小さなアホさで笑顔を 舞鶴とれとれ市場から快走美山!(*・ω・)ちょっと遅めの朝食へ♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 舞鶴とれとれ市場から快走美山!(*・ω・)ちょっと遅めの朝食へ♪TOP日帰りツーリング ≫ 舞鶴とれとれ市場から快走美山!(*・ω・)ちょっと遅めの朝食へ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

舞鶴とれとれ市場から快走美山!(*・ω・)ちょっと遅めの朝食へ♪

まいどありー♪
14Rだけじゃないよ!セローもわりと乗ってるよ!さっちゃんです。
6月、2回目のコースはプラザ坂下へCHARGERのみんなと(*ノ∀`)ペチン♪
写真 2017-06-17 12 19 23
この日は夕方から仕事だったので、半日だけ参加させてもらいました。
10周ほど走ったのですが、ほぼほぼグルグル走るだけなので記事にできるネタがあ(-_-)
つまり真面目に練習してるってことです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽΣ(゚Д゚)自分で言うな!!

この日のお昼は使い捨てBBQセットでプチBBQ開催ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
この使い捨てセットなら面倒な片付け要らずでサクっとBBQが楽しめます。
写真 2017-06-17 12 18 39
はいっ!そんなわけでセロー250も楽しんでる報告を軽くしてみました( ̄^ ̄)ゞ

セローはこのあたりでおしまいにして、この前のお休みにお散歩してきたお話を。
木曜日にポツンと休みで雨も大丈夫そうだしってことで、ブラっと出かけることにしました。

朝7時過ぎにおうちを出発して北上していきます。
写真 2017-06-21 8 19 44

写真 2017-06-21 8 38 22

写真 2017-06-21 9 10 08 (4)
茨木~高槻~亀岡~…下道でとことこ北上!北上!(((((っ*・ω・)っ

途中、なんとなく曲がってみたらちょっと細過ぎてヒヤっとしつつも…
セローやったら余裕だけどZX-14RじゃちょっとΣ(ー▽ー゙;)イヤン
写真 2017-06-21 9 21 55 (5)

写真 2017-06-21 9 59 27 (1)
そんなとき、ガソリン入れずに出発してたので【E】が点滅しだしてまたヒヤっと(゚д゚)
点滅しだした頃に細道を抜けきり、丹波IC近くで給油する事ができました。。

ナビを無視したり・しなかったり、ゆるゆる走り、10時半頃に舞鶴とれとれ市場へ到着です。
昨日遅くまで色々ランチのお店を探したのに、結局有名処へ来てしまいました*´艸`)
写真 2017-06-21 10 33 10

写真 2017-06-21 10 35 16

朝食を食べずに家を出たのでお腹ペコペコ~☆
建物の左奥あたりにまっしぐらで向かいますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
写真 2017-06-21 10 37 48

写真 2017-06-21 10 37 40

「いらっしゃい!何焼こう(^o^)?」
ってことで食べたい海鮮を注文して、焼けるのを待ちますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
写真 2017-06-21 10 42 33

写真 2017-06-21 10 40 41
焼けるまでの間に岩牡蠣をいただきます。
大きくてプリプリ・トロトロで美味しーい*´艸`)

もうしばらく待つと注文した海鮮が焼きあがります♪
エビとサザエとホタテとあわびと何やら貝…好きなもの尽くしとなっておりますヽ(´▽`)/
写真 2017-06-21 10 47 46

写真 2017-06-21 10 47 59

写真 2017-06-21 10 45 29 
新鮮な海鮮焼きだから、もちろんめっちゃ美味しかったです♪
ちょっと遅めで贅沢な朝食になりました(°▽°)

バイクやねんけど、帰るの夕方やねんけど、めっちゃええ天気やけど…って伝えると
「氷で包んでるから大丈夫!大丈夫!」の言葉を信じ、ちょっとだけ連れて帰ります。
写真 2017-06-21 11 30 20
今回食べログを見てランチのお店を探したのに、有名所に寄ったのはコレでした。
でも発泡スチールじゃないしで、水浸し&貝死亡とゆ若干の不安が…(;・ω・)σ

朝食も食べたし、あとは快走して帰るだけ。
青い海に青い空☆充実の休日となっております。
写真 2017-06-21 11 47 28

写真 2017-06-21 11 52 12
R27で高浜町まで進み、名田庄へ抜けるK16をしばらく快走ヽ(*・ω・)ノ
これ撮ってる姿は大分まぬけ(゚艸゚*)プ

名田庄からはR162を快走して美山ふれあい広場までやってきました。
平日なのでバイクは少なく、ウチを含めて2台だけです。
写真 2017-06-21 12 27 50

写真 2017-06-21 12 30 43

食後のデザートにソフトクリーム!と見せかけて・・・

写真 2017-06-21 12 35 18
欲張りに両方食べてしまいました。美山のアイスも安定の美味しさです(∩´∀`)∩ワーイ

まったりアイスを食べていると少しバイクも増えてきました。
写真 2017-06-21 12 40 56 (4)

写真 2017-06-21 14 55 47 (2)
美山からの帰りはいつもの日吉~亀岡まで、引き続き快走して15時帰宅。
本日の走行257.2キロでした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

心配していた水浸し&貝死亡もなく、無事に連れて帰ってくることができました☆
でも魚焼きグリルにホタテと大アサリを入れて開けれんくなって大騒ぎさっちゃん\(^o^)/
写真 2017-06-22 15 41 55

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
アワビとかすごい美味しそう!!
2017年07月05日(Wed) 12:04
Re: タイトルなし
編集
> アワビとかすごい美味しそう!!
こんにちわ☆
貝もエビもめーっちゃおいしかったです(*ノ∀`)ペチン♪
2017年07月07日(Fri) 19:14
はじめまして
編集
淡路島からいつも勝手に楽しく拝見させてもらってます。
十津川村方面は一度行ってみたいと思ってました。
舞鶴とれとれ市場は去年の秋に行きましたが貝類は残念ながら食いそこねました。すごくうまそうですね。
よくツーリングの参考にさせてもらってますので勝手ながらこれからも宜しくお願いします。
2017年07月11日(Tue) 16:04
Re: はじめまして
編集
> 淡路島からいつも勝手に楽しく拝見させてもらってます。
> 十津川村方面は一度行ってみたいと思ってました。
こんばんわ、コメありがとうございます(*´▽`*)
十津川温泉もあるので一度入りに行ってみてくださいね!お昼は釜飯をどうぞ!

> 舞鶴とれとれ市場は去年の秋に行きましたが貝類は残念ながら食いそこねました。すごくうまそうですね。
> よくツーリングの参考にさせてもらってますので勝手ながらこれからも宜しくお願いします。
参考になるのか微妙な…ブログですがこれからもたまに覗いてやってくださいヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2017年07月17日(Mon) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

