小さなアホさで笑顔を 平日でも集まるー!(゚Д゚)うんまーいホルモン焼肉ツー♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 平日でも集まるー!(゚Д゚)うんまーいホルモン焼肉ツー♪TOP日帰りツーリング ≫ 平日でも集まるー!(゚Д゚)うんまーいホルモン焼肉ツー♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

平日でも集まるー!(゚Д゚)うんまーいホルモン焼肉ツー♪

まいどありー♪
いつになったら記事が追いつくことやら・・・一ヶ月遅れは避けたいyoさっちゃんです。
やっと9月に行ったツーリングの記事を書くことができました。Σ(゚Д゚)もう9月終わるけど!!

そんなわけで東北から帰ってきて4日…さっそくツーリングへ出発ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
東北でけっこう高速に乗ってしまったので節約っ!下道をテコテコと針テラスまでやってきました。
CIMG4576.jpg
すでにたくさんのメンバーさんが到着していました(*´▽`*)
今日はいつものツーリングクラブのツーリングへ参加します。

この日の参加者はたてやん・マサ兄・ポロポロたん・おがーちんさん・いっしゃん・まっちゃん・鶴田さん
水曜日だったんですが集まった台数、なんと7台っΣ(・ω・ノ)ノワォ!
2014-09-03.jpg

マサ兄久しぶりー(´▽`*)♪
そんなわけで雀と14Rチェンジして跨ってみましたd(゚∀゚d*)雀は足付きイイネ!
IMG_1652.jpg

今日は時間がたっぷりあるので針テラスでワイワイ。
雨が降らないといいんですけど…(-д-`;)\(^o^)/今日降ったらみんなに攻撃される!
IMG_1693.jpg

CIMG4586.jpg
いっしゃんがみんなにパンをどっさり買ってきてくれたり・・・(゚∀゚)ラッキー!!

しばらくお喋りしたところで出発の準備、まっちゃんといっしゃんがヘルメット被ってゴソゴソ。。
ビーコムのベアリングするのにあーやこーや(∩´∀`)∩
CIMG4589.jpg
今回さっちゃん・たてやん・マサ兄やんに加え、いっしゃんが無線機付けました(゚艸゚*)パチパチ♪

そんなわけで今日は4人で無線でお喋りしながら進んで行きます。
先頭はもちろんたてやんで一番後ろはマサ兄やん(*´▽`*)さっちゃんは適当に真ん中!!
CIMG4592.jpg

CIMG4595_20140922113348a2f.jpg
集まった時は青空が出ていたのに、針テラスを出発して間もなく空がどんよりしてきました。
ギャッΣ(д゚|||ノ)ノ降ったらかなーん!!雨女言われるからかなーん!!

R166をまーっすぐ!そして右へ曲がってR422!(((((っ*・ω・)っ簡単ー♪
CIMG4604.jpg

CIMG4610.jpg

写真 2014-09-03 11 05 34
ちょっと細いけど気にせずにどんどん進んで行きます(∩´∀`)∩ワッチョイ

途中から雨みたいな何かがお空から落ちて来てきましたが、気にせず到着しました。
この前来た時は二人だったのでお店の前に止めたんですが今日は駐車場へ。
CIMG4614.jpg

いっしゃんがデジイチ持ってきいたので「貸してー!(*´▽`*)!」
最近いっしゃんのデジイチがお気に入りです(・∀・)欲しい!!
写真 2014-09-03 11 35 08
あ、そんなわけで今日の昼食は前回たてやんと和歌山の帰りに寄った灘食堂さんです。
不定休なんですがたてやんが電話して開いてるのは確認済み(*・ω・)アリガトウ♪

カシャカシャ楽しいー!みんなを撮りまくりますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
デスクトップ
撮りまくったところで店内へ(((((っ*・ω・)っお腹空いたー!
店内ではブレたり暗かったり、、デジイチでよう写真撮りませんでした( ゚∀゚)アハハ

今日も注文はご主人のおまかせになります。
二人でひとつのボールを半分こ!さっちゃんはまっちゃんと半分こd(゚∀゚d*)
CIMG4626.jpg

CIMG4629.jpg

CIMG4625.jpg
ごはんと味噌だれのホルモン焼肉最高です(*´▽`*)ぬはあ♡
店内はさっちゃん達でもういっぱい、みんなでワイワイ楽しくいただきました。

到着したときはお店の上はまだ降ってなかったんですが、食べてる途中から。。ありゃりゃ。。
雨雲レーダーを見たり、しばらく止むのを待っていたんですが諦めて出発することに。
CIMG4630.jpg
よう降ってます…しかし、いつも通りカッパは持っていないのでそのまま走りますΣ(゚Д゚)ちめた!!

まだ濡れても寒くないから大丈夫ヾ(*´∀`*)ノ14Rだと足は濡れないし♪
無線でたてやん・マサ兄・いっしゃんから雨を降らせたと責められながら帰ります。
・゚・(ノД`)・゚・。さっちゃんのせいちゃうもん!
CIMG4634.jpg
3対1はズルいと思いますd(゚∀゚d;)ボロ負けや!
R422からR166へ出てワーワー言ってる間に雨が上がってきました。

「会長!タバコが吸いたいっす」ってことでR166の途中でバイクを止めてプチ休憩に。
バイク並べる・・・?並べられてないような…(=゚ω゚)ノちょっとガタガタ!
CIMG4638.jpg

カッパを持ってきていたポロポロたんとマサ兄やんはここで脱皮(´▽`*)
2014-09-031.jpg
マサ兄やんは雀さんのコブの中にカッパ入ってるの知っていたけれどポロポロたんまで…Σ(・ω・ノ)ノさすが!?

って言うてるとたてやんにホイールに落書きされてるΣ(д゚|||ノ)ノギャッ!!
CIMG4642.jpg
帰ってすぐバイク洗わないのに落書きあかーん・゚・(ノД`)・゚・。

止まったついでにここで集合写真を撮ることになりました。
「10秒やで!さっちゃんシャッター押してきてや」って…ポチ・・・・カシャ!「10秒ちゃうやん(゚Д゚ )!」
ボケること3回、やっと集合写真成功(・∀・)!!
IMG_1784_201409221031599c2.jpg

ここはまだ山の中。針テラスへ向かって再出発します。
ここからは会長のたてやんの後ろへ(゚∀゚)定位置の2番目へ戻りました☆
CIMG4650.jpg

15時半針テラスへ到着。バイクに何やら問題が発生していますがとりあえず缶コーヒーです(-ω-`*)ブーブー
CIMG4651.jpg
マサ兄がみんなに缶コーヒー買ってくれましたヾ(*´∀`)ノありがとうわっほーい♪

針テラスまでの信号待ちの時にいつものイタズラでミラーを明後日の方向に向けようとした人がいて…
誰とは言いませんが先頭を走っていた・・・(゚∀゚*)アヒャ
IMG_1847.jpg
工具…あるはず…六角…あるはず…(・∀・;)

どうなったかと言うと、ミラーの途中のところのネジが緩んでしまってペタンとなってしまいました。。
ミラーに写ってるのはまっちゃんヾ(*´∀`*)ノ
IMG_1853.jpg

写真 2014-09-03 15 22 49
笑われてなかなか直してもらえなかったんですが、最終的にはちゃんと直してもらえました。
自分で締めるよりギュっとしてもらえたので結果オーライ(´▽`*)

ミラーが起きたところでベンチに移動して引き続きウダウダタイムになります。
今日も一日楽しく過ごすことができてみんなに感謝感謝(*´▽`*)ぬはあ♡
IMG_1892.jpg

IMG_1891.jpg

「俺いちごミルク!」いっしゃんとかき氷を食べることに。
今年初めてのかき氷ですヾ(*´∀`)ノいっしゃんありがとうわっほーい♪
IMG_1906.jpg

CIMG4657.jpg
山盛り…ちょっと多いΣ(゚д゚lll)

しばらく大人しく食べていたんですが、やっぱり多いことに気付いたのでみんなに配ることに(・∀・)!!
「まっちゃんいるー?」「マサ兄いるー?」「たてやんいるー?」・・・減ってきた(∩´∀`)∩ワーイ

「おがーちんさんいるー?」…上を向いて大きく口を開けてくれたのでいっぱいあげようとして
ギャーΣ(д゚|||ノ)ノごめんなさい!!!
IMG_1928.jpg
おがーちんさんの上にいっぱいこぼしてしまいましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙(゚艸゚;)怒られなくてよかったあ

ジャケットの中をゴソゴソすると忘れていた朝のパンが出てきて・・・
CIMG4654.jpg
焼肉食べてかき氷食べて、朝余ったのを「おやつに持っとけ!」って言われて
ジャケットのポケットに入れたのをすっかり忘れていました。

すると、マサ兄がパクっΣ(д゚|||ノ)ノ!!
CIMG4655.jpg
マサ兄に食べられちゃった…(・ω・`*)Σ(゚∀゚)食べる?って聞いた!!
そんなマサ兄やんの記事はこちら⇒【平日やのにホルモンツー(雀(すずめ)百まで踊り忘れずに飛びます)

そんな感じで針テラスでのワイワイがもうしばらく続きます。
気の知れたメンバーさんばかりで朝イチからずっとテンションMAXで騒げました(゚∀゚)アヒャ
IMG_1938.jpg
一日一緒に遊んでくれたみなさまありがとうございました(*´▽`*)

針テラスで解散になって名阪国道から高速ワープで帰路へと。
帰る前にいっしゃんの会社に寄って、バイク洗わせてもらいました。
いつもありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
CIMG4668.jpg
最近いっしゃんのところで洗わせてもらえるのでドロドロの日が少ないですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

18時半無事帰宅で本日の走行313.8キロ☆
今日もバイクキレイにして帰宅することができました。
CIMG4669.jpg

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
その日に針で声をかけさせてもらった、NC700の者です(笑)

いつもブログ拝見させていただいて、ツーリングの参考にさせてもらっています。

これからもブログ楽しみにしております!(^-^)
2014年09月24日(Wed) 10:04
編集
お久しぶりです。なかなかコメントできませんでしたが、ブログはいつも拝見させていただいてます。
相変わらずの雨や楽しい仲間でのツーリング羨ましい...
いつかさっちゃんに会えり日を楽しみに私も走ります。
(^-^)v
2014年09月24日(Wed) 12:28
編集
味噌だれホルモン
ヤバいですヾ(≧∇≦)
📷見てるだけで涎が…(笑)

さっちゃんの周りは楽しいおじさまでいっぱいですな(笑)

先日、マサ兄さんとツーリングご一緒しました(^_^)/
雀がピカピカでした✨

まぁツーリングに雨は付き物ってことで
たぶん、さっちゃんのせいではないんじゃないかな(笑)
もしかしたら○○かもしれないけど(  ̄▽ ̄)
2014年09月24日(Wed) 17:11
おいしそう
編集
ほるもん、良いですねぇ(・∀・)
大阪とか関西?はホルモンおいしい店いっぱいありそうで
4泊5日くらいで、ホルモンツーとか行ってみたいですわw

そうそう八幡平・十和田は再来週くらいが紅葉見頃かもです
2014年09月24日(Wed) 17:32
Re: No title
編集
> その日に針で声をかけさせてもらった、NC700の者です(笑)
こんばんわ、お返事遅くなりました;
声かけてもらってありがとうございました♪

> いつもブログ拝見させていただいて、ツーリングの参考にさせてもらっています。
> これからもブログ楽しみにしております!(^-^)
少しでも参考になれば嬉しいです☆
またどこかで見かけたら声かけてくださいねヽ(*・ω・)ノ
2014年09月29日(Mon) 19:50
Re: タイトルなし
編集
> お久しぶりです。なかなかコメントできませんでしたが、ブログはいつも拝見させていただいてます。
お久しんぶりです、コメありがとうございます(*´▽`*)

> 相変わらずの雨や楽しい仲間でのツーリング羨ましい...
> いつかさっちゃんに会えり日を楽しみに私も走ります。
> (^-^)v
雨はイヤだけど仲の良いメンバーさんと走るのはとっても楽しいです。
どこかで見かけたら声かけてくださいね♪
2014年09月29日(Mon) 19:52
Re: タイトルなし
編集
> 味噌だれホルモン
> ヤバいですヾ(≧∇≦)
> 📷見てるだけで涎が…(笑)
> さっちゃんの周りは楽しいおじさまでいっぱいですな(笑)
こんばんわ、とっても美味しい焼肉でしたよう☆
みなさんとっても面白い方ばかりです^^

> 先日、マサ兄さんとツーリングご一緒しました(^_^)/
> 雀がピカピカでした✨
そうだったんですねー!イカ丼ツーおつかれさまでしたd(゚∀゚d*)グッ!

> まぁツーリングに雨は付き物ってことで
> たぶん、さっちゃんのせいではないんじゃないかな(笑)
> もしかしたら○○かもしれないけど(  ̄▽ ̄)
ですよねー!たまには降られることもありますよね!
2014年09月29日(Mon) 19:54
Re: おいしそう
編集
> ほるもん、良いですねぇ(・∀・)
> 大阪とか関西?はホルモンおいしい店いっぱいありそうで
> 4泊5日くらいで、ホルモンツーとか行ってみたいですわw
味噌だれのホルモン美味しいですよー!
三重県が味噌ダレのお店が多い?イメージです☆
いつかはなちさんも関西来てくださいね(*´▽`*)

> そうそう八幡平・十和田は再来週くらいが紅葉見頃かもです
紅葉もキレイそうでいいなー!また青森行きたいですd(゚∀゚d*)グッ!
2014年09月29日(Mon) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

