小さなアホさで笑顔を 大エビ天丼食べ行こ☆相生までひとっ走りヽ(;・ω・)ノアッチッチ!!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 大エビ天丼食べ行こ☆相生までひとっ走りヽ(;・ω・)ノアッチッチ!!TOP日帰りツーリング ≫ 大エビ天丼食べ行こ☆相生までひとっ走りヽ(;・ω・)ノアッチッチ!!

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

大エビ天丼食べ行こ☆相生までひとっ走りヽ(;・ω・)ノアッチッチ!!

まいどありー♪
久しぶりに実家の落ち着きのないクッキーを上手に撮れたyoさっちゃんです。
( ゚∀゚)実はカメラ目線ではなくおやつ目線でし!
写真 2014-07-12 16 53 47
さっちゃんが13歳の時にうちに来たのでもう10歳です(´◡`๑)おっちゃんや!笑

気温が30度越えの日が多くなってきましたがまだ走れるかな?っと今週もおうちを飛び出します。
当日…目的地も集合時間もなあんにも決まっていませんでした(・∀・)ニパッ!!

「おはよーう!起きた(´▽`*)!!」「おはよう、何時に来れる?」
ってな感じで、用意出来た時間が出発時間なゆるゆるツーリングへ出発です。
IMG_3924.jpg

ツーリングの日だけはアラームなしでもスパッと目が覚めます。ヽ(*・ω・)ノ遊び人ー♪
「おはよー!」っと今週もたてやんと合流してツーリングへ出かけます。
Red Bull買ってきてくれていましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG3804.jpg
まだ朝の7時だっていうのにもう暑いですヾ(;´Д`)ノイヤン

とりあえず場所を移して余野コンへ。最近たてやんと余野コン寄る率上がってるような(゚∀゚)
CIMG3811.jpg

無線でお喋りしながら走る予定なんですが、前回たてやんがマイクセットに繋ぐ線をしまうのを忘れて
先っちょが溶けてしまいました。…修理してきてくれたんですが残念無念(´;ω;`)
たてやんの声は聞こえるけど、さっちゃんの声がたてやんに聞こえないとゆ一方通行状態に;
CIMG3813.jpg
今日はアンテナ付けて来ていたんですが、結局お喋りナシになってしまいました(つз・、)゚
また線買い直してね!(*´▽`*)!

そんなわけで走りながらのお喋りは出来ないけど、目的地が決定♪
ふたりでどんどんクネクネ道を進んで行きますヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG0006.jpg
今日もたてやんの後ろを付いてトコトコ走っていきます(´▽`*)
出発して間もなく、いつもの如くどこ走っているのがさっぱり分からなくなりました。

有馬温泉のとことか!聞いたことはある十万辻とか!(?)を通ったらしいです。
どちらも場所分かっていませんが、たてやんが信号待ちで教えてくれました(゚∀゚*)そーなん!
CIMG3823.jpg

通ったことあるのは覚えてるけど、どこ走ってるかは分からないとゆ(^_^;)
道を一回で覚えれる人がとっても羨ましいです。Σ(゚Д゚)何回走っても覚えれんとこいっぱい!
CIMG3825.jpg
たてやんはいっぱい道知ってて羨ましい(-ω-`*)なんで覚えれるのん。。

西へ向かってるのは分かってるけど、どこにいるんだか(=゚ω゚)ノ
CIMG3835.jpg

「マクドナルド直進5キロ」の看板を指さすたてやん。
無線繋がってないので「さっちゃんはマクド食べとけ!」ってことなのんヾ(♯`Д´)ノ
っと思っていたら、、お腹が減ったみたいで朝マックしようの意味だったみたい(゚艸゚*)
CIMG3834.jpg

CIMG3831.jpg
そんなわけで朝9時半、お昼ごはんの前に朝ごはんタイムになりました。
ちゃんとセットで頼んでお腹いっぱいにd(゚∀゚d*)グッ!

100円分だけ第二神明走って、加古川BP・姫路BPを走って西へ西へ。
CIMG3838.jpg

しばらーく走ると「あ!道の駅みつのとこやあ!」っとやっと見覚えのある道に出ました。
…きっとずっと一度は走ったことある道のはずだったんだけど…(;´▽`)アセアセ
CIMG3854.jpg

CIMG0021.jpg

今回はみつの道の駅はスルーしてまだまだまっすぐ。
海沿いを走るのはとっても気持ちよかったです。そして…!ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG3862.jpg

今日の目的地はココ(*´▽`*)
相生とれとれ市場?相生水産物市場店さんへやってきました。
(゚∀゚)海鮮バーベキューも出来るみたいで…美味しそう!
CIMG3859.jpg

大あさり焼いたらうまそうやなあ…なあんてお喋りつつ店内を物色☆
さっちゃんも見つけました!これ焼こー!ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG3865.jpg
『超特々大』と書いてあるだけあって伊勢えびのサイズも値段もBIGでしたd(゚∀゚d*)でか!

伊勢えびを網の上に乗せたらピョンピョン逃げるのを想像しつつ、ヾ(・・;)コラコラ
今日はBBQではなく店内にある食堂(?)で大エビ天丼をいただきます(*´▽`*)ぬはあ♡
食券を買って出来上がるのを待って・・・出てきたのがこれっ☆
CIMG3869.jpg
お刺身とおみそ汁も付いて1300円でしたヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ

衣ででかくしてるんじゃなくって、ちゃんと大きなエビでしたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG3873.jpg
サクサクで美味しかったんですが2時間前に朝マック食べたので完食できず
ごはんを半分残すことになってしまったとゆ(´▽`;)!(゚艸゚*)でもエビは完食♪

『大きなエビを食べる』ミッションクリアしたのであとは帰るだけになります。
また海沿いのクネクネ道を戻ってどこからか山陽道へ乗っかりました。

気温が30度を越えてくると走っていても暑いです。(;ノД`)バイクの熱気がヒー;
気温が高いところにバイクの熱気がプラスされて身体にドライヤー当てられてるような( ゚∀゚)アヒャ
CIMG3889.jpg
途中権現湖PAでプチ休憩。ヾ(;´Д`)ノ今日はコーヒーいらん;
みなさんも暑い日にバイク乗るときは水分しっかり取って下さいねΣ(゚Д゚)熱中症なるよ!

「暑い…もうしばらくバイクええわ」ってワーワーウダウダ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
熱に弱いのでちょっと涼しくなるまで冬眠ならぬ夏眠を(^_^;)

再出発しようと思ったらPAの中をすーっと白黒の車が(゚Д゚)イヤン
CIMG3895.jpg
たてやんが平日なのを気にしてくれて三木小野ICで降りました。
帰りの高速は9?0円って表示されていたので今日は高速代往復1000円くらいにヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

少し熱でバテててきたけど、やっぱりバイク乗ってるのは楽しい(´▽`*)♡
CIMG0038.jpg
スライダーもう少し下の手前の方に付いてたら楽なんだけどなあ(^_^;)

R175からR427へと走って行きます。
次の休憩ポイントはふれっしゅあぐり館でアイスクリームです(*ノ∀`)
CIMG3897.jpg

CIMG3901.jpg
アイスも冷たくて美味しいのはもちろん、クーラーの効いた店内の涼しくてGOOD。
レモンシャーベットとクーラーで冷えて生き返る(*´▽`*)ぬはあ♡

15時を過ぎてぼちぼち帰らな!な感じが出てきました。
たてやんもさっちゃんもここまでバテ気味だったのもアイスで復活d(゚∀゚d*)グッ!

「おばあちゃんの里通ってピューン!っと帰るでえ」

クネクネ道から春日和田山道路・そしてまたクネクネ道を走って・・・
CIMG3908.jpg

CIMG3915.jpg
クネクネ道をヽ(*・ω・)ノテコテコピューン♪っと走り、一気に余野コンまで帰ってきました(・∀・)16時半到着っ!!

ホイールドロドロやあって言うので落書きしてみました(´◡`๑)両方書いたねん♪
20140717017.jpg

もう少しだけ余野コンでワーワーお喋りして17時半帰宅☆本日の走行426.2キロでした。
一度エンジン切ってもう一回点けたら水温と気温がΣ(゚Д゚)
IMG_3920.jpg

暑い日だったけどたくさん走って楽しい一日になりました。
でっかいエビ食べれたしヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0014.jpg
今週も遊びに連れてってくれてありがとう(*´▽`*)また行こー!

暑いからしばらく乗らんとこうと決心した翌日…
まーた走り回っとりました。アホ━(゚∀゚)━!!
次は久しぶりのナイトツーネタを更新予定です(((((っ*・ω・)っ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
どーも初コメのコウです(・ω・)ノ

楽しそうですね。機会あればみなさんとご一緒にツーリングに参加させて頂きたいです(^^)
2014年07月20日(Sun) 23:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月21日(Mon) 00:35
大海老天・・残したらあかん!
編集
相変わらず走ってますね( ´ ▽ ` )ノ
大海老天丼美味しそう!
私しテルちゃんマンは、最近・・車ばかり(-.-;)y-~~~
7/24は、いまきんツーです。
14Rも良い感じに、似合ってますね〜

暑い日は、まだまだ続きますが・・
気をつけて走ってくださいね。
では、また( ´ ▽ ` )ノ
2014年07月21日(Mon) 12:37
Re: タイトルなし
編集
> どーも初コメのコウです(・ω・)ノ
こんにちわ、コウさんはじめまして☆
コメありがとうございますヽ(*・ω・)ノ

> 楽しそうですね。機会あればみなさんとご一緒にツーリングに参加させて頂きたいです(^^)
いつもワイワイと楽しくツーリングしています♪
2014年07月22日(Tue) 10:23
Re: 大海老天・・残したらあかん!
編集
> 相変わらず走ってますね( ´ ▽ ` )ノ
> 大海老天丼美味しそう!
真夏が来るまではガッツリ走ろうと思ってますヽ(*・ω・)ノ
天丼美味しかったです!

> 私しテルちゃんマンは、最近・・車ばかり(-.-;)y-~~~
> 7/24は、いまきんツーです。
車だと冷暖房効くし楽ですもんねΣ(-᷅_-᷄๑)

> 14Rも良い感じに、似合ってますね〜
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

> 暑い日は、まだまだ続きますが・・
> 気をつけて走ってくださいね。
> では、また( ´ ▽ ` )ノ
テルちゃんマンさんも24日お気をつけてヽ(*・ω・)ノ
2014年07月22日(Tue) 10:25
No title
編集
さっちゃんさん

お久しぶりです!
この暑い中、頑張ってバイクに乗っていますね。やっぱり若さですかねぇ・・・でも、もう23歳なんですね(笑

私は7/4~7/15まで北海道へツーリングに行っていました。北海道は寒いと聞いていたので秋・冬装備で正解でした。昼間は暑い日が多少ありましたが、朝と晩は15℃くらいで寒かったです(>_<)
ウニ・サーモン・サンマ・エビ・アワビ等の海の幸やソフトクリームを毎日堪能し、3kg増えて・・・関西でバイクに乗ったら汗かいて痩せますかね?!
道東の美幌町という所に知り合いのバイク仲間さんがいるので、そこを拠点に道南以外の北海道をぐるりと走ってきましたよ。走行距離3,300kmも走り、もうお腹いっぱいなので、しばらくバイクはお休みにしようかと(笑
そうそう、さっちゃんは温泉も好きですよね?北海道は無料で入浴できる露天風呂がたくさんありますので、たてやんさんと一緒に混浴でもしてみては?!

機会がありましたら、来年にでも皆さんで北海道に行きましょう!
2014年07月22日(Tue) 18:35
No title
編集
乗れる時間があるなら毎日でも乗りたいバイクは!!
北海道半年しか乗れないしーー;
にしても海老デカ!!!
しかも安!!!
いいな~~~
暑い日のアイス・シャーベットは生き返るよね^^
昨日キャンプツーリングしてきました~
楽しいし疲れるしリヤーシートの荷物半端なく重いし
ドキドキだった(笑)
本州?からのライダーさんもたくさん走ってて
ピースサインしまくりだったよw
北海道一度はおいで~(^^)/
2014年07月22日(Tue) 21:23
Re: No title
編集
> さっちゃんさん
> お久しぶりです!
> この暑い中、頑張ってバイクに乗っていますね。やっぱり若さですかねぇ・・・でも、もう23歳なんですね(笑
ジュンさんこんにちわ、久しぶりのコメありがとうございますヽ(*・ω・)ノ
そなんですよね…(゚Д゚;)乗り出したときはまだ20くらいだったんですけど。。

> 私は7/4~7/15まで北海道へツーリングに行っていました。北海道は寒いと聞いていたので秋・冬装備で正解でした。昼間は暑い日が多少ありましたが、朝と晩は15℃くらいで寒かったです(>_<)
> ウニ・サーモン・サンマ・エビ・アワビ等の海の幸やソフトクリームを毎日堪能し、3kg増えて・・・関西でバイクに乗ったら汗かいて痩せますかね?!
北海道ツーリングおつかれさまでした!
15度…暑いのがキライなのでうらやましいですΣ(゚Д゚;)
海の幸大好きなので一度は行ってみたいなあ。

> 道東の美幌町という所に知り合いのバイク仲間さんがいるので、そこを拠点に道南以外の北海道をぐるりと走ってきましたよ。走行距離3,300kmも走り、もうお腹いっぱいなので、しばらくバイクはお休みにしようかと(笑
拠点があるのいいですね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
10日で3000キロ…そんな走ったらさっちゃんでもしばらく乗らなくて良くなりそうです。

> そうそう、さっちゃんは温泉も好きですよね?北海道は無料で入浴できる露天風呂がたくさんありますので、たてやんさんと一緒に混浴でもしてみては?!
> 機会がありましたら、来年にでも皆さんで北海道に行きましょう!
温泉好きです(´∀`*)そういえば二人で一緒に行ったことないなー!
夢の北海道が現実になる日が来るといいなあ☆
2014年07月24日(Thu) 15:48
Re: No title
編集
> 乗れる時間があるなら毎日でも乗りたいバイクは!!
> 北海道半年しか乗れないしーー;
> にしても海老デカ!!!
> しかも安!!!
> いいな~~~
かっつさんこんにちわ、そっか…乗れる時期が短いですよねΣ(゚Д゚;)
エビ美味しかったですヽ(*・ω・)ノ

> 暑い日のアイス・シャーベットは生き返るよね^^
> 昨日キャンプツーリングしてきました~
> 楽しいし疲れるしリヤーシートの荷物半端なく重いし
> ドキドキだった(笑)
> 本州?からのライダーさんもたくさん走ってて
> ピースサインしまくりだったよw
> 北海道一度はおいで~(^^)/
キャンプツーリングおつかれさまでした☆
北海道いつかはお邪魔してみたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2014年07月24日(Thu) 15:50
暑は夏いよね~
編集
26日にコメント書いとります

暑すぎ<`ヘ´>

こう暑いと、股ひばちは、つらいよね~

以前に高速Pでおばちゃんに”バイク風が当たって気持ち良いでしょ~”

って言われたんで、”いっぺん、後ろ乗っけたろか<`ヘ´>って言いかけました

35度越えると、100キロだろうが、150キロだろうが、暑いもんは暑い(T_T)

14Rだとカウルでかいから、sc40より熱いやろね(^_-)-☆

これからは、5時出発のかーるく走って、昼には帰宅

エアコンの効いた部屋でビール飲んで、お昼寝の生活に入ります

さっちゃんも、無茶しないで、安全運転で!
2014年07月26日(Sat) 12:52
Re: 暑は夏いよね~
編集
> 26日にコメント書いとります
> 暑すぎ<`ヘ´>
> こう暑いと、股ひばちは、つらいよね~
まさ君さんこんばんわ、夏は苦手です(´・ω・`)外に出たくありません。

> 以前に高速Pでおばちゃんに”バイク風が当たって気持ち良いでしょ~”
> って言われたんで、”いっぺん、後ろ乗っけたろか<`ヘ´>って言いかけました
> 35度越えると、100キロだろうが、150キロだろうが、暑いもんは暑い(T_T)
ですよねー!ある程度までは走ると涼しいけど、真夏は走ってても暑いですよね(つз・、)゚

> 14Rだとカウルでかいから、sc40より熱いやろね(^_-)-☆
> これからは、5時出発のかーるく走って、昼には帰宅
> エアコンの効いた部屋でビール飲んで、お昼寝の生活に入ります
早朝は涼しくて気持ちよさそうですね。おつかれさまでした!

> さっちゃんも、無茶しないで、安全運転で!
ありがとうございます、まさ君さんも安全運転で(*`・ω・)b
2014年07月26日(Sat) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

