小さなアホさで笑顔を ブログ放置でごめんなさい!明けましておめでとうございますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ放置でごめんなさい!明けましておめでとうございますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪TOP日記 ≫ ブログ放置でごめんなさい!明けましておめでとうございますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログ放置でごめんなさい!明けましておめでとうございますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

IMG_1890.jpg
まいどありー♪
長らく放置しておりました。さっちゃんはバイクもあるし元気に生きております。
とりあえず…明けましておめでとうございますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2017年になりましたっ(*´▽`*)ぬはあ♡

2011年から6年目に突入するこのブログですが、去年はほぼ放置になっていまいました。
しかし、2017年はオン・オフ共にもう少しマメに更新して行こうと思いますので
よろしくお願いします(((((っ;・ω・)っアセアセ

ちなみに放置している間もちょこまかとバイクには乗っていました☆
8月には夜中の3時起きで奈良のみんなと那智勝浦までマグロカツを食べに行ったり…
2016-04-10.jpg
詳細はマサ兄やんのブログで読めます。クリックでジャンプ↓
快走路だとZX-14Rはとっても快適です*´艸`)

まだ遠くへは行った事ないけど、セロー250で林道ツーリングへもちょこちょこと…!
ボコボコガタガタ道も池も入れて楽しーい゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
FB2.jpg
たくさんたくさんひっくり返しております( ゚∀゚)アヒャ

オフロードコースのプラザ坂下へもCHARGERのみんなでちょこちょこと( ̄^ ̄)ゞ
いつもコースの中をツーリングしたりBBQをメインに楽しんでますが
秋にはハッピーファンエンデューロレースに参加☆
めっちゃ真ん中の順位やったけど40分完走できましたあ(*´▽`*)ぬはあ♡FB1.jpg

あとはあとは…
秋お泊りツーリング第一回目はチャージャーツーリングで鳥取県まで*´艸`)
FB3.jpg

秋お泊りツーリング第二回目は、TCBツーリングで美味しい伊勢まで(*ノ∀`)ペチン
お昼は安定の美味しさの亀八食堂と前島食堂…そして夜は伊勢海老に海鮮で宴会!
FB4.jpg
今年は基本的に青空に恵まれていました。脱!雨女ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

そして最後は…夏から我が家に新しい家族ができました。
現在7ヶ月のチワプーの小太郎です。ワンコ中心になりつつあります(゚∀゚;)アチャァァァ
こやつがパソコンを出すと邪魔してくるのでブログが書けなかったとも・・・FB5.jpg
言い訳です、、ごめんなさいΣ(×_×;)

…っとそんな感じで2016年が終わって、新しい年に突入し
今年はどんな楽しいことが起こるかワクワクですd(゚∀゚d*)よろしくお願いしますク!

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

明けましておめでとうございます(^^)
編集
今年も身体には気を付けて楽しいバイクライフを送って下さいd(^-^)
2017年01月02日(Mon) 10:17
明けましておめでとうございます
編集
\( ̄0 ̄)/
久しぶりのブログ更新😉👍🎶
今年も楽しいブログ待ってまーす
2017年01月05日(Thu) 10:40
Re: 明けましておめでとうございます(^^)
編集
> 今年も身体には気を付けて楽しいバイクライフを送って下さいd(^-^)
こんにちわ、ありがとうございます(*´▽`*)
勝坊さんも無事故無違反ご安全に!!
2017年01月06日(Fri) 11:01
Re: 明けましておめでとうございます
編集
> \( ̄0 ̄)/
> 久しぶりのブログ更新😉👍🎶
> 今年も楽しいブログ待ってまーす
こんにちわ!今年はがんばって更新して行こうと思いますのでよろしくお願いします(´∀`*)
2017年01月06日(Fri) 11:03
編集
元気そうで良かったです!

事故かな?

怪我かな?

心配していましたが 楽しくバイクにのってたんですね(笑)

今年も よろしくです\(^o^)/
2017年01月11日(Wed) 20:51
Re: タイトルなし
編集
> 元気そうで良かったです!
> 事故かな?
> 怪我かな?
> 心配していましたが 楽しくバイクにのってたんですね(笑)
こんばんわ♪明けましておめでとうございますd(゚∀゚d*)
そうなんです…ブログ書く間もなく遊び呆けてました 笑

> 今年も よろしくです\(^o^)/
はーい☆こちらこそよろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2017年01月13日(Fri) 23:04
待っていました!
編集
初めまして。
昨年からSC40に乗り始めたリターンオッサンです。さっちゃんのブログ、とても楽しく読まさせて頂きました♪
これからも楽しみにしてますね(^ー^)
2017年01月29日(Sun) 19:30
Re: 待っていました!
編集
> 初めまして。
> 昨年からSC40に乗り始めたリターンオッサンです。さっちゃんのブログ、とても楽しく読まさせて頂きました♪
> これからも楽しみにしてますね(^ー^)
こんばんわ、コメありがとうございます(*´▽`*)
SC40はちょっと重いけど、とても良いバイクでした☆
楽しく読んでいただけたなら嬉しいですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2017年01月29日(Sun) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

