小さなアホさで笑顔を 北近江リゾートでエビフライを*´艸`)びわイチ行ってきたよ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 北近江リゾートでエビフライを*´艸`)びわイチ行ってきたよTOP日帰りツーリング ≫ 北近江リゾートでエビフライを*´艸`)びわイチ行ってきたよ


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

北近江リゾートでエビフライを*´艸`)びわイチ行ってきたよ

まいどありー♪
小太郎がボサボサだったのでトリミングに連れてってきたよ!さっちゃんです。
すっきりさっぱりになりましたあ(*´▽`*)ぬはあ♪
IMG_6819.jpg
落ち着きがこれっぽっちもないのでブレないで写真を撮るのは結構苦戦します。。
(゚д゚)走行写真の方がよっぽど簡単とゆ…!

さてさて今週の日曜日はまったりとツーリングへ行ってきました。
本日の集合場所は京都なのですが、近くでいっしゃんと豊田さんと合流して向かいます。
まずはninja1000・ZX-14R・WR250の3台になりました(*´▽`*)
IMG_6708.jpg
豊田さんのWRはめーっちゃかっこいいです☆
でも跨がらせてもらうとこれっぽっちも地面に足が届かないよさっちゃん(=゚ω゚)ノ

そして茨木でCB400SFに乗り換えたよしかちゃんと合流して、京都東ICへと。
近くのマクドで西田さん・おのさん・ケンさん・ダイスさん・めーちゃんと合流完了。
2017-03-25.jpg
西田さんはお見送りに来てくれたらしくって、8台で一日走って行きます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

集合8時半、出発9時とのことで、30分で朝マックタイム。
まずは腹ごしらえからスタートします(((((っ*・ω・)っルン♪
IMG_6713.jpg

お腹もガソリンも満タンになったら、湖西道路を走ってどんどん北上していきます。
油断して薄着で来たメンバーさんは「寒い」って言ってたけど、
うちはしっかり着込んできたので丁度良い感じになっております(*´ー`)ニヤリ
IMG_6727.jpg

IMG_6728.jpg
山の上にはまだ雪が・・・早よ春こーい(゚д゚)!

しばらく走って安曇川の道の駅でプチ休憩タイム。
今日も青空満点の良いお天気でとってもGOODです。ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
IMG_6732.jpg

IMG_6733.jpg

今日はなんだか身軽だなあ・・・っと思っていたら・・・(゚д゚)アチャァ
IMG_6735.jpg
寝ぼけていたのか通勤用スニーカーで出てきてしまっていました\(^o^)/
靴紐シフトペダルに引っ掛けてドンガラガッシャン!しないことを願います。。

さあ、次の目的地まではあと少しなのでもうひとっ走りしましょう。
IMG_6738_20170328210212891.jpg

IMG_6737.jpg

先導のいっしゃんがまず立ち寄ったのはお馴染みのここ☆
マキノのメタセコイア並木にやってきました。
前回来たときは人がすごかったんですが、今日は空いていたのでみんなでバイクずら~♪
IMG_6761.jpg

IMG_6743.jpg

写真撮影タイムになりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
葉っぱはないけど冬な感じでGOOD!
IMG_6749.jpg

IMG_6753.jpg

IMG_6757.jpg
次は青々と葉が生い茂るココで写真が撮りたいところです( ̄^ ̄)ゞ

写真撮影が終わったらもう少し移動して、北近江リゾートへやってきました。
時刻は12時ジャスト!バッチリお昼ごはん時゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
IMG_6762.jpg

今までバイキングで入っていた建物は団体予約専用になっていて、
個人のお客さんは反対側の建物に変わっていました。
IMG_6763.jpg

IMG_6766.jpg
そんなわけで店内へ入ると満席の看板が立っていたのですが、運良くすぐ
席へ着くことができました。もうちょっと遅かったら並ぶとこやったあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

北近江リゾート名物のエビフライをいただきます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
IMG_6770.jpg

今日はほぼほぼエビフライばっかり食べて・食べて・・・
めっちゃ頑張って6本のエビフライを食べることができました。
エビ頭ピラミッドの完成ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
IMG_6774.jpg

IMG_6777.jpg
お腹いっぱいだったけど、しっかりデザートはいただきました(*´▽`*)ぬはあ♪

するといっしゃんがみんなのエビの頭を増やして…
IMG_6780.jpg

IMG_6784.jpg
巨大エビ頭ピラミッドを完成させてくれました。(゚艸゚*)夢に出そうなエビの顔…!
ちなみにエビフライには頭無しver.もあったんですが、頭アリのが美味しいそうです。

お腹いっぱい☆満足満足ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
対向バイクに手を振りながら、引き続き琵琶湖沿いをゆったりと走って行きます。
写真 2017-03-25 13 11 45

最後はChalet水ヶ浜へ立ち寄り、コーヒータイムでございます。
ウチは来るの初めてだったんですが、琵琶湖を眺めながらお茶出来る素敵なカフェです。
IMG_6788.jpg 

IMG_6789.jpg

IMG_6797.jpg

店内には薪の素敵な暖炉があります。側を通るとポカポカ*´艸`))
IMG_6802.jpg

IMG_6804.jpg
せっかくなので外のテラスでしばしのティータイムになります。
一日遊んでくれたみなさまありがとうございましたヽ(*・ω・)ノ

最後は竜王ICから高速に乗り、16時半頃草津SAで解散で各自帰路へと・・・。
17時半帰宅で、本日の走行本日の走行292.1キロでしたヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ
IMG_6812.jpg

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

暖かくなりましたね!
編集
久々にブログに、遊びにきました。エビフライモリモリで凄い!今度ソロで散策きてみることにします。情報ありがとうございます。
2017年04月05日(Wed) 21:22
Re: 暖かくなりましたね!
編集
> 久々にブログに、遊びにきました。エビフライモリモリで凄い!今度ソロで散策きてみることにします。情報ありがとうございます。
こんばんわ!コメありがとうございます(((((っ*・ω・)っ
エビフライが名物で、食べ放題です☆ぜひ一度♪
2017年04月09日(Sun) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

