小さなアホさで笑顔を お昼からプチっと林道走ってきたよ(*´▽`*)セロー大集合!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP林道ツーリング ≫ お昼からプチっと林道走ってきたよ(*´▽`*)セロー大集合!

お昼からプチっと林道走ってきたよ(*´▽`*)セロー大集合!

まいどありー♪
ちょこちょこ更新しようと決心したのにやっぱり放置気味だyoさっちゃんです。
(゚艸゚;)あちゃぁ…ごめんなさい!

今回は昼からちょこっと林道へ行ってきました!
そしてKLX125からセロー250へ乗り換えました(゚∀゚)!!
写真 2016-06-11 12 29 49 
そんなわけで今日はセロー3台でプチっと京都の林道をお散歩しに行きます♪
一緒に行ってくれるのはバイク屋さんの川崎社長といっしゃんです(*´▽`*)ぬはあ♡

まずは亀岡の林道を一本とことこ通過(((((っ*・ω・)っ!
写真 2016-06-11 13 44 08 

写真 2016-06-11 15 52 33
もう少し林道までの距離が近いと嬉しいんですが‥‥
林道まで小一時間かかるのがΣ(ー▽ー゙;)イヤン

出発したのがお昼ごろで、そういえばみんなまだ昼食食べてない!
ってことで湯の花温泉のランチバイキングへやってきました。
写真 2016-06-11 14 44 52

13346773_833321633466712_3612815632026590202_n.jpg

写真 2016-06-11 14 15 58
14時を過ぎていたんですが、時間でちゃんと出るので…とお願いして入れてもらいました*´艸`))
朝からなんにも食べてなかったのでお腹ぺこぺこ(゚д゚)ウマー

腹ごしらえ完了っ!次の林道へ出発(((((っ*・ω・)っ
こちらも転けることなくクリアして頂上で休憩タイム☆
写真 2016-06-11 15 10 18 

写真 2016-06-11 15 33 12
朝から走っていたお友達がすぐ近くにいると聞いたので隠れて待ってみることにしました。
しばらくごろーんと川崎社長の後ろに隠れます(*`・ω・)b

マントさんと井原くんとシゲちゃんと合流して6台に。
13423709_833321790133363_2757495090619281333_n.jpg

写真 2016-06-11 15 57 57

写真 2016-06-11 17 17 49
もうしばらく進んで、広場で記念写真☆
みーんなセローでしたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
…っというかセローしか足が付かないというか(;´▽`)アセアセ

お山の中バイクの上でウダウダタイムになりました。
13442334_833321836800025_8608309389685240906_n.jpg

写真 2016-06-11 17 22 29
余野コンまで帰ってきて時刻は17時過ぎ。半日だけだったけど楽しい一日になりました。

最後にもう一本別の林道を通って今日は3本の林道をお散歩しました。
丸太で滑って右にコケて、石にハンドル取られて左にコケて…無事初ゴケ完了( ̄^ ̄)ゞ笑
写真 2016-06-11 17 23 03

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
バイクが変わっとるし‼ 初コケおめでとう(^^; 身体に勲章は付かんかったですか?(笑)
2016年07月14日(Thu) 21:29
セロー軍団ですか!
編集
早速おじゃましています。

皆さんセローですか!同じバイク集まると面白うですねっ!
2016年07月16日(Sat) 22:14
編集
外装慣らしお疲れ様!
セロー良いバイクですよ!なんて宣伝してみるw
2016年07月18日(Mon) 17:59
Re: No title
編集
> バイクが変わっとるし‼ 初コケおめでとう(^^; 身体に勲章は付かんかったですか?(笑)
こんにちわ☆
早速こかしてしまいましたあ(^_^;)
この日は身体には付きませんでしたが、後日しっかり青タンつくつくりました(((((っ*・ω・)っ笑
2016年07月20日(Wed) 10:54
Re: タイトルなし
編集
> 外装慣らしお疲れ様!
> セロー良いバイクですよ!なんて宣伝してみるw
おつありです( ̄^ ̄)ゞ
セローは250やのに足着くので大好きです!笑
2016年07月20日(Wed) 10:55
Re: セロー軍団ですか!
編集
> 早速おじゃましています。
>
> 皆さんセローですか!同じバイク集まると面白うですねっ!
こんにちわ☆コメありがとうございますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
何人かは別のバイクだったんですが、みんなセローになっちゃいました(*`・ω・)b
2016年07月20日(Wed) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL