小さなアホさで笑顔を 秋やー!一人ブラっとステーキ丼を食べに(´▽`*)

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP日帰りツーリング ≫ 秋やー!一人ブラっとステーキ丼を食べに(´▽`*)

秋やー!一人ブラっとステーキ丼を食べに(´▽`*)

まいどありー♪
夏の終わりに割れたスマホが割れたままだyoさっちゃんです。Σ(゚Д゚)長いな!
なんだかんだで普通に動いてるんですよね(*ノ∀`)やっぱりiPhone丈夫!

さてさてこの日曜日は乗ろうか乗るまいか悩んでいて、フリーにしておりました。
朝起きてカーテンを開けると青空!やっぱりちょっとでも乗るしかないヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG5438.jpg
起きたのもが9時を過ぎていたので、チョロチョロっとお散歩へ出かけることにしました。
銀杏並木を抜けてお山の方へ向かって行きます。

日曜日にソロでどこかに行くって滅多ないなあっと思いながらトコトコ。
K1からK109でR423・豊能町へ…今日は余野コンはスルー(((((っ*・ω・)っ
CIMG5440.jpg

そしてちょっと走ってすぐ左折でK605~K4っと(・ω・`*)R477を横断!
このあたりの県道は今までたくさん走ってるんですが、どうにも似たり寄ったりの道で覚えれないさっちゃんです。
CIMG5441.jpg
前もってどう行ったらいい感じか教えてもらったので、それ通りに進んで行きます。
マラソン大会?で通行止めに当たって(((;゚д゚))ワタワタ…しながら、なんとか進んで行きます。

県道からR173へ出て、ここからは知ってる道(・∀・)ニパ!!
もうしばらく北上して、一回目の休憩ポイントは安田のローソンになりました。
CIMG5443.jpg

こんなかんじで進んできました( ̄^ ̄)ゞ覚えとこ!
capture-20141118-103519.png

ここではツーリングにきていた休憩中のお姉さんとお兄さんが「おっきいの乗ってるねー」って、、
全然知らない方だったんですがしばらくお喋りしていました(笑*・ω・)
CIMG5444.jpg

39966809_2120284476_59large.jpg
気さくにおはなししてくれてありがとうございました(∩´∀`)∩

みなさんとお別れして再び走り出します。
ここからはR173をもう少し走り、K300~K69へ。ちょっと細いけれど車も全然いなくてクネクネ☆
マイペースにブラっと走るのもいい感じ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG5449.jpg

そして辿り着いたのはここ、前にも一度連れてきてもらったグルメリア但馬へやってきました。
ちゃんと着けてよかったヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
IMG_4724.jpg

IMG_4735.jpg
店内へ入ってみると予約でいっぱいみたいΣ(・ω・ノ)ノギャッ
休みの日は混むって聞いていたんですが、まさかここまでいっぱいとはヾ(д`;)

さっちゃんの前に4組ほど名前が書いてあったんですが、せっかく来たので待つことにしました。
ポニーと戯れながら時間を潰します(*´▽`*)ぬはあ♡
IMG_4740.jpg

CIMG5450.jpg
先に来ていたバイクの人達があげたら食べるのを教えてくれました。
「手は噛まないよ」って言ってくれたけど、、なかなか怖いΣ(゚Д゚)
草を食べる時は噛まれなかったのに何故か左の子は
さっちゃんの革パンを食べようとしましたΣ(゚Д゚)噛むな!!

「噛まれた!?」って他のバイク乗りさんに笑われさっちゃん(´▽`*)

しばらく草をあげて楽しんでたけど、飽きてきたので次は紅葉を撮ってみますヽ(*・ω・)ノルーン♪
IMG_4745.jpg

IMG_4747.jpg
赤色がキレイでございました!以上!(*ノ∀`)ペチン


なんとなく紅葉も撮れたので次は外に回って、メニューの看板を見てみます。
ランチメニューどれにしようかな(∩´∀`)∩神戸高見牛コース食べてみたいぞ・・・!
IMG_4736.jpg
そしてまたポニーに草をあげてみたりと、駐車場でウーロウーロ・・・・
…(゚」Д゚)」{さっちゃんの順番まーーだーーー!!!

もう少ししてやっと名前が呼ばれたので店内へ。結局1時間ほど待つはめになりました(^_^;)
ハンバーグ定食を食べようと思っていたんですがめっちゃ待ったのでステーキ丼セットにしました(゚艸゚*)
IMG_4753.jpg

IMG_4757.jpg
アツアツでおいしそう(*´▽`*)ぬはあ♡
柔らかいお肉に玉ねぎとタレで一気に完食!お腹いっぱいになりました。
ビーフシチューも美味しいみたいなので今度は平日に来ようと思います。
(゚д゚)美味しいくても一時間はかなーん!!

本当はサクっとごはん食べて、もう少しブラブラ走るつもりだったんですが
少し時間がかかってしまったので来た道を戻ることにします。
実際は曲がるところが分からず(?)別の道で帰っておりました( ̄^ ̄)ゞダメダコリャ

途中、紅葉と写真が撮れそうなポイントを見つけたので少し止まることにしました。
IMG_4769.jpg

IMG_4772.jpg
縦と横で一枚づつパシャリ(*´▽`*)

行きは素通りしたんですが、帰りは大きなけやきの木のところでプチ休憩。
立派なけやきの木ですねd(゚∀゚d*)でっか!
IMG_4781.jpg

IMG_4778.jpg
めっちゃ下がったて斜めにしてなんとか全部写った(゚Д゚)クワッ!!

バイクを降りて行ってみると、天然記念物なんですね。「野間の六けやき」って言うらしいです(((((っ*・ω・)っ
幹周14m・高さ30m、樹齢1000年なんだとか…やっぱりでっか!!
IMG_4787.jpg

IMG_4786.jpg

IMG_4796.jpg
その前でありなし珈琲とゆのを売っていたのでいただくことにしました。
そんな大けやきを見ながらコーヒーを飲んで、ほっこりしたところで帰路へと。。

少しだけだったけどバイクに乗れて美味しいランチも食べれて大満足な一日となりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
CIMG5462.jpg
迷子とランチの待ち時間で、距離のわりに帰ってくるのが遅くなりました(゚艸゚*)プ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
はじめまして、
CBの頃から読み逃げしてました(^_-)-☆

晴れたら元気でバイクして、ゆっくりランもイイでよね。
迷っていただけ?(笑
2014年11月24日(Mon) 08:31
No title
編集
ステーキ丼おいしそーっすね(・∀・)
一緒に走っていれば、好きなのご馳走するんですが遠すぎる…
紅葉もいい色で写真のセンスがない俺からみたらプロ並みですよw

こちらも連休の2日間は近場を流したり峠へ行ってみたりしましたが、寒いっ!
日中9℃でも走ると体感温度はかなり厳しいですが、来月がシーズン最後の月なので
まだまだ、おっさん頑張ります!
2014年11月25日(Tue) 12:32
Re: No title
編集
> はじめまして、
> CBの頃から読み逃げしてました(^_-)-☆
はじめまして☆
ずっと読んでくれてくれてるんですね、ありがとうございます(*´▽`*)

> 晴れたら元気でバイクして、ゆっくりランもイイでよね。
> 迷っていただけ?(笑
はい!迷っていただけです(*´∀`)!!
2014年11月30日(Sun) 18:25
Re: No title
編集
> ステーキ丼おいしそーっすね(・∀・)
> 一緒に走っていれば、好きなのご馳走するんですが遠すぎる…
なちさんこんばんわ☆
京都と青森じゃ・・・ほんま遠すぎますね;;
今度青森行ったときは…期待してますd(゚∀゚d*)グッ!

> 紅葉もいい色で写真のセンスがない俺からみたらプロ並みですよw
紅葉は真っ赤でキレイでしたあ(*´▽`*)

> こちらも連休の2日間は近場を流したり峠へ行ってみたりしましたが、寒いっ!
> 日中9℃でも走ると体感温度はかなり厳しいですが、来月がシーズン最後の月なので
> まだまだ、おっさん頑張ります!
日中9度ですか;;;寒いなー!
雪が降るまでいっぱい走らなきゃですね(*´▽`*)
2014年11月30日(Sun) 18:28
編集
初めまして。
いつも楽しく読まして貰ってます。
近くまで来てたんですね。
店の横に牛放牧してませんでした?長い間行って無いので変わったかもですが。
牛見た後に肉食べるのは気が…ですが、美味しいんですよね。
気を付けて走って下さい。
2014年12月01日(Mon) 00:03
秋真っ盛り きれいな紅葉ですね
編集
きれいな紅葉に誘われてのツーリング。 この時期は最高ですね。 
青い空の下、食欲もわいてきます。
私は69歳です。 ソロツーリングを楽しんでたころの思い出を残そうとHPを立ち上げ1年になります。
見ていただければ幸いです。
2014年12月01日(Mon) 03:28
Re: タイトルなし
編集
> 初めまして。
> いつも楽しく読まして貰ってます。
> 近くまで来てたんですね。
はじめまして☆コメありがとうございます(*´▽`*)

> 店の横に牛放牧してませんでした?長い間行って無いので変わったかもですが。
> 牛見た後に肉食べるのは気が…ですが、美味しいんですよね。
牛もいました!でも近くで見れるポニーばっかりで写真撮ってませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
ですよね…食べる前に見てしまうとなんだか複雑な(^_^;)

> 気を付けて走って下さい。
ありがとうございます!亜悶さんもお気をつけて☆
2014年12月02日(Tue) 07:46
Re: 秋真っ盛り きれいな紅葉ですね
編集
> きれいな紅葉に誘われてのツーリング。 この時期は最高ですね。 
こんにちわ、コメントありがとうございます。
はい☆とっても紅葉がキレイでよかったです。

> 青い空の下、食欲もわいてきます。
一時間も待つとは思ってなかったですがステーキ丼美味しかったです!

> 私は69歳です。 ソロツーリングを楽しんでたころの思い出を残そうとHPを立ち上げ1年になります。
> 見ていただければ幸いです。
HP覗かせていただきました☆まさかの海外ソロツーリングでびっくりしました(*´▽`*)
楽しく読ませてもらいました。アメリカにヨーロッパ、、私には夢のまた夢です(^_^;)
2014年12月02日(Tue) 07:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL