小さなアホさで笑顔を 【東北一人旅】いよいよ最終日!七ヶ浜町をぶらり…そしてフェリーへd(゚∀゚d*)5日目

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 【東北一人旅】いよいよ最終日!七ヶ浜町をぶらり…そしてフェリーへd(゚∀゚d*)5日目TOPお泊りツーリング ≫ 【東北一人旅】いよいよ最終日!七ヶ浜町をぶらり…そしてフェリーへd(゚∀゚d*)5日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

【東北一人旅】いよいよ最終日!七ヶ浜町をぶらり…そしてフェリーへd(゚∀゚d*)5日目

まいどありー♪
しばらーく続いた東北編もいよいよラスト!最終日の更新だyoさっちゃんです。
火曜日に秋田県に着いて、今日は金曜日…あっと言う間の一週間でした(*´▽`*)
CIMG4531.jpg
お昼には仙台港へ着かなければいけないので残された時間はあと半日ってところ。
今回さっちゃんの『行きたいリスト』でまだクリアできていないのは蔵王と牛タンなんですが・・・

満足じゃ(゚∀゚)よう走ったしもうええか!

朝イチで高速乗ってしまえば蔵王も行けたんですが、火曜日から毎日走ってもう満足していて(^_^;)
おまけに仙台港のすぐ近くに泊まってしまったもんで(´▽`;)なんと5分って港近!
そんなわけで仙台港の上のピョコっと飛び出している七ヶ浜町をウロウロしてみることにしました。

昨日ホテルで松島四大観検索したんですd(゚∀゚d*)
4つあるうちのひとつが昨日階段で断念した『壮観・大高森』だったので他の場所に行ってみることに。
IMG_4313.jpg
そのひとつが20分ほどで到着した、七ヶ浜町にある『偉観・多聞山』です。
多聞山展望広場にバイクを止めて少し歩くと行けるみたいヽ(*・ω・)ノルーン♪

8分くらいなら・・・なんとかかんとか(∩´∀`)∩ワッチョイ
IMG_4317.jpg

IMG_4319.jpg
8月ももう終わるって言うのに、あじさいがキレイに咲いとりました(*´▽`*)Σ(゚Д゚)写真の色は悪いけどね!!

この毘沙門堂の脇からの展望が良い感じらしいのでどんどん進みます(((((っ*・ω・)っ
IMG_4321.jpg

IMG_4322.jpg

IMG_4324.jpg
登って降りてちょっと登ったら毘沙門堂が見えてきました。
この裏に回ったら見えるんだなヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

そんなわけで裏に回ってみると、、あらいい感じ(*´▽`*)今日は雨も降ってなくてなおヨシ!
CIMG4537.jpg
(´・ω・`)さっちゃん邪魔ですか、、ごめんなさい。

こんなかんじでええ景色(・∀・)ニパッ!!
IMG_4333.jpg

写真を撮っていると海上保安庁の船が通ってったあヽ(*・ω・)ノ
IMG_4329.jpg

たぶんこっちが昨日行った奥松島って書かれてた方向かな(・ω・`*)?
IMG_4334.jpg
日本三景ひとつめ、松島クリアヾ(*´∀`*)ノ
近いのに天橋立行ったことないし機会があれば行きたいなあ(´▽`*)宮島も!

登って・下ってきたってことは帰りは登って下って…ヾ(;´Д`)ノ階段をみるとゾっとします。Σ(゚Д゚)ほんま、、歩くの嫌いやで!
IMG_4337.jpg

チェックしていたのはここ多聞山だけだったんですが、せっかくなのでクルっと回ってみることにします。
このあたりも津波の傷痕が残されています。
CIMG4550.jpg

あっ♪っと思って足を止めたのは小豆浜です。
道からすぐの砂浜がキレイだったのでちょっと止まってみました。
IMG_4351.jpg
県内では有名なサーフスポットらしいですヽ(*・ω・)ノ
サーフィンしてる人がたくさんいましいた。

時間はたっぷりあるので砂浜に降りてみることに。
サーフィンの写真を撮っていたおじさんが言うには津波で地形が変わって良い波が減ったらしいです。
IMG_4354.jpg

波の上立ってる(*´▽`*)すごーい!!
…よく考えると近くでサーフィンしてるのみたのって初めてですΣ(・ω・ノ)ノ
IMG_4358.jpg
砂浜からポケーっと海見てると「東北来てよかったなあ・楽しかったなあ」って
黄昏さっちゃんになりましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

火曜日から秋田・青森・岩手・宮城と走って、たくさんええ景色みて、たくさんの人と喋れて
たくさん美味しいもの食べてほんまいい経験ができました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
IMG_4360.jpg

間もなくちょっと大きい波がきて濡れるー!!Σ(д゚|||ノ)ノギャッ!!っとなりました( ゚∀゚)アハハ

おじさんはこれから向こうで写真を頼まれているからってことだったのでお別れしました。
仙台港の向こう(?)がいい波来るとか、津波のこともたくさん話してしてくれました。
IMG_4368.jpg

そうこうしているうちになかなかいい時間になってきました。
蔵王は諦めたのであと残っているのは牛タン!仙台と言えば牛タンヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

そんなわけで仙台の駅前へ……行くにはちょっと時間も根性も足りないので近くで(゚艸゚*)
検索してみると11時から空いてる♪…ここから20分くらいのとこにあるー!
CIMG4552.jpg
ナビに任せて辿りついたのは隣の駐車場でした(゚艸゚;)あっ…ゴメンナサイ
ガラガラだったのでこのままで堪忍してもらうことしました(^^;)

開店10分前の到着になりました。
今回の旅ラスト!たんや善治郎さんへやってきました。
CIMG4554.jpg

CIMG4553.jpg
どれ食べよかなあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

店内へ入り、メニューをパラパラ・・・これっ!
目の前で焼いてるところが見れて、出てくる前から美味しい予感(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG4556.jpg

そんなわけで頼んだ真中たん定食が運ばれてきました。
あとはテールスープとサラダと麦飯が付いて2000円d(゚∀゚d*)ウマソ!
IMG_4369.jpg

CIMG4559.jpg
焼肉の薄いのんしか食べたことなかったので、分厚いタン!むっちゃ美味しそうヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

店員さんが運んでくるときに一切れコロっと落ちてしまって、、
一枚焼き直してくれて持ってきてくれました(*´▽`*)ヤター!!
CIMG4558.jpg
でも、、めっちゃボリュームが…。Σ(゚Д゚)食べ切れるのか!?
コリコリしてるのに柔らかくて、めっちゃ美味しくてびっくりさっちゃん(*´▽`*)ぬはあ♡
ヾ(⌒(*ノ-ω-)ノこれまた食べたいやつー!

牛タン定食は最後に寄って大正解でした(´▽`*)大阪にもあるで、行こー♪

お腹もいっぱいになって大満足!もう心残りはありません。
いよいよさっちゃん一人旅も最後。。。仙台港へ向かいます。
CIMG4561.jpg

CIMG4564.jpg

手続きを済ませ、いざ乗船ヽ(*・ω・)ノきそ☆
行きは7・8台だったけど帰りはたくさんバイクがいました。
CIMG4567.jpg
乗り遅れることなく無事乗船完了し、本日の走行21.3キロでしたΣ(゚Д゚)すくなっ!

capture-20140916-095637.png
今日のルートはこんなかんじ!(クリックで大きくなるよ)

ここから21時間フェリーで過ごします。
向かいのベッドのお姉さんも一人旅だったり、船内で他のライダーさんと話したりと
船内でもなんやかんやとお喋りして退屈せずに過ごすことができました。
IMG_4372.jpg

IMG_4385.jpg
朝10時には名古屋港へ着き高速ワープすること164,5キロ、、土曜日の昼には帰宅することができました。
総走行距離1403.5キロで無事さっちゃん一人旅完結です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

東北めっちゃいい場所(・∀・)また行こ!!

たくさん見て・たくさん聞いて・たくさん話して・たくさん食べて・ちょっと迷って!
思い切って東北行ってよかったです(*´▽`*)ぬはあ♡
Σ(゚Д゚)次回からはいつも通り日帰りツー記事を更新☆(゚艸゚;)ふたつ溜まっとります!

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
さっちゃん、お疲れさま
東北は一度は行っときたい所ですねー
宮島もいいねー、宮島行くんだったら
福山の、しまなみ海道オススメですよー
2014年09月18日(Thu) 12:39
No title
編集
こんにちは。
お疲れ様でした(^^)

これって8月のツーリング?
今日は9月の18日?(・・?
ま、走る事に忙しいって事で(^_-)-☆
2014年09月18日(Thu) 14:36
お疲れさま〜
編集
一人旅お疲れさまでした〜

震災の爪跡が残る地を巡るって感慨深いもんがあるよね〜
一人旅でまた一つ素敵な女性ライダーになったさっちゃんを尊敬しまする。
俺もどっか一人旅で行きたいな〜
2014年09月18日(Thu) 15:43
No title
編集
一人旅
ほんとうにお疲れ様でした。
今回の東北ツーリングで
実は僕がいきたくて行けなかった場所(青森。松島)
偶然にもアップして下さって感動しました。
ありがとう。
今回諦めになった『蔵王の御釜』次に東北行かれるときには
是非立ち寄ってみてくださいね^^
私も次回東北行きでわ。青森。松島 見逃しませぬ。。。

2014年09月18日(Thu) 19:25
No title
編集
日記更新、大変オツカレ様でした♪


いい旅が出来たようで何よりですね^^  津波の画・・  良く撮れていて、画像を見るだけでも、その激しさが伝わりました・・・


早期復興を願うばかりです。。


それにしても・・・走りすぎやねw  

また金欠なんじゃないの?(笑)


2014年09月18日(Thu) 19:35
No title
編集
無事終了してよかったよかった(^^)
東北いいね~
いつかは行きたい!
女一人旅度胸あるね~Σ(゚Д゚)
しかもバイクで!
楽しそうでいいな~
来年はこっちで2000キロくらい走ってください(^O^)
2014年09月18日(Thu) 20:55
東北よかったですな~
編集
はじめまして。
私も8・30から9・4まで行ってました。

いいとこですよね、東北

被災地に行くことが一番だったのに行けなかったのが優柔不断の人生です・・・
2014年09月18日(Thu) 23:29
No title
編集
おつかれさまでした。

今度は福島へどうぞ
そん時はご案内しますよ!
2014年09月19日(Fri) 08:24
No title
編集
仙台の牛たんは違うでしょ。

肉厚なんですよね。

3枚余分に食べれてよかったな~(笑。)

無事に帰還でなによりです。

(^^ゞ
2014年09月19日(Fri) 08:28
No title
編集
東北ロングツーお疲れさまでした。

一人旅のロングツーリングはライダーの醍醐味ですよね~
時には寂しくもあり、不安もあり・・だからこそバイク仲間のありがたみも分ります^^
ゆっくりと現実へお帰り下さい(笑)
2014年09月20日(Sat) 07:22
No title
編集
お疲れ様・さっちゃん(^^
昔、蔵王の合宿で毎晩血の滴る臭いジンギスカンを涙を流しながら食べたことを思い出しました。
松島・・遊覧船のトイレから撒餌(ゲロ;)したことを思い出しました。
陸前高田・・堤防の裏の小さな床屋・・
避けていても変わらない・・とさっちゃんのブログで感じました(^^
おじさんになった今、再び立ってみたいと思います。
有難う(^^。
2014年09月20日(Sat) 09:44
No title
編集
さっちゃんの、すげーランキングを書き込みました。

1位 「みちのく一人旅」がスゲー(ちなみに、山本譲二を思い出しました。)
2位 ボリュームある牛タンを完食したことがスゲー
3位 大間の「まぐろ丼」を食べたことがスゲー(地元に住んでいるけど高価で手がでない)
上位のランキングでしたっていうか、ほんと楽しませてもらいました。
そして、お疲れ様でした。
ぜひ、またこっちに遊びにきてけろ。

へばねー!

2014年09月20日(Sat) 10:12
No title
編集
こんちわ!ご無沙汰です。
近いうちお会いできそうで!(笑)
8月30日の土曜日はさっちゃんさんが着いた
名古屋港のフェリーふ頭付近で仕事してました。
なんとその日はバイクで出勤。
毎週窓越しから仙台行帰りのフェリーが見えてます。
あの辺が私の仕事場です。
知ってれば迎撃出来たのに....!!

2年前に仙台に行った時やはり牛タン食いました。
焼肉屋の牛タンとは違いますよね!
ご飯も麦飯だしスープも付いてるし結構おいしいですよね!
近いうちお会いして牛タン話で盛り上がりましょう!!
お疲れ様でした。
2014年09月20日(Sat) 13:40
お疲れ様~
編集
お疲れ様でした。
私も震災のあった次の年に東北に行きました。
あの津波の被害を見たとき気持ちがブルーになっちゃったな~
お土産をプレハブの仮店舗の店で買ったとき、店のおじさんが「来てくれるだけでも嬉しいよ」としみじみ言った時、みだがでそうになりました。
東北に行ってお金を使いそれが少しでも回ってくれればと何度か東北ツーにいってます。
でも高速代が高くなっちゃたから遠出もしにくくなりましたね~
と、いいつつ今北海道ツーリングしてます。
2014年09月21日(Sun) 08:44
はじめまして。
編集
初めまして。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

本当にバイクに乗ることが好きで好きでたまらないんだな~って、伝わってくる楽しいブログですね!
読ませて頂いてるこちらも毎回、更新を楽しみにしています。
今回の東北ツーリングは私もいつかチャレンジしたいコースなので、とても興味深く読ませて頂きました。
私も大阪在住ですのでとても参考になります。

もし宜しければ1つだけ教えてほしいのですが地図に走行軌跡を残されてるアプリは何をお使いでしょうか?
さっちゃんさんの記事を読ませてもらってると走行軌跡はとても良いと思い、私なりに検索してみましたが
わかりませんでした。

差し支えなければ教えて頂けましたら幸いでございます。
2014年09月21日(Sun) 10:53
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、お疲れさま
> 東北は一度は行っときたい所ですねー
こんばんわ、コメありがとうございます☆
とってもいいところでした(´∀`*)

> 宮島もいいねー、宮島行くんだったら
> 福山の、しまなみ海道オススメですよー
しまなみ街道行ってみたいですね!
ずっとそう思ってはいるんですがなかなか機会とお金がなくって( ゚艸゚;)
2014年09月21日(Sun) 20:06
Re: No title
編集
> こんにちは。
> お疲れ様でした(^^)
プッチさんこんばんわ(*´▽`*)

> これって8月のツーリング?
> 今日は9月の18日?(・・?
ままま…そうなんです、だいぶ更新が遅れていてΣ(´∀`||;)ドキッ!!

> ま、走る事に忙しいって事で(^_-)-☆
まだ3つ溜まってて…Σ(゚д゚ノ;)ノ
2014年09月21日(Sun) 20:09
Re: お疲れさま〜
編集
> 一人旅お疲れさまでした〜
こんばんわ、ありがとうございます(*´▽`*)

> 震災の爪跡が残る地を巡るって感慨深いもんがあるよね〜
> 一人旅でまた一つ素敵な女性ライダーになったさっちゃんを尊敬しまする。
> 俺もどっか一人旅で行きたいな〜
一人で走ることあまりないので、ちょっと不安だったけどとても楽しかったです(*´▽`*)
がっぺさんもまとまった休みが取れればぜひ!
2014年09月21日(Sun) 20:12
Re: No title
編集
> 一人旅
> ほんとうにお疲れ様でした。
こんばんわ、ありがとうございます(´▽`*)

> 今回の東北ツーリングで
> 実は僕がいきたくて行けなかった場所(青森。松島)
> 偶然にもアップして下さって感動しました。
> ありがとう。
ポパイさんも行きたかった場所なんですね!
青森とっても良いところでした(*´▽`*)

> 今回諦めになった『蔵王の御釜』次に東北行かれるときには
> 是非立ち寄ってみてくださいね^^
蔵王のお釜、次回こそ必ずΣd(´∀`)

> 私も次回東北行きでわ。青森。松島 見逃しませぬ。。。
ポパイさんも東北なんですね!お気をつけてヽ(* 'ー')ノ楽しんできてくださいね♪
2014年09月21日(Sun) 20:16
Re: No title
編集
> 日記更新、大変オツカレ様でした
♪kouさんこんばんわ!写真多くて時間かかってしまいましたΣ(゚Д゚;)
>
> いい旅が出来たようで何よりですね^^  津波の画・・  良く撮れていて、画像を見るだけでも、その激しさが伝わりました・・・
> 早期復興を願うばかりです。。
本当は行こうか迷ったんですが、自分の目で見て良かったです。まだまだたくさん傷痕が残されていました。



> それにしても・・・走りすぎやねw  
> また金欠なんじゃないの?(笑)
また…ちゃいます!ずっと金欠ですΣ(´∀`||;)ドキッ!!
2014年09月21日(Sun) 20:24
Re: No title
編集
> 無事終了してよかったよかった(^^)
> 東北いいね~
> いつかは行きたい!
かっつさんこんばんわ。
北海道からだと…近い!?イメージですΣ(´∀`||;)遠いかな?汗

> 女一人旅度胸あるね~Σ(゚Д゚)
> しかもバイクで!
> 楽しそうでいいな~
一人は色んなとこで気ままに止まれるから好きです(*´▽`*)迷子の心配があるけれど…!

> 来年はこっちで2000キロくらい走ってください(^O^)
いつかは行きたいな!北海道(*ノε`*)
2014年09月21日(Sun) 20:29
Re: 東北よかったですな~
編集
> はじめまして。
> 私も8・30から9・4まで行ってました。
はじめまして、コメントありがとうございます(*´▽`*)

> いいとこですよね、東北
初めて行ったんですがとってもいいところでしたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

> 被災地に行くことが一番だったのに行けなかったのが優柔不断の人生です・・・
さっちゃんも迷いました。でも自分の目で見たいと思って行きました。復興商店街のみなさんがとても優しかったです(*´▽`*)
次の機会はためさんも☆
2014年09月21日(Sun) 20:31
Re: No title
編集
> おつかれさまでした。
こんばんわ、コメントありがとうございます(*´▽`*)

> 今度は福島へどうぞ
> そん時はご案内しますよ!
福島も行ってみたいんです(*ノε`*)磐梯山!
早くお金貯めてまた東北行きます☆
2014年09月21日(Sun) 20:34
Re: No title
編集
> 仙台の牛たんは違うでしょ。
> 肉厚なんですよね。
こんばんわ、コメありがとうございます(*´▽`*)
初めて食べたんですが、めちゃ美味しかったです♪

> 3枚余分に食べれてよかったな~(笑。)
コロっとなってラッキーでしたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

> 無事に帰還でなによりです。
> (^^ゞ
ありがとうございます☆何事もなく無事帰ってこれました(*´▽`*)
2014年09月21日(Sun) 20:36
Re: No title
編集
> 東北ロングツーお疲れさまでした。
こんばんわ、ありがとうございます(*´▽`*)

> 一人旅のロングツーリングはライダーの醍醐味ですよね~
> 時には寂しくもあり、不安もあり・・だからこそバイク仲間のありがたみも分ります^^
寂しいって思うのも、不安 って思うのもあるんですが
一人で自由気ままに走るっていいですね(*´▽`*)

> ゆっくりと現実へお帰り下さい(笑)
もうがっつりと現実の世界に戻ってきております。・(ノД`)・。ひー
2014年09月21日(Sun) 20:44
Re: No title
編集
> お疲れ様・さっちゃん(^^
リターンbさんこんばんわ。ありがとうございます☆

> 昔、蔵王の合宿で毎晩血の滴る臭いジンギスカンを涙を流しながら食べたことを思い出しました。
血生臭いのはちょっと…(((╹д╹;)))ひっ

> 松島・・遊覧船のトイレから撒餌(ゲロ;)したことを思い出しました。
船酔いするんですね(゚Д゚;)私波ゆらゆらは平気です!

> 陸前高田・・堤防の裏の小さな床屋・・
> 避けていても変わらない・・とさっちゃんのブログで感じました(^^
> おじさんになった今、再び立ってみたいと思います。
> 有難う(^^。
機会があれば、また行ってみてくださいね。
2014年09月21日(Sun) 20:46
Re: No title
編集
> さっちゃんの、すげーランキングを書き込みました。
>
> 1位 「みちのく一人旅」がスゲー(ちなみに、山本譲二を思い出しました。)
> 2位 ボリュームある牛タンを完食したことがスゲー
> 3位 大間の「まぐろ丼」を食べたことがスゲー(地元に住んでいるけど高価で手がでない)
> 上位のランキングでしたっていうか、ほんと楽しませてもらいました。
青森県民さんこんばんわ。
ランキングありがとうございます(´▽`*)あはは☆
大間のマグロはほんま高いかったですΣ(´∀`||;)ドキッ!!

> そして、お疲れ様でした。
> ぜひ、またこっちに遊びにきてけろ。
> へばねー!
はあい!ぜひ!
次は青森、津軽半島!行きたいですヽ(* 'ー')ノ
2014年09月21日(Sun) 20:53
Re: No title
編集
> こんちわ!ご無沙汰です。
> 近いうちお会いできそうで!(笑)
グランさんこんばんわー!お久しぶりです(*´▽`*)
次の機会楽しみにしております♪

> 8月30日の土曜日はさっちゃんさんが着いた
> 名古屋港のフェリーふ頭付近で仕事してました。
> なんとその日はバイクで出勤。
> 毎週窓越しから仙台行帰りのフェリーが見えてます。
> あの辺が私の仕事場です。
> 知ってれば迎撃出来たのに....!!
すぐそこでグランさんお仕事されてたんですね(゚Д゚;)
名古屋帰ってきたー!ってつぶやけばよかった。。

> 2年前に仙台に行った時やはり牛タン食いました。
> 焼肉屋の牛タンとは違いますよね!
> ご飯も麦飯だしスープも付いてるし結構おいしいですよね!
> 近いうちお会いして牛タン話で盛り上がりましょう!!
> お疲れ様でした。
仙台の牛タン初めて食べたんですが美味しくてまた食べたくなりました(*´▽`*)
次の会えるとき楽しみにしてますヽ(* 'ー')ノ
2014年09月21日(Sun) 21:04
Re: お疲れ様~
編集
> お疲れ様でした。
> 私も震災のあった次の年に東北に行きました。
> あの津波の被害を見たとき気持ちがブルーになっちゃったな~
> お土産をプレハブの仮店舗の店で買ったとき、店のおじさんが「来てくれるだけでも嬉しいよ」としみじみ言った時、みだがでそうになりました。
シュギーさんこんばんわ☆おつありです(*´▽`*)

津波から3年半経った今でもたくさん津波の跡が残されていて言葉を失いました。


> 東北に行ってお金を使いそれが少しでも回ってくれればと何度か東北ツーにいってます。
うちももう少し近ければなあ、、早期復興して欲しいです(・ω・`*)

> でも高速代が高くなっちゃたから遠出もしにくくなりましたね~
> と、いいつつ今北海道ツーリングしてます。
北海道ツー羨ましいです!お家まで気をつけて楽しんで下さいね(*´▽`*)
2014年09月21日(Sun) 21:08
Re: はじめまして。
編集
> 初めまして。
> いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
こんばんわ、コメありがとうございます(´▽`*)

> 本当にバイクに乗ることが好きで好きでたまらないんだな~って、伝わってくる楽しいブログですね!
> 読ませて頂いてるこちらも毎回、更新を楽しみにしています。
そう言ってもらえると嬉しいです。
ツーリングがとっても楽しくて(*´▽`*)ぬはあ♡

> 今回の東北ツーリングは私もいつかチャレンジしたいコースなので、とても興味深く読ませて頂きました。
> 私も大阪在住ですのでとても参考になります。
> もし宜しければ1つだけ教えてほしいのですが地図に走行軌跡を残されてるアプリは何をお使いでしょうか?
> さっちゃんさんの記事を読ませてもらってると走行軌跡はとても良いと思い、私なりに検索してみましたが
> わかりませんでした。
> 差し支えなければ教えて頂けましたら幸いでございます。
私は今回は行き先を到着する度に新しいところ入れて…なかんじで
Googleマップの音声案内使ってました(´▽`*)
2014年09月21日(Sun) 21:12
No title
編集
さっちゃんさん・・・
やっぱり、ちゃんにさんは違和感があるので
さっちゃん、こんばんは!

お返事ありがとうございます。
Googleマップを駆使しての事だったんですね。
私はてっきり自動で走った軌跡が地図上に表されてるのかと思いました(^^)


ブログを読ませて頂いて、さっちゃんの周りの方々はスキルも高くベテランの人ばかりで頼もしいですよね(^^)
次の更新も楽しみにしていますね。
2014年09月21日(Sun) 22:15
Re: No title
編集
> さっちゃんさん・・・
> やっぱり、ちゃんにさんは違和感があるので
> さっちゃん、こんばんは!
さっちゃんで全然OKですー!こんばんわ!

> お返事ありがとうございます。
> Googleマップを駆使しての事だったんですね。
> 私はてっきり自動で走った軌跡が地図上に表されてるのかと思いました(^^)
ルートの線はグーグルマップでルート出しただけです^^;すいません。

>
> ブログを読ませて頂いて、さっちゃんの周りの方々はスキルも高くベテランの人ばかりで頼もしいですよね(^^)
> 次の更新も楽しみにしていますね。
最初の頃はたくさん教えてもらったしみんなとても頼りになる人ばかりです。
ありがとうございます☆またボチボチと更新していきます♪
2014年09月22日(Mon) 10:17
No title
編集
はじめまして。
中身はコドモといわれる広島県在住40代後半SC36オヤジです。

さっちゃんさんとは角島淡路島その他で何度かニアミスしてまして、いつかお会いできるかなと思いながら楽しく拝見させていただいてます。

私も昨年8月に5日間かけて陸走ソロキャンプで大間崎・恐山に行きました。
1日1000km以上走るつもりでしたが、昨年のあの暑さと長時間睡眠人間のため900kmが限界(年齢が限界?)。
やはりアジサイがキレイに咲いていて驚きました。
当方のデジカメがイカレててて写真がナイのでこちらで見られてプチ懐かしいに浸る。

さっちゃんさん華奢な感じなのに大排気量車ばっかとか300km/h越えとか日帰り1600kmとか毎度驚愕阿鼻叫喚です。
どうかお体を大事に楽しく走って下さい。
・・・お父上は気が気でないでしょうけど(やっぱ父親目線になります)

2014年10月13日(Mon) 01:37
Re: No title
編集
> はじめまして。
> 中身はコドモといわれる広島県在住40代後半SC36オヤジです。
初めまして!コメありがとうございます(´▽`*)

> さっちゃんさんとは角島淡路島その他で何度かニアミスしてまして、いつかお会いできるかなと思いながら楽しく拝見させていただいてます。
何回もですかΣ(・ω・ノ)ノ!
いつかどこかでバッタリお会いできるといいです☆

> 私も昨年8月に5日間かけて陸走ソロキャンプで大間崎・恐山に行きました。
> 1日1000km以上走るつもりでしたが、昨年のあの暑さと長時間睡眠人間のため900kmが限界(年齢が限界?)。
> やはりアジサイがキレイに咲いていて驚きました。
> 当方のデジカメがイカレててて写真がナイのでこちらで見られてプチ懐かしいに浸る。
キャンプツーリングすごいです(´▽`*)うちはそこまで根性なくってホテルでした;
しかし一日900キロでもとってもハードです(((╹д╹;)))

> さっちゃんさん華奢な感じなのに大排気量車ばっかとか300km/h越えとか日帰り1600kmとか毎度驚愕阿鼻叫喚です。
> どうかお体を大事に楽しく走って下さい。
> ・・・お父上は気が気でないでしょうけど(やっぱ父親目線になります)
ありがとうございます。いつまでも無事故で楽しく走っていこうと思います(・∀・`*)
2014年10月19日(Sun) 12:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。