小さなアホさで笑顔を 今年も一人旅するよ!!九州出発編(((((っ*・ω・)っ♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPお泊りツーリング ≫ 今年も一人旅するよ!!九州出発編(((((っ*・ω・)っ♪

今年も一人旅するよ!!九州出発編(((((っ*・ω・)っ♪

まいどありー♪
さっさ更新目指して頑張り中だyoさっちゃんです。
さてさて今回は前回にちょこっとお知らせした九州編の出発準備から乗船までのお話を書いてみました。
でも実際荷造りをしたのは当日朝です(;´▽`)アセアセ

出発10日ほど前、前回ツーリングに参加させてもらったチャージャーにお邪魔させてもらいました。
お店は東淀川区にあります。小さいのから大きいのまで中古車がズラ~っと並んでます。(´▽`*)行ってみてね☆
写真 2015-10-10 19 04 01

ブログ用1
今回お邪魔させてもらった理由はコチラ!トップケースを装着してもらいにやってきてました。
実はいっしゃんがトップケースのステーを14Rから外してて『売らないで~秋貸して~(☆ω☆`)』っとお願いしていたんです。
付けてくれてありがとうございます!貸してくれてありがとうございます(*´▽`*)ほんま感謝ー!!

そんなわけでトップケースを事前に装着し、出発当日がやってきました(・∀・)ニパッ!!
IMG_7004.jpg

チャージャーの川崎社長は雨が降っても大丈夫なようにスマホのホルダーを貸してくれました(*´▽`*)
IMG_7000.jpg
雨が降ってもこんで大丈夫だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \Σ(ー▽ー゙;)降らんのが一番だけれど。。

そんなわけで夕方の出港に間に合うように南港を目指します。
阪神高速工事で通行止めはちょっと焦りさっちゃん…忘れてたあ(;´▽`)アセアセ
ちょっとギリギリになってしまったけど、どうにか間に合いました。
CIMG6710.jpg
なんとか無事受付完了ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

今日来る前にいっしゃんのところに寄ってて、そのままお見送りに南港まで来てくれたんです。
…『早よ乗って』っと急かされてしまったので出発の様子はいっしゃんが撮ってくれていた動画でドゾ( ゚∀゚)アヒャ!!


そんなわけで無事さんふらわあさつまへ乗船完了です。
写真 2015-10-16 17 23 15

写真 2015-10-16 17 31 50
いっぱい貸してくれて、お見送りまで来てくれてありがとうございました(*´▽`*)
知らない土地へソロで行くのはもう何度かしているけど、やっぱりドキドキ!

IMG_7019.jpg

IMG_7026.jpg

IMG_7042.jpg
いよいよ大阪から鹿児島・志布志港へ向けて出港です。

今回は2段ベッドのお部屋に。。相部屋だったけど一人だったので貸し切り状態ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
ジャージと草履に履き替えてお風呂に入り、るるぶとにらめっこをして夜を過ごしました。
CIMG6712.jpg
今年も去年と同様、ルートも宿も決まらないままフェリーに乗っかってます(´Д⊂
フェリーの中はだいたい地図とにらめっこして必死こいてるよ( ゚∀゚)暇せんでええわさ。。汗

夜が明け、目が覚めると青い海に雲一つない青空!そして向こうには鹿児島が(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG6715.jpg
そんなわけで次回は一日目の鹿児島編を更新します(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
アクティブだね〜(^^)
鹿児島旅楽しみに読みます
2015年12月10日(Thu) 12:04
こんばんは(^^)
編集
一人旅 いいですね
自分もトリプルケース付けてますが便利で良いです(^^)
今年はあまり走れなかったが来年は少しでも時間が空いたら走ろう(^^ゞ
2015年12月10日(Thu) 21:30
No title
編集
相変わらずの弾丸娘っぷりね^^


その行動力に圧巻ですw

またの更新を楽しみに・・・

今年も最後まで走ってたのねw
2015年12月10日(Thu) 22:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月10日(Thu) 23:07
お久しぶりです
編集
お久しぶりです。
自分が九州回ったのは一昨年前。
志布志行きのサンフラワーに乗る場面、物凄く懐かしく感じてしまいました。笑
自分は出航時間を間違えて、かなりドタバタでしたが...
続きを楽しみにしてます!
2015年12月12日(Sat) 00:22
編集
いつも楽しみに見てます(^o^)v
四国にもいらしてたみたいで見覚えある景色が……(笑)
ほんとアクティブで尊敬します(^-^;更新頑張って下さい!\(^_^)/
2015年12月13日(Sun) 05:04
繧医≧縺薙◎荵晏キ槭∈
編集
縺ッ縺倥a縺セ縺励※縲る未隘ソ蜃コ霄ォ縲?ケソ蜈仙ウカ縺ァ14R縺ォ荵励▲縺ヲ縺?k縺上↓縺セ繧九〒縺吶?

螟ァ螟峨□縺ィ諤昴>縺セ縺吶′荵晏キ樒キィ讌ス縺励∩縺ォ縺励※縺セ縺吶?b
2015年12月13日(Sun) 20:30
No title
編集
おぉ~やっと九州編スタートだ!
九州行ってみたいな~~
ハプニングあるのかな!?
期待してます笑
2015年12月15日(Tue) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL