小さなアホさで笑顔を まだマイナスちゃうd(゚∀゚d*)余野コンまでぶらりと。。(年内最後の更新かな?)

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ まだマイナスちゃうd(゚∀゚d*)余野コンまでぶらりと。。(年内最後の更新かな?)TOP日記 ≫ まだマイナスちゃうd(゚∀゚d*)余野コンまでぶらりと。。(年内最後の更新かな?)


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

まだマイナスちゃうd(゚∀゚d*)余野コンまでぶらりと。。(年内最後の更新かな?)

まいどありー♪
またまた一ヶ月ほど放置していたyoさっちゃんです。(´▽`*)お久しぶりでございやす!!

この一ヶ月間本当に乗ってなかったんですが、久しぶりに引っ張りだしてみることにします。
去年冬に乗って転けたので、今年の冬は大人しくするのかな…?Σ(゚Д゚)イヤ…冬眠せんぞ!!
寒い寒い日だったんですが少しだけ・・・ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG5472.jpg
お昼までなので少ししか時間はないんですがチョロっとお散歩にレッツゴー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
バイクを引っ張り出してる時点でもう寒い。。(((;゚д゚))ガクブル

寒いけれど、青空の中バイクに乗っていると自然に気持ちが明るくなります(*´▽`*)
今まで何度も迷子になっていた余野コンも一人で行けるようになりました。
CIMG5475.jpg

余野コンまでは県道の山道をクネクネと通っていきます。
液晶パネルの表示を電圧から気温に替えてみると・・・(´・ω・`)言わんこっちゃない!

一ヶ月近く放置していたので電圧も気になってたんですが(∩´∀`)∩大丈夫っぽい!ワーイ
この辺寒い!ってところだと、気温計の数字は0と1を行ったりきたり・・・(゚艸゚;)ヒィ
CIMG5479.jpg
1度はいいけど0度はあかん(;ノД`)Σ(゚Д゚)どっちもあかん!!

20キロほど走ってそろそろ指先が冷たくなってきたころ、余野コンへ到着です。
身体が完全に冷える前に着いてよかったですヽ(*・ω・)ノ
CIMG5481.jpg
月曜日の昼間からなにしてんだか(゚艸゚*)プ
もちろんバイクはさっちゃんただ一人でした;;

そしてコーヒーを飲んで一服して本日のお散歩は終了となります。。 (;゚д゚)短っ
冷えた身体にあったかいコーヒーは普段の3倍くらい美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ
CIMG5482.jpg
もう少しだけまったりしてから帰路へ・・・本日の走行40キロちょいでした。

今年のさっちゃんは12000キロちょい程しか走れなかったようです Σ(゚Д゚;)少なっ
(´・ω・`)週2でツーリングへ行っていた頃へ戻りたい。。

そして夜はいつものツーリングクラブの忘年会へ。(´▽`*)今年初忘年会とゆ!
今年も30人近くのメンバーさんが集まり、ワイワイ楽しい時間と美味しい鍋を楽しむことができました。
写真 2014-12-22 18 43 27

写真 2014-12-22 19 24 32
さてさて…2014年も残すとところあと5日!
このブログを読んでくれているみなさまにとって素敵な2014年になりましたか?
一緒に走ってくれた方・ブログを見てくれる方、一年ありがとうございました。

2015年もいっぱい走ってブログ更新して、少しでも笑顔?笑い?を届けたいと思いますので
よろしくおねがいします(*´▽`*)ぬはあ♡

事故・違反・怪我・風邪・毎晩忘年会で連日二日酔い…その他なんかあるかな(・ω・`*)?
最後の最後にグダグダにならないように、素敵な新年をお迎えください(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
お久しぶりです^^いつも楽しく拝見させてもらってます^^
しかし、寒くなりましたね・・・私の場合は寒さには勝てず12月はじめに冬眠させましたw
来年はいっぱいいっぱい乗るぞ~!w
さっちゃんもよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。
2014年12月26日(Fri) 20:55
来年も良い年になりますよに~
編集
今年1年楽しく拝見させて頂きました~hirosanブログからのつながりでしたが、私の実家も近いので写真を見ていると
懐かしく感じながら拝見しています。ツーの参考にもさせてもらってます
また来年も楽しいブログを期待していますので~どうぞよろしくお願いします。
では、良い年末年始をお過ごし下さい。
2014年12月26日(Fri) 22:17
No title
編集
ごぶりんです(*^_^*)

来年はぜひ一緒に走りに行きましょうね~~~(*^_^*)

よりお年をお迎えください(*^^)v
2014年12月27日(Sat) 16:34
編集
久しぶりの更新ですね☺
寒いのに元気ですね―
来年も楽しいブログお願いしまーす
其れでわ、良い新年を迎えて下さい
2014年12月27日(Sat) 22:55
Re: No title
編集
> お久しぶりです^^いつも楽しく拝見させてもらってます^^
はじめまして、コメありがとうございますヽ(*・ω・)ノ

> しかし、寒くなりましたね・・・私の場合は寒さには勝てず12月はじめに冬眠させましたw
> 来年はいっぱいいっぱい乗るぞ~!w
ほんと一気に寒くなりましたね;冬眠が賢いですよねΣ(ー▽ー゙;)

> さっちゃんもよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。
ドンちゃんさんも良いお年を(*´▽`*)
2014年12月28日(Sun) 21:58
Re: 来年も良い年になりますよに~
編集
> 今年1年楽しく拝見させて頂きました~hirosanブログからのつながりでしたが、私の実家も近いので写真を見ていると
> 懐かしく感じながら拝見しています。ツーの参考にもさせてもらってます
パパ3さんこんばんわ☆コメありがとうございます♪
実家はこちらの方なんですね(∩´∀`)∩

> また来年も楽しいブログを期待していますので~どうぞよろしくお願いします。
> では、良い年末年始をお過ごし下さい。
ありがとうございます♪パパ3も良いお年をヽ(*・ω・)ノ
2014年12月28日(Sun) 22:03
Re: No title
編集
> ごぶりんです(*^_^*)
HORI-Gさんお久ぶりです♪

> 来年はぜひ一緒に走りに行きましょうね~~~(*^_^*)
> よりお年をお迎えください(*^^)v
ほんま、来年こそは一緒にツーリング行ってください♪また誘ってください!
HORI-Gさんも良いお年をお迎えください(*´▽`*)
2014年12月28日(Sun) 22:05
Re: タイトルなし
編集
> 久しぶりの更新ですね☺
> 寒いのに元気ですね―
こんばんわ、コメありがとうございます。
また一ヶ月振りの更新になってしまいました^^;

> 来年も楽しいブログお願いしまーす
> 其れでわ、良い新年を迎えて下さい
来年もぼちぼちと更新していくのでよろしくお願いします。
青忍者さんも良いお年を(*´▽`*)
2014年12月28日(Sun) 22:07
編集
初めまして
CB750(RC42)に乗ってる会津人です
楽しくブログ拝見してます(^^)

CB1300SF ZX-14Rと凄いですね
自分はCB-1→ホーネット250→CB750と乗り継いでます
ちなみにCB750は11年目になります
バイクは楽しいですよね(^^)

また来年も楽しいバイクライフが出来ますよう良い年を迎えて下さい(^^)
2014年12月30日(Tue) 18:35
Re: タイトルなし
編集
> 初めまして
> CB750(RC42)に乗ってる会津人です
> 楽しくブログ拝見してます(^^)
はじめまして、コメありがとうございます☆
ブログ読んでくれてありがとうぞざいますヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ

> CB1300SF ZX-14Rと凄いですね
> 自分はCB-1→ホーネット250→CB750と乗り継いでます
> ちなみにCB750は11年目になります
> バイクは楽しいですよね(^^)
11年ですか、大事にしておられるんですね(*´▽`*)☆
バイクは本当に楽しいです♪

> また来年も楽しいバイクライフが出来ますよう良い年を迎えて下さい(^^)
ありがとうございます。勝坊さんも良いお正月を過ごしてくださいね♪
2015年01月03日(Sat) 06:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

