小さなアホさで笑顔を 14Rが戻ってきた!お正月に置いてけぼりにしたの迎えに行こっ(*´▽`*)

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 14Rが戻ってきた!お正月に置いてけぼりにしたの迎えに行こっ(*´▽`*)TOP日記 ≫ 14Rが戻ってきた!お正月に置いてけぼりにしたの迎えに行こっ(*´▽`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

14Rが戻ってきた!お正月に置いてけぼりにしたの迎えに行こっ(*´▽`*)

まいどありー♪

この前45Lのゴミ箱を買いにホームセンターに行ってきたyoさっちゃんです。

どうにかなると信じ…さっちゃんなので、もちろんスクーターです( ゚∀゚)アハハ

写真 2015-01-11 16 33 58

買ったは良い良い…帰りが大変(=゚ω゚)ノ

最初の予定ではステップに立てて帰ってくるつもりだったんですが、ハンドル切れない!曲がれない!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙イヤン

両足ブラーンで人通りの少ない道を選んでどうにか帰ってきましたとさ。。Σ(゚Д゚)ダッサ


そんなわけで久しぶりにどうでもいい事から始まりました☆本文が少ないとゆ(゚艸゚*)プ


前回の記事に書いたとおり雪のせいで14Rを実家に置いたまま帰ってきていました。

なかなか天気と休みのタイミングが合わなかったんですが14Rをやっと迎えにいくことができそうです。

CIMG5492

朝から電車で実家に向かうことにします。途中から車で迎えにきてもらったものの家に着いたのは2時間後…

やっぱり電車めんどくさいなー…バイクがいいなあΣ(-᷅_-᷄๑)

 

そんなこんなでやっとこさ実家へ到着。とりあえずエンジンかかるか試してみることに(∩´∀`)∩ワーイ

2週間以上離れてたので寂しゅうございました( ゚∀゚)アヒャ

写真 2015-01-18 11 03 43

 

写真 2015-01-18 11 14 20

…っとその前に外にいたクッキーがワンワンうるさいのでワシャワシャ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニします(゚艸゚*)♡

 

ひとしきりワシャワシャしたところでガレージへ。

2週間くらいなら大丈夫って分かってもちょっとだけドキドキ…!

写真 2015-01-18 11 13 01

 

写真 2015-01-18 11 05 01

キーONにすると無線の画面にバッテリーの電圧が表示されるんですが、12.1v?それって普通だよね?

無事にエンジンもかかりめでたしめでたしヾ(*´∀`)ノわっほーい♪Σ(ー▽ー゙;)だからたった2週間!!

 

お昼ごはん食べてしばらくゆっくりしてから大阪へ帰ってきました。

下道は日陰のところが結構塗れたままだったので高速でピューン!っとバイク汚れない様に(=゚ω゚)ノ

写真 2015-01-18 16 45 25

やっぱり2台とも手元になくっちゃヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

 

さあ…バイクも帰ってきたことだし、寒さに負けず近場でツーリング行きたいなっと(*´▽`*)

次の記事更新はいつになることやら。。

 

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

おかえり
編集
こんにちは!

14Rの放置プレイは、飼い主が放置に耐えられなかったと言う結末ですね。。逆転SM。

うちの14Rも1ヶ月くらい放置していたのでバッテリーが少しあがり気味でした (;・∀・)
なので充電器で充電し復活!!!
さすがに日中でも路面が凍結するような地方なので青空でも乗る気になれないのですが
日本の春→夏→秋→春→のような季節だったら良かったのにと思う今日この頃ですわ。

寒いと身体の反応が鈍いので安全運転で!!
2015年01月20日(Tue) 11:39
No title
編集
スクーターにその大きさのゴミ箱を積んできたの??
すげー( ゚Д゚)
というか危ないww
無事14R回収出来てよかったね~
もうこちらは一面銀世界でバイクなんてとうてい乗れません(-"-)
春が待ち遠しい!!
とうとう買っちまいました
GSX-R750
あえて1000を買わないというw
早く乗りたい!!
2015年01月20日(Tue) 22:22
編集
やっぱりバイクは手元にある方が良いですよね
狭いですがバイク車庫 兼 物置を一つ屋根の下に作ったので いつでもバイクを眺める事が出来ます(^^)
走れるのは4月になってからだと思うので それまで子供とスキー乗りに行こう(^^)
2015年01月21日(Wed) 00:25
こんにちは
編集
さっちゃんさん
明けましておめでとうございます
だいぶ過ぎてますが…
福島県は寒くてバイクは冬眠です
いつも読み逃げですが
楽しませて下さいね‼
バイク2台ですか?フムフム。
2015年01月21日(Wed) 06:31
おかえりなさい
編集
14Rおかえりなさい、
やっぱり14Rも飼い主のさっちゃんと早く走りたいんじゃないかな
今年も日本全国走り回って楽しくブログお願いします
2015年01月21日(Wed) 10:14
Re: おかえり
編集
> こんにちは!
> 14Rの放置プレイは、飼い主が放置に耐えられなかったと言う結末ですね。。逆転SM。
なちさんこんばんわー☆
ほんと逆転SM…放置しきれず迎えにいってしまいました^^;
放置プレイ心によくないです!笑

> うちの14Rも1ヶ月くらい放置していたのでバッテリーが少しあがり気味でした (;・∀・)
> なので充電器で充電し復活!!!
バッテリー復活してよかったです;復活しなかったら結構お高いですもんね(゚д゚)

> さすがに日中でも路面が凍結するような地方なので青空でも乗る気になれないのですが
> 日本の春→夏→秋→春→のような季節だったら良かったのにと思う今日この頃ですわ。
青森ですもんね;雪のニュースを見てはすごっ!ってなっています。
ほんとそんなだったら一年中乗れますよね☆でもさっちゃんは夏いらないです(=゚ω゚)ノ春&秋がいいな

> 寒いと身体の反応が鈍いので安全運転で!!
ありがとうございます☆
なちさんも風邪など気をつけてくださいね♪
2015年01月22日(Thu) 18:21
Re: No title
編集
> スクーターにその大きさのゴミ箱を積んできたの??
> すげー( ゚Д゚)
> というか危ないww
かっつさんこんばんわ☆
フタ付のゴミ箱が欲しくって^^;こんなときは車が欲しいと思いました;

> 無事14R回収出来てよかったね~
> もうこちらは一面銀世界でバイクなんてとうてい乗れません(-"-)
> 春が待ち遠しい!!
北海道ですもんねΣ(・ω・ノ)ノ早く雪が溶けて春が来るといいな☆

> とうとう買っちまいました
> GSX-R750
> あえて1000を買わないというw
> 早く乗りたい!!
もう納車済みですか?春になってからかな?ともかく購入おめでとうございます(*´▽`*)
SSかっこいいです☆春になったらいっぱいええとこ行かなきゃですね♪
2015年01月22日(Thu) 18:26
Re: タイトルなし
編集
> やっぱりバイクは手元にある方が良いですよね
> 狭いですがバイク車庫 兼 物置を一つ屋根の下に作ったので いつでもバイクを眺める事が出来ます(^^)
勝坊さんこんばんわ☆
寒くてもぬくぬくバイク磨けますねd(゚∀゚d*)グッ!

> 走れるのは4月になってからだと思うので それまで子供とスキー乗りに行こう(^^)
親子でスキーええですね☆冬も楽しみがあるのうらやましいです(*´▽`*)
2015年01月22日(Thu) 18:29
Re: こんにちは
編集
> さっちゃんさん
> 明けましておめでとうございます
わさびさんこんばんわ&あけましておめでとうございます(遅)

> だいぶ過ぎてますが…
> 福島県は寒くてバイクは冬眠です
わさびさんは福島県なんですね(・ω・`*)寒い?雪?のイメージです。
福島県は磐梯山に行ってみたいさっちゃんです☆

> いつも読み逃げですが
> 楽しませて下さいね‼
> バイク2台ですか?フムフム。
読んでくれるだけでとってもうれしいです(*´▽`*)ありがとうございます。
通勤&近場で出るときはスクーターが活躍してくれています♪
2015年01月22日(Thu) 18:36
Re: おかえりなさい
編集
> 14Rおかえりなさい、
> やっぱり14Rも飼い主のさっちゃんと早く走りたいんじゃないかな
青忍者さんこんばんわ☆
さっちゃんも14Rでガッツリツーリング行きたいところです(*´▽`*)

> 今年も日本全国走り回って楽しくブログお願いします
はーい!春にはあちこち行きたいなっと思ってるのでまたブログ更新していきます(-∀・人)
2015年01月22日(Thu) 18:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月08日(Sun) 21:46
Re: 初めまして☆
編集
> こんばんは☆
ブログ読んでくれてありがとうございます♪
ツーリングのお話ばかりですが、また暇なときは覗いてやってください(*´▽`*)

mixiはよく走る方としかマイミクになっていないので・・・すいません(ノ_・。)
2015年02月10日(Tue) 19:42
バイク LOVE
編集
お久しぶりです^ - ^

やっぱりソバにバイクがないと寂しいですよね(≧∇≦)

こないだの休みは、久々に淡路島一周しに行ってきました。

沢山ライダーもいて、対向車線走るバイクにピースサイン投げると90%の確立で返ってきました。

とても楽しかったです。

寒いのは苦手なので早く春がこないかなぁ…
2015年02月12日(Thu) 22:13
Re: バイク LOVE
編集
> お久しぶりです^ - ^
> やっぱりソバにバイクがないと寂しいですよね(≧∇≦)
こんばんわ☆
乗れなくってもやっぱり手元にはおいておきたいですね♪

> こないだの休みは、久々に淡路島一周しに行ってきました。
> 沢山ライダーもいて、対向車線走るバイクにピースサイン投げると90%の確立で返ってきました。
> とても楽しかったです。
冬の淡路島ツーリングおつかれさまでしたヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ
ピースサイン自分からはほとんどしたことがないですが、してもらえると嬉しいです☆

> 寒いのは苦手なので早く春がこないかなぁ…
あともう少しの辛抱ですね!・・・さっちゃんも今年は全然冬乗ってません^^;
2015年02月13日(Fri) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

