小さなアホさで笑顔を 小学校でランチ(*・ω・)山里工房くもべへ行ってきたよ!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP日帰りツーリング ≫ 小学校でランチ(*・ω・)山里工房くもべへ行ってきたよ!

小学校でランチ(*・ω・)山里工房くもべへ行ってきたよ!

まいどありー♪
久々14Rで記事更新しようと思うyoさっちゃんです(∩´∀`)∩

雨も大丈夫そう!ってことでクラブのツーリングへ参加してきました。
写真 2016-06-26 9 54 01 

写真 2016-06-26 10 03 48 
高槻のいつものサークルKで集合♪

久々のクラブの企画だったのでたくさんメンバーさんが集まりました。
みんなでぶらっとランチでも食べに行きましょうヽ(*・ω・)ノルーン♪
写真 2016-06-26 10 11 50 

出発から一時間半ほどで本日の目的地へ到着しました。
実は目的地は知らされていなくて、いきなり小学校へΣ(゚Д゚)篠山市立雲部小学校!
写真 2016-06-26 12 15 36 (1) 

写真 2016-06-26 11 38 32 

写真 2016-06-26 11 38 57 

写真 2016-06-26 11 39 17 

写真 2016-06-26 11 42 22 
廃校になった小学校を利用してカフェやアトリエなんかをやっているみたい。

早速校内へ潜入(((((っ*・ω・)っ
玄関から廊下から、小学校の雰囲気がそのまま残っています。
スリッパだって学校の名前入り(=゚ω゚)ノ
写真 2016-06-26 11 43 19 

写真 2016-06-26 11 47 02 
机はもちろん小学校によくあるあの机ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪  
ウチも小さいころこの机でしたん(´◡`*)懐かしい♪

一階にあるカフェで日替わりくもべ定食を注文しました。
この日のメインは梅しそカツヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
写真 2016-06-26 11 53 51 

写真 2016-06-26 11 54 13 
まるまるトマトの器にポテトサラダが入っててかわええ(*´▽`*)♡

「冷たいコーヒー飲みたいわあー(゚Д゚)!」

ってことで、おいしくランチをいただきお腹もいっぱいになったところで移動します。
今日はそんなに暑くなくて走っていても気持ち良いです。
写真 2016-06-26 12 38 46 

そんなわけで二度目の「ギャラリーカフェ道の途中」さんへやってきました。
写真 2016-06-26 14 59 57 

写真 2016-06-26 12 59 22 

写真 2016-06-26 13 05 07 

写真 2016-06-26 13 05 53 
こーんな感じでオシャレな古民家カフェとなっております(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

ウチは冷たいコーヒーフロートをいただきます(*・ω・)☆
わいわいとバイク談義?いえ…この日は宝塚記念談義(?)に華が咲いておりました(^o^)
写真 2016-06-26 13 26 41 

写真 2016-06-26 13 27 03 
そしてウチはカフェ代をかけてオセロ対決(*´▽`*)
見事黒色がウチで勝利を収めたのでした。(笑´・艸・)ケーキも頼んでおいたらよかった。。

15時半には余野コンまで帰ってきました。写真 2016-06-26 15 42 22 
一着マリアライト・二着ドゥラメンテ・三着キタサンブラック
『あー・・・』『っしゃー!!!』
ラジオから聞こえる声に何人かのメンバーさんが盛り上がる中
無事本日のツー終了で解散になりました(^O^)/

本日の走行132.2キロでした☆

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
机に落書きやらカッターでイタズラせんかったでしょーね(^◇^)
2016年07月23日(Sat) 17:41
No title
編集
あ!!!14Rだ(笑)
久々の登場だね!
廃校を利用していろいろなお店があるようだね~
机とか懐かしい!
天気悪いんで全然バイクに乗れてません(>_<)
今年はキャンプツーリング行けるかな~
2016年07月25日(Mon) 20:31
くもべ!
編集
いろんな人のブログで紹介されてるのを見て、ちょうど行ってみたいなーと思ってたところです。涼しくなったら行ってみようかなぁ。

2016年07月25日(Mon) 23:40
Re: No title
編集
> 机に落書きやらカッターでイタズラせんかったでしょーね(^◇^)
こんばんわ☆
小さな穴をコンパスの針でよくほじくりました( ̄^ ̄)ゞ笑
2016年07月29日(Fri) 00:23
Re: No title
編集
> あ!!!14Rだ(笑)
> 久々の登場だね!
こんばんわ☆
しばらく14Rネタ更新出来てなかったので更新です(=゚ω゚)ノ

> 廃校を利用していろいろなお店があるようだね~
> 机とか懐かしい!
色んなところにあるのは知ってたけど、わりに近くにあってびっくりでしたヾ(*´∀`)ノ

> 天気悪いんで全然バイクに乗れてません(>_<)
> 今年はキャンプツーリング行けるかな~
キャンツー楽しそうです…!早くかっつさんのところも晴れの日が続くと良いです(´◡`*)
2016年07月29日(Fri) 00:25
Re: くもべ!
編集
> いろんな人のブログで紹介されてるのを見て、ちょうど行ってみたいなーと思ってたところです。涼しくなったら行ってみようかなぁ。
こんばんわ☆廃校を利用していて、懐かしい雰囲気で良かったです(*ノ∀`)
なかさんもぜひ行ってみて下さいね♪
2016年07月29日(Fri) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL