小さなアホさで笑顔を 暑なる前に帰れるよ~(*´▽`*)朝駆けで海ドボン!?!?

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP日帰りツーリング ≫ 暑なる前に帰れるよ~(*´▽`*)朝駆けで海ドボン!?!?

暑なる前に帰れるよ~(*´▽`*)朝駆けで海ドボン!?!?

まいどありー♪
近頃、休みの日の早起き率がとっても高いyoさっちゃんです。
この日は「起きたら行く」ってことで朝になってみないと分からない約束をしていました。

朝5時前『ピコピコピコピコピコ』っとLINEの通知音5回でパッと目が覚めました。
「うわ!起きよった!」…休みの日の早起きは得意でございます( ゚∀゚)アハハ
CIMG6330.jpg
5時半にはおはよー!っとたてやんと合流。
どうやらLINEでウチが起きなかったら行くのをやめようと思っていたみたい。。Σ(゚Д゚)ナンデヤネン

たてやんバイク乗るの6月の日吉ツー振りじゃΣ(・ω・ノ)ノ!?
そんなわけでちょっと無理やり誘い出して朝からお散歩へ出かけます♪

まずはサクっと余野コンまで走ります(((((っ*・ω・)っ
IMG_5958.jpg

IMG_5957.jpg
優しいたてやんが買ってくれたあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
そんなわけでまずはレッドブルで翼を授かり、エネルギーチャージ。

た(゚Д゚){よう走った!もう帰ろか!)
さ(ノД`){嫌やー!まだ一時間も乗ってないー!かなーん!どっか行こー!)

せっかく早起きしたのに余野コンでおしまいなんて寂しすぎます(-ω-*)
でも時間が時間なので行くあてもなくフラフラと走り出します。さっちゃんが前で(゚∀゚)アヒャ!!
CIMG6337.jpg

CIMG6342.jpg
やっぱり前よりたてやんの後ろが好き(*´▽`*)
雲ひとつない青空の中『これすぐ気温上がってくるんだろなあ…』っと思いながらとことこ。

舞鶴の方へ向かって走ってたんですが、とれとれ市場は定休日だし開いてないだろうって事で
今度は高浜へ向けてとことこ進んで行きます。2時間ほど走ったところでちょっと休憩タイム☆
IMG_5960.jpg
「誰や!朝は涼しい言うたんは!暑いやんけ!」「まだ大丈夫…30度くらい(;´▽`)アセアセ」
ほんと気温が上がるのが早くて、、まだ8時だっていうのに暑くなってきました。

そんなわけでウチは朝からガリガリ君リッチを買いましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
IMG_5962.jpg
もうすぐそこは海らしいです(*´▽`*)

…とゆことで食べるとこはどこも開いてないので海へやってきました。
IMG_5971.jpg

IMG_5964.jpg

IMG_5970.jpg
階段をトコトコ降りていきます(*´▽`*)海が澄んでてめっちゃキレイ!
たてやんは色んなとこ知っててすごいなあΣ(゚Д゚;)

もうこれは押すしかない(゚∀゚)アヒャ!
どーん!!っとしたいところですが、めっちゃ怒られそうなので我慢します(。-ω-)
IMG_5965.jpg
ちなみにたてやんもウチを突き落としたかったそうですが、カメラもスマホも持ってたので我慢したそうです(笑´・艸・)
でもこんなキレイな海だったら入ってもいいなあ(*´▽`*)

そんなわけで…!(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
濡れない程度に海に入ってみることに。水も冷たくなくて余裕余裕☆
CIMG6348.jpg

CIMG6351.jpg
ちょっと離れたとこにある岩を目指していたんですが、間もなく貝を踏んで悲鳴を上げることになりました。

「痛ッッ!!(´;ω;`)!!」

おまけに岩から足を踏み外してドボン( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
写真 2015-08-05 9 38 39

IMG_5968.jpg
足の裏は流血&太ももまで濡れて・・・とりあえず笑っておくことにします(笑´・艸・)
でもとうとうツーリングの途中に海に入ってちょっと楽しかったさっちゃんでした☆

2人海でワーワー遊んだあと、次は小浜目指して海沿いをトコトコ。
CIMG6355.jpg

小浜を目指すのかと思いきや、暑くてイヤになったみたいでK16に曲がってR162で美山ふれあい広場へ。
9時を過ぎて気温は33度前後・・・仕方ないです(。-ω-)
IMG_5973.jpg
美山ふれあい広場もガラーンヾ(・ω・`*)
もうしばらく休憩タイムを取ってこのまま帰ることになりました。

たてやんバイクドロドロ~*´艸`)
IMG_5974.jpg

何回か乗って洗ってないウチはもっとドロドロΣ(ー▽ー゙;)イヤン
IMG_5976.jpg

そんなわけで11時帰宅で本日の走行255キロでした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
IMG_5975.jpg
おっとまたネタ切れ…次の更新はいつになることやらΣ(゚Д゚;)ハッ
またそのうち更新します…!きっときっと。。

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

足は大丈夫?
編集
暑い中ご苦労様でした~
足は大丈夫ですか~もうすぐ日差しが段々と和らいで日も短くなって、秋らしくなってきますので
そしたら走りやすくなりますよ~次回の更新も楽しみにしてますよ
2015年08月18日(Tue) 20:52
朝ツーお疲れ様
編集
夏は、暑い☀のですが・・・年々気温が高くなってる気がします(・_・) 温暖化でしょうか。 
熱中症には、気を付けてちょ。
ご近所パパさん(たてやんさん)いい方ですね。二人のやりとりが、面白くて楽しませてもらってますよ。漫才みたい(о´∀`о)
今度、海入るなら草履必須です。コケで滑る可能性もあるし。帰りの運転大丈夫でした? 気を付けてね
まだまだ暑い☀けど、頑張りましょう(о´∀`о)ノ
2015年08月18日(Tue) 21:00
No title
編集
8時で30度って・・・
無理~w
こっちはちょっとだけ涼しくなってきたかも!?
秋が近づいてきたような(-.-)
お盆中に知床まで行ってきたよ~
めちゃキレイでした(^^)
2015年08月19日(Wed) 22:28
編集
お久しぶりです^_^

昨日 8月24日 15時頃だったかR423 走ってました?

すれ違った様な…
追いかけたかったけど、帰り急いでたので… 残念…
2015年08月24日(Mon) 12:22
編集
裸足できんもちいいけど怪我して危ないよなぁ。

小学校三年の夏にウニを踏んだ友人がいたけど、あいつ中二で転校するまであだ名が、ウニ踏み男だったな。

本名すら覚えてない。

夏ももうすぐ終わり。総火演に行ってた私は明日から遅い夏休みです。
2015年08月24日(Mon) 18:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月27日(Thu) 12:08
Re: 足は大丈夫?
編集
> 暑い中ご苦労様でした~
> 足は大丈夫ですか~もうすぐ日差しが段々と和らいで日も短くなって、秋らしくなってきますので
> そしたら走りやすくなりますよ~次回の更新も楽しみにしてますよ
こんばんわ、お返事遅くなりました。
行ってる間にずいぶん暑さが和らぎましたね☆
バイクシーズン再来の予感ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2015年08月29日(Sat) 22:05
Re: 朝ツーお疲れ様
編集
> 夏は、暑い☀のですが・・・年々気温が高くなってる気がします(・_・) 温暖化でしょうか。 
> 熱中症には、気を付けてちょ。
こんばんわ、コメありがとうございます♪
そうですね、、温暖化でしょうかヾ(・ω・`*)今年の夏も暑かったです。。

> ご近所パパさん(たてやんさん)いい方ですね。二人のやりとりが、面白くて楽しませてもらってますよ。漫才みたい(о´∀`о)
> 今度、海入るなら草履必須です。コケで滑る可能性もあるし。帰りの運転大丈夫でした? 気を付けてね
> まだまだ暑い☀けど、頑張りましょう(о´∀`о)ノ
なんやかんや言うけど、とっても優しい方なんですよ☆
入るつもりはなかったんですがついつい入ってしまいました(笑)
2015年08月29日(Sat) 22:07
Re: No title
編集
> 8時で30度って・・・
> 無理~w
> こっちはちょっとだけ涼しくなってきたかも!?
こんばんわ、コメありがとうございます。
8時で30度、今年はありましたねえ(^_^;)9時で33度です!笑

> 秋が近づいてきたような(-.-)
> お盆中に知床まで行ってきたよ~
> めちゃキレイでした(^^)
知床ええですね!いつかは行ってみたいです♪
こちらも少しだけ涼しくなってきましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2015年08月29日(Sat) 22:11
Re: タイトルなし
編集
> お久しぶりです^_^
> 昨日 8月24日 15時頃だったかR423 走ってました?
> すれ違った様な…
> 追いかけたかったけど、帰り急いでたので… 残念…
こんばんわ、コメありがとうございます♪
あー!一人でフラフラと走ってましたΣ(ー▽ー゙;)スライドしてると思います☆
今度どこかで見かけたらまた声かけて下さいねー♪
2015年08月29日(Sat) 22:15
Re: タイトルなし
編集
> 裸足できんもちいいけど怪我して危ないよなぁ。
> 小学校三年の夏にウニを踏んだ友人がいたけど、あいつ中二で転校するまであだ名が、ウニ踏み男だったな。
> 本名すら覚えてない。
こんばんわ、コメありがとうございます。
入るつもりはなかったんですがついつい入ってしまって、やっぱり足切ってしまいました(^_^;)
5年もウニ踏み男はちょっとやだなあ(゚艸゚;)

> 夏ももうすぐ終わり。総火演に行ってた私は明日から遅い夏休みです。
夏休み満喫してくださいね(*´▽`*)ぬはあ♡
2015年08月29日(Sat) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL