小さなアホさで笑顔を 車検終わりました☆&久々父娘で二見浦プチツー(*´▽`*)

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 車検終わりました☆&久々父娘で二見浦プチツー(*´▽`*)TOP日帰りツーリング ≫ 車検終わりました☆&久々父娘で二見浦プチツー(*´▽`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

車検終わりました☆&久々父娘で二見浦プチツー(*´▽`*)

IMG_6132.jpg
まいどありー♪
今月車検で、ここ何日間か実家に14Rを預けていたyoさっちゃんです。(*´▽`*)早よ車検終わって戻ってこーい!
やっとこさ車検終わった連絡が入ったので、この週末実家へ14Rをお迎えに行ってきました。

金曜の晩、仕事が終わってから気が向いてしまったので22時出発で実家へ向かいます。Σ(ー▽ー゙;)迷惑娘!!
代わりにKSR110を借りてきていたので実家まで下道トコトコ…宇治まではよかったものの、宇治川ラインが

暗い・怖い・寒い(゚Д゚;)イヤーン!!!

そして真っ暗闇の中を宇治田原へ抜けて、最初のコンビニを発見する頃には『寒い!!』しか言葉が出ません。。
9月だっていうのに、トコトコなのに、、手かじかむってなんですのん・゚・(ノД`)・゚・。
写真 2015-09-11 22 47 05
リュックの中にはグローブ入っていたのでやっとここでグローブ装着(^^;)

ホットコーヒーで温まったところでグローブを装着して再出発。少し走ると気温計を発見…そして後悔!
天気予報見てもっと暖かくして家出ればよかった(。-ω-)アホやぁ
写真 2015-09-11 22 53 10
その次に見たのは『14度』と表示されとりましたΣ(ー▽ー゙;)寒い…ほんま寒い…
ちょっと凍えるかと思ったけど23時無事実家到着っとヽ(*・ω・)ノルン♪


そして翌日…(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡


前置きがずいぶん長くなりましたが、そんなわけで14R車検が終わりました。
プラグ・エアクリ・エンジンオイル&エレメントなどなど消耗品も交換して、シールも張り替えてもらってバッチリ!
IMG_6114.jpg
これでまた2年楽しく走れそうですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

そして実家の朝は早く・・・6時半に起こされます。。Σ(ー▽ー゙;)田舎の朝が早いのはほんま…
「走りに行こやあ」ってことで久しぶりにお父さんとプチツーへ出発です。
名阪国道から伊勢道へと進み、8時には安濃SAでプチ休憩(゚Д゚)
IMG_6115.jpg

IMG_6133.jpg
そしてもうしばらく走って、目的地へ到着ヽ(*・ω・)ノルン♪

親子ってなかなかブログネタがありません(^_^;)
サクサクっと伊勢まで走って二見興玉神社へやってきました。
IMG_6117.jpg

二見かえる(((((っ*・ω・)っ無事カエル!貸したものが返る!若返る!
IMG_6129.jpg

二見の夫婦岩と言えば小学校の修学旅行で日の出を見に来るとこ(゚∀゚)!!
IMG_6120.jpg

そして二人で『蛙みくじ』を引いてみることに☆口の中からおみくじを選びます*´艸`))
IMG_6123.jpg

IMG_6126.jpg
そして親子揃って吉でした(=゚ω゚)ノ

おみくじの中にお守りが入っていてウチのには熊手、お父さんのには達磨が入っていました。
そして何故か招く熊手と七転び八起きの達磨を交換…
IMG_6125.jpg
招く熊手の方が絶対いいやんっΣ(ー▽ー゙;)ええけど!っと交換して笑ってお腹も減ってきました。

そんなわけで駐車場の向かいにあるはるはまというお店が
ちょうど9時から開店したので朝ごはんを食べることにヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
IMG_6138.jpg

IMG_6135.jpg

IMG_6136.jpg
朝から贅沢!伊勢うどんとイクラ丼と大あさりのセットをいただきました。
朝からイクラ食べれて幸せ(*ノ∀`)ペチン♡

そして伊勢からはちょこっと高速で戻り、R166を快走して針まで走ってきました。
IMG_6141.jpg

IMG_6143.jpg
お昼くらいに針テラスに着いたんですが、お天気が良かったのでバイクだらけ☆
たまーーーーにはお父さんと走るのも楽しいです(´◡`*)

そして14時頃実家到着で本日の走行346.5キロでした(∩´∀`)∩
プチツーの予定が距離的には普通のツーリングになってしまいました(^_^;)
IMG_6152.jpg
そして夜になってから実家から大阪までもう60キロ…何だかんだでよう走った一日になりました(;´▽`)アセアセ
さあ、14R帰って来たし明日も乗るかあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
14Rの誕生日8月でしたか・・・

オイラのボルチンも9月来年3度目の車検だ~!
父娘ツー・・・

オイラの夢でもあるけど、娘はバイク=怖いもので・・・(><)

お父さんも、大切にしてね~(^^)
2015年09月16日(Wed) 20:07
親子ツーおつ
編集
親子ツーお疲れさーん
たまには、父娘ツーもいいかも お母さん後ろ乗っけたら完璧😃✌ 
二見のお守り、財布に入れて持ちあるいてました。
おかげさまで、いつも無事帰ってこれましたよ🎵

こないだの休みに、奈良のラーメン河 行ってきました。場所が、なかなか分かりにくくて到着が遅くなり・・・完売でした(ToT) 
2015年09月16日(Wed) 20:15
No title
編集
うっ、お父様がハヤブサで娘さんがZX14ってなんか凄いですね(^^)
ハヤブサのカラ-恰好良すぎます。
2015年09月17日(Thu) 03:11
編集
車検?
2015年式のOEだと思ってました
Σ(;´д`)汗
2015年09月17日(Thu) 17:13
No title
編集
親子でツーリング……夢だなぁ…(笑)
2015年09月17日(Thu) 20:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月17日(Thu) 23:11
こんばんは(^^)
編集
隼 & ZX-14R・・・最速親子ですね(^^)
早いもので会津は乗れても来月いっぱいかな(^o^;)
頑張って乗らなくては(>_<)
2015年09月20日(Sun) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

