小さなアホさで笑顔を ハーレー集団にしれっと…!?仲間はずれ淡路島ツーリング(=゚ω゚)ノ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ ハーレー集団にしれっと…!?仲間はずれ淡路島ツーリング(=゚ω゚)ノTOP日帰りツーリング ≫ ハーレー集団にしれっと…!?仲間はずれ淡路島ツーリング(=゚ω゚)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

ハーレー集団にしれっと…!?仲間はずれ淡路島ツーリング(=゚ω゚)ノ

まいどありー♪
車検上がってニコニコ!乗りたくてしょうがなかったyoさっちゃんです。

この日、朝は雨降ってたのですが10時頃にはすっかり青空が広がっていました。
そんなわけでゴソゴソと出発…そして給油。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
CIMG6451.jpg

CIMG6452.jpg
今日は名神から阪神高速神戸線へと向かいます。Σ(ー▽ー゙;)いつ振りだろう!
こちらの方へ向かうのは随分と久しぶりな気がします。

本当は一度ツーリングが中止になったんですが、時間をズラして行くことになったんです。
とゆことで少し遅めの11時に京橋PA到着。路面もすっかり乾いとります。
IMG_6163.jpg

IMG_6167.jpg
朝までの雨が嘘みたい(*´▽`*)ぬはあ♡
今日遊んでくれるみなさんは奈良からこちらに向かっているので、コーヒー片手に到着を待ちます。

京橋PAで合流してくれたのはこの3台☆( ゚∀゚)ハーレー3台っ!
すでに仲間はずれだyoさっちゃん(=゚ω゚)ノ
IMG_6168.jpg

IMG_6170.jpg

IMG_6172.jpg

IMG_6236.jpg
黒い大きいハーレーがまさひこさん!白いタンクのハーレーがきゎさん!黒と赤のタンクのハーレーが中島さんです!
ハーレーはハーレーとしか分からず…Σ(ー▽ー゙;)ぎゃっ!

ちなみに今日もやっぱり集合場所と行き先しか聞いてないさっちゃんです(*´▽`*)ハハ
とりあえず淡路島へ向けて出発進行ー♪
CIMG6455.jpg

CIMG6464.jpg
久しぶりの明石海峡大橋を渡って淡路島へ上陸っ!

12時過ぎには淡路SAへ到着っヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
IMG_6180.jpg
淡路SAの観覧車とパチリ(*ノ∀`)

さてさて、今日はタイトルの如く見ての通りここまでハーレーばかり。。
「ハーレーのツーリングなのに行ってもええんですか?」って聞くと『他のバイクもいるしおいでよ』
ってことで来たのですが…今までで一番びっくりした気がします(゚Д゚)ポカーン

他のグループと合流するとは聞いてたのですが・・・まあびっくり(゚Д゚)ポカーン

全体の写真行くよーっ(=゚ω゚)ハイ!!一台場違い!!
IMG_6185.jpg
ウチ以外に29台・・・
何台かハーレーじゃないアメリカンもいるらしいのですが、それにしても一人14R場違い。。
やばっ…ガソリン入れに行く振りして帰った方が良くないΣ(゚д゚lll)!?

一瞬帰ろうかと思ったのですが、、(;´▽`)30台はお邪魔そうで焦る。。
初めましてー!しているとなんだか大丈夫そうだったので思いとどまることにしました。
写真 2015-09-16 6 43 09

CIMG6468.jpg
しばらくの間SAでお喋りタイムののち出発☆
台数が多くなってしまったので近くの道の駅でお昼ごはんを食べることになりました。

きゎさんピースヽ(*・ω・)ノルン♪
CIMG6466.jpg

青空の中明石海峡大橋を横目に道の駅までちょいと移動☆
CIMG6474.jpg

IMG_6190.jpg
そしてあっとゆ間に到着!ここで各自ランチタイム☆

ウチはきゎさんとまさひこさんと中島さんと4人で食べることに。
みんなでごはんを注文して来るまでにきゎさんが玉ねぎ天を買ってきてくれました。(*´▽`*)ありがとうございます♪
IMG_6196.jpg
揚げたて天ぷらはサクサクでうまあ♡
でも串からポロポロ取れてちょっと食べるの難易度高めでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

せっかく淡路島に渡ってきたのでウチは生しらす丼にしましたヾ(*´∀`)ノ久々わっほーい♪
茹でたしらすは食べれるけど、生のしらすはなかなか食べれないもんね☆
IMG_6199.jpg

写真 2015-09-16 6 41 52
みんなで美味しくいただきました。

腹八分目で止めておけばいいのに…(*ノ∀`)ペチン♡
せっかく淡路島にきたのでみんなで淡路バーガーも頂きます♪食べ過ぎ!!
IMG_6204.jpg

IMG_6193.jpg

IMG_6194.jpg
みんなで橋を撮ったりベンチでおしゃべりしたりとワイワイ☆
青い空に青い海(*´▽`*)ええ天気の淡路島めっちゃええ感じです。
あとバイクから離れたら自分だけフルカウルなの関係ない…!

もうしばらくゆっくりしたあと再び出発です。ハーレーに囲まれてトコトコ。次の目的地を目指します。
CIMG6487.jpg

CIMG6486.jpg

もうしばらく走ってやってきたのがココ。
入口には『淡路市立野島小学校』っと書かれていますΣ(ー▽ー゙;)!?
IMG_6209.jpg

IMG_6211.jpg
『いつも明るく よく考え 仲よく助け合い ねばり強く がんばる子』(*´▽`)ノはい!!ウチ!!

ここは2010年に閉校となった小学校を利用してやっているらしく、見たまんま小学校…!
そんなわけで淡路島にある「のじまスコーラ」さんへやってきました。
IMG_6227.jpg

IMG_6230.jpg

もちろん中も小学校のままです(*´▽`*)
『○○室』って書いてあるものそのまま残されていたりします。
IMG_6216.jpg

IMG_6222.jpg

IMG_6219.jpg
(たぶん)一番上の階の外の席でみんなで飲み物をいただきながらまったりタイム。
山育ちだったので海の見える小学校なあんてめちゃええなあ思いますヽ(*・ω・)ノルン♪

だいぶええ時間になってきたので近くのICから高速に乗っかり帰路へと。
遅めの出発だったけど、青空の中まったりできて楽しい一日になりました。
CIMG6492.jpg

IMG_6235.jpg

CIMG6500.jpg
最後淡路SAでもう少しだけおしゃべりしてみんなで帰ってきました。
淡路島から戻る時に前方の黒い雲に少しドキ!っとしたけど、雨には降られず♪
19時半無事帰宅☆本日の走行202.0キロでした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

バイクみんなと違ったけど、お話してくれてとても嬉しかったです☆
ご一緒してくれたみなさまありがとうございました(*・ω・)♡


午前3時針テラス着っ!!次の週は久々(そこそこ)弾丸ツーリングへヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
IMG_6245.jpg

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
14Rもハーレーに囲まれると小さく見えるね
ハーレーと一緒に走ったら自分のバイクの音が聞こえない😁
2015年09月26日(Sat) 12:32
編集
淡路ツーの時は初ミートありがとうございました(^-^)v

赤のでっかいハーレー乗ってた、きわちゃんの友達の明日香です!

又これからも機会があればハーレーばかりのツーリング参加してみて下さいね!
ペースは遅々ですけどね…(σ≧▽≦)σ
2015年09月26日(Sat) 17:22
まいどー
編集
仲間はずれツーリングお疲れ様🎵
数台かと思ったら、大所帯ではないか(°▽°) ジャンルは違えど、ツーリングが好き💕なによりバイクが好き💕は、一緒にですよ。
2015年09月26日(Sat) 20:23
No title
編集
いつも拝見させていただいております。
ハーレーの中のZXー14Rは、スッキリと見えますね。

自分もやっとZXー14Rに乗れましたが、重量が重い。
やっぱり、ハーレーの取り回しも大変なんだろうな。

また、色々とZXー14Rのこと教えて下さい。

後、リンクを貼らしてもらってもよろしいですか?
2015年09月28日(Mon) 00:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月29日(Thu) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

