小さなアホさで笑顔を ちょっと高槻&亀岡まで林道散歩してきたよ(*´▽`*)セロー250♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP林道ツーリング ≫ ちょっと高槻&亀岡まで林道散歩してきたよ(*´▽`*)セロー250♪

ちょっと高槻&亀岡まで林道散歩してきたよ(*´▽`*)セロー250♪

写真 2017-04-13 13 50 50 
まいどありー♪
いつの日か社長に撮ってもらったよ!レーサーなんて乗れないさっちゃんです。

バイク提供も土手に上げてくれたのもカメラマンも社長…
ほんまはヘルメットを持って土手を徒歩で登り、跨っただけでした*´艸`))

4月16日にはCHARGERのみんなと2回目のハッピーファンエンデューロに参加しました。
写真 2017-04-15 23 38 57 

ブログ用
40分完走はしたものの、サラサラ&ふかふかで7回くらい転けてヨロヨロ完敗でした(;´▽`)
前回は一回も転けずに完走できたのに、残念無念な結果となりました。。
記事にするつもりだったんだけど…けど…これで終わってしまいます…(ノ_-;)スイマテン

それから何日か後のとある日。。
仲良しの玉ちゃんといっしゃんと時間が合ったので、お昼から少し林道に行くことに。
いっしゃんセローからWR250に乗り換えてはります゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
写真 2017-04-20 11 59 52 

写真 2017-04-20 12 57 14
3人で来来亭でラーメン食べてから、13時頃にやっと余野コンへ到着です。
全然林道を知らないのでついついいつものコースになってしまいますが、、
(-_-){近くの林道教えてくださあーいっ!

まず一本目はいつもの鳥居林道から(*´▽`*)玉ちゃんポーズ♪
写真 2017-04-20 13 20 07

写真 2017-04-20 13 26 03
数日前にたくさん雨が降ったせいか障害物多数…Σ(゚д゚lll)
玉ちゃんが葉っぱを避けてくれてます。

少し走って、亀岡の林道に移動したものの、途中が行き止まりになっていてUターン。
行くところもなかったので行き止まりなの知ってるけど別の道へと、、。

行き止まりでUターンして降りてくることになるのですが、いっしゃんが
Uターンでボテ転けしてしまいました。新車なのんにぃ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
写真 2017-04-20 13 56 03

写真 2017-04-20 13 55 37
納車後の初ゴケは無事(?)、ほぼほぼ無傷で完了しました。
(*´▽`*){写真撮るからポーズしてえ♪っとしょんぼりポーズのいっしゃんをパシャリ。

ここでちょこっとマイナスイオン吸収タイムになりました(´◡`*)スーハー
写真 2017-04-20 14 01 25

戻ってもう少しお山の中をお散歩♪
舗装された道だけど探検感があってマルマル(((((っ*・ω・)っ
写真 2017-04-20 14 14 41

どこに出るのかワクワク走ってたのに、やはり数日前の雨のせいなのか
今度はどけれない大きな木が道を塞いでいました。
写真 2017-04-20 15 10 44 

写真 2017-04-20 15 10 30
端っこを通れそうではあるけれど、初心者クラスのウチ達ではよう越えれませんでした。
写真でみるより高さがあって、横は川だし、、落としたら大変(;´▽`)アセアセ

そんなわけで2回目の行き止まりにて、本日の探検は終了となります。
写真 2017-04-20 15 09 25

写真 2017-04-20 17 23 26
最後はおうちの近くで洗車を済ませ、解散となりました。
遊んでくれてありがとうございました゚ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL