小さなアホさで笑顔を こだわりハンバーガーとメタセコイヤ並木 in 滋賀

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ こだわりハンバーガーとメタセコイヤ並木 in 滋賀

こだわりハンバーガーとメタセコイヤ並木 in 滋賀



どもども♪
最近ロキソニンテープと仲良しだよさっちゃんです。

1回ぎっくり腰やってるんだyo(´;ω;`)

さてさて今日はツーリングクラブ(?)のたてやんとKatoさん&レイちゃんと
滋賀県まで美味しいハンバーガーを食べに行くことに♪

Katoさんは飲み会で一度お会いしてますが一緒に走るのは初めて☆
レイちゃんは今日がホントの初めまして☆
たてやんのCBとは初めまして☆

R171沿いのコンビニで9時に待ち合わせです。
行ってみるとすでにKatoさん&レイちゃんが(・ω・)早っ♪

そこにたてやん登場で出発だあ(*・ω・)σ

大山崎→宇治→宇治川ライン→宇治田原→大津南郷宇治線…

何か見覚えのある道…(´・ω・`)

亡き彼の後ろに乗って実家へ行く時によく通ってたとこじゃないかッ(・∀・)!!


懐かしいなあ…なんて思いながら進みます。
…今まで実家にはCBで何度も帰ってるけど下道分かんないから
ずっと高速だったし…(-д-`;)

そしてR422→大津湖岸線…
f52d.jpg5f11.jpg
お店が11時半オープンらしいので浜大津で時間調整。

あっちぃよー(;ノД`)

でもでも梅雨だとゆのに晴れてくれてなによりっ♪
DSC00214.jpg

そろそろいい時間になってきたのでいきますかッ(・∀・)!!
到着したのはAUNTY-MEE BURGERさんです。
DSC00228.jpg
店内はこんな感じっ。
DSC00230.jpg
スゴくスゴくハンバーガーにこだわりのある店長さんで
たてやんがハンバーガーヘの熱い想いを聞かされて…聞いてました(笑)
DSC00243.jpg
meが注文したのはチーズトマトバーガー950円*´3艸))
上からギューっと潰してから食べて下さいと
言われるくらいボリューム満点♪

で写真ピンボケとゆ(´・ω・`)シュン…
まったくモウ・・・(´‐ω‐`)
とりあえず美味しかったあ(*ノ∀`)☆
DSC00249.jpg

食事を終え湖西道路→R161→…まさかのメタセコイヤ並木へ。
DAIちゃんと行く予定だったのに(;゚д゚)ガーン…
DSC00252.jpg
メタセコイヤ並木の途中にあった施設(?)お店(?)で休憩。
Katoさんとレイちゃんがいい感じです♪

レイちゃんがイチゴ買ったみたいで持ってきてくれました*´3艸))♪

…と思ったらたてやんソフトフリーム持って登場Σ(-▽-゙;)
レイちゃんにイチゴも乗っけてもらって…
DSC00253.jpg
ほんと少年のようなおいちゃんだ!!(*・ω・)σ(笑)

そして小娘さん一応ブログやってるので写真をパシャリ(・∀・)!!
DSC00258.jpg
そこそこいい時間なので先へは行かずUターン。
aaa.jpg
湖周道路を走り白髭神社の前…琵琶湖の中に鳥居があるとゆ☆
DSC00264.jpg

そして道の駅しんあさひ風車村で休憩
最初のガチョウの写真も撮影*´▽`*

そしてさっちゃん…自販機にて。
リアルゴールド押したつもりがとなりのファンタをPUSH!!

んー!!もうッッ(´;ω;`)間違ったあ

京都東から高速へ…桂川PAでラストプチ休憩。
DSC00267.jpg
DSC00268.jpg

…と思ったら今度はレイちゃんがソフトクリーム持ってるじゃないかΣ(-▽-゙;)

そしてさっちゃん含めみなさん無事帰宅(*´∇`)ノ
本日の走行距離231.1km☆
子守ありがとうございましたっ*(´人`)*

あー楽しかったっ(*ノ∀`)ペチン

↓マクドのLLセットでもらえるグラス持ってるならポチっとplease☆↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

こんばんは!
編集
こんばんはv-363
メタセコイヤの緑が綺麗ですね~、良い季節に行ったねv-218
私が以前に行った時は、残念ながら「メチャセコイヤ」と言った感じで、ほぼ丸坊主状態でした・・e-443
ちなみに、ハンバーガーの写真が見たかったですv-219
2011年06月07日(Tue) 21:22
編集
おはよう
小娘っていうからちっちゃい娘かとおもってたyo、足つくのかって心配してたけど大丈夫みたいだね (笑)
カッチョいいよ!
2011年06月08日(Wed) 08:13
ヒデカズさん
編集
> こんばんはv-363
> メタセコイヤの緑が綺麗ですね~、良い季節に行ったねv-218
緑緑してていい感じでした(*´∇`)ノ

> 私が以前に行った時は、残念ながら「メチャセコイヤ」と言った感じで、ほぼ丸坊主状態でした・・e-443
「メチャセコイヤ」…*´艸`))(笑)

> ちなみに、ハンバーガーの写真が見たかったですv-219
ほんとピンボケが残念でしたi-182
グルナビにいっぱい写真upされてるので良ければそっちを
覗いてみて下さいな(´・ω・`)シュン…
2011年06月08日(Wed) 18:01
焼き鳥さん
編集
> おはよう
> 小娘っていうからちっちゃい娘かとおもってたyo、足つくのかって心配してたけど大丈夫みたいだね (笑)
クソガキの進化系の小娘です(*´∇`)ノ
ちなみに身長は158cm・・・
一応片足ならとどきます♪
> カッチョいいよ!
お世辞でもありがと(*ノ∀`)ペチン
2011年06月08日(Wed) 18:09
編集
ちゃんと走れてていいなぁぁぁ!

↑羨ましがるとこ、違うw

だってさぁ。

ツーリングなんてほど遠いわぁ。

ハンバーガー食べたいぞー。

ところで。

さっちゃんのブログ、リンクさせてください。

いや、勝手にリンクさせてもらいますんで。笑

ありがとう。(〃´ 艸`)

ちゃんと出来るかしら…。
2011年06月10日(Fri) 22:38
emiたん
編集
> ちゃんと走れてていいなぁぁぁ!
全然ちゃんと走れてないよ(;ノД`)

> ↑羨ましがるとこ、違うw
> だってさぁ。
> ツーリングなんてほど遠いわぁ。
すぐ慣れるさあ(*`・ω・)b
1日で2回バイク転かしてるmeが言うんだから間違いない(笑)
> ハンバーガー食べたいぞー。
大阪come on♪
一緒に走ろうよっ

> ところで。
> さっちゃんのブログ、リンクさせてください。
> いや、勝手にリンクさせてもらいますんで。笑
全然OKだよ(*´∇`)ノmeもリンクしたyo

> ありがとう。(〃´ 艸`)
> ちゃんと出来るかしら…。
出来てるじゃんかっ(*ノ∀`)ペチン
2011年06月10日(Fri) 23:09
( ´ー`)y-~~
編集
そろそろソロツーも悪くないよ~

バイクと会話してみないかい?(かっこつけすぎ?)
2011年06月11日(Sat) 02:19
ペリカンドーロさん
編集
> そろそろソロツーも悪くないよ~
どうもまだ一人で走るのは怖いとゆ(;-_-)

> バイクと会話してみないかい?(かっこつけすぎ?)
会話かあ(´‐ω‐`)できるだろーか;
2011年06月12日(Sun) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL