小さなアホさで笑顔を ZX-14Rオイル交換&ブラっと日吉まで(*´▽`*)

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP整備・カスタム・修理 ≫ ZX-14Rオイル交換&ブラっと日吉まで(*´▽`*)

ZX-14Rオイル交換&ブラっと日吉まで(*´▽`*)

まいどありー♪
夏だー!昼間乗るのは暑いぞー!もう少し涼しくなって欲しいyoさっちゃんです。
こう毎日暑いと昼間からバイクに乗るのは躊躇ってしまいますヾ(;´Д`)ノ

この日も暇はしていたものの、最高気温35度超えの中ガッツリ走る勇気はなく・・・
写真 2016-07-20 12 13 37 
時刻は12時ちょいと過ぎ…っと一番暑い時間帯。
前回のオイル交換から間もなく2500キロになるので、オイル交換へ行くことにします。
ちょっとくらいなら…!っと4キロ走ってあっとゆ間にCHARGERへ到着(*´▽`*)笑

「あれ珍しい、今日は14Rやん(^^)」

あーでこーで、暑いけど暇で・・・オイル交換してくださいっ(*´▽`*)♪
…っと、そんなわけで今回はレッドバロンをやめてCHARGERでオイル交換をしてもらいます。
写真 2016-07-20 12 41 49

写真 2016-07-20 12 41 37 

写真 2016-07-20 12 43 39 

写真 2016-07-20 12 52 32 
社長ー!何入れたら良いー(´▽`*)!?
ってことで社長チョイスで今回はMoty'sとゆところのオイルを入れてもらいます。

久々オイル交換ですっきり!
CHARGERを後にして、少しだけお散歩に行くことにします。
写真 2016-07-20 15 44 44 

写真 2016-07-20 13 54 37 
オイル交換後はガッチャンガッチャンしてたのがカチャっとギア入って気持ちいい(・∀・)イイ!!
それくらいしか分からない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結局1時間半ほど走って日吉ダムあたりまで。
写真 2016-07-20 15 31 35 

写真 2016-07-20 15 31 52 
短い道だけど、日吉ダムの横の道気持ちいい(・∀・)イイ!!

美山を目指すつもりだったんですが、暑さと満足感で日吉の道の駅でおしまいっ!
(;´▽`).。oO(あー美山でソフトクリーム食べ損ねてしもたあ
写真 2016-07-20 15 38 09 

13718723_853095171489358_734046916572569776_n.jpg 
120キロ走って、缶コーヒー飲んで本日のお散歩無事完了です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

昼は暑いですが
編集
昼は暑いですが、朝はサマージャケットだと肌寒くなってきましたね。オイル交換も完了したし、秋は走り三昧でしょうか?
2016年08月28日(Sun) 20:56
こんばんは(^^)
編集
久し振りに見るZX-14R調子良いようですね(^^)
明後日(3日)かみさんから時間貰ったので13年目のCB750まだまだ走るよう~(^o^)
2016年09月01日(Thu) 22:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月27日(Sun) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL