小さなアホさで笑顔を イカリング装着!のはずが・・・撃沈ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ イカリング装着!のはずが・・・撃沈ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナTOP整備・カスタム・修理 ≫ イカリング装着!のはずが・・・撃沈ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

イカリング装着!のはずが・・・撃沈ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

まいどありー♪
2015年初美山は2月25日だったyo今年は本当に乗らない冬でした、さっちゃんです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
まだそこそこ若いとはいえ、4年前よりは確実に年を取りました(;´▽`)アセアセ
IMG_4848.jpg
とはいえこの日は気温も比較的高めで、缶コーヒー飲んで美山プリン買って帰ってきましたとさ。
今年あたりから冬は寒い!…のを学習した模様(゚艸゚*)やっと!

マイペースにブラっと行って帰ってきただけだったのでコレ以上何もありません( ゚∀゚)アハハ
とゆわけで・・・美山の話は置いといて、本題に入ります。

いつも遊んでもらっているクラブのメンバーさんの一言から始まりました。
『ちょっと早いけど誕生日プレゼントにイカリング付けたろ!』
写真 2015-03-18 19 42 40
こっちじゃないよ!白色だよΣ(・ω・ノ)ノ!

取り付けにはフロント周りバラバラにしなくちゃいけないみたいで結構面倒くさそうで・・・
「付けたい付けたい」と口ばかりで一年が過ぎていたんですが、今回クラブの企画として上げてくれたんです。

そんなわけで土曜日朝10時、作業場所になるいっしゃんのガレージへ。
「付けたろ」っと行ってくれたまっちゃんと合流して、さっそく届いた商品の箱を開けて唖然・・・

まじか…(゚Д゚)ポカーン

ほんと『まじか!!』ってなりました(^_^;)
IMG_4852.jpg
『イカリング2個セット×2』で注文していたのに、1セットしか入ってないとゆまさかの事態発生…
アワワ(((;゚д゚))片目分しかないですやん

この時点でさっちゃん・まっちゃんの他に作業を覗きにきてくれたはまかじさんの3人。
3人で必死に近くでイカリング売ってないかとか調べ出しますΣ(゚Д゚)イヤン

当然、そんな都合よくイカリング屋さん(?)があるわけもなく。。。
仕方ないのでヘッドライトON・OFFするための配線チェックをしてみたり・・・
IMG_4858.jpg
これであとは繋ぐだけでスイッチ付けれるようになりました(*´▽`*)

そして次はフロントのインナーパネルにスイッチ付けるためにドリルで・・・!
いつかピンチの時ヤフオクに出そうと思ってたんですが、もう出品不可となりました(゚艸゚*)
IMG_4867.jpg
欲しくて手に入れたものは、滅多なことでは手放さない主義!
きっと出品することはなかったのだろうけれど( ゚∀゚)アヒャ

ドリルがちょっと細かったけれど、まっちゃんが器用に穴を広げてくれて完成☆
ふたつのスイッチが取付けれました(*´▽`*)ぬはあ♡
IMG_4868.jpg
イカリング個数不足につき本日はここまで(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

残りの時間は集まった8人ほどで、ウダウダタイムとなりました。
少しの線とスイッチ付けるだけで終わってしまったけど、覗きにきてくれてありがとうございました☆
IMG_4859.jpg
作業を覗きにきてくれたメンバーさん達が差し入れっていっぱいお菓子持ってきてくれて
イカリングは付けれなかったけれど、腹いっぱいになった一日でしたヾ(⌒(*ノ-ω-)ノΣ(゚艸゚*)夕飯要らず!

もう少ししたらきっとイカリング装着☆あと2個届いたらまたリベンジヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
残念だったね(;・∀・)
みんな器用によく付けるよね~
俺はヘッドライトをHIDに交換するのがやっとだ~
来月あたりからこちらもバイク乗れるかな(≧▽≦)
2015年03月18日(Wed) 21:12
残念!
編集
残念でしたね(-_-) でも、さっちゃんの周りには優しい人が多いですね。イカリングは後ほどということで!
2015年03月19日(Thu) 00:45
編集
おー遂にイカリングですか、
いいなー、でもお預けくらいましたか
残念でしたねー
2015年03月19日(Thu) 18:29
Re: No title
編集
> 残念だったね(;・∀・)
> みんな器用によく付けるよね~
こんにちわ、2個しか入ってなくてほんまに残念でした(´゚ω゚`|||))

> 俺はヘッドライトをHIDに交換するのがやっとだ~
HIDにしたら明るいですよねー☆CBは出来たけど14Rは自分でよう付けれないです^^;

> 来月あたりからこちらもバイク乗れるかな(≧▽≦)
もうすぐ春ですねヽ(*・ω・)ノ
2015年03月21日(Sat) 09:40
Re: 残念!
編集
> 残念でしたね(-_-) でも、さっちゃんの周りには優しい人が多いですね。イカリングは後ほどということで!
こんにちわ☆ほんと箱開けてガーン!ってなりました^^;
みんなやさしくしてくれてほんま感謝してます!
またリベンジ頑張ります(*´▽`*)
2015年03月21日(Sat) 09:42
Re: タイトルなし
編集
> おー遂にイカリングですか、
> いいなー、でもお預けくらいましたか
> 残念でしたねー
こんにちわ、やっとイカリング計画が実現しそうです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
またもう少ししたらリベンジします♪
2015年03月21日(Sat) 09:43
編集
イカリング楽しみですね(^^)
4月上旬にオイル交換やる予定です
自分の時間ができた時は さっちゃんに負けないようバンバン走ろう(^o^)/
2015年03月21日(Sat) 11:37
Re: タイトルなし
編集
> イカリング楽しみですね(^^)
勝坊さんこんばんわ。ほんま楽しみで、ワクワクします☆

> 4月上旬にオイル交換やる予定です
うおっΣ(゚д゚lll)うちもぼちぼちオイル交換しなくては;;

> 自分の時間ができた時は さっちゃんに負けないようバンバン走ろう(^o^)/
おうち脱出できる時間みつけてたくさん乗ってくださいね(*´▽`*)
2015年03月22日(Sun) 23:45
オニオンリング
編集
おおぉ、とうとうイカリング装着ですね(・∀・)

車検通らないかも知れないけど、その辺は大丈夫なんですかね??
うちは付けたかったけど、その辺の理由で断念しました(; ・`д・´)
個人では装着出来るけど、馴染みのショップには微妙な反応だったので。。

はやく装着してナイトクルーズとか行くの楽しみですね!
2015年03月23日(Mon) 16:13
Re: オニオンリング
編集
> おおぉ、とうとうイカリング装着ですね(・∀・)
はい、もうすこししたら装着できそうです☆

> 車検通らないかも知れないけど、その辺は大丈夫なんですかね??
> うちは付けたかったけど、その辺の理由で断念しました(; ・`д・´)
> 個人では装着出来るけど、馴染みのショップには微妙な反応だったので。。
車検かあ、、どうなんだろう?
通らないようであれば付いてないヘッドライト落札して付け替えましょうかね(-人-`;)

> はやく装着してナイトクルーズとか行くの楽しみですね!
それが夜は目が悪くなってきたか見づらくって^^;
2015年03月27日(Fri) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

