさで笑顔を 羊にかぶりつくツーリング(*´▽`*)蒜山行ってきたよ!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP日帰りツーリング ≫ 羊にかぶりつくツーリング(*´▽`*)蒜山行ってきたよ!

羊にかぶりつくツーリング(*´▽`*)蒜山行ってきたよ!

まいどありー♪ブログの更新が全然追いついてないyoさっちゃんです。
青空の休みの日に家でパソコンの前にいるなんてなんて・・・無理ーヽ(*・ω・)ノ!
写真-2014-06-15-11-52-25
『こんな天気のええ日に家でじっとしててええのんかあ?』
そんなわけで青空に誘われてブログも書かずに走りまわっておりました(´▽`*)ヘヘ

15日日曜日、この日もツーリングへ出発です☆
8時西宮名塩SA集合とのことだったんですが40分前到着で一番乗りを狙いますΣd(゚∀゚)!!
CIMG3309.jpg
40分前に着いて一番じゃないなんて…Σ(゚д゚lll)ウソーン!

一番に到着しようと思ったら一時間前じゃないとダメみたい(゚∀゚*)
今日は時間を守らないメンバーさんばかりなので早めに到着したんですが、もっと早い人が必ずいます。
そんなわけで、まずはプッチさんとおはようございます(*´▽`*)
CIMG3311.jpg

向こう側に止まってるCBはもしや…ガクさんでしたヽ(*・ω・)ノばったり♪
30分ほどしてCBが一台『会長は!?』って声かけてくれましたが、合流できたのかな…?
CIMG3310.jpg

プッチさんと「ほんま時間守らないね」って笑いながら残りのメンバーさんの到着を待ちます。
みんな遅いねー。ネー(*・ω・)(゚∀゚*)ネー(まだ30分前)

宝塚ICあたりでばったり会ったみたいでマサ兄やんとCAMさんは一緒に到着(´▽`*)
blog用21
全員集合が20分前でしたヽ(*・ω・)ノほんま時間を守らないメンバーさんばかりです☆
まだまだ時間に余裕があったので4人でしばらくウダウダしてからの出発になりました。

次は勝央SAに10時の集合予定なのでぼちぼちと中国道でワープ!
(=゚ω゚)ノ{ジャケットベイツ・パンツHYOD・ブーツHYODや!
CIMG3317.jpg
中国道空いててイイ(*´▽`*)ぬはあ♡

CAMさんの先導でどんどん進んで行くんですが、GL速い…すーん!って走って行きます。
そして後ろにぶら下がっているハンバーガーがユラユラ…めっちゃ気になりますΣ(゚Д゚)
CIMG3374.jpg

そうして走って行くと前を走ってるバイクに2台のうち1台には見覚えが…♪
CIMG3324.jpg
『あれkitachanかなあ?』するとゼンさんが無線で「おはよう」っと♪
高速上で全員集合になりました(*´▽`*)Σ(ー▽ー゙;)まだ9時過ぎだけど

そんなわけで10時をおもいっきり無視して、9時20分勝央SAに全員揃って到着です。
CIMG3330.jpg

バッタ号から殿様バッタ号(!?)になりました。FJR復活おめでとうヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG3329.jpg

今回は無線故障中でお喋りできなくて残念(p_q`)。
CIMG3328.jpg
そんなわけで最初の予定時間より早く集まったのでワイワイウダウダタイム(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
みんなで集まるのは久しぶりだったのでワイワイと楽しいひと時になります。

マサ兄ミニプレクサスで拭くΣd(゚∀゚)!!さっちゃんのも拭いてなのんーヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG3332.jpg

kitachanはヘルメットにネタを仕込んできてくれていました☆
『俺最高』ステッカーが貼ってありました(゚艸゚*)Σd(゚∀゚)俺最高!!!
CIMG3335.jpg
他にもゼンさんのパニアケースの右からタンクバック・左からはウエストポーチが出てきたりと…ワイワイ!

次の目的地が決まったところで再出発になります(((((っ*・ω・)っ
ここからはゼンさんの先導で蒜山を目指します。中国道から米子道へと。
CIMG3338.jpg

CIMG3346.jpg
マサ兄は飛んでました(゚艸゚*)♪

ゼンさんを先頭に6台でテコテコ・・・ICを降りる前に蒜山高原SAへ寄ります。
向こうに見えるのは蒜山?大山?…どっちでもいいけどいいお天気でよかったヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG3347.jpg

『ソフトクリームはええのかあ?』
お天気いいし、せっかく蒜山まで来たし…一人濃厚ジャージーソフトを食べることにヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG3349.jpg

CIMG3351.jpg
濃厚なソフトクリーム大好きです(´▽`*)変わってるソフトクリームも好きー♪

蒜山ICから下道へ。
クネクネ道が気持ちいい!勝央SAで決めた撮影ポイントまで走ります(((((っ*・ω・)っ
どこ行くんだろうな~(゚∀゚*)さっちゃん知らん!
CIMG3353.jpg

CIMG3358.jpg

途中ではぐれてしまうプチトラブルが発生してしまったんですが無事全員集合♪
到着したのは『鏡ヶ成』とゆところらしいです(∩´∀`)∩ワーイ
ここでみんなでバイクを並べて撮影会をすることになりました。
写真 2014-06-15 11 35 09
虫虫なってたので持っていたお手拭シートでバイク拭いてたら
kitachanがさっちゃんのバイクもプレクサスで拭いてくれました(*´▽`*)ぬはあ♪
みんな何でも持ってるヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

ハンドルは右に切ってヘルメットは前タイヤの横で・・・うん!ばっちり♪
まずは正面から撮ってみるとゆ(´▽`*)
CIMG3378.jpg

斜めからも撮ってみるとゆ(´▽`*)♪
CIMG3386.jpg

CAMさんなら持ってると思ってたあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
GLの後ろから三脚出してもらってみんなで記念撮影もしました。
CIMG3390.jpg

そのあともワイワイ・・次は一人づつでの撮影会のはじまり~(゚∀゚)アヒャ
kitachanとマサ兄がみんなを撮ってくれました。
CIMG3396.jpg
写真は最後、マサ兄がkitachanを撮っているところですΣ(・ω・ノ)ノ♪

kitachanが撮ってくれた写真もろたあ(*´▽`*)ありがとう♡
ちなみにこの記事の一番最初の貼ってあるのはマサ兄やんが撮ってくれた写真です。
8653190_2082742895_119large.jpg

「ちょっと走ってこいー!」
ってことで、流し撮りの練習台に(*´▽`*)ジャケットとグローブ忘れてた!
8653190_2082741713_176large.jpg

8653190_2082742267_6large.jpg
さっちゃんはチャレンジすらしたことないので分かりませんがコンデジで流し撮りは難しいって。。
今度はデジイチで練習台なるよ(゚∀゚*)アヒャ♡Σ(゚Д゚)コラコラ

みんなの撮影会も終わって…さあ、ぼちぼちと昼食のお店へ移動することになります。
立ったところで「マサ兄ー!」って呼んだら股覗き(゚艸゚*)
CIMG3395.jpg

撮ったら股覗きのまま撮り返してくれました(*゚∀゚*)斬新!
写真 2014-06-15 11 58 42

気の知れたメンバーさんばかりで、いつまでもワーワー遊んでられるけど、そろそろほんまに昼メシ!
来た道をしばらく戻りますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG3398.jpg

遊び過ぎてしまって時刻は12時半!お昼時真っ只中・・・
晴れの日曜日とあってバイクも車も人もウジャウジャですΣ(д゚|||ノ)ノギャッ
CIMG3402.jpg

今日のランチはひるぜん大将でジンギスカン食べ放題になります。
ゼンさん予約していてくれました(*´▽`*)ありがとう♪
CIMG3405.jpg

予約していてくれたおかげで席にはすぐ座れたものの、焼くものを取りに行くのが大行列でした(゚Д゚;)
並んでー…並んでー…ガッツリ持ってきていざ!いただきます(*´▽`*)
CIMG3412.jpg

写真 2014-06-15 12 55 40
kitachanとマサ兄やんに「いっぱい食べときやあ」って。
うんー!いっぱい食い貯めしとくヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

羊以外にも、ウインナーに鶏肉に…野菜も忘れずいただきます。ヽ(゚∀゚)ノ茄子が好きー!
食べ放題はいっぱい食べなきゃ損損(*゚▽゚*)!
CIMG3409.jpg

隣のテーブルにはゼンさんとプッチさんとCAMさんヽ(* 'ー')ノ
こちらのテーブルも山盛り持って来たお肉が空になりつつありますΣ(゚д゚lll)
プッチさんピースしてくれたあ(*´▽`*)v
CIMG3413.jpg
そんな感じでみんなでワイワイと1時間ほどランチタイムになりました。
もう食べれへん…ごちそうさまでした(´人`*)満腹!

これで今日のミッションクリア(´▽`)
帰りはテコテコ川沿いを走ってガンダムの道の駅を目指します。
CIMG3421.jpg
ゼンさんおnewのFJRでもすいすーい(*ノε`*)

走ること1時間半、道の駅久米の里へ到着しました(o´д`)人(´д`o)
ゼンさんがみんなにジュース買ってくれました。(ノ´∀`)ノありがとう♪
CIMG3424.jpg

中の休憩所(?)はクーラーが効いていて涼しかったので、ここでウダウダタイム☆
CAMさんは意識がなくなっていました(゚Д゚)おやすみなさい!
CIMG3426.jpg
ここでもあーやこーやと面白かったです(゚艸゚*)

16時を過ぎてそろそろ帰路へと。…の前にガンダムと無理やりパシャリ!
動かしてちゃんと撮ればよかったんですが、今日もワーワーしまくってもうそんな元気はありません(・∀・)キッパリ!!
CIMG3434.jpg

マサ兄やんはとっても元気でした(゚艸゚*)行きも飛んで…また飛ぶ!
CIMG3441.jpg
実はさっちゃんガンダムさっぱり分かりません( ゚∀゚)アハハ

明るいうちにおうち到着目指して、院庄ICから高速へ乗ります。
一日雨が降らなくてよかったです。(゚艸゚;)今日降ってたら5人から怒られる・・・;
blog用22

安富PAでkitachanとゼンさんと別れ・・・
CIMG3459.jpg

渋滞をスリスリさせてもらって、西宮名塩SAでプッチさんとマサ兄やんと別れ・・・
CIMG3463.jpg

名神の途中でCAMさんと別れ・・・。
CIMG3470.jpg
19時頃帰宅で本日の走行……?ん(*´・ω・`*)ん?
写真撮り忘れてて分からなくなってしまいました;多分500キロくらいです・゚・(ノД`)・゚・。

企画してくれたゼンさんありがとうでしたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪(*´▽`*)さっちゃんも誘ってくれてありがとう☆
みんなで集まる機会がなかなかなくなってしまったメンバーさん達と集まれて楽しい一日になりました。
プッチさん・kitachan・CAMさん・マサ兄やん一日一緒に遊んでくれてありがとう☆
CIMG3444.jpg
みんなブロガーさんなのでよかったら覗いてみてくださいね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
プッチさんの記事⇒【蒜山高原へ、ジンギスカンの食べ放題を食べに・・・
マサ兄やんの記事⇒【★俺最高!な、ひるぜんジンギスカンバイキング
CAMさんの記事⇒【羊を数えるツーリング
kitachanの記事⇒【蒜山高原・ジンギスカンツーリング
ゼンさんの記事⇒【蒜山高原ジンギスカンツーリング

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
おはよう!
そろそろブログが書ける頃かな?と思ってましたよ、お疲れ様

15日はありがとうね、遊んでもらって!
さっちゃんがあまりガンダムを知らないって事がちょっとショックやった!笑

また一緒に走ろうね!今度は無線も復活せねば。
2014年06月26日(Thu) 07:10
No title
編集
こんにちは〜!

先日は、教えてくれてありがとうございました!

会長× ⇒隊長◯ (ガクさん)とは、第2集合場所で合流できましたよ〜!

また機会があれば一緒に走りましょう。

ps.このブログいつも楽しく拝見させてもらってます!
2014年06月26日(Thu) 10:02
No title
編集
こんにちは!
15日はご苦労様でした(^o^)丿
忙しい中の参加ありがとうございました。
また、一緒に走りましょう!

次は超ロングの日帰り?(^^)
2014年06月26日(Thu) 11:08
No title
編集
人参で馬を走らすというけど、さっちゃんはハンバーガーか? (笑)
450円のコルネソフトってどんくらい美味いんやろ?
気になるけどよう買わんわ (。-_-。)
ゼンさんに125ccで海渡って来いって言われたけど「ム~リ」って断ったゾヨ!
来年の企画では参加させてもらえるかも・・・その時はよろしくです。
2014年06月26日(Thu) 12:21
No title
編集
ジンギスカンツーリングだったんだね~
ソフトクリームも食べていいね(=゚ω゚)ノ
ガンダムのある道の駅は有名だねよ~
俺も記念撮影してみたいw
2014年06月26日(Thu) 20:13
No title
編集
こんにちは。
15日のツーリングはお疲れ様でした。

そっか~、さっちゃんはガンダムは分かりませんか~。
改めて、さっちゃんとの歳の差を感じてしまいます(-_-)

まだまだ、ブログネタが溜まってしまっていますか?
走りたいし、ブログも書かないといけないし、大変ですね~。
梅雨なのに雨が降っていないから、余計に書けませんね(^_^;)

また何か計画を考えますから、その時は宜しくです。
暑い時期は避けた方が良いかな・・・(◎_◎;)
2014年06月27日(Fri) 15:26
ツー
編集
こんにちは初めまして★

ブログ拝見からの書き込みです(*^^*)

勝央住の25歳です(*^^*)

バイク乗りが周りにいないので羨ましいです(*^^*)

またこっちに来るさいにはお声をかけてください(゜ロ゜)え

隼からのzrx乗りです(*^^*)

いきなりすいません

2014年06月27日(Fri) 17:28
Re: タイトルなし
編集
> おはよう!
> そろそろブログが書ける頃かな?と思ってましたよ、お疲れ様
kitachanおはよ(*´▽`*)やっと完成;

> 15日はありがとうね、遊んでもらって!
> さっちゃんがあまりガンダムを知らないって事がちょっとショックやった!笑
> また一緒に走ろうね!今度は無線も復活せねば。
うん!また一緒に遊んで下さい♪
うんうん♪工賃高いけど直そー(*ノ∀`)
2014年06月28日(Sat) 15:20
Re: No title
編集
> こんにちは!
> 15日はご苦労様でした(^o^)丿
> 忙しい中の参加ありがとうございました。
> また、一緒に走りましょう!
ゼンさんこんにちわ(*´▽`*)日曜日は企画おつかれさまでした♪
うん!また一緒にどっか行こう☆

> 次は超ロングの日帰り?(^^)
またやりたいなあ…けどガソリンと高速代があ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2014年06月28日(Sat) 15:22
Re: No title
編集
> こんにちは〜!
> 先日は、教えてくれてありがとうございました!
yoshikiさんこんにちわ☆
CBと顏と名前が一致しなくて…yoshikiさんだったんですね;すいません;

> 会長× ⇒隊長◯ (ガクさん)とは、第2集合場所で合流できましたよ〜!
> また機会があれば一緒に走りましょう。
合流できてよかったです(*´▽`*)
はい!CBじゃなくなってしまったけどまた遊んでやってください♪

> ps.このブログいつも楽しく拝見させてもらってます!
読んでくれてありがとうございますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2014年06月28日(Sat) 15:27
Re: No title
編集
> 人参で馬を走らすというけど、さっちゃんはハンバーガーか? (笑)
焼き鳥さんこんにちわ☆さっちゃんは美味しいものならなんでも食べます(ノ´∀`)ノ

> 450円のコルネソフトってどんくらい美味いんやろ?
> 気になるけどよう買わんわ (。-_-。)
コルネソフトうちも少し興味ありました!でもちょっと高いね;

> ゼンさんに125ccで海渡って来いって言われたけど「ム~リ」って断ったゾヨ!
> 来年の企画では参加させてもらえるかも・・・その時はよろしくです。
来年一緒に走れるの楽しみにしてます(*ノ∀`)
2014年06月28日(Sat) 15:35
Re: No title
編集
> ジンギスカンツーリングだったんだね~
かっつさんこんにちわ、羊もとっても美味しいですね(ノ´∀`)ノ

> ソフトクリームも食べていいね(=゚ω゚)ノ
ここのソフトクリームも濃厚でとっても美味しかったです♪

> ガンダムのある道の駅は有名だねよ~
> 俺も記念撮影してみたいw
岡山まで自走(*´▽`*)!?
2014年06月28日(Sat) 15:37
Re: No title
編集
> こんにちは。
> 15日のツーリングはお疲れ様でした。
ぷっちさんこんにちわ、お返事遅くなりました;
日曜日は遊んでくれてありがとうございました♪

> そっか~、さっちゃんはガンダムは分かりませんか~。
> 改めて、さっちゃんとの歳の差を感じてしまいます(-_-)
そなんですよねv-388
再放送とかスカパーとかもあったんですが、あまりちゃんと見たことがなくって(^_^;)

> まだまだ、ブログネタが溜まってしまっていますか?
> 走りたいし、ブログも書かないといけないし、大変ですね~。
> 梅雨なのに雨が降っていないから、余計に書けませんね(^_^;)
あとふたつ貯めております^^;乗ってるのはもっと乗ってるんですけど。。
休みの日全部走りまわってしまってて。。

> また何か計画を考えますから、その時は宜しくです。
> 暑い時期は避けた方が良いかな・・・(◎_◎;)
プッチさん企画なら暑くても参加しまあす(*´▽`*)わくわく!
2014年06月29日(Sun) 17:57
Re: ツー
編集
> こんにちは初めまして★
> ブログ拝見からの書き込みです(*^^*)
> 勝央住の25歳です(*^^*)
> バイク乗りが周りにいないので羨ましいです(*^^*)
こんにちわ、はじめまして!コメありがとうございます(*´▽`*)

> またこっちに来るさいにはお声をかけてください(゜ロ゜)え
また西にも行く機会あると思うのでばったり会ったら声かけてくださいねー☆

> 隼からのzrx乗りです(*^^*)
> いきなりすいません
隼もZRXもかっこええですよねヽ(*・ω・)ノ
2014年06月29日(Sun) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL