小さなアホさで笑顔を 聞いたことあるぞっ!!龍神スカイライン

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ 聞いたことあるぞっ!!龍神スカイライン

聞いたことあるぞっ!!龍神スカイライン

まいどありっ☆
今週も日曜日休みだし晴れたしでやっぱり走りに
行ってきました(*・ω・)σ

今回小娘の面倒を見て頂いたのは前回のツーリングで
ヒデカズさんとマサ兄さんでございます。

道の駅ふたかみパーク當麻が分からないので
朝6時半過ぎにローソン香芝穴虫店でヒデカズさんと合流。


早めに着いちゃったかなーなんて思ってるとすでに
ヒデカズさん来てるし♪
仕事上がらせてもらえたのが3時で若干睡眠不足なmeは
眠眠打破とコーヒー飲んでマサ兄さんと
道の駅ふたかみパーク當麻で合流です。


今日はCB3台だーっヾ(*´∀`)ノ
ヒデカズさん先頭でいざ出発♪


高野山に上る途中の休憩所で休憩。

…がしかし(;゚д゚)

時間早いからお店開いて無くてトイレ行けない。
…とゆわけで先へ進みます。
龍神スカイライン…名前はどっかで聞いたことあるけど
行くのは初めてです。…クネクネ道だっ
(-∀・人)
クネクネ道よ…なぜあなたはそんなに楽しいの(∵)?(何

半分くらい来たところにある「ごまさんスカイタワー」で休憩。


んー♪二人とも人気ブロガーさんだけあって写真撮りまくり。
わたしはそんな二人の写真を撮ってクスクス…*(´人`)*


むっちゃ気持ちぃ(*ノ∀`)タハー
めっちゃ天気いいし暖かくなってきたし♪


二人はそんな関係…だったりします☆´3艸))(笑)
二人ったららぶらぶなんだからッッ

私は朝ローソンで買った一人オニギリ食べてました。

下って下って下って行くと桜のトンネル発見☆
止まって撮影会~♪
今年まともに桜見れて無かったから嬉しかったyo.


しばらく進むと道の駅龍神とゆものが…。
20110418171609.jpg
DSC01386s.jpg
その向かいに大きな龍がいたので記念撮影☆

途中休憩を何度かはさみ昼食を食べることに。
道の駅十津川卿の近くのお蕎麦屋さんに決定。


普通の民家だ(゚д゚)

中に入るとますます普通の民家でした。
そして出てきたのがコチラ(´_`)ノ


道の駅:十津川卿の近くにあるお蕎麦屋さんです。
ご飯おかわり自由ですよん♪
お値段は1300円でめっちゃ美味しかった☆

マサ兄さんが連れてってくれたのが「谷瀬のつり橋」
高さ54m・長さ297.7mとゆ生活用の吊り橋としては
日本一だそうです。


マサ兄さんは諸事情により(?)撮影係で
ヒデカズさんと二人で渡ってみることに




木の隙間から下見えてる(´‐ω‐`)
ゆらゆら揺れてるし…

帰りの橋の上で高さに慣れてきたmeは吊り橋を揺らしだして
ヒデカズさんに怒られるとゆ(つз・、)゚

おとんに怒られた感じがしたよ(´‐ω‐`)♪

帰りは国道168号線から五条道路から県道30号線へ。
むっちゃ渋滞やんか(Y‐Y;)

腕の限界を感じました…ほんまに(;ノД`)

途中でヒデカズさんと別れ西名阪・近畿道・名神と
クタクタで帰宅したさっちゃんなのでした。
本日の走行距離428km。

小娘にしてはいっぱい走ったーっヾ(*´∀`)ノ

楽しかったけどクタクタ

てかほとんど寝てなかったし(;・∀・)アハハ…

さあ次は誰と何処へ行くことやら…。
どっか遠くへ行きたいゾ(・∀・)!!

取りあえず28日にETC付けてからだぬ´・ω・`

今回の道のりとしては…
道の駅ふたかみパーク當麻~奈良県道30~橋本道路~国道24~国道480~高野山~ごまさんスカイタワー~高野龍神スカイライン~道の駅龍神~龍神街道~和歌山県道193~道の駅熊野古道中辺路~国道311~道の駅奥熊野古道ほんぐう~道の駅十津川郷~国道168~国道370~奈良県道30~



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
小娘さん、こんにちは。
先日は楽しかったね。ありがとうございました。

ところで、どこを走ったのかわかったのかなあ?
たぶんわかってないんだろうなあ。

ま、どちらにせよ楽しめたならそれで良し!

遅くなったけど、A Happy Birthday!!

2011年04月20日(Wed) 13:40
お疲れ様でした
編集
ヒデカズさんは、いつも早いんですよ。
しかし、マサ兄さんと そんな関係やったとは…(。・ω・。)

クネクネ道で、2人を煽りまくったった〜(´∀`)
って書いてよ。
2011年04月20日(Wed) 13:57
☆コメ返☆
編集
☆maverickさん
どもっ(´‐ω‐`)♪

二人らぶらぶなんだからw

煽るどころか付いて行くだけで精一杯ですよん(;ノД`)


☆マサ兄サン
YES!全く分かってなかったからどちらかがブログ書いてくれるまで更新出来なかったとゆね(;ノД`)

…地図とにらめっこして一応分かった様な分かってない様な…。

ありがとうっ(*ノ∀`)
2011年04月20日(Wed) 20:58
こんにちは!
編集
こんにちはv-363
いやぁ、最高のツーリング日和でしたねv-278
コースも最高でしたし、2人共面白いので、ホント楽しかったe-454
また、是非次回も一緒に走って下さいねv-363
2011年04月21日(Thu) 08:04
コメ返☆ヒデカズさん
編集
ヒデカズさんもかなり面白いですよん(*`・ω・)b笑
また子守お願いします♪(←おい)

一緒に阿蘇行こうよー(・ω・)♪
2011年04月22日(Fri) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL