小さなアホさで笑顔を 転倒から3日経ったわけで……

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日記 ≫ 転倒から3日経ったわけで……

転倒から3日経ったわけで……

毎度毎度お騒がせしておりますさっちゃんです。
心配して下さったみなさまありがとう*(´人`)*

さっちゃんはピンピンしてます!!!

2日目のあの痛みはなんだったんだ…と思うくらい元気元気(*´∇`)ノイェイ
しかしだね…青アザは出来てるよ…


左太ももにボコっと青アザ(´-_-`)

…もうお嫁に行けない(´;ω;`)グスン
(これっぽっちもそんな事思ってない←)

ほんとこんくらいで済んで良かった良かった♪

世間はGWらしいけども幸か不幸かmeは
ずっと介護の仕事だい…(ノ_-;)ンー


そうそう…転倒した次の日。

ピンポーン。

はーい。

『〇〇急便ですー。代引きでお荷物届いて…』

このタイミングで届くか…(;゚д゚)イヤン

どどーん。


ヤフオクで落札したビキニカウル(´;ω;`)
…付けれる日はいつになることやら(悲

99年の40から外したって書いて
あったからこれで合ってるよね(´・ω・`)?


ビキニカウルより探さなければいけないものが
いっぱい出来たとゆのに(´;ω;`)

メーター周りとフェンダーは見つかってるものの
ミラーにヘッドライト…とその周りの輪っか?に
右側のシルバーのカバーに…‥。

少しいじれば(?)SC54のヘッドライトを流用出来るとゆ話を
ちらっとTwitterで教えてもらったけど…よく分からん(´;ω;`)

転 倒 っ て 大 変 だ 。

とりあえず早くフロントフォーク修理の見積もり出しておくれ…(-д-`;)

小娘は身体よりもCBが心配だよ(p_q`)!!←

myだーりん…
CB早く戻っておいで。
あなたが恋しいよ(´;ω;`)グスン(黙。

↓ポチっとで青アザ薄くなります↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
身体たいした事無くて
良かったよ。(´・_・`)

バイクは金かけて修理すれば
なんとか直るけど
身体はそうはいかないからね。

気を付けるよろし。d( ̄  ̄)

小さいオフ車で
コケ練習すれば

上手くなるぞ。コケ方が…
(  ̄ ▽  ̄ )
2011年05月03日(Tue) 14:24
コメ返☆pたん
編集
コケ方が‥かいっ(;゜д゜)!!笑

こけ方より乗り方上手くなりたいなあ(´・ω・`)

KLX125欲しい*´3艸))
2011年05月03日(Tue) 14:54
快復、早っ
編集
コミュのメンバー達も心配してたから、良かったね。
CBは焦らず直せば、ツーリング企画はどんどん出てきてるから。
ベテランにいろいろ教えてもらえばいいんやで〜。
とりあえず超人ツーリングに行ければいいね。
2011年05月03日(Tue) 15:08
編集
痛々しいが、エロイww
早く治るといいね~。

綺麗に怪我を直してバイクも綺麗にして
復帰してください。
2011年05月03日(Tue) 16:51
こんばんは!
編集
痛々しい青タンだこと・・・e-443
うちのチビのお尻と一緒だe-451
バイクも青タンも早く直るといいねv-363
また一緒に走りに行こうv-218
2011年05月03日(Tue) 19:04
(^_^.)b
編集
青あざが痛々しいね~

おれも何十回も転倒してるけど、元柔道部だったせいかあんまり怪我しませんね

一番でかかったのは鎖骨骨折かな~(コーナリング中にリアサスがぶっ壊れた)

アドバイスっていっちゃなんだけど、ヤバイって思ったらバイクからとびおりると結構軽症ですむよ(なまじっかしがみついてるとバイクの下敷きになってアスファルトというでかいやすりにかけられる)

判断が難しいのと受身ができるのが条件
2011年05月03日(Tue) 20:48
コメ返☆
編集
☆maverickさん
鳥取砂丘も行けないし…超人ツーリングもCB治るか分かんないし
小娘は凹んじゃうよ(T_T)
ベテランmaverickさんも教えてよっ♪

2011年05月03日(Tue) 21:25
コメ返☆龍ちゃん
編集
エロさなんてこれっぽっちもないですよw
交換しなきゃいけない交換しなきゃいけない部品が
いっぱいで今は懐が痛いです;
2011年05月03日(Tue) 21:30
コメ返☆ヒデカズさん
編集
ヒデカズさんそんな小さいお子さんいるの!?
迷惑かけてばっかりだからそう言ってもらえると
嬉しいよ(*^_^*)♪
2011年05月03日(Tue) 21:33
じゃ、転倒した時ケガしにくいコケ方
編集
僕もエレクラ・オヤブンも柔道をやってて1番苦労したのが、転倒時に身体が勝手に受け身をしてしまう事!
腕、折れるよ!転倒時はできるだけ逆らわないで転がる事!
腕や肘、膝等で突っ張ると折れるよ! HMSで最初にするのが転がり方の練習。マットの上でゴロゴロ転がるんやで(^.^)b
2011年05月03日(Tue) 23:24
編集
こんばんは。
何ていうか、ちょっとした偶然で通りかかってみてコメントまでお邪魔しちゃいますけども、僕も年末にちっこいサーキットで派手にズッコケて4ヶ月掛かって漸くバイクも身体も復活しましたけどもf(^_^;)

転けてバイクを壊しても身体を壊しても、それでもなんとか直してまた走り出す。
良いですよね。バイクって♪
2011年05月03日(Tue) 23:49
コメ返☆maverickさん
編集
maverickさんも柔道やってたんだ*´3艸))
どうりででっかい訳だっ(笑)

受け身なんて出来ないし転けると思ったら諦めちゃうme(´-_-`)

無抵抗でいいんだ(・∀・)!!
2011年05月04日(Wed) 00:02
コメ返☆のりはしサン
編集
どもども 初めまして♪

サーキット羨ましいです*´3艸))
んーっ憧れだっ♪笑

4ヶ月ですか;
命あってなによりです*´▽`*

下手だけど私もほんとバイク好きです♪
2011年05月04日(Wed) 00:06
編集
アザは少しずつ消えていくけど、凹んだ気持ちはバイクに乗らないとねぇ。笑

さーちゃんお嫁に行けなかったら、もらってやっからよ~w

( ´ ▽ ` )ノ

ブログのデザイン変わったんだネー。

カッコいいじゃーん。

2011年05月04日(Wed) 09:31
コメ返☆えみたん
編集
おはよう(*´∇`)ノ

ほんまバイク乗りたいよ〜(´;ω;`)グスン

アザなくてもお嫁に行けなさそうだからもらってやっておくれ(´・ω・`)♪笑
2011年05月04日(Wed) 10:20
編集
こんばんは。

まだまだ、若いからすぐに怪我なんかすぐに治るんだろうな~v-10
しっかり体を治して、復活ツーリングに行きましょうv-217

さっちゃんさんのブログをリンクさせて頂きましたので、宜しくお願いしますv-290
2011年05月04日(Wed) 21:46
編集
転んでも前向き、さっちゃん素敵・・・いいね(^^v
かなり時間がたっているけど今のバイクライフにつなぐ素敵な?思い出ですね。

わたしも昔、大垂水峠の大観衆のまえでVF550でハイサイドをおこし(得意技;)
K点越えの20m級、一本背負いを受けました(意味わかんない・・(汗)

暴れを抑えきったと思った瞬間、最後の一振りで・・長かったよ;滞空時間・・
・・うわ・・飛んでる・・背中かからか・・(着地)・・後頭部かよ!!ガリガリドンザザァ~

若かった・・革つなぎ腰まくりで・・(<<馬鹿)両肩と肘までケロイド状態(;;>
高校の体育の時間・・夏でもジャージ(ばれたら退学・・)
風呂に入れない日々・・寝返りうてない苦しさ・・(シーツに薄皮ビタ(;;>
今となったら良い思い出です。

お互い無事故でいきたいですね・・(^^v←お前が一番危ないyo。
2012年11月30日(Fri) 17:46
初めまして。
編集
さっちゃんさん。
初めまして。54に乗る、19になる娘と受験生高校三年の娘を持つハグレ親父ライダーです。
CB検索で出逢ったブログですが、本当に素敵なバイクライフですね!元気を沢山もらい、一気に閲覧しました。
さっちゃんさんみたいな娘がいたらなぁ~(嫁も娘もバイク興味無し(^-^;一家のハグレ者)

次回のUP楽しみにしてます。

余談ですが、昔の記事にコメントされてる【このページもある】
リターンバイカーさん?大垂水のVF550ですよね、夏場のジャージ?その他記憶に残るコメントが多々あります。世代が違ければですがね。

1987年私は高校二年でした、当時の大垂水峠に私の憧れた一つ年上の伝説のVF乗りがいました。その人は大垂水の大クラッシュでバイクライフを富士SWに変えて行きました、心当たり有りませんか?

すいません、さっちゃんさん【汗】
人のブログで人探しみたいなコメントして。
2012年12月01日(Sat) 14:24
Re: タイトルなし
編集
> 転んでも前向き、さっちゃん素敵・・・いいね(^^v
> かなり時間がたっているけど今のバイクライフにつなぐ素敵な?思い出ですね。
ありがとうございます☆
そうですね!今ではええ思い出話になってます(*´▽`*)

> わたしも昔、大垂水峠の大観衆のまえでVF550でハイサイドをおこし(得意技;)
> K点越えの20m級、一本背負いを受けました(意味わかんない・・(汗)
> 暴れを抑えきったと思った瞬間、最後の一振りで・・長かったよ;滞空時間・・
> ・・うわ・・飛んでる・・背中かからか・・(着地)・・後頭部かよ!!ガリガリドンザザァ~
うちもその「うわ…飛んでる」からの背中で着地この時経験しました^^;
ヘルメットの後頭部に傷ってどんなよってなりました;

> 若かった・・革つなぎ腰まくりで・・(<<馬鹿)両肩と肘までケロイド状態(;;>
> 高校の体育の時間・・夏でもジャージ(ばれたら退学・・)
> 風呂に入れない日々・・寝返りうてない苦しさ・・(シーツに薄皮ビタ(;;>
> 今となったら良い思い出です。
シーツに薄皮ビタ…は痛々しいすぎます(p_q`)。

> お互い無事故でいきたいですね・・(^^v←お前が一番危ないyo。
ほんまリターンライダーさん大事な奥様もいるので安全運転でお願いしますね☆
2012年12月01日(Sat) 20:05
Re: 初めまして。
編集
> さっちゃんさん。
> 初めまして。54に乗る、19になる娘と受験生高校三年の娘を持つハグレ親父ライダーです。
> CB検索で出逢ったブログですが、本当に素敵なバイクライフですね!元気を沢山もらい、一気に閲覧しました。
ジュンジュンさんはじめまして、コメありがとうございます☆
元気もらったって言ってくださると嬉しいです(*´▽`*)54乗りさんなんですねー☆

> さっちゃんさんみたいな娘がいたらなぁ~(嫁も娘もバイク興味無し(^-^;一家のハグレ者)
うちんちはママん以外はなんだかんだで2輪免許持ってたりなので
奥様も娘さんも興味ナシですか・・・少し寂しいですね(;ノД`)


> 次回のUP楽しみにしてます。
ぼちぼち更新していくと思うのでまたよければ覗いて下さいね☆

> 余談ですが、昔の記事にコメントされてる【このページもある】
> リターンバイカーさん?大垂水のVF550ですよね、夏場のジャージ?その他記憶に残るコメントが多々あります。世代が違ければですがね。
>
> 1987年私は高校二年でした、当時の大垂水峠に私の憧れた一つ年上の伝説のVF乗りがいました。その人は大垂水の大クラッシュでバイクライフを富士SWに変えて行きました、心当たり有りませんか?
>
> すいません、さっちゃんさん【汗】
> 人のブログで人探しみたいなコメントして。
わおΣ(・ω・ノ)ノリターンライダーさんとジュンジュンさん若かりし頃前に会ってたかもですか…?
もしやコメ欄で感動の再会(*´▽`*)!?(?)
2012年12月01日(Sat) 20:26
ヒロ,ヒトシはヤバいだろ・・淳〇君
編集
淳がふたつね(^^;御無沙汰してます、お元気ですか?
大垂水・・懐かしいですね。中神屋のPだよ・・
(自分・某高校1年の高〇淳〇です、失礼ですがおいくつですか?)てな感じでしたね・・
私のVFは先のオーナーがF3使用に改造して・・反則500のエンジンをボアアップして・・(今ならかなりレアだね;)
貴方がVFを買って大垂水に来たときの驚きを思い出しました。
凄かったな・・南南西のVF・・やんちゃガンマ・・
Oが椿ラインで死んだのは知ってますよ・・
黄色のFZのお兄さんは所が変わってません(知ってるよね家)私から淳〇が行くことを
伝えときますから・・聞いて連絡下さい。
あと・・名前書かないこと!貴方と出会えたように・・誰が見てるかわかりません・・
おセンチなやり取りは×(^^;・・(家内もさっちゃんのブログみてるから・・)

さっちゃん(^^;・・以前のやり取りのコメント削除お願いしますね(^^>
(俺・・バレルの嫌です・・特に家内)
2012年12月04日(Tue) 17:55
Re: ヒロ,ヒトシはヤバいだろ・・淳〇君
編集
> 淳がふたつね(^^;御無沙汰してます、お元気ですか?
> 大垂水・・懐かしいですね。中神屋のPだよ・・
> (自分・某高校1年の高〇淳〇です、失礼ですがおいくつですか?)てな感じでしたね・・
> 私のVFは先のオーナーがF3使用に改造して・・反則500のエンジンをボアアップして・・(今ならかなりレアだね;)
> 貴方がVFを買って大垂水に来たときの驚きを思い出しました。
> 凄かったな・・南南西のVF・・やんちゃガンマ・・
> Oが椿ラインで死んだのは知ってますよ・・
> 黄色のFZのお兄さんは所が変わってません(知ってるよね家)私から淳〇が行くことを
> 伝えときますから・・聞いて連絡下さい。
> あと・・名前書かないこと!貴方と出会えたように・・誰が見てるかわかりません・・
> おセンチなやり取りは×(^^;・・(家内もさっちゃんのブログみてるから・・)
>
> さっちゃん(^^;・・以前のやり取りのコメント削除お願いしますね(^^>
> (俺・・バレルの嫌です・・特に家内)
あら…お二人は本当に若かりし頃一緒に攻めてたんですね☆
再会できてよかったです(*´▽`)人(´▽`*)
コメいくつかは消しましたけどこれで大丈夫かなあ?
2012年12月05日(Wed) 20:05
OKですyo
編集
ありがとう、さっちゃん。~OKですyo(^^v
彼、可愛い後輩でした・・峠を移動する前に(次はどこですか?ってね・・)
先回りして、ちゃんと待ってるの(RZ50で・・(^^;)
見かねて、下りを引っ張って猛練習・・(私の師匠も同じでした・・VFは形見なんですyo
)
・・・と!その前に、はぐれさん?(ジュンジュンNGキモい・・)悲壮感溢れる文面でプッシュしてきて・・
さっちゃんにお礼コメしないの?・・・元気ですか?
2012年12月06日(Thu) 19:14
編集
さっちゃんさん、有難う(^-^ゞ

リターンさん、すいません【汗】

出張から戻りました、【怒ってマセンヨネ】
形見のVFの事で聞きたい事が有りました。
今度ゆっくり聞かせて下さい(^-^ゞ

No.2さんに会って来ます。

【緊張シマスネ】

さっちゃんさん、有難う(^-^ゞ
2012年12月07日(Fri) 12:52
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃんさん、有難う(^-^ゞ

> リターンさん、すいません【汗】
>
> 出張から戻りました、【怒ってマセンヨネ】
> 形見のVFの事で聞きたい事が有りました。
> 今度ゆっくり聞かせて下さい(^-^ゞ
>
> No.2さんに会って来ます。
>
> 【緊張シマスネ】
>
> さっちゃんさん、有難う(^-^ゞ
さっちゃんは何にもしてないので(*´▽`*)b
二人再会できるといいですね☆
2012年12月09日(Sun) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL