小さなアホさで笑顔を タンクパッドとタンクキャップにカーボンのをぺタリンコ∵∩

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ タンクパッドとタンクキャップにカーボンのをぺタリンコ∵∩TOP【SC40】整備・カスタム・修理 ≫ タンクパッドとタンクキャップにカーボンのをぺタリンコ∵∩


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

タンクパッドとタンクキャップにカーボンのをぺタリンコ∵∩

どもども♪
弟君と一緒に転けたおかげでま た ア ザ だ ら け DA !!
DSC00271.jpg
まあもう大分薄くなってきたんだけどねヾ(*´∀`)ノヤホーイ♪

この前の日曜日のお話。
パパんとママんが診断書と要らなくなった布団と
捨てるのに困ってたダンボールを引き取りに大阪まで来てくれまして…

パパん「一緒にこっち(実家)来いさ」
…「ええけど、うちCBで行くから(・д・)!!」
パパん「かまへん。その代わり後ろ付いて来いよ

はあぁぁああぁぁぁ!?!?
…先行ったらあかんの(;゚д゚)!?ガーン

パパんが最寄のICまで走る道信号も交通量も多い国道だし…(-"-;)

meは道に関しては殆ど無知なので実家に一番近いICまで
高速道路使っちゃうんだけども笠取ICで降りて天ヶ瀬ダムの近く通って
R307へ…とゆ実家への帰り方を教えてもらうことに。

ではいざ出発(*´_`)ノ

ほらねほらね…やっぱり国道(悲)
…信号嫌いだからいつもは絶対この道走らないのに(´;ω;`)

大山崎ICから高速へ…。
…我慢して大人しくパパんの後ろ付いて行きます(´‐ω‐`)モー…イライラ


笠取ICを降りてからは細いクネクネ道。
パパんの車はドでかいハイエース…。
…ブーブーブー…(-_-#)

途中パパんのコーヒー休憩…自販機へ向かうパパん。
さっちゃんのもって言ったのに買ってきてくれなかったので
パパんが口付ける前に一口いただきっ(*・ω・)σ

さてさて再び出発なわけだけどもここから先は道も広く
交通量も少なくバビューン!!と走れと言わんばかりの快走路。

「ここから分かるし先行っていいやろ(´;ω;`)?」

…さっちゃんが遅くて(´‐ω‐`)←こんななってた気持ちを
汲み取ってくれたパパん…「ええけどあんまり飛ばすなよ。」

やっとパパんの後ろから開放される(*ノ∀`)イェイ

そんなに飛ばさへんから大丈夫やで(*´∇`)ノジャ先イクヨ♪
バビューーン!!!!
パパんいわくママんが危ないって怒ってたそーな(;・∀・)アハハ…
…いやでも普通くらいでしか走ってないんだよ;(ホントニ)

そして実家に到着し大阪では出来ないCBの洗車を♪
人が洗車終わって水気拭いてって忙しくしてると

パパん「弟のバイクの修理の見積り出してもらいにバイク屋行くぞ」

あっそ。いってらっしゃい(´・ω・`)
…とゆワケにもいかずパパんと軽トラドライブ。

うちのおとんは2人で車に乗ると説教ちっくな話をする癖が…
最初は「はいはい」って聞いてるんだけども最終的には
「もう!!!おとんクドクドうっさい(-_-#)!!」

「はいはい」って聞いてると段々熱くなってくるので
適度にバシっと(*`・ω・)b笑

そして釣具屋も寄るとゆ約束で草津の2りんかんに寄ってもらう。
…あったあった(・∀・)コレコレ!!

帰宅後洗車までは終わってたので残すはワックスのみ。
弟君も整備士の学校?から帰宅し横でなにやら原チャいじり出してます。
110605_1730~01
しかしシャッター付きガレージ(…とゆより弟君のプチ整備室)いいな…
ロックもカバーも雨に濡れる心配ないし(・ω・`*)

ダラダラ弟君と話しながらワックスがけ。…で弟君から一言
喋ってんのいいけどアンタそれ貼るん違うの?
(お姉さまに向かってアンタて…(-"-;))

お前のせいで忘れてたやんかー!!と弟君のせいにし(おい)
ワックス拭き取ってまずタンクパッドから貼る。
DSC00279.jpg
次に弟君に無意味と言われるのを華麗に無視し
kitachanが貼った記事を読んで気に入ってしまったので小娘もコイツを♪
(…マネっこゴメンナサイ(-人-`;))
DSC00280.jpg
んー♪満足(*ノ∀`)ペチン

↓ポチっとでさっちゃんのお頭が少し良くなります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
1枚の写真でびっくりw
痛々しい写真は・・・。
女の子なのに、あざいっぱつくっちゃだ駄目だよorz
2011年06月11日(Sat) 22:34
編集
ご両親も心配が尽きませんねv-13

安心してもらえるように技術磨きましょv-218
2011年06月12日(Sun) 20:52
編集
すごいっ

アザっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

結構ハデにやってますなぁ…。

弟くん『無意味』て。笑

いいのよネー♪、無意味でも(〃´ 艸`)
2011年06月12日(Sun) 23:03
龍ちゃんサン
編集
> 1枚の写真でびっくりw
> 痛々しい写真は・・・。
写真だからまだマシに写ってます^^;
実物は腫れてるはもっとアザ濃いはで…orz

> 女の子なのに、あざいっぱつくっちゃだ駄目だよorz
擦り傷ないだけマシだと思うことにしてます(´;ω;`)
2011年06月12日(Sun) 23:54
CAMさん
編集
> ご両親も心配が尽きませんねv-13
バイク降りろと言ったところで聞かないのでもう今は何も言われないです^^;

> 安心してもらえるように技術磨きましょv-218
頑張って上手くなります(*`・ω・)b
2011年06月12日(Sun) 23:59
Re: タイトルなし
編集
> すごいっ
> アザっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
> 結構ハデにやってますなぁ…。
おてんば娘だから仕方ない(;-_-)
…否、でも今回は弟君のせいにしとこう(おい)
> 弟くん『無意味』て。笑
> いいのよネー♪、無意味でも(〃´ 艸`)
イイヨネーっ*´艸`))
2011年06月13日(Mon) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

