小さなアホさで笑顔を 14R洗ってオイル交換してきたよヽ(*・ω・)ノツーネタ切らし中だよ!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 14R洗ってオイル交換してきたよヽ(*・ω・)ノツーネタ切らし中だよ!TOP日記 ≫ 14R洗ってオイル交換してきたよヽ(*・ω・)ノツーネタ切らし中だよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

14R洗ってオイル交換してきたよヽ(*・ω・)ノツーネタ切らし中だよ!

まいどありー♪
ほんまにネタ切れ!ツーリングに全然行けないyoさっちゃんです。
梅雨なので仕方ないけれど…バイク乗りたいなあ(´゚ω゚`|||))

そんなわけで更新が止まっていたんですが、少しだけ書いてみようと思います。
ツーリングネタではないのでサラっと流し読みしていただければっと( ̄^ ̄)ゞ

とある日曜日、「ウチも行きたい!」って言ってみると「おいで」って言ってもらたので近畿道から西名阪へと。
奈良を目指して一人高速を走っておりました。
写真 2015-06-21 9 54 08
実は家から出ると雨がパラパラと降っていたんですが無理やり脱出━━(゚∀゚)━━!!
だって元々天気予報雨マーク付いてましたもん、、。(´」・O・)」{でも行くんやー!!

電光掲示板には「雨スリップ注意」の文字がずっと表示されていたんですが
走りだすと雨も止み、目的地のとある場所に無事に着くことができました。

そして野菜を切ります(*´▽`*)♪(゚∀゚)料理は出来ないけど包丁は使えるよ!
そう、今日はツーリングではなくBBQにやってきました。
写真 2015-06-22 16 25 38
何人かはお会いしたことがあるんですが、圧倒的に知らない方の方が多いのでドギマギ(=゚ω゚)ノ
でもウチのことは知ってくれている人はちょこちょこいるみたいでちょっとホッと。

しれっと混ざってお肉をいっぱい食べましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
写真 2015-06-21 12 25 27

写真 2015-06-21 12 27 00

途中で土砂降りになったりしつつも・・・

写真 2015-06-21 12 45 30
でもブルーシートの屋根があったから火は消えなかったよ(*´▽`*)

そしてまた青空が出てきてBBQは続行゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
写真 2015-06-21 15 27 21

写真 2015-06-21 16 05 56

写真 2015-06-22 16 22 57
なんやかんやで結局、奈良を出たのは20時前でした(゚艸゚*)
参加させてもらってありがとうございました(*´▽`*)ぬはあ♡

奈良は晴れていたのに、、帰りは守口あたりから土砂降りでビショビショで帰宅となりましたΣ(゚Д゚)イヤン

そんなわけでまた別の日・・・(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
行きも雨上がり、帰りは土砂降りとなるとバイクはドロドロになっております。
午前中だけ時間が空いたのでドロドロになってしまったバイクを洗いにコイン洗車場へ。
写真 2015-06-27 7 59 04

写真 2015-06-27 8 01 47

写真 2015-06-27 8 13 39
最近はいっしゃんのところか実家で洗うことが多かったので、ひさしぶりにやってきました。
500円はかかるけどちょっとキレイになったあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

雑巾2枚とプレクサスも積んできたのでガッツリ拭き拭きしておきました*´艸`))
写真 2015-06-27 8 53 55

写真 2015-06-27 9 21 58
朝早めに動き出していたので拭き終わった時点でまだ9時20分。
ウチは3000キロでオイル交換に行ってるんですが、この日見てみると3120キロ、、Σ(ー▽ー゙;)オイル交換行かなきゃ!!

しかしレッドバロンがまだ開いてないので、また今度にしようとおうちに戻ったものの
やっぱり気になって仕方ないので再びレッドバロンへ出動(((((っ*・ω・)っ!!
写真 2015-06-27 10 44 03

写真 2015-06-27 11 04 06
新しオイルに交換してもらって満足満足ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
やっぱり新しいオイルに換えてもらうとちょっとだけ嬉しくなります。*´艸`))バイクもキレイなったし☆

さあ…ぼちぼちツーリング行こかあ(*´▽`)ノ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

BBQいいっすねぇ
編集
こんにちはー
ツーネタがないみたいですが、BBQとか洗車とかフツーな感じが新鮮でいいですねヽ(´▽`)/
BBQも大人数みたいで肉肉しいコンロみてるだけでヨダレ出てくる…
料理?している横顔もステキでした(*´∀`)

ちょうど台風きて大雨ですが、あと少しで本格的な夏だし夏バテしないように肉いっぱい食ってスタミナつけて
バイクいっぱい乗りましょー(´∀`)
2015年07月16日(Thu) 15:31
こんにちはー
編集
こんにちはー いつもブログ拝見させていただいてます。BBQ楽しそう&美味しそう 夏は、肉食べてスタミナつけないと🎵 雨にうたれて風邪ひかないようご注意下さいね。
2015年07月16日(Thu) 19:05
Re: BBQいいっすねぇ
編集
> こんにちはー
> ツーネタがないみたいですが、BBQとか洗車とかフツーな感じが新鮮でいいですねヽ(´▽`)/
> BBQも大人数みたいで肉肉しいコンロみてるだけでヨダレ出てくる…
> 料理?している横顔もステキでした(*´∀`)
おはようございます☆
フツーな感じの写真しか撮れていなくて、無理やり更新してみました(゚艸゚*)
BBQ楽しかったですー♪

> ちょうど台風きて大雨ですが、あと少しで本格的な夏だし夏バテしないように肉いっぱい食ってスタミナつけて
> バイクいっぱい乗りましょー(´∀`)
梅雨が明けたらたくさんバイク乗りたいです♪
2015年07月18日(Sat) 05:23
Re: こんにちはー
編集
> こんにちはー いつもブログ拝見させていただいてます。BBQ楽しそう&美味しそう 夏は、肉食べてスタミナつけないと🎵 雨にうたれて風邪ひかないようご注意下さいね。
のりさんおはようございます。
ブログ読んでくれてありがとうございます(*´▽`*)
BBQ楽しかったです。またツーリング記事もアップしますね♪
2015年07月18日(Sat) 05:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

