小さなアホさで笑顔を クネクネを快走だ☆舞鶴まで海鮮丼を食べにいってきたよヾ(*´∀`)ノ♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ クネクネを快走だ☆舞鶴まで海鮮丼を食べにいってきたよヾ(*´∀`)ノ♪TOP日帰りツーリング ≫ クネクネを快走だ☆舞鶴まで海鮮丼を食べにいってきたよヾ(*´∀`)ノ♪

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

クネクネを快走だ☆舞鶴まで海鮮丼を食べにいってきたよヾ(*´∀`)ノ♪

まいどありー♪
休みの数だけ走りまわる月間継続中だyoさっちゃんです。(´▽`*)休みの日全く家にいないとゆ
もらったステッカー貼り場(?)を14Rはここにしてみました(∩´∀`)∩
写真 2014-06-29 14 31 15
CBはリアカウルにペタペタしてたんですが、14Rはどこにペタペタしようか悩んでおりましたヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ

さてさて、今回もツーリングネタでblog更新です☆
木曜日にサクっと走って舞鶴まで海鮮丼を食べに行ってきました!

朝9時にコンビニで待ち合わせの予定だったんですが、朝早く起きてお腹が減ったらしいのでマクドに変更☆
出発準備は出来ていたのでマクドへ向かいます。
CIMG3481.jpg
30分ほど集合時間が早まって、マクドへやってきましたヽ(*・ω・)ノ朝マックルーン♪

合流してくれたのはでたてやんです(*´▽`*)2週間連続!
今日も二人でワーワー言いながら美味しいものを食べに行こうと思います。
CIMG3485.jpg

朝マックを済ませて、テコテコと大阪から亀岡へ向かいます。
今週は雨は大丈夫そうでなによりヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG3488.jpg

まずは亀岡~日吉の道の駅までいつもの道を快走♪
たてやんはサスが柔らか過ぎたみたいで(´-ω-`)むーってなってましたΣ(・ω・ノ)ノ
CIMG3497.jpg
日吉の道の駅で休憩がてらサスをちょっと固めにしてばっちりΣ(・ω・ノ)ノ!?
今日はたてやんが無線セットして来てくれたのにさっちゃんがアンテナ付けて来なくてお喋りできず・゚・(ノД`)・゚シマッタ

ほっていかない程度にヽ(*・ω・)ノテコテコピューン♪ってしてくれるのでたてやんと走るのとっても楽しい☆
日吉の道の駅から走り慣れた19号で美山を目指します。
CIMG0009_20140629233344e53.jpg

CIMG3503.jpg
写真撮りあいっこ(*´▽`)人(´▽`*)イェーイ♪

(((((っ*・ω・)っテコテコピューン♪

はい!20分ほどで美山ふれあい広場へ到着です。
平日なので少なめですが、それでも他にバイクが何台か止まっていました。
CIMG3507.jpg

美山ふれあい広場のおやき、一度食べてみたいなあ(・ω・`*)閉まってる。。
こんだけ美山よく来るのに一度も食べたことないんですよね;
CIMG3508.jpg
一服したところで再出発!
朝マック食べたけどもうお腹が減ってきました…早よ海鮮丼食べ行こう(*´▽`*)!!

ここからは周山街道を快走して名田庄、名田庄からK16へ曲がります。
たてやん号はハンドルだいぶ上がってるみたいでとっても楽そう(゚∀゚*)
CIMG3515.jpg

CIMG0047_20140629233452b6c.jpg

K16はまだまだ信号機がたくさん(・ω・`*)
落石もちょいちょいある様な道なんですが、クネクネでさっちゃんは好きだったりしますl。
最後はループ橋もあるよヽ(*・ω・*)ノ
CIMG3527.jpg
でも『いつまで曲がるねん!怖いやんけ!』ってなってキライだったりします(´▽`*)笑
K16から次はK1へ曲がって、この道も細めだけどクネクネ☆

最近たてやんと信号待ちで横に並ぶとバイク揺らされます。(=゚ω゚)ツンツンなので慌てふためきます!
仕返しに後ろからタイヤごっつんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG3529.jpg
無線で繋がってなくてもそれなりにワーワー喋りながら進んでいきます。

K1から初めてのK51へ右折します。峠!って感じのクネクネ道でしたヽ(*・ω・)ノ
下り道になってから道の脇にはたくさんあじさいが咲いていました。
CIMG3533.jpg

クネクネ道を抜けるとそこはもう舞鶴ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
街に出てちょこちょこっと走ると今日の目的地に到着しました。
CIMG3535.jpg
ここの中に入っているお店のうちのひとつが海鮮丼食べれるとこらしいです(∩´∀`)∩ワーイ

capture-20140627-233354.png
↑こんなかんじでクネクネばっかり通って舞鶴までやってきました。

おかげでたてやんのビバンダム君がこの前はうっすらいたのに見えなくなってしまいました。
家出や!もう帰ってこおへんわ(=゚ω゚)ノ
CIMG3559.jpg
真ん中はスリップサインが出てしまったので近々タイヤ交換ですね(・∀・`*)4万円!

12時ごろお店に着いたんですが、何やら看板が。。。あれー(・ω・`*)?
CIMG3542.jpg

お店自体は開いてるんですが、お刺身もののメニューはまだできないみたい;
せっかく来たのであと30分ほど待つことにしました。
CIMG3543.jpg
外でブラブラ、ワーワー喋って待つこと20分。そろそろ限界なので中に入って待ちますヽ(*・ω・)ノ
先に注文を聞いてくれたので海鮮丼をふたつ注文してあとは待つのみ☆

平日だっていうのに結構お客さんがワラワラと入ってきてちょっとびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ

もうしばらくして出てきたのがコチラ!びっくり海鮮丼です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
CIMG3547.jpg
色々乗ってますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
毎朝仕入れている新鮮なお魚達なだけあってとっても美味しいです。

またそゆことする(゚艸゚*)ほんまにお茶目で一緒に遊ぶと楽しいです☆
CIMG3555.jpg
あーやこーやふざけながらワイワイ☆

お腹がいっぱいになったらサクっと帰路へ…今日は早めの帰宅を目指しています。
午後からもやっぱり…ヽ(*・ω・)ノテコテコピューン♪
CIMG3567.jpg

すーん!っとどこ走ったかよく分からないまま道の駅瑞穂の里・さらびきへ到着です。(・ω・`*)R173だ!
ここでたてやんとソフトクリームを食べました。Σd(゚∀゚)さっちゃんの奢りで!!
CIMG3574.jpg

CIMG3577.jpg
お天気のいい日だったのでソフトクリームがすぐ溶けるとゆ(´▽`*)

その後、もう一時間ほど走ってラスト休憩は余野コンになりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
ここで缶コーヒー片手にウダウダタイムです。ヽ(*・ω・)ノゆーぽんにバッタリ遭遇!
blog用23

CIMG3598.jpg
最後まで雨に降られることなく帰って来れて…本日の走行また不明(゚∀゚*)アヒャ
写真少なめのレポとなりましたが、クネクネいっぱい走ってとっても楽しかったさっちゃんでした(*・ω・)チャンチャン♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
さっちゃんのツーリングはほんと楽しそう。さっちゃんがおもしろいのか、一緒にいる仲間がおもしろいのか。どちらにせよ羨ましい~( ´∀`)/~~
2014年07月01日(Tue) 18:18
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃんのツーリングはほんと楽しそう。さっちゃんがおもしろいのか、一緒にいる仲間がおもしろいのか。どちらにせよ羨ましい~( ´∀`)/~~
レボ さんこんばんわ☆
さっちゃんはただのバイク好きな人なので、きっと一緒にいる仲間が面白いんだと思います(*´▽`*)
2014年07月01日(Tue) 23:18
No title
編集
いい天気にツーリングは最高だね^^
たてやんさんっていいキャラしてるね(笑)
何歳なんだろう~
前輪タイヤで前車の後輪どつくのって初めて見たときはビックリしました(゚Д゚)
北海道もやっと夏らしくなってきました~
富良野とか知床とかこれからはいい感じになってくるよ~
やっぱり大型がほしくなってきた(+o+)
2014年07月02日(Wed) 19:56
Re: No title
編集
> いい天気にツーリングは最高だね^^
> たてやんさんっていいキャラしてるね(笑)
> 何歳なんだろう~
こんばんわ☆楽しいツーリングになりました(*´▽`*)
とっても面白いですよΣd(゚∀゚)お父さんくらいの歳です!!

> 前輪タイヤで前車の後輪どつくのって初めて見たときはビックリしました(゚Д゚)
ほんまですか?ツンツン!!ってお友達にやってみてくださーいヾ(*´∀`)ノ

> 北海道もやっと夏らしくなってきました~
> 富良野とか知床とかこれからはいい感じになってくるよ~
> やっぱり大型がほしくなってきた(+o+)
北海道はたくさんキレイなところがあって羨ましいです。
いつかは行ってみたいな!北海道!(*´▽`*)
2014年07月05日(Sat) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

