小さなアホさで笑顔を バイク好き集合! in 野宴

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ バイク好き集合! in 野宴TOP【SC40】日記 ≫ バイク好き集合! in 野宴

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

バイク好き集合! in 野宴

どもども♪
今日1ヶ月ぶりくらいにごはん自分で炊いたよさっちゃんです。
味付きのり放置しすぎててヘナヘナになってたyo

悲しや…(つз・、)゚

今日は地元のツーリングクラブの飲み会に参加です♪
場所は梅田の新阪急ビル屋上にあるビアガーデン『野宴』
DSC00288.jpg
5時半~8時半まで3300円で食べ放題・飲み放題(*ノ∀`)ペチン♪

毎度お馴染み子守役たてやん・sonちゃん
前回ご一緒したkatoさん・他10名。
プラス小娘さっちゃん。

そ・し・て(・∀・)!!

今回は華があります…そう(*´∇`)ノ
前回katoさんの後ろに乗っていたレイちゃんが来てくれました♪

やっぱ女の人がいるといいですな(´‐ω‐`)♪(何
…ちなみにさっちゃんは『子供』の分類←
でも20歳なのでお酒はいただきます(え。

会長たてやんの挨拶のあとかんぱーいっ!!!
DSC00284.jpg
バイクの話・サーキットの話・スキー&スノボの話…色んな話して盛り上がります♪

わいわいがやがや・・・
DSC00286.jpgDSC00285.jpg
実はさっちゃん何一つ食べ物取りに行ってないよ(´・ω・`)爆

食べる専門で(*´∇`)ノ
…子供はチョロチョロしないに限る!(動け。

皆さんお酒も入っていい感じ♪
カメラを向けるとちょけてくれたsonちゃん。
DSC00289.jpg
一枚くらい写りこもうとたてやんにカメラを渡してレイちゃんとパシャリ☆
DSC00294.jpg
最近下っ腹が気になるので避けていたビールも今日は解禁*´艸`))
(明日から頑張るからイイの)

二次会どうしようかとゆ話になったけど皆大人しく帰ることに。
皆様ありがとうございましたっ♪

…ってブログ知ってる人たてやんとsonちゃんだけだった(ノ_-;)


mixiのバイク乗りさんもツーリングクラブのメンバーさんも
バイクと出会ってたくさんの繋がりができて仲良くしてもらって
(子守もしてもらって)さっちゃんは嬉しいよ*(´人`)*

以上休みの日は100%バイクのことに時間を使ってる
…気がするさっちゃんでしたっ(*´_`)ノ{チャンチャン♪

↓ポチっとで…きっとイイコトあるよ(ネタ切れ)↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
こんにちは
同じ趣味持ってる人や古くからの友達と飲むのは楽しいよね \(^O^)/
四国にも走りにおいで!
2011年06月13日(Mon) 08:34
編集
わぁ!楽しそうだぁ。

(=´∀`)人(´∀`=)

同じ趣味の人達と話してるのって楽しいよネー

ハタチになったから、もう(どうどうと)お酒も飲めるし。笑

(〃´ 艸`)

2011年06月13日(Mon) 23:19
焼き鳥さん
編集
> こんにちは
> 同じ趣味持ってる人や古くからの友達と飲むのは楽しいよね \(^O^)/
ほんと楽しかったです(*ノ∀`)ペチン

> 四国にも走りにおいで!
じゃあ四国初上陸の時は道案内よろしくお願いします(*・ω・)σ笑
2011年06月14日(Tue) 23:37
えみたん♪
編集
> わぁ!楽しそうだぁ。
> (=´∀`)人(´∀`=)
>
> 同じ趣味の人達と話してるのって楽しいよネー
話が合うってほんといいよネー*´艸`))

> ハタチになったから、もう(どうどうと)お酒も飲めるし。笑
もちろんお酒は20歳からだあ(゚Д゚≡゚Д゚)i-201

> (〃´ 艸`)
2011年06月14日(Tue) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

