小さなアホさで笑顔を 篠山までプチっと!山獲まで十割そばツーリング(*´▽`*)

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 篠山までプチっと!山獲まで十割そばツーリング(*´▽`*)TOP日帰りツーリング ≫ 篠山までプチっと!山獲まで十割そばツーリング(*´▽`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

篠山までプチっと!山獲まで十割そばツーリング(*´▽`*)

まいどありー♪
更新するする言いながらまた一ヶ月更新がないよ!さっちゃんです。
パソコンが壊れかけでヒヤヒヤしております…いつまで使えるのやら。。

さてさて!
今回は少し前に行ってきたプチツーの記事になります(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
9時半に伊丹のバイクワールドが集合場所になっております。
CIMG7462.jpg
熊本・・・阿蘇・・・熊本・・・(*´ー`)ニヤリΣ(゚Д゚)ニヤ!?
さっ熊本は置いておいて、まずは途中コンビニで買ってきた朝食をいただきます。

今日は久々のたてやん会長や・・・
CIMG7463.jpg
相変わらずピカピカしてます(´◡`*)b

冗談か本気か分からない「行けたら行く~」的なことを言ってたきんさんが・・・
CIMG7464.jpg

CIMG7465.jpg
可愛いBOXを付けて遥々岡山県から、14R新快速で来てくれてます(*´▽`*)

納車後一緒に走るの初めて☆
150ccのスクーターからCB400SFに乗り換えたよしかちゃん(((((っ*・ω・)っ
CIMG7466.jpg

その他にもたくさんのメンバーさんが集まって、結構な台数になりました。
とゆわけでMTG&自己紹介タイムを取ってからの出発になります。
CIMG7467.jpg

CIMG7468.jpg

CIMG7474.jpg

CIMG7477.jpg
良いお天気で気持ちいい(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

たてやんの先導で1時間ほど走って、篠山にある山獲さんへやってきました。
開店の少し前に到着して名前を書いて、開店を待ちます。
CIMG7486_201705261025341a5.jpg

駐車場には烏骨鶏やにわとりさんが゚(゚艸゚*)
CIMG7478.jpg

お店の前にはあなグマがたくさん檻の中に…Σ(゚Д゚)こいつは初めてみた!!
CIMG7483.jpg

CIMG7489.jpg

CIMG7490.jpg
お店の入り口には立派なしかとイノシシの剥製がかけられています。

なんだか猟師感満点のお店だなあっと思いつつ、開店を待つこと数十分。
有名?なお店の様でどんどんとお客さんが増えていきました。
CIMG7495.jpg

CIMG7492.jpg

Desktop_201705261028208d5.jpg
もう少し待って店内へ☆
中は古民家風で雰囲気も良い感じでした(((((っ*・ω・)っ

そしてみんなで注文した十割蕎麦が出てきました。
サービスでしし肉も一切れ付いています(*´▽`*)
CIMG7496.jpg
わさびを擦るのに苦戦してみたりしつつも美味しくいただきました(´◡`*)

蕎麦でお腹が膨れたあとはコーヒータイムっ!
ってことでもう少し走ります(((((っ*・ω・)っ
CIMG7500.jpg

「CAFEさらとてん」さんへ寄り道することになりました。
店内ペットOK&ドッグランも併設されていてるドッグカフェです。
CIMG7507.jpg

CIMG7508.jpg

コーヒーはお店の外でいただくことにしましたがわんちゃんを見に店内へ♪
どこかの小太郎さんと違ってお利口さんなさらとてんです(*´▽`*)かわええー♡
CIMG7509.jpg

CIMG7510.jpg
わんちゃんグッズも販売中~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

おうちを改装して作った感じで、二階には個室もありましたヽ(*・ω・)ノ
CIMG7511.jpg

木陰の下でコーヒータイム(((((っ*・ω・)っ
CIMG7513_20170526102903e23.jpg

CIMG7516.jpg
しばしのウダウダタイムとなり、バイク談義に花が咲いておりました。
今日はプチツーってことでこれにて終了となります(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ご一緒してくれたみなさまありがとうございました。
CIMG7519_201705261029271ba.jpg

CIMG7524.jpg

CIMG7529_20170526102930841.jpg
15時には帰宅して、本日の走行107.7キロでした(*`・ω・)b
そろそろガッツリツーリング行きたいなあ(´◡`*)

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

