小さなアホさで笑顔を 新鮮アジ定食を求めて三重までひとっ走り(*´▽`*)ツーリング♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 新鮮アジ定食を求めて三重までひとっ走り(*´▽`*)ツーリング♪TOP日帰りツーリング ≫ 新鮮アジ定食を求めて三重までひとっ走り(*´▽`*)ツーリング♪

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

新鮮アジ定食を求めて三重までひとっ走り(*´▽`*)ツーリング♪

まいどありー♪
みんなさっちゃんに『アホ』言い過ぎやん!ちょっと鈍臭いだyoさっちゃんです。
朝からホイールに書かれました(゚艸゚*)ホイール拭いてきたら良かった!
CIMG3679.jpg
先週はあいにくのお天気でツーリングには行けず…(´▽`*)実家までは14R乗ってたとゆ♪
今週も微妙なお天気だけど、二週間振りのツーリングへ出発です。

今日は天理ICを降りたところのコンビニに7時半集合の予定です。
いつものように近畿道~西名阪へと高速でテコテコ…。
すると『さっちゃん聞こえてるかあ?』っと無線から聴き慣れたマサ兄の声がヾ(´∀`*)ノ

IC降りてまっすぐ進む方のセブンイレブンが待ち合わせ場所です。Σ(゚Д゚)ガソスタの向かいのセブンイレブン行くとこやった!
少ししてマサ兄やんが到着です(((((っ*・ω・)っおはよー♪
CIMG3683.jpg

今日は久しぶりの雨男Tシャツです(゚艸゚*)
これで今日はもし雨が降ってもさっちゃんのせいになりませんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG3682.jpg
今日一緒に走るのはマサ兄やん以外は初めてなのでちょっと緊張しています(゚∀゚*)アヒャ!!
とは言え、お二人とも一度針テラスでちょろっとお喋りしたことがあったりします。

次に到着したのが大和さんです。いっぱいカスタムされてますΣ(・ω・ノ)ノスゴー!!
さっちゃんも呼んでくれてありがとうございます(*´▽`*)
CIMG3685.jpg

その次に到着したのがポチさんです。カワサキとドゥカティ持ってて今日はこっちで参加☆
ポチさんは女の子で膝すりも出来ちゃうそうです(゚艸゚*)カッコエー!!
CIMG3686.jpg
そんなわけで今日は大和さん・ポチさん・マサ兄やん・さっちゃんの4台で出発です。
ポチさんの先導で今日は三重県を目指して走っていきます。

大和さんのバイクは前後にカメラが付いていて動画撮影してくれてますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
青空もけっこう出ていてええかんじです。
CIMG3688.jpg

blog用26
針までは名阪国道で、そこからはR369らしいです(゚∀゚)ちんぷんかんぷん!

途中コンビニでプチ休憩になりました。
CIMG3706.jpg

ポチさん14Rに跨ってみる!(*´▽`*)!
CIMG3703.jpg

引き続きポチさんの先導でR166を進んで行きます。
ループ橋とツルツルトンネルが怖い怖い…( ゚艸゚;)繋ぎ目の鉄板も!
CIMG3712.jpg

写真 2014-07-06 9 50 38
青空がいつの間にかどこかへ行ってしまったけど快走快走(´▽`*)

あっとゆ間に道の駅飯高までやってきました。
このペースで行くとお店のOPENまでけっこう余裕があるみたいなので
ここでしばらくウダウダタイムになりますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG3713.jpg
マサ兄やん雨降らしたらダメだよう(ノ´∀`)ノ♪(´▽`*)雨男Tシャツイイ!

ポチさんほんわかした雰囲気でとっても素敵(*´▽`*)♡
大和さんとポチさんを見てるのがとってもたのしかったです。
CIMG3715.jpg
その他にもあーやーこーやとワイワイしたのち再出発になります。
あーやこーやの写真はマサ兄のブログからドゾ!⇒【雀(すずめ)百まで踊り忘れず

10時を過ぎてそろそろお腹も減ってきましたヽ(*・ω・)ノ朝ごはん忘れてた!Σ(´∀`||;)いつもやけど!
CIMG3717.jpg

進むにつれて空の色がだんだん怪しく…降ってきそうな空模様になってきました(ll゚д゚)
CIMG3721.jpg
もうしばらく走るとポツポツがパラパラ…そして本降りに・゚・(ノД`)・゚・。

これはあかん!っと途中のコンビニへ。もう雨に濡れても寒い季節じゃなくなったのでまいっか!
(゚∀゚*)カッパが濡れるか服が濡れるかどっちも似たようなもんさ!
CIMG3729.jpg
そんなさっちゃんはもちろんカッパ持ってきておりません( ゚∀゚)アハハ

マサ兄やんはカッパにへーんしんっ!(*σ・ω・)σ
CIMG3732.jpg
でもでもポチさんが言うにはあと5分ほどで到着らしいです(゚艸゚*)アレ。。
CIMG3732.jpg
そんなわけでマサ兄やんがカッパ着たので雨も上がり、あっとゆ間に到着しました。(=゚ω゚)あるある!
今日の昼食はココ!鈴木水産さんになります(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG3733.jpg

CIMG3738.jpg
さっちゃんは何年か前にソロでパールロード行った帰りに寄ったことがあります(*´▽`*)

雨の中走ったのでみんなバイクがドロドロに(・∀・)とゆことは!!
マサ兄やんのホイールはドロドロ・・・(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ攻撃!
写真 2014-07-06 9 13 58

もういっちょ♪今日はマフラーにも(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ攻撃!
CIMG3741.jpg
雀さんにたくさんムニムニって書いてみました(´▽`*)楽しい♪(゚Д゚#)ゴルァ!!

大和さんのホイールが白色で・・・!!Σ(゚Д゚)だからどうした!
初めて一緒に走ったので(゚Д゚#)ゴルァ!!って怒られないか様子を伺いながら
大和さんのホイールにもムニムニの落書きしてみました(´▽`*)ワーイ
写真 2014-07-06 10 46 28
白色のホイールはくっきり書けますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

まだ開店まで時間があるので外でポチさんのバイクにムービーカメラを貼ってみたり・・・。
CIMG3746.jpg

ワイワイしているうちに開店時間を迎え、みんなで注文して待ちます。
しばらくすると注文した定食が運ばれてきました。さっちゃんとマサ兄は食べる前にまず写真です(゚∀゚)!!
IMG_8456.jpg

CIMG3748.jpg
さっちゃんは鯵の姿造り定食を頼みました。
まだピクピク動いていて、むっちゃ新鮮ですヽ(*・ω・)ノ

もちろん美味しくってお腹いっぱいに(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG3752.jpg

IMG_8454.jpg
今日の目的はアジのお刺身だったので、あとは帰るだけ!

雨雲レーダーを見るとこのあと雨が降るみたいなので
サクっと玉城ICから高速ワープして帰ることになりました。
CIMG3754.jpg

CIMG3760.jpg
伊勢道から名阪国道へテコテコヽ(*・ω・)ノ

道の駅伊賀で缶コーヒータイムになりました。
CIMG3765.jpg

CIMG3767.jpg

マサ兄の缶コーヒーをこぼしてみたり、大和さんにウエストポーチを借りてみたり・・・
どうにか記念写真パシャリ!成功ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG3768.jpg

CIMG3769.jpg
ポチさん缶を撮る(゚∀゚*)!

さっちゃんマサ兄やんを撮る(゚∀゚*)!
CIMG3772.jpg

14時過ぎには奈良まで帰ってきました。
ここからみんなのバイク仲間の車屋さんへ遊びに行くらしく「さっちゃんも来るかあ?」
ってことで一緒に連れてってもらいましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
blog用25

雨が降ってもなんだか今日はとっても楽しくって(*´▽`*)車屋さんへ着くころにはガッツリ降ってました(笑)
CIMG3783.jpg
社長さんがさっちゃんのこと知ってくれていたりで、ここでもワイワイ☆

めっちゃ店内も歩いてたけど飼ってる子ではないそうですΣ(゚Д゚)ワォ
うちの家はずっと犬しかいないけど猫もかわいいなあヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ
CIMG3786.jpg

みんなで今日撮ってくれた動画を見ましたヽ(*・ω・)ノルーン♪
写真 2014-07-06 16 25 12

雨がマシになったところで解散に…。(*´人`*)さっちゃんまでお邪魔させてもらってありがとうございました。
さっちゃんは郡山ICから高速ワープしておうちへ・・・って近畿道は土砂降りでした(゚艸゚*)プッ
CIMG3797.jpg
帰りにしっかり雨に降られましたが無事帰宅して、本日の走行416.3キロでした。
(=゚ω゚)お!思ったより走ってた!

マサ兄・大和さん・ポチさん一日ありがとうございました☆
またよかったらさっちゃんも連れてってください(*´▽`*)
CIMG3735.jpg

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
雨男Tシャツおもしろいね~
雨女Tシャツはないのかな?(笑)
カワサキのバイクカスタムしてるね~
落書きなんてするんだね~
おもろいけどw
女性でドュカティはかっこよすぎでしょう~
すごいな~
アジうまそうだね~
結局最後は雨に降られたんだねww
週末天気悪そうなんだよね~
晴れたらキャンプツーリングだ!!
2014年07月17日(Thu) 21:52
Re: No title
編集
> 雨男Tシャツおもしろいね~
> 雨女Tシャツはないのかな?(笑)
かっつさんこんばんわ☆お返事遅くなりました。
雨女Tシャツ・・絶対イヤです(((;゚д゚))

> カワサキのバイクカスタムしてるね~
> 落書きなんてするんだね~
> おもろいけどw
> 女性でドュカティはかっこよすぎでしょう~
> すごいな~
> アジうまそうだね~
> 結局最後は雨に降られたんだねww
> 週末天気悪そうなんだよね~
> 晴れたらキャンプツーリングだ!!
ぽちさんも大和さんも一緒に走るのは初めてだったんですがとっても楽しかったです。
キャンツーええですね(゚艸゚*)羨ましいです♪
2014年07月19日(Sat) 21:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月20日(Sun) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

