小さなアホさで笑顔を ハッピーファンオフロードMTGへ参加!!…するのを見に行ってきたよ(´▽`*笑)

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPオフロードコース ≫ ハッピーファンオフロードMTGへ参加!!…するのを見に行ってきたよ(´▽`*笑)

ハッピーファンオフロードMTGへ参加!!…するのを見に行ってきたよ(´▽`*笑)

まいどありー♪
ちょこちょこ更新しようと決意したのに…また間が開いてしまってるyoさっちゃんです。
ぬあー!もっと更新したい「気持ち」はあるのに(*_*)時間もあるのにー!

そんなわけでやっとこさ更新となりました。
今回は7月17日に開催されたハッピーファンオフロードMTGへ行ってきました。
(゚Д゚)朝5時から「行くぞー!」って電話起こされたとゆ・・・
IMG_7819.jpg

IMG_7826.jpg 
朝6時前、いつものバイク屋さんチャージャーに集合して出発!
7時半にはプラザ坂下へ到着しました。

バイクを下ろしたり、タープやイスを出して準備していきます。
今回は6台積んでやってきましたあ(*´▽`*)
IMG_7827.jpg 

IMG_7810.jpg
チームチャージャー頑張れ~ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

そしてちょっとヘタレのウチはバイクを置いてカメラをおうちから持ってきました。
写真 2016-07-23 15 29 01
どうせ来るなら乗りたかった気持ちもあるのですが…
なんせちょっとビビリなのでいっぱいバイクが走ってるところは怖いのです。。Σ(ー▽ー゙;)今回は見るだけで

「さあもうすぐレース開始」ってところで、残念なことにしっかりした雨が降ってきました。
ちょっと降る程度なら涼しくなってよかったんですが、ザー!っと本降り状態。。
IMG_7834.jpg 

IMG_7843.jpg
まずは1Hオープンクラスに川崎社長が参戦☆
雨降ってるけど、入賞目指して頑張ってー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

I原君と一緒にスタート地点まで見学に行きます。ゼッケン111が川崎社長です。
こーんないっぱいでよーいどん!ウチには無理かも…(怖;・∀・)
IMG_7860.jpg

IMG_7863.jpg

IMG_7869.jpg
ちかくをたくさんのオフロードのバイクが走って行くのはなかなか迫力満点☆
しかし雨で路面がぬるぬる状態。。。Σ(゚д゚lll)ギャッ

せっかくカメラを持ってきたので、たまに違う人を間違えて撮ったりしつつ
川崎社長を見つけるたびに撮ろうと頑張ってみます(∩´∀`)∩ワッチョイ
IMG_7898.jpg

IMG_7901.jpg

ゴーグル付けてたら前が見えないみたいで、、顔まで泥だらけ(゚д゚;)
IMG_7922.jpg

IMG_7943.jpg
途中の転倒でフロントブレーキが使えなくなってしまったらしく、リアだけで1時間完走!
おつかれさまでした(*´▽`*)ぬはあ♡

雨も上がり、お次は20代のみんな+たてやんが参戦する40分クラスが始まります。
N村君も茂ちゃんも入賞目指して頑張ってー(*`・ω・)b
IMG_7957.jpg 
二人でピース(*´▽`*)いってらっしゃい♪

40分は排気量(?)でプロダクションAとBに分かれています。
まずはプロダクションBのたてやん(45)・S藤君(42)・N村君(41)がスタート!
たてやん一位目指して頑張れー(´▽`*)♪
IMG_7976.jpg

IMG_8157.jpg

S藤君も完走目指して頑張ってー(*・ω・)!
IMG_8064.jpg

何秒か時間を置いてプロダクションAのI原君(14)と茂ちゃん(13)がスタート。
IMG_7965.jpg
スタート直前二人でピースv(*´▽`*)v

IMG_8000.jpg

IMG_8038.jpg

IMG_8072.jpg

IMG_8159.jpg
みんなかっこ良く走り抜けて行きます(*´▽`*)

S藤くんヘルメットが…明後日の方向向いとるよぅ(゚д゚;)!
IMG_8170.jpg

IMG_8174.jpg
本当に一位になってしまうとは・・・(゚д゚;)さすが!!

ゴール!でハイタッチ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆ 
IMG_8179.jpg
表彰式ではなんと!6人中3人が表彰台へ(*´▽`*)
次回は見るだけじゃなくウチも参加してみたいかも~*´艸`))

最後はみんなで記念撮影☆
第一回チャージャーグループのレース参戦無事終了です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
写真 2016-07-17 16 38 07

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

おはようございます(^^)
編集
オフロードレース いつかは参加するのかな?
楽しみです(^^)
ブログも間が開き過ぎると少し心配もしますが 元気にバイク乗ってるならOKですd(^-^)
2016年08月11日(Thu) 09:53
Re: おはようございます(^^)
編集
> オフロードレース いつかは参加するのかな?
> 楽しみです(^^)
こんばんわ☆
参加してみたいんですが、、もうちょっとするすると走れるようになりたいです(^_^;)

> ブログも間が開き過ぎると少し心配もしますが 元気にバイク乗ってるならOKですd(^-^)
ありがとうございます。愛も変わらず元気にバイク乗ってます(*´▽`*)b
2016年08月15日(Mon) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL