小さなアホさで笑顔を 番外編?シグナスで打ち上げ花火見てきたyoヽ(*・ω・)ノルーン♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 番外編?シグナスで打ち上げ花火見てきたyoヽ(*・ω・)ノルーン♪TOPシグナスでツーリング ≫ 番外編?シグナスで打ち上げ花火見てきたyoヽ(*・ω・)ノルーン♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

番外編?シグナスで打ち上げ花火見てきたyoヽ(*・ω・)ノルーン♪

まいどありー♪
猛暑日って言うてると思ったら次は台風…程よい気温で安定して欲しいyoさっちゃんです。
夏も冬も雨も大キラ━━━(゚∀゚)━━━イ!!

そんなわけで7日木曜日。台風が接近する前にブラブラっとおうちを飛び出すことにしました。
夕方18時半、シグナスでひと山越えて亀岡市を目指します。
写真 2014-08-07 18 38 32
いつも14Rで通るクネクネ道をシグナスでビィィィンっと走っていきます。ヾ(;´Д`)ノ走らんバイクやで
とはいえ、原付じゃなくって小型買っておいてよかったです(・ω・`*)ウンウン

19時頃亀岡でたてやんと合流後、まずはラーメン屋さんで腹ごしらえ(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG4139.jpg
この前から花火見に行き損ねたり、地元のお祭りも行かず仕舞いで
りんご飴だ・花火見たいだの…ワーワー騒いでいたのをみかねて「行くかあ?」って言うてくれました。
花火だヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

そんなわけで今日は亀岡平和祭保津川花火大会を見ようとやってきました。
屋台たくさん出てる!お祭りだヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
写真 2014-08-07 19 45 37

CIMG4140.jpg
何日か前に買いに行き損ねたりんご飴をゲット☆
たてやんはイカ焼きをゲットd(゚∀゚d*)

20時から打ち上げってことで高架になっているところを歩いていると花火が上がりはじめました。
河原にはたくさんの露天が・・・。夏って感じがしてイイネ(*´▽`*)
CIMG4153.jpg
ただ、どれもこれも写真がブレブレでとっても残念です(゚∀゚)アヒャΣ(゚Д゚)次の機会は三脚だな!

この辺に座るかあ!ってポイントでリンゴあめの登場(∩´∀`)∩ワーイ
リンゴ飴ガシガシかじりながらええ感じ☆
写真 2014-08-07 20 26 03

今年で63回目の開催で約5000発の花火が夜空を彩ります。
亀岡の花火大会に来るのは初めてです。花火を見るなんて何年振りでしょ(((((っ*・ω・)っ♪
CIMG4198_2014080917463973a.jpg

CIMG4202.jpg
デジカメの「花火モード」で撮ると気色悪い花火になりました( ゚∀゚)アハハ
結局スマホの方がよっぽどブレずに撮れることが判明(゚艸゚*)プ

途中で親子で来ていた黒ちゃんと合流できて4人で花火鑑賞となりました♪
写真 2014-08-07 20 38 13

写真 2014-08-07 20 52 48
何年か前にテレビで見た「大曲の花火」、いつか見てみたいものです。(゚д゚)書いてて思い出した!

最後は連続して花火が上がって大迫力☆
CIMG4269.jpg
約一時間、いろんな花火が上がって「すごー!」「どらえもんやー!」「でかー!」っと
久しぶりの花火に夢中になりました(´▽`*嬉)♪

花火を見たらあとは帰るだけ。Tシャツで走る21度の山道は寒ぅございましたΣ(゚Д゚)イヤン
そんなわけで今回の記事はこれでおしまいになります。
花火見れたのが嬉しくって番外編ってことにして更新してみましたとさ(´▽`*)チャンチャン♪

いやっ…一応シグナス写ってるしヨシd(゚∀゚d*)グッ!
写真 2014-08-07 21 31 25
連れてってくれてありがとう(*´▽`*)来年はPL花火連れてってね☆それか大曲の花火行く?(゚∀゚*)アヒャ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
名前短くしてコメントです(^^)

花火めっちゃ綺麗やないですか☆
2014年08月09日(Sat) 19:18
編集
いいな~いいな~バイクで花火。
時に手軽なバイクもいいですね。やはり、さっちゃん達は楽しそ。
2014年08月11日(Mon) 13:45
Re: タイトルなし
編集
> 名前短くしてコメントです(^^)
> 花火めっちゃ綺麗やないですか☆
しょうさんこんばんわ、またまたコメありがとうございますヽ(*・ω・)ノ
とっても綺麗でしたー☆
2014年08月11日(Mon) 20:02
Re: タイトルなし
編集
> いいな~いいな~バイクで花火。
> 時に手軽なバイクもいいですね。やはり、さっちゃん達は楽しそ。
レボ さんこんばんわ。コメありがとうございます☆
スクーターでテコテコっと花火大会行ってとっても楽しい夜になりましたヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ
2014年08月11日(Mon) 20:05
No title
編集
りんご飴完食しましたか?・・
私はガキの頃食べれもしないのに(りんご嫌いでした。^^;)
あの妖艶な輝きに騙されてよく買っては暗がりに捨ててゲンコツくらってました(^^V
花火も・・もう何年も見てないです・・近所で(厚木・相模原)ドンドン音がしても見に出ません。
我が家からわりかし近場に宮ヶ瀬湖があって花火今年は行こうか?
なんて話ししたそばから・・家内が(その日、大井川泊ツーじゃん!)と一言で終了(^^;
日本の夏を味わいたいですね。
15日はトーマスと温泉と吊り橋と・・・それと山道クネクネです。(^^V
2014年08月12日(Tue) 14:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月14日(Thu) 12:53
編集
こんにちは(*^^*)

花火いいですね!
今年はまだ花火見てもやってもいないので花火みたいです~_~;

いつもブログ楽しみにしてます(*^^*)
2014年08月17日(Sun) 07:57
Re: No title
編集
> りんご飴完食しましたか?・・
> 私はガキの頃食べれもしないのに(りんご嫌いでした。^^;)
お返事遅くなりました。りんご飴完食しましたよー!

> あの妖艶な輝きに騙されてよく買っては暗がりに捨ててゲンコツくらってました(^^V
あらら・・・イチゴの飴のとかも美味しいですよね(*´▽`*)

> 花火も・・もう何年も見てないです・・近所で(厚木・相模原)ドンドン音がしても見に出ません。
> 我が家からわりかし近場に宮ヶ瀬湖があって花火今年は行こうか?
> なんて話ししたそばから・・家内が(その日、大井川泊ツーじゃん!)と一言で終了(^^;
> 日本の夏を味わいたいですね。
> 15日はトーマスと温泉と吊り橋と・・・それと山道クネクネです。(^^V
来年は久しぶりに夫婦で花火なあんていいかもですね(´▽`*)
お泊りツー無事楽しめましたか??
2014年08月30日(Sat) 23:40
Re: タイトルなし
編集
> こんにちは(*^^*)
こんばんわ!お返事遅くなりました;

> 花火いいですね!
> 今年はまだ花火見てもやってもいないので花火みたいです~_~;
> いつもブログ楽しみにしてます(*^^*)
さっちゃんも花火久しぶりに見にいきました♪
ありがとうございます☆そろそろ更新していこうと思いますのでまた覗いてやってください(*´▽`*)
2014年08月30日(Sat) 23:42
No title
編集
こっちに書きますね。(^^
青森にいってたんですね(凄い)後半レポ楽しみにしてます。
大井川は雨・激晴・雨・激晴・雨でしたね・・合羽脱いだり着たり最後は開き直ってずぶ濡れ(^^;
ウインカーの球切れ・・新品のインカム故障(いずれも家内の)ストレス溜まってたようですが(家内が・・)
さっちゃんも前の記事で書いていた井川大橋や塩郷の吊橋・・温泉そしてトーマスに
家内がはしゃいでいた姿は昔恋した乙女の姿でした(今も愛してます。ココ大事)
島田駅前のホテルから大井川から上がる花火も堪能できましたよyo(^^。
2014年09月01日(Mon) 09:21
Re: No title
編集
> こっちに書きますね。(^^
> 青森にいってたんですね(凄い)後半レポ楽しみにしてます。
こんばんわ、コメありがとうございます。
またぼちぼちと更新していきますー!

> 大井川は雨・激晴・雨・激晴・雨でしたね・・合羽脱いだり着たり最後は開き直ってずぶ濡れ(^^;
> ウインカーの球切れ・・新品のインカム故障(いずれも家内の)ストレス溜まってたようですが(家内が・・)
> さっちゃんも前の記事で書いていた井川大橋や塩郷の吊橋・・温泉そしてトーマスに
> 家内がはしゃいでいた姿は昔恋した乙女の姿でした(今も愛してます。ココ大事)
> 島田駅前のホテルから大井川から上がる花火も堪能できましたよyo(^^。
大井川ツーリングおつかれさまでした☆
夫婦でなかよく羨ましいです、楽しかったみたいでgooddです(゚∀゚d*)グッ!
2014年09月05日(Fri) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

