小さなアホさで笑顔を 通勤号乗り換えました!KLX125で林道トットコ(((((っ*・ω・)っ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 通勤号乗り換えました!KLX125で林道トットコ(((((っ*・ω・)っTOP林道ツーリング ≫ 通勤号乗り換えました!KLX125で林道トットコ(((((っ*・ω・)っ


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

通勤号乗り換えました!KLX125で林道トットコ(((((っ*・ω・)っ

まいどありー♪
14Rが今年はなんだか冬眠してしまってるyoさっちゃんです。
九州から帰ってきてから乗った回数…なんと4回ほど…Σ(ー▽ー゙;)ギャッ
ブログ用
ブログ用1
FB.jpg
11月~1月で京都の岩戸落葉神社・小浜のかねまつ・滋賀の北近江リゾート・明石のいくらや丼へ行ってきました。
このブログを初めて以来、初!の記事省略ですΣ(゚д゚lll)この前もピザ省略したけど。。

今回の記事は14Rを置いといて・・・
12月からウチんちに可愛いおもちゃがやってきました(*´▽`*)ぬはあ♡
納車準備が整ったと聞いて、東淀川区にあるチャージャーさんまでバイクを取りにいきます!
12295326_740465159419027_3711802335412909796_n.jpg
5年間通勤&買い物&プチツーでお世話になったシグナスとお別れです。
っと、このシグナスも買ってくれる人が見つかっていますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

はいっ!そんなわけでスクーターというめちゃ便利な乗り物を降り、KLX125に乗ることになりました。
写真 2015-12-04 21 49 08
スーパーに行けないと困るのでトップケース付きです(((((っ*・ω・)っ
2014年式走行500キロ(*´▽`*)ぬはあ♡

そんなわけで納車完了後、そのまま高槻までプチツーへ出発することになりました。
チャージャーの川崎社長といっしゃんとダイスさんと4人でトコトコ☆
CIMG7142.jpg

CIMG7149_201602141047328eb.jpg
脇道を降りて行くと下り坂~!写真で見るとただの下り坂だけど、体感は写真の3倍くらい下り坂。。
降りる前に一旦停止でビビる・・・(((;゚д゚))こんなん…無理ー!!!

ずてーん!!(´・ω・`)言わんこっちゃない…

みんなに笑われるとゆ(´▽`*)!
納車当日に早速こかすなんて…小さくてもオフ車で良かったです。

そしてめっちゃ笑ったいっしゃんも全く同じとこでこかしてました☆
CIMG7148_20160213112328cd7.jpg

CIMG7151.jpg
降りた先は行き止まり・・・残念っ(゚∀゚)!!

と言うことはさっき降りたところを次は登らなきゃいけないわけで…まず川崎社長登る*´艸`)
12345665_740465069419036_7718417674050450105_n.jpg

CIMG7162_20160213112342040.jpg
ダイスさんも無事登って、、次はさっちゃん!…川崎社長に登ってもらう( ̄^ ̄)ゞ
下れなかったのに登れるわけがないのでお願いしました(;´▽`)アセアセ

そのあとは順調にマイナスイオンたっぷり、とことこ林道ツーリングができました。
CIMG7171.jpg

CIMG7175_20160213112439c99.jpg

そのあともあっちこっち道っぽいのがありそうなところへ入って…また行き止まり(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG7188_2016021311244595d.jpg

CIMG7191.jpg
また行き止まりだったので引き返しました(;´▽`)
14Rじゃこんなとこ絶対来れないし、スクーターでも無理そうだし、、
KLX125に乗り換えてひとつ楽しみが増えそうかな?っと思ったプチツーになりました☆

あとは14Rと違って走りながらの写真は絶対撮れないことに気付きました(‥;)
CIMG7198_2016021311244714b.jpg
そして最後の道もまた土砂崩れで道がなくなって行き止まりっ!
ダイスさん・川崎社長・いっしゃんありがとうございました(*´▽`*)またよろしくお願いします♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
さっちゃんこんにちわ(^^)/
また新しい玩具を手に入れたね( *´艸`)
怪我だけは気を付けてね(^o^)
因みに先月末にスクーターで転げて親指の靭帯を切ってしまったドジなオヤジです(T_T)
暫らくバイクお預けです((+_+))
またブログ更新楽しみにしてます(´▽`*)
2016年02月14日(Sun) 13:36
No title
編集
 オフの125CC いいですね。取り回しが楽でしょう。これから行動範囲が山の方になっていきそうですね。
私もオフが欲しくなりました。オフでテクニックを磨き、景色のいいところでコーヒー、ランチを楽しむ。
これから色々夢が膨らみそうですね。(^^)
2016年02月14日(Sun) 20:14
No title
編集
なんかもう14Rそっちのけだね笑
オフ車も乗ったらすごい楽しい~と聞くけど
2台持ちは無理(>_<)・・・
さっちゃんスゲー!!
本州はこの時期も乗れてうらやましい~~~
スーパーにオフ車で来ている人はこちらでは
見たことありません(≧▽≦)
プロテクターしっかり装着して楽しく遊んでください~
2016年02月14日(Sun) 22:02
おはようございます(^^)
編集
自分のバイクは4月車検なので 来月 車検前に雪がなければ軽く走ろうと思います(^^)
さっちゃんはバイク2台持ちですか(!?)羨ましいです(>_<)
オフロード走る時は無理しないで楽しんで下さいね(^^)b
2016年02月16日(Tue) 08:51
No title
編集
さっちゃん こんちゃ~(^O^)/
林道楽しそ~! 私もKLX納車されたら参戦するのでヨロシクです
さっちゃんより私のほうがチキンなので置いてかないでね(><)
てか、おなか大丈夫?(^^;)
弾丸さっちゃん 林道やコースは弾丸控えめに!d(^-^)
2016年02月16日(Tue) 15:00
Re: No title
編集
> さっちゃんこんにちわ(^^)/
> また新しい玩具を手に入れたね( *´艸`)
> 怪我だけは気を付けてね(^o^)
やまさんこんばんわ☆
はい、楽しいオモチャGETしました*´艸`)気をつけます;

> 因みに先月末にスクーターで転げて親指の靭帯を切ってしまったドジなオヤジです(T_T)
> 暫らくバイクお預けです((+_+))
> またブログ更新楽しみにしてます(´▽`*)
あわわΣ(ー▽ー゙;)だ、大丈夫ですか!?早く良くなるといいですね;
また更新していくのでよろしくお願いします。
2016年02月19日(Fri) 20:43
Re: No title
編集
>  オフの125CC いいですね。取り回しが楽でしょう。これから行動範囲が山の方になっていきそうですね。
> 私もオフが欲しくなりました。オフでテクニックを磨き、景色のいいところでコーヒー、ランチを楽しむ。
> これから色々夢が膨らみそうですね。(^^)
こんばんわ、コメありがとうございます。
景色の良いところでコーヒーやってみたいです(*´▽`*)そゆのん楽しそうです!
2016年02月19日(Fri) 20:45
Re: No title
編集
> なんかもう14Rそっちのけだね笑
こんばんわ、冬なので余計に乗らなくなってしまいました(^_^;)今年は冬眠です。

> オフ車も乗ったらすごい楽しい~と聞くけど
> 2台持ちは無理(>_<)・・・
> さっちゃんスゲー!!
オフは乗ってみるとめちゃ楽しいです♪
125ccのちびっ子ですけどね(;´▽`)アセアセ

> 本州はこの時期も乗れてうらやましい~~~
> スーパーにオフ車で来ている人はこちらでは
> 見たことありません(≧▽≦)
> プロテクターしっかり装着して楽しく遊んでください~
そうですね、こちらは冬は全然バイク乗れちゃます☆
ほんまですかあΣ(ー▽ー゙;)ウチはスーパーもコンビニもKLX125です!笑
2016年02月19日(Fri) 20:50
Re: おはようございます(^^)
編集
> 自分のバイクは4月車検なので 来月 車検前に雪がなければ軽く走ろうと思います(^^)
こんにちわ☆
勝坊さんのところは雪ありますか?3月中に乗れる日があるとええですね!

> さっちゃんはバイク2台持ちですか(!?)羨ましいです(>_<)
> オフロード走る時は無理しないで楽しんで下さいね(^^)b
14Rだけじゃお買い物と通勤に行けないので(^_^;)
ありがとうございます!怪我せんように楽しみたいと思います。
2016年02月19日(Fri) 20:53
Re: No title
編集
> さっちゃん こんちゃ~(^O^)/
いちごさんこんばんわー(*´▽`*)

> 林道楽しそ~! 私もKLX納車されたら参戦するのでヨロシクです
> さっちゃんより私のほうがチキンなので置いてかないでね(><)
林道もコースもめっちゃ楽しいです*´艸`)納車したらどっちも一緒に行きましょうね♪

> てか、おなか大丈夫?(^^;)
> 弾丸さっちゃん 林道やコースは弾丸控えめに!d(^-^)
お腹まだまだ青くて擦り傷のところがまだまだ痛いです(-_-;)
林道とコースはめっちゃトコトコ走ってます…それでも転けてまいました(;´▽`)
2016年02月19日(Fri) 20:55
編集
福岡でSC40乗っています(*・ω・)楽しくブログ拝見しています(๑・◡・๑)
また九州に訪れることがあれば是非福岡も寄ってみてくださいね(・ω・)♪
2016年02月26日(Fri) 10:16
お初です
編集
楽しくブログ拝見してます。
ライダーは、オンとオフの2台もちは、あこがれですよね。
さっちゃんが、羨ましいかぎりです。
これから暖かくなってきます。
更新楽しみにしてます。ご安全に。

cb1100オッサンライダア
2016年03月01日(Tue) 18:59
Re: お初です
編集
> 楽しくブログ拝見してます。
こんばんわ、コメありがとうございます♪

> ライダーは、オンとオフの2台もちは、あこがれですよね。
> さっちゃんが、羨ましいかぎりです。
通勤用のスクーターを失いましたが、オフめっちゃ楽しいです(*´▽`*)

> これから暖かくなってきます。
> 更新楽しみにしてます。ご安全に。
ありがとうございます。春からはオンも乗って行きたいとおもいます☆
2016年03月09日(Wed) 22:04
Re: タイトルなし
編集
> 福岡でSC40乗っています(*・ω・)楽しくブログ拝見しています(๑・◡・๑)
> また九州に訪れることがあれば是非福岡も寄ってみてくださいね(・ω・)♪
こんばんわ☆コメありがとうございます。
はーい!また機会があれば九州・福岡にも立ち寄りたいと思います*´艸`))
2016年03月09日(Wed) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

