小さなアホさで笑顔を ツーリングって言うほどじゃないけど…一人ブラっとお蕎麦を食べにヽ(*・ω・)ノ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP日帰りツーリング ≫ ツーリングって言うほどじゃないけど…一人ブラっとお蕎麦を食べにヽ(*・ω・)ノ

ツーリングって言うほどじゃないけど…一人ブラっとお蕎麦を食べにヽ(*・ω・)ノ

まいどありー♪
遊んでるんだけど、、記事になるほどガッツリ走れてないyoさっちゃんです。
少し前には星空を見に行ってまいりましたヽ(*・ω・)ノルン♪
写真 2015-08-18 11 40 09
…ってこれは車で行ったんですが(;´▽`)アセアセ
いつかはバイクと満点の星空の写真なんか撮ってみたいところです♪

さてさて今回は、あんまりにも更新が少ないので短編を更新しようと思います。

せっかくの晴れのお休みだっていうのに、二度寝して昼まで寝ていたさっちゃん。
昼前になってやっとエンジンがかかったみたいで出発します。
でももうお昼前なので行くあてもなく、何となく余野コン方面に走りだし何となくR423へ抜け、何となくR477へ。。
CIMG6362.jpg
なんか良い事思いつかないかなあっとただただ行く当てもなくブラブラ。。(笑´・艸・)

とりあえず…天気ヨシ!気温ヨシ!気持ち良し!( ̄^ ̄)ゞ

『あ、、天ぷら食べたい』
そんなわけでR477からK50へ曲がり、越畑フレンドパーク まつばらさんへやってきました。
写真 2015-08-23 12 47 36

写真 2015-08-23 13 39 13

写真 2015-08-23 12 48 55
天ぷらの他にも日吉でピザとかも考えたんですがあっさりしたのが食べたくて(笑´・艸・)
お蕎麦と天ぷらの気分だったようですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

そんなわけで天ざるそばを注文しました。
薄目のサクサク衣のお野菜の天ぷらがうんまい(*´▽`*)ぬはあ♡Σ(゚Д゚;)蕎麦がメインよさっちゃん!
写真 2015-08-23 13 15 37
もちろんお蕎麦も美味しくいただきました(´◡`*)♪

お腹がいっぱいになったのでこのまま帰っても良かったんですが
食後の運動(?)ってことで日吉の道の駅まで14キロだけ走ります。木陰ゲットヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
写真 2015-08-23 13 54 22

写真 2015-08-23 13 57 49
そして缶コーヒーを飲んで少しだけゆっくりしておうちに帰ってきましたとさ・・・
ちゃんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪(笑´・艸・)ただそんだけでした!

前の事を思うとツーリングに行く回数も、走る距離も減ってしまったけど
変わらずこのブログを覗いてくれるみなさまに感謝してます☆ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
写真 2015-08-17 0 30 03
ちなみにライトを使って自分で書きました(*´▽`*)♡

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

こんばんは(^^)
編集
天ざるそば美味しそうですね(^^)
何もない時は気ままに走るのが目的と言う事でOKだと思いますd(^-^)
2015年08月30日(Sun) 19:46
綺麗な星空
編集
凄く綺麗な星空ですね(^^)
何処ですか?
最近の休日は、雨ばかりでバイクに乗れない状況です。
プチツーうらやましいです。

晴れた日に、お出かけしたいです〜
2015年08月30日(Sun) 22:32
最近いきましたよ
編集
3度目のコメになります。
一度目のまつばらは営業時間が過ぎてしまい食べれず…
京北の道の駅でダラダラし過ぎたのが原因と思われます
でもアイス旨かったですよー
翌週の日曜日にリベンジで待望のざるを大盛りで食べてしまいました(^^ゞ
蕎麦もさることながら汁が旨かったー
ですよね?
2015年08月31日(Mon) 01:36
綺麗
編集
何時も楽しく拝見させて頂いています。
以前とんてきの時にコメントさせて頂いた
HIROです。
星空綺麗ですね(^^)蕎麦も美味しそう👍
前にも書いた四日市のポートビルからの夜景も綺麗ですよ。今日、本屋さんで見た日本の絶景100選に乗っていました。
(しつこくてすいません)
あ、それからバイク買いました(^^)
2015年08月31日(Mon) 02:06
足、大丈夫ですか?
編集
Twitterはチョコチョコ見てますが、コッチは無沙汰です(^^;;

前回の名誉の?負傷した足の裏、大丈夫ですか?

涼しくなってツーリングの季節到来で、アップされるの楽しみにしてます(*^^*)

こちらもボチボチ活動開始でウロウロするので、見かけたら声掛けてくださいね〜〜(^-^)/
2015年08月31日(Mon) 14:32
私は…
編集
こないだ、午前中にタイヤ交換を済ませ その後予定もなかったので道の駅 猪名川までフラっと笑
そして、もう少しと思ったので余野コンへ^_^

知り合いとバッタリあったので少しお話して亀岡へ抜けて帰りました。

またいつか、バッタリ会える日を楽しみにしてるよバンソン君です笑

2015年08月31日(Mon) 15:10
Re: こんばんは(^^)
編集
> 天ざるそば美味しそうですね(^^)
> 何もない時は気ままに走るのが目的と言う事でOKだと思いますd(^-^)
こんにちわ☆
たまにはゆらゆら気分にまかせて走るのもいいもんですね(*´▽`*)
2015年09月02日(Wed) 12:17
Re: 綺麗な星空
編集
> 凄く綺麗な星空ですね(^^)
> 何処ですか?
こんにちわ。
これは奈良の山添村に取りに行ってきました(*´▽`*)

> 最近の休日は、雨ばかりでバイクに乗れない状況です。
> プチツーうらやましいです。
> 晴れた日に、お出かけしたいです〜
ほんと最近は秋雨前線のせいで雨ばかりですね、、。
スカっと晴れてほしいもんです(ノ_・。)
2015年09月02日(Wed) 12:19
Re: 最近いきましたよ
編集
> 3度目のコメになります。
> 一度目のまつばらは営業時間が過ぎてしまい食べれず…
こんにちわ☆コメありがとうございます♪
ありゃりゃ残念ですΣ(゚Д゚;)

> 京北の道の駅でダラダラし過ぎたのが原因と思われます
> でもアイス旨かったですよー
京北の道の駅の方、しばらく通ってないなあ、、(゚Д゚)

> 翌週の日曜日にリベンジで待望のざるを大盛りで食べてしまいました(^^ゞ
> 蕎麦もさることながら汁が旨かったー
> ですよね?
リベンジおめでとうございます♪
お蕎麦屋さんのそば湯好きです(*´▽`*)
2015年09月02日(Wed) 12:22
Re: 綺麗
編集
> 何時も楽しく拝見させて頂いています。
> 以前とんてきの時にコメントさせて頂いた
> HIROです。
こんにちわ、コメ&読んでくれてありがとうございます♪

> 星空綺麗ですね(^^)蕎麦も美味しそう👍
> 前にも書いた四日市のポートビルからの夜景も綺麗ですよ。今日、本屋さんで見た日本の絶景100選に乗っていました。
> (しつこくてすいません)
雑誌に載るほどキレイなんですね!機会があったら寄りたいです(*´▽`*)

> あ、それからバイク買いました(^^)
あ!おめでとうございますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
いっぱい走って下さいね☆
2015年09月02日(Wed) 12:24
Re: 足、大丈夫ですか?
編集
> Twitterはチョコチョコ見てますが、コッチは無沙汰です(^^;;
> 前回の名誉の?負傷した足の裏、大丈夫ですか?
こんにちわ、ツイッター最近更新頻度が落ちてますが覗いてくれてありがとうございます♪

> 涼しくなってツーリングの季節到来で、アップされるの楽しみにしてます(*^^*)
> こちらもボチボチ活動開始でウロウロするので、見かけたら声掛けてくださいね〜〜(^-^)/
こちらこそ声かけてくださいね♪
そうですね、涼しくなってきたのでちょこまかと走りたいと思います(*´▽`*)
2015年09月02日(Wed) 12:26
Re: 私は…
編集
> こないだ、午前中にタイヤ交換を済ませ その後予定もなかったので道の駅 猪名川までフラっと笑
> そして、もう少しと思ったので余野コンへ^_^
> 知り合いとバッタリあったので少しお話して亀岡へ抜けて帰りました。
こんにちわ、またコメありがとうございます♪
タイヤ交換おつかれさまでした。友達とバッタリ会うと嬉しくなりますよね(*´▽`*)

> またいつか、バッタリ会える日を楽しみにしてるよバンソン君です笑
余野コン周辺もちょこちょこ通ってるのできっといつかお会いできると思います☆
2015年09月02日(Wed) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL