小さなアホさで笑顔を 放置しとりました!雨が降る前に帰宅せよ!シュッと丸己ランチツーリング(*´▽`*)

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 放置しとりました!雨が降る前に帰宅せよ!シュッと丸己ランチツーリング(*´▽`*)TOP日帰りツーリング ≫ 放置しとりました!雨が降る前に帰宅せよ!シュッと丸己ランチツーリング(*´▽`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

放置しとりました!雨が降る前に帰宅せよ!シュッと丸己ランチツーリング(*´▽`*)

まいどありー♪全力放置してました!ごめんなさいだyoさっちゃんです。
バイクにはちょいちょいと乗ってるんですが、なかなかブログ更新できていませんでした(;´▽`)アセアセ

どうせ更新できないだろうと、デジカメも持たずにツーリングに行ったのですが、どうにか更新することができました。
今回は久しぶりに奈良のみなさんのツーリングにお邪魔してきましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

朝8時に橿原のローソンが集合場所だったので、間に合うようにおうちを出発。。
遅刻したらあかん!っとちょっと余裕を持って出発したら早く着きすぎてしまって一番乗り。
13263751_827032090762333_5065580318250259241_n.jpg
天気予報は午後から雨マークが付いているけれど、この青空…バイク日和です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
天気予報外れるんとちゃうやろかヾ(⌒(*ノ-ω-)ノルンルン♪

早く着きすぎてしまってボケーっとしてると、次にやってきたのはマサ兄やん☆
雀さんと会うの久しぶりです(*´▽`*)ぬはあ♪
IMG_4477.jpg
マサ兄やんのブログはコチラ⇒【★あるお造り定食のCPが凄いと話題に、、。
今回も手抜き記事になるので、詳しくはマサ兄やんの記事を覗いてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

今回はバレットさんと無心さんの合同ツーリングとのことでハーレーや速いバイクやら20台以上集まりました。
知ってる人も知らない人もいるけど、おとなしくしれーっと混ざって行きますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
13310574_827032104095665_6537875963600760435_n.jpg

IMG_4479.jpg
朝イチのMTGをして次の休憩ポイントを聞き…いざ出発!
『かつらぎ西』と聞いてもさっぱりちんぷんかんぷんなので、はぐれないように付いていきます。。

(((((っ*・ω・)っトコトコしゅーん♪

京奈和道ってGoogleマップに表示されないのでよく分からないウチだったりします(-_-;)
まずははぐれることなく休憩ポイントのかつらぎ西PAへ到着です。
13266135_827032147428994_1025621300342636623_n.jpg

写真 2016-05-29 18 30 25
ぽちさんときゎさんとまさひこさんとパシャリ(*´▽`*)

少しウダウダタイムをとって再出発。昼食のお店まではあと少しみたいです。
IMG_4502.jpg

13312893_827032264095649_8504178114745529987_n.jpg
そんなわけであっとゆ間に丸己さんへ到着しました。
ちょいちょいとブロ友さんのブログで登場する丸己さんですが、ウチは来るの初めてです。

みんなが頼んでいたお造り定食にしました。
これだけのお造りにごはんはおかわり自由で890円です(*´▽`*)安いー♪13241371_827032280762314_7283647278183290226_n.jpg
ゆっくり食べたかったところですが、定食が出てくることにはお外には行列がΣ(ー▽ー゙;)!!
ちょっとバタバタと食べて出ることになってしまいましたが、お腹いっぱいお造りを食べることができました。

本当はこの後もまだまだ走る予定だったのですが、空模様が怪しく。。
余裕があれば、帰りも奈良まわって帰ろうと思っていたんですが、少し厳しい感じに。
13312907_827032354095640_7541005223424749867_n.jpg
和歌山ICから高速に乗る数台のメンバーさんに連れてってもらっておうちへ帰ることにしました。
ちょっとの間でしたが、久々に参加できて楽しかったです。
(*´▽`*)ご一緒してくれたみなさまありがとうございました♪

和歌山ICから高速に乗り紀の川あたりから一人トコトコ大阪へ。(゚Д゚)一人高速久々、遠い気がするー…
無事雨が降る前に帰宅することができ、本日の走行プチっと219.6キロでした☆
13335650_827032377428971_5498920578527136639_n.jpg
…で、全然雨降ってこないとゆ(´▽`*)笑
結局雨が降りだしたのは16時とか17時とかでしたとさ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

これからもう少し頑張って短くても更新していこうと
思うのでよろしくお願いします(;´▽`)アセセ

近頃おうちに観葉植物コーナーを作りましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
写真 2016-06-18 10 08 00 
エアープランツと多肉植物を配置*´艸`)

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
やっぱり、さっちゃんさんのブログはええね~(⌒‐⌒) 楽しさが伝わってくるよ。
2016年06月20日(Mon) 18:30
編集
更新ありがとうございます。
いつも楽しいブログをありがとう。
安全運転でよろしく。
2016年06月22日(Wed) 07:54
Re: タイトルなし
編集
> 更新ありがとうございます。
> いつも楽しいブログをありがとう。
> 安全運転でよろしく。
長い間放置してたのに、コメありがとうございます(*´▽`*)
またぼちぼちと更新していくのでよろしくお願いします☆
2016年06月23日(Thu) 22:39
Re: No title
編集
> やっぱり、さっちゃんさんのブログはええね~(⌒‐⌒) 楽しさが伝わってくるよ。
こんばんわ!ブログ読んでくれてありがとうございます(*´▽`*)
2016年06月23日(Thu) 22:40
No title
編集
はじめまして(#^.^#)
いつも、さっちゃんのブログ夫婦で楽しみにしてます。
最近ずっとブログお休みだったので、ちょっぴり心配してました。
また再開されたのですね(^o^)ヨカッタ!
夫婦共バイク乗りなので、どこかでお会いできるかもです。
また、楽しい情報など、どんどんUPしてくださいね(#^.^#)
2016年06月24日(Fri) 15:59
はじめまして
編集
ぐるくまわってたらたどり着きました。

オン、オフ楽しんでいらっしゃるんですね!また遊びに来ますので更新楽しみにしています。
2016年07月13日(Wed) 21:08
Re: No title
編集
> はじめまして(#^.^#)
> いつも、さっちゃんのブログ夫婦で楽しみにしてます。
> 最近ずっとブログお休みだったので、ちょっぴり心配してました。
> また再開されたのですね(^o^)ヨカッタ!
こんばんわ☆
コメありがとうございます♪やっと更新再会することができました(^_^;)

> 夫婦共バイク乗りなので、どこかでお会いできるかもです。
> また、楽しい情報など、どんどんUPしてくださいね(#^.^#)
夫婦でバイク乗り羨ましいです(*´▽`*)ええなー♡
2016年07月14日(Thu) 19:27
Re: はじめまして
編集
> ぐるくまわってたらたどり着きました。
>
> オン、オフ楽しんでいらっしゃるんですね!また遊びに来ますので更新楽しみにしています。
こんばんわ☆コメありがとうございます♪
はい!去年あたりからオフも始めました(*´▽`*)またよかったら覗きにきてください♪
2016年07月14日(Thu) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

