小さなアホさで笑顔を 晴天じゃ☆明石まで生イクラ丼ツー!海もあるよヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP日帰りツーリング ≫ 晴天じゃ☆明石まで生イクラ丼ツー!海もあるよヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

晴天じゃ☆明石まで生イクラ丼ツー!海もあるよヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

まいどありー♪
4月は雨ばっかりだったのに、5月はとってもイイ感じ☆晴れが多くて嬉しいyoさっちゃんです。
そんなわけで今週も大勢のツーリングに参加してきました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

ではでは…早速、時間を10日に戻してツーリングレポいきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

家からちょこちょこっと走ったコンビニに「7:45~8:00の間に行くわ!」って言われたので
少し早めに到着してたてやんが来るのを待つことにします。
IMG_5347.jpg
この日曜日もいつものツーリングクラブの企画に参加することにしました*´艸`)
お天気で雨の心配もいらなさそうでGood!

すると一台のバイクがスーっと横へ入ってきました。「誰かと待ち合わせしてるのー?」
なんと、まりんちゃんもここで待ち合わせをしていたみたいでバッタリ遭遇☆
IMG_5348.jpg

IMG_5349-tile.jpg
「うちはたてやんと…まりんちゃんはΣ(・ω・ノ)ノ?」
そうこうしていると尊ちゃんが到着して、通りすがりのモッティーがウチらを見つけて寄ってくれました☆

愛犬チョコも一緒でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
モッティーとチョコはスクーターだったので一足先に集合場所へ向けて出発。
IMG_5354.jpg

CIMG5896.jpg
8時ジャスト、たてやんも到着して4人で集合場所へ向けて出発します。
今日のほんまの集合場所は伊丹のバイクセブンとなっております。

集合時間ギリギリに到着すると、すでにバイクセブンにはバイクがいっぱい!
一体今日のツーリングは何台になるのかなあΣ(・ω・ノ)ノ?
IMG_5358.jpg
初めましてのメンバーさんも、いつも会うメンバーさんも、久しぶりのメンバーさんもたくさん☆
お見送りだけの人や途中離脱の人もいたりで20台くらい集まっている模様。。

いっしゃんもチョコを抱く!たてやんもチョコを抱く!ウチもチョコを抱く(*´▽`*)ぬはあ♡
ブログ用
吠えないし、人懐っこいし、チョコとってもカワイイ(*・ω・)σ

でもいっしゃんがくれたパンをガシガシ噛むとゆΣ(ー▽ー゙;)イヤン
悪い手がチョコに「食べてええで!」ってパンを渡します。。ヾ(♯`Д´)ノそれウチのんー!
CIMG5904.jpg
角がガシガシになっていましたヾ(д`;)

もうこれでみんなかなって思っていると、少し遅れてまかなちゃんがお見送りの『つもり』で登場☆
7O0A8511.jpg
もちろんこのまま参加の流れとなりました*´艸`))笑

最近日曜日の企画だと20台ほど集まるようになってきたので出発前の朝礼(?)が恒例になっています。
自己紹介と軽くルートの説明なんかをちょこっとしてから出発します。
7O0A8526.jpg

2015-05-11.jpg

7O0A8651.jpg
本日も無事故無違反無転倒で参りましょう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

舞鶴ツーリングではマントさんも道を知っていたので2グループに分けることができたんですが
今回はたてやんしか道を知らないので、分けずにぼちぼちと行くことになりました。
CIMG0011_20150520212021910.jpg

CIMG5909.jpg

IMG_1369.jpg

いっしゃんがいっぱい写真撮ってくれて、カメラマンやってくれるので今日はあんまり撮ってません(笑´・艸・)
CIMG0014_20150520212126a92.jpg
有馬街道?を通って明石を目指していきます。
ウチはさっぱりチンプンカンプンなので、たてやんの後ろを付いて行くばかり(*ノ∀`)ペチン

ぼちぼち走れども、この台数になると信号でだいたい分裂してしまって、、。
曲がるところで分れた時は一番最後の人が待っておくってルールを決めてあります。
CIMG5913.jpg

CIMG5917.jpg
みんなバラバラになったら大変だからネ!
そんなわけで曲がり角で止まる度にワイワイとふざけてました(゚艸゚*)

無事誰も逸れることなく、第一休憩ポイントのコンビニへ到着できました。
整列もしてみました(=゚ω゚)ノピシッ!
IMG_5366.jpg

IMG_5365.jpg

IMG_5372.jpg
昼食のお店はもうすぐそこみたいなので、ココは少しだけ休憩してサクっと出発!

30分も走らない間に到着しました。
今日の昼食は明石駅の近くにある『いくら屋 丼』さんになります。イクラ好っきゃねんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
IMG_5375.jpg

IMG_5379.jpg

IMG_5378.jpg
生いくらとっても楽しみ(*ノ∀`)ペチン♡

お店が小さいので入れるか心配だったんですが、出て行くところのお客さんが1組だけで
着いた時間が少し早かったおかげでみんな入ることができました。
IMG_1395.jpg
14.5人で入ったので店内貸し切り状態となっています(笑´・艸・)

ウニは「普通に好き」くらいだけど、いくらがほんま大好き(∩´∀`)∩
そんなわけでウチは右側に書いてある生いくら丼を注文しました。
IMG_5382.jpg
一気に注文したのでお店の方はてんやわんやΣ(゚д゚lll)

先に来たのはいっしゃんとたてやんが注文したスペシャル海鮮丼☆
これは美味しそうΣ(・ω・ノ)ノ♡
7O0A8955.jpg

IMG_5387.jpg
もちろん二人して『うまいわ!』の一言(=゚ω゚)ノ

やっとウチのも出てきましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
プッチプチいくらの生いくら丼!何気にいつも海鮮丼でいくらだけのを注文するのは初めてです。
IMG_5390.jpg

CIMG5920.jpg
山盛り乗っかっているので、食べても食べてもいくらでとっても幸せでした(*´▽`*)ぬはあ♡
明石産の味付け海苔が乗せ放題なので最後の方は味付け海苔と一緒にいただきました。

さっちゃん達が出る頃にはお店の外で待っている方も多数いて、少し早めに着いて正解でした。

「コーヒー飲みたいわあ」ってことで場所を移動します。
IMG_1436.jpg

そうそう、今日はメッシュジャケットにインナーを付けてたんですが
あんまりにも良いお天気で暑くなってきたので出発前に脱皮しました(´◡`*)風通るよ!!
CIMG5922.jpg

明石から大阪に戻る感じで海を横目に2号線をまったり走っていきます。
CIMG5929.jpg

CIMG5932.jpg

CIMG5934.jpg
明石海峡大橋の横も通過~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

1時間ほど走って六甲アイランドへやってきました。
めっちゃ海ですけど・・・何もなさそうですけど…こんなところにカフェあるのん?(゚∀゚)?
IMG_5395.jpg

7O0A9105.jpg

IMG_5404.jpg

歩道から海の方へ行ってみると、めっちゃ向こうにそれらしき建物がΣ(・ω・ノ)ハッノ!!
ウチの足はシフトチェンジとリアブレーキ踏むために付いてます(゚Д゚)走れません!
IMG_5396.jpg
いやあ、、先に行って名前書いてくるにはちょっと遠い(=゚ω゚)ノ

カフェに行く前にいっしゃんの号令で集合写真を撮ります(*´▽`*)背景もええ感じー☆
朝は20人ほどいたんですが、最終的には14人になっていたようです。ヽ(*・ω・)ノ数えただけ♪
7O0A9061.jpg

7O0A9074.jpg

7O0A9072.jpg
一人走ってよう名前書きに行かんかったのでみんなで移動します。
今日はとってもお天気が良いし、けっこう人が見えているので「入れへんかったりして」
なあんて思いながらテコテコ、、。(((((っ*・ω・)っトコトコ

やってきたのは六甲アイランド最南端にある『feel dining cafe&sea』さんです。
海沿いのお洒落なカフェでございますヽ(*・ω・)ノ
IMG_5401.jpg
が、しかし「14人なんですけど…」って言いに行くと薄々感じていた予感が的中。(;´▽`)アセアセ
ウチらの前に8組ほど待っていて40分ほど待たなきゃいけないみたい。

コーヒー飲むまでに40分はちょっと長いかな。。仕方ないので今回は諦めて
戻ったところにあった自販機の前で休憩することになりました。(゚∀゚)端っこまで行って帰ってくる運動!お散歩!
7O0A9055.jpg

CIMG5946.jpg
(アイスコーヒー)550円が140円になったー♪っと心の中でちょっぴり喜んだのは内緒です(笑´・艸・)
そんなわけで青空の下しばしのウダウダタイムとなりました。

今日も大勢でワイワイ楽しい一日でした。
ご一緒してくれたみなさまありがとうございました(*´▽`*)ぬはあ♡
IMG_5410.jpg

CIMG5952.jpg
ここで解散となり、各自帰路へと。。本日の走行167.2キロ(ノ)・ω・(ヾ)プチっとムニムニ♡
ネタが尽きませんd(゚∀゚d*)まだまだツーレポ更新します!

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっといつもありがとう↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
またまた大人数のツーリングで楽しそうだね!
イクラ丼おいしそうじゃん( ゚Д゚)
お店の人はほんと大変そうだけどねw
みんないいバイクに乗ってるな~~
早く冬用ジャケットから解放されたい(^^;)
暖かそうでうらやましいです
2015年05月23日(Sat) 00:11
おはようございます
編集
大勢でのツーリング楽しそうですね(^^)
バイク乗り始めて25年ですが大勢(12人)で走ったのは1回しかなく やっぱり一人で走るのが多いです(^^ゞ
2015年05月23日(Sat) 07:26
お初です!
編集
大勢でのツーリング良いですねー

みんな仲が良さそうで楽しそう


自分もバイク歴浅いですがバイク乗ってるので徐々に色々と回っていきたいと思います( ̄▽ ̄)
2015年05月23日(Sat) 23:18
No title
編集
あいかわらず良い物食べてますねぇ(・∀・)
そしてツーリング内容は大勢でワーっと走って楽しそうで、羨ましい♪
ただ、そろそろスマホ買い換えないとw
2015年05月25日(Mon) 12:49
はじめまして
編集
はじめまして、じょにぃと申します。
ZX-14Rが欲しくて検索していたらここにたどり着きました。
写真と文章が楽しくてずっと拝見しています。

自分の家の近所が写ってたので、「おーー近くじゃーん」と思い
書き込みした次第です。

お邪魔いたしました。
2015年05月25日(Mon) 23:13
Re: No title
編集
> またまた大人数のツーリングで楽しそうだね!
> イクラ丼おいしそうじゃん( ゚Д゚)
こんにちわ。
大勢だと少し大変ですが、ワイワイ楽しいツーリングになりました。

> お店の人はほんと大変そうだけどねw
> みんないいバイクに乗ってるな~~
一気に10いくつの丼を注文してしまったので大変だったかもしれません(;´▽`)

> 早く冬用ジャケットから解放されたい(^^;)
> 暖かそうでうらやましいです
こちらはもうメッシュジャケットでも全然乗れます☆
30度超える日も出てきて暑いです^^;
2015年06月04日(Thu) 11:22
Re: おはようございます
編集
> 大勢でのツーリング楽しそうですね(^^)
> バイク乗り始めて25年ですが大勢(12人)で走ったのは1回しかなく やっぱり一人で走るのが多いです(^^ゞ
こんにちわ。
大勢だと止まったときは楽しいですが、走ってるときはちょっと大変ですね(;´▽`)
…ってウチは付いて行くだけなんですがΣ(゚Д゚)

一人で走るとマイペースに行けるのでいいですよね☆
2015年06月04日(Thu) 11:24
Re: お初です!
編集
> 大勢でのツーリング良いですねー
> みんな仲が良さそうで楽しそう
こんにちわ。
みんなでワイワイ楽しい一日になりました(*´▽`*)
>
> 自分もバイク歴浅いですがバイク乗ってるので徐々に色々と回っていきたいと思います( ̄▽ ̄)
ええ景色・美味しいごはん探しに色んなところ行って見てくださいね(∩´∀`)∩ワーイ
2015年06月04日(Thu) 11:25
Re: No title
編集
> あいかわらず良い物食べてますねぇ(・∀・)
> そしてツーリング内容は大勢でワーっと走って楽しそうで、羨ましい♪
こんにちわ。
クラブの会長さんが色んな美味しいお店を知っていて連れて行ってくれます☆
ワイワイと楽しい一日になりました。

> ただ、そろそろスマホ買い換えないとw
もうあと半年なのでこのまま耐えますd(゚∀゚d*)グッ!
2015年06月04日(Thu) 11:27
Re: はじめまして
編集
> はじめまして、じょにぃと申します。
> ZX-14Rが欲しくて検索していたらここにたどり着きました。
> 写真と文章が楽しくてずっと拝見しています。
初めまして、コメありがとうございます☆
そう言ってくださると嬉しいです(*´▽`*)

> 自分の家の近所が写ってたので、「おーー近くじゃーん」と思い
> 書き込みした次第です。
> お邪魔いたしました。
そうだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
大阪北部~京都らへんウロウロしていることが多いです(´◡`*)
2015年06月04日(Thu) 11:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL