小さなアホさで笑顔を たまにはナイトツーだ(((((っ*・ω・)っモザイクまでGO!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ たまにはナイトツーだ(((((っ*・ω・)っモザイクまでGO!TOP日帰りツーリング ≫ たまにはナイトツーだ(((((っ*・ω・)っモザイクまでGO!

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

たまにはナイトツーだ(((((っ*・ω・)っモザイクまでGO!

まいどありー♪
梅雨明けました!夏が来ました!30度以上にはならなくていいyoさっちゃんです。
(´・ω・`)暑いのも寒いのも嫌いだけど暑いほうがキライです!

夏が終わるまで大人しくしておこうかと思いながらも、やっぱりバイクには乗りたくて。Σ(゚Д゚)むつかしい!
そんなわけで夜なら涼しいかなあ?っと仕事が終わってから行動開始です(((((っ*・ω・)っ
CIMG3920.jpg
18時でもまだまだ明るいです(・∀・)ニパッ!!
今日はナイトツー企画が上がっていたので参加することに。
たてやんに「一緒に行こー!」っと声かけて二人でテコテコ。

少し早めに家を出発して、集合場所のコンビニに向かう前にいっしゃんのガレージへ寄りました。
CIMG3926.jpg

CIMG3922.jpg
テレビにクーラー・・パソコンまであるんです(゚艸゚*)憧れるー!
どんどん進化していってるいっしゃんガレージで少しウダウダタイムになりました。
あーでもない・こーでもない(゚Д゚)人(・ω・)人(・∀・)ワイワイ

集合時間が近づいてきたので尊ちゃんとたてやんといっしゃんとコンビニへ向かいます。
blog用27

たいぶ近いところまで来ておきながら出たのがギリギリだったので後の方での到着になりました。
なんと!奈良からマサ兄やんも来てくれてますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
マサ兄やんのブログはこちら⇒【雀(すずめ)百まで踊り忘れず
CIMG3936.jpg

そしてお見送りに来てくれたkatoさんはGLとGSXに加えて、増車した14Rで来てくれました。
跨らせてもらうとローダウンしてあるのでさっちゃんでも両足が着きますd(゚∀゚d*)白カッコイ!
CIMG3935.jpg
いつもツンツン乗ってるので両足着くことにめっちゃ感動しました!(゚∀゚*)コカす前にローダウンしよかな…
つま先立ちでも両足がしっかり着くってとっても安心感があることに気付きましたΣ(゚Д゚)ハッ

お見送りの尊ちゃんそのままでもベタベタに(゚艸゚*)!
CIMG3940.jpg
コンビニで少しワイワイしたところでお見送りのメンバーさんに見送られて出発です。

次のメンバーさんと合流予定の堺ICへ向けて出発☆
今日はマサ兄やんと無線でお喋りしながらテコテコヽ(*・ω・)ノ
CIMG3942.jpg

CIMG3955.jpg
堺IC降りたところでめーちゃんと合流して、阪神高速へ乗っかります。
南港やー!九州行きたい!USJやー!ハリーポッター行きたいねん!
っとワーワー言いながら、湾岸線をテコテコ(*´▽`*)

次に止まったのは中島PA。(-д-`;)うちちからってどやったら来れるのん
CIMG3957.jpg

CIMG3959.jpg
全員到着!(*´▽`*)!

いっしゃんが写真撮ってたので写りこんでみるd(゚∀゚d*)グッ!
写真 2014-07-18 21 50 23
夜だったら涼しいかなって思ったけれど、ちょっと暑いめでした^^;
今日は何故だかみんなマシントラブルが多くって・・・ブレーキランプが不調だったりギアが変わらなくなったり・・。
そしてさっちゃんもNランプ点いてるのにクラッチ離すとエンスト(゚∀゚;)焦るがな!

なんやかんやとみんなトラブルあったけれど、無事モザイクへ到着(^_^;)
到着したのが22時前でもうおなかはペコペコ。。
CIMG3979.jpg

CIMG3983.jpg
でも観覧車はパシャリ!(((((っ*・ω・)っ
今回は日が暮れてからの写真がだいたいブレて使いものになりません(;ノД`)

到着したのが遅かったので神戸まできたけどびっくりドンキーで夕飯になりました。
みんなでワイワイ楽しいので、お腹膨れたらなんでもええヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
BsArvWGCcAE7BU4.jpg
さっちゃんはオムライスとハンバーグのやつにしました(*´▽`*)ぬはあ♡

ライトが消えてしまったけどパシャリ!
CIMG3994.jpg

たてやんもパシャリ(´▽`*)!
CIMG3998.jpg

次はマサ兄やんをパシャリ!…はブレブレ(´;ω;`)
でもマサ兄が撮ってくれたさっちゃんはブレてないので…さっちゃんが下手くそなのか・゚・(つД`)・゚・
blog用
マサ兄やんに対抗(?)して短い足を必死に上げてみました( ゚∀゚)アハハ

店内でもワーワー・お外でもワーワーしたのち解散に。
京橋から高速でおうちへと。。時刻は23時半と今日は夜遊びdayですヾ(*´∀`*)ノみんな不良や!
CIMG4002.jpg
0時6分無事帰宅して、本日の走行☆157.8キロとなりました。
遊んでくれたみなさんありがとうございました!またガッツリツーリングでもよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

久々のナイトツー・・・透明シールドめっちゃ見やすかった(゚∀゚*)アヒャ!

今回はプチツーネタになりましたがその内暑さに負けずガッツリ走ってきますヽ(*・ω・)ノルーン♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
京橋から約30分は速すぎでは…
2014年07月27日(Sun) 20:32
Re: No title
編集
> 京橋から約30分は速すぎでは…
こんばんわ☆ボチボチとみんなで帰ってきましたヽ(*・ω・)ノ日中でもプラス5分10分くらいです☆
2014年07月27日(Sun) 20:44
No title
編集
ナイトツーリング涼しそうな気がするけど
そうでもない??
早朝ツーリングは何回かしたけど気持ちいいもんだよ~
夜は虫が気になる・・・
あー走りたい!!
2014年07月31日(Thu) 21:05
Re: No title
編集
> ナイトツーリング涼しそうな気がするけど
> そうでもない??
涼しいかなって思ったんですが、この日は夜でも30度くらいあって暑かったです^^;

> 早朝ツーリングは何回かしたけど気持ちいいもんだよ~
早朝ツー気持ちいいですよね(*´▽`*)さっちゃんも好きです♪

> 夜は虫が気になる・・・
> あー走りたい!!
街中なので言うほど虫付かなかったですが、山だと虫虫虫だろうなあ(((;゚д゚))
2014年08月02日(Sat) 20:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

