小さなアホさで笑顔を 小浜行こっ!ZX14R&ZX12Rでクネクネいっぱい走ってきたよヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 小浜行こっ!ZX14R&ZX12Rでクネクネいっぱい走ってきたよヾ(⌒(*ノ-ω-)ノTOP日帰りツーリング ≫ 小浜行こっ!ZX14R&ZX12Rでクネクネいっぱい走ってきたよヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

小浜行こっ!ZX14R&ZX12Rでクネクネいっぱい走ってきたよヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ

まいどありー♪
GWは西へ東へ……人が行ってるつぶやきを見ているだけだったyoさっちゃんです。
GWと呼ばれる期間、休みは一日だけでしたん(=゚ω゚)ノドンマイ!!
写真 2015-04-28 16 30 49
ほんまいっぱい!たくさんのこいのぼりだけは見てきました(*´▽`*)ぬはあ♡

そんなこんなでGWはおとなしくして、やっとのお休み!天候は晴れ!
乗りたい欲求を抑えられなかったのでおうちを脱出しますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
IMG_5288.jpg
今日はおうちからちょこっと走ったコンビニが待ち合わせ場所。

今日一緒にツーリングに行くことになったのはkeizooさん☆
一度日吉から美山まで走ったことがあって、また一緒に走るのはとっても久しぶり。
IMG_5293.jpg

IMG_5291.jpg
ヘルメットが色違いでした*´艸`))12R&14R♪
あっ、ちなみに今日は珍しく一個上のお兄さんと遊びます(笑´・艸・)Σ(・ω・ノ)ノ珍し!!

「久しぶりー!」からの、とりあえずウダウダタイム!
会うのも久しぶりだし二人ともバイク変わっていたりで、たくさんお喋りをしてからやっと出発☆

ほんと亀岡の山あたりとゆか、豊能町らへんとゆか、南丹市なのか?
散々走っていて、一番近くのクネクネ道なのにどの道も一緒にしか見えなくてちんぷんかんぷん(=゚ω゚)ノ
CIMG5883.jpg
ただただkeizooさんの後ろを付いていくばかり(*ノ∀`)ペチン
ヒラヒラと曲がる姿が印象的で、後ろで「なんでそんなヒラヒラなん(・ω・`)」思いながら走っておりました。

まずはるり渓まで走って停車。
何度も通ったことはあるんですが止まったのは初めてです。(*´▽`*)夏は涼しいんだってー♪
IMG_5295.jpg

IMG_5297.jpg
昨日が雨だったので水が濁っているけど、いつもはもっと透き通ってるそう☆
川の石の上でまたウダウダとバイクの話で盛り上がりますd(゚∀゚d*)

ここから小浜目指すことになってまたクネクネ道を快走ヽ(*・ω・)ノテコテコピューン♪
るり渓からK54~K19~R162周山街道へと走っていきます。
CIMG5884.jpg

IMG_5308.jpg
ここ最近、曲がるの怖い怖いってずっと言ってたのが今日は少しマシかな?
もっと前と比べるとまだまだイマイチではあるけれど、少し曲がるのが楽しかったような(*´▽`*)

そんな時の言い訳は…タイヤのせいにしときましょd(゚∀゚d*)グッ!
IMG_5309.jpg
ぼちぼち替えないと、スリックタイヤになってしまいそう。Σ(ー▽ー゙;)買えるか心配。。ギャッ。。

お昼どこで食べようかってなったので、海鮮丼かお刺身定食かイカ丼を提案してみました。
ナニがイイー?(*・ω・)(・ω・*)ンー海鮮丼!

そんなわけで名田庄の道の駅を出発!よくよく時間をチェックするとお昼は14時まで。
そして時計を見てみると間に合うか間に合わないかの微妙な時間Σ(゚Д゚)ハッ
IMG_5316.jpg
到着したのは13時50分。なんとか閉店前にたどり着くことができました。
「まだいけますか?」って聞くと大丈夫って言ってくださったので店内へ。

さっちゃんはかねまつ丼を注文。
IMG_5313.jpg

keizooさんは200円アップのてんはま丼を注文。
メニューに『かねまつ丼のバージョンアップ』と書かれていたのはカニが多いみたい☆
IMG_5312.jpg
お刺身とイカ、ウニもイクラも甘エビも乗っていて満足でした(*´▽`*)ぬはあ♡
14時までだったのに少し過ぎてしまったので、食べたあとはサクっとお店を出ました;

お店の入り口のところでハリセンボンの干物?ミイラ?を発見Σ(・ω・ノ)ノ
干したそいつはどうするの?(*´・ω・`*)?トゲトゲが刺さりそう(゚д゚)イヤン
IMG_5318.jpg

IMG_5319.jpg
あと変な魚?サメ?…のミイラもいました(゚艸゚*)

食べてすぐ出たので駐車場で一服タイムとなりました。
かねまつの海鮮丼はいっぱい乗ってて安いから好き(*´▽`*)♡
IMG_5320.jpg

IMG_5322.jpg
洒落たカフェや喫茶店でのコーヒータイムもいいけれど
青空の下、缶コーヒー飲みながらバイク談義って至福のひとときって思います(-∀・人)
(゚д゚)もう少し暑くなると店内がいいけどネ!!

名田庄でもまた止まって喋って、次は日吉で止まって、、また喋る*´艸`)今日はよー喋る!笑
いつの間にか二輪の駐車スペースが逆の端っこに追いやられていましたΣ(゚Д゚)イヤン
IMG_5330.jpg

こーてもろた!ありがとうございますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
IMG_5329.jpg
このあとは余野コンでもまたお喋りして…なんと家に着いたのは19時前でした(笑´・艸・)
そんなこんなで本日の走行272.7キロでした☆keizooさん一日遊んでくれてありがとうございました(´◡`*)

次回はまたまた大人数で行ってきたツーリング記事をアップ予定です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
7O0A8452.jpg
3人で写真1200枚を超えてるので、更新はいつになることやら(゚д゚)ポカーン

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

こんにちは‼
編集
さっちゃんさんこんにちは‼
わさびの住む所は‼小浜って言います‼
なんか昔若狭の殿様が来て、故郷に似ているのでつけた名称だそうです‼
本場の小浜に行ってみたい‼
福島県からは遠いかな
また、お邪魔しますね
2015年05月15日(Fri) 19:59
編集
さっちゃん こんばんは♪
ムニムニステッカー300円で買った~(^^)v
タイヤはヤバイですね
気持ちよくウネウネ走るには 溝がなきゃね(^^;
パンクしないことを祈ってます( ; ゜Д゜)
2015年05月15日(Fri) 20:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月15日(Fri) 23:11
うねうね道いいですね~
編集
さっちゃんこんばんは

最近、UP率が上ってて楽しく拝見しておりますです
私はGW前から休みが無くって・・・全然乗れていません
この前の団体さんで行ってたツーリングルートが、とっても
気になって~うねうねしてそうで、休みが取れたら行こうかなって
ついでに、かねまつで海鮮丼食べて・・・
とっても参考にさせて頂いておりますです
次回も楽しみにしてますので~
追伸・・・タイヤやばいですね
2015年05月15日(Fri) 23:36
おはようございます(^^)
編集
海鮮丼食ったのはいつの事だろう・・・!?
また海を見に行った時に食おう(^o^)
タイヤ新品にするまで気を付けて走って下さいね(^^)
新品にしてからもですけど安全運転で(o^-')b
2015年05月16日(Sat) 07:38
No title
編集
こいのぼりすごい数だ!!!
圧巻の風景だね~
12Rは見たことないな~
海鮮丼うまそうだね~
これからどんどんツーリングが気持ちいい季節になってくるね\(^o^)/
俺もR750だいぶ慣れてきたしガンガン走るぞ~~
怪しい魚のミイラ?ってなんなんだろ(-"-)
2015年05月16日(Sat) 18:00
Re: こんにちは‼
編集
> さっちゃんさんこんにちは‼
> わさびの住む所は‼小浜って言います‼
わさびさんこんばんわ、サワビさんのところも小浜なんですね☆
『小浜』っていろんなところにあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ

> なんか昔若狭の殿様が来て、故郷に似ているのでつけた名称だそうです‼
> 本場の小浜に行ってみたい‼
うちが行くのは福井県の小浜が多いですが、その小浜ってことなんかなあ?

> 福島県からは遠いかな
> また、お邪魔しますね
福島からだとちょっと遠いかな。。会津若松とっても遠かったです(笑´・艸・)
2015年05月17日(Sun) 22:10
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん こんばんは♪
> ムニムニステッカー300円で買った~(^^)v
ヤマニンさんこんばんわ、お買い上げありがとうございます(笑´・艸・)!!
もしどこかでバッタリ会えたときはお渡しします☆笑

> タイヤはヤバイですね
> 気持ちよくウネウネ走るには 溝がなきゃね(^^;
ほんまそろそろ乗っていても気になって楽しくなってきましたΣ(ー▽ー゙;)

> パンクしないことを祈ってます( ; ゜Д゜)
パンク修理キット積んでおきます(^_^;)
2015年05月17日(Sun) 22:12
Re: うねうね道いいですね~
編集
> さっちゃんこんばんは
パパ3こんばんわ(*ノ∀`)

> 最近、UP率が上ってて楽しく拝見しておりますです
> 私はGW前から休みが無くって・・・全然乗れていません
あたたかくなってちょこまかと走り出しています(´◡`*)
GWもお仕事だったんですね;おつかれまです;;

> この前の団体さんで行ってたツーリングルートが、とっても
> 気になって~うねうねしてそうで、休みが取れたら行こうかなって
> ついでに、かねまつで海鮮丼食べて・・・
> とっても参考にさせて頂いておりますです
名田庄から舞鶴へ抜けるルートはちょいと細いところもありますが、クネクネルートで楽しいです。
機会があればぜひぜひ*´艸`))

> 次回も楽しみにしてますので~
ありがとうございます☆次回は明石ツーになります(*ノ∀`)

> 追伸・・・タイヤやばいですね
ほんま、、お金さえあれば交換したいんですけどΣ(ー▽ー゙;)
2015年05月17日(Sun) 22:29
Re: おはようございます(^^)
編集
> 海鮮丼食ったのはいつの事だろう・・・!?
> また海を見に行った時に食おう(^o^)
勝坊さんこんばんわ、うちは海に行くたびに海鮮丼食べてる気がします(笑´・艸・)

> タイヤ新品にするまで気を付けて走って下さいね(^^)
> 新品にしてからもですけど安全運転で(o^-')b
ありがとうございます。
交換するまではめっちゃ安全運転・交換したらいつも通り安全運転しますヽ(*・ω・)ノ
2015年05月17日(Sun) 22:33
Re: No title
編集
> こいのぼりすごい数だ!!!
> 圧巻の風景だね~
こんばんわ☆1000匹泳いでるらしいですヽ(*・ω・)ノ

> 12Rは見たことないな~
> 海鮮丼うまそうだね~
> これからどんどんツーリングが気持ちいい季節になってくるね\(^o^)/
ほんと今が一番気持ちいい季節ですよね☆

> 俺もR750だいぶ慣れてきたしガンガン走るぞ~~
> 怪しい魚のミイラ?ってなんなんだろ(-"-)
いっぱい走ってくださいね(*ノ∀`)ミイラは何かわからないです。。なんだろ。。
2015年05月17日(Sun) 22:35
編集
このブログ見てかねまつさんに行ってみることにしました\(^o^)/
ほんとに魅力的なブログですね(^-^)
ムニムニステッカーってどこかで買えるんですか!!
是非欲しいところです❗
ちなみにかねまつさんには駐輪スペースはあるのでしょうか?
2015年06月22日(Mon) 21:13
Re: タイトルなし
編集
> このブログ見てかねまつさんに行ってみることにしました\(^o^)/
こんばんわー☆
かねまつさんんは土日だと行列になっているみたいなので、早めに行くが平日をオススメします。

> ほんとに魅力的なブログですね(^-^)
> ムニムニステッカーってどこかで買えるんですか!!
> 是非欲しいところです❗
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニステッカーは非売品?です(^_^;)たまーに人のバイクに勝手に貼っています(笑)

> ちなみにかねまつさんには駐輪スペースはあるのでしょうか?
駐車場が2つほどあります。が、バイクはよく路肩に止めてあるのを見かけます。
2015年06月24日(Wed) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

