小さなアホさで笑顔を 3度の飯よりバイクがお好きな様で

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 3度の飯よりバイクがお好きな様でTOP【SC40】整備・カスタム・修理 ≫ 3度の飯よりバイクがお好きな様で

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

3度の飯よりバイクがお好きな様で

どもども(*´∇`)ノチワ♪
富山お泊りツーが降水確率高いので中止になってしまったものの
思いっきり晴れてるじゃないか(;゚д゚)イヤー…!!

とゆワケで(・∀・)ニパッ!!

金曜日~日曜日まで休みなさっちゃん。
また実家帰ってたよー♪(帰りすぎ)

目が覚めすることもなくごはんも食べず
金曜日の昼間のクソ暑い時間帯にCBを引っ張り出す。


ママん仕事なので実家着いても一人なので急ぐ事もあるまい…
たてやんに教えてもらった下道で帰ってみることに♪

大山崎IC超えて右折でR478~宇治~天瀬ダムらへん~朝宮(多分だyo)

宇治田原~朝宮あたりはお茶畑がいっぱい☆
DSC00354.jpg

午後の一番暑い時間帯に60kmほど実家までプチツー。
(知らない道一人で走れないだけなんだけどネ…)

今は家が2コある状態なさっちゃん。
とりあえずばあちゃんちに。
DSC00360.jpg
いやいや…
暑過ぎやろー…ッ(;ノД`)

何が暑いって気温もフルフェイスもさることながら
CBのエンジンの熱気が…(;-_-)たまらんY

乗り出したのは寒い季節だったしそれまでは後ろだったので
エンジンの熱は無縁だったもの(´‐ω‐`)


…で!!
とりあえず阿蘇土砂降りツー以来ほったらかしにしてた
ドロんちょCBの洗車をば*´艸`))
DSC00363.jpg
ひたすらゴシゴシ…汗だく・びしょ濡れになりながらゴシゴシ…
こんなもんでいいんでないかい(*`・ω・)b
DSC00367.jpg
水も滴るイイCB*´3艸))(何)

そしてワックスの前に2りんかんでゲットしてきたコイツ。
DSC00361.jpg

もう少し蝶々止まらせようかと(*ノ∀`)ペチン♪
…ともうひとつ。
ホイールがゴールドなので貼らないと思ってたんだけどもマサ兄やんが
貼ってることに気付きさっちゃんも貼ってみるー♪

…がしかし(;゚д゚)トラブル発生…

その1。
以外に貼るの難しい…
まあコレはA型らしくない細かいことは気にしない性格でクリア。
遠くから見れば分かんないからいいの←

その2。
どっちかとゆとこっちの方が大変…。
写真をよく見てもらうと分かる様に地面砂利(?)なのです。
そこで洗車したりしてる内にタイヤの下がへッこむ…

DVDのマネして反動付けてサス沈まして…せーのっ!!!

後ろに下がれっっ(´;ω;)!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと…ばーちゃーん!!!

ばあちゃんに手伝ってもらってくぼみから脱出しセカセカ貼りますよ(;・∀・)
DSC00368.jpg
完成*´艸`))…次バイク乗り換える時は絶対自分で貼らない!!!

そしてここでママん帰って来たのでばあちゃんちでお風呂入って
平らな場所を求めて2分離れたもうひとつのおうちへ移動。
頭にタオル巻いてワックス掛けとチェーンのお掃除。
2huml.jpg
センスタないので地道に押しますyo(;-_-)
(あったところできっとムリな気がするけど…←)

夕飯にありつく頃にはすっかり日も暮れこの日は
1食のみとなりました(Y‐Y;)ちゃんちゃん。

すっかりごはん忘れてたyo(´‐ω‐`)

次の日(土曜日)はママんと昼間は車でブラブラ。
夕方からもう片方のばあちゃんちとお父さんの妹んちへ
CBで30kmほどフラフラ。

イトコがむっちゃ可愛くて何よりお父さんの妹夫婦んちは
ハーレーあるとゆ(*´_`)ノ両方大型二輪持ってるとゆ。

ツーリングの話で盛り上がってその内一緒に走りに行こうって*´艸`))

一緒に走りに行く人がやっててさっちゃんも
無線やりたい?ん?ツーリングしながら喋りたい
って話してたら2人とも無線の免許は(?)持ってるらすぃ∵∩{ワオ…

さっちゃんも早く話出来る仕様にするんだから(;゚д゚)

どーやったら出来る様になるか調べよう!!

☆オマケ☆

弟君に投げられて不覚にもビビッてしまったミヤマクワガタ
DSC00375.jpg

昔は一緒に寝てたのに今では触るとアレルギー若干出てしまう
我が家の愛犬クッキー
DSC00379.jpg
(落ち着きなくてちゃんと撮れなかった←)

次回予告
次の記事は日曜日に行ってきた若きR1乗りさんとの卵かけごはんツーの
お話になりますyo(*´_`)ノ

↓ポチっとできっと記事の更新が早くなる・・・オネガイシマス↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
うちのも金ホイールに赤ラインです。
先月やりました。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

自分で貼るのは、なかなか難しいよね。
2011年06月27日(Mon) 07:16
No title
編集
ちわ!
俺も日曜に予定してたツーリングが無くなったから、実家のある和歌山の御坊に帰って、のんびり^^
今日、山道を楽しんで、高速乗って、バビューンと帰りまっせ!
あと少しで梅雨明けするやろうし、もうちと我慢やな
俺も3日のツーリングが終わったら洗車しよっと^^
2011年06月27日(Mon) 10:11
No title
編集
(`・ω・´)ゞ 乙であります!
やっぱり洗車の後は、スタッカー貼りだよね。是定番!!

無線はいいよお。おもしろいよお。
とりあえず聞くだけなら免許も要らないし、、、、。


2011年06月27日(Mon) 12:34
pたん☆
編集
pたん久しぶりだあ*´艸`))♪

> うちのも金ホイールに赤ラインです。
> 先月やりました。
> (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
pたんもなのかあ♪仲間発見*´艸`)) 

> 自分で貼るのは、なかなか難しいよね。
ほんと不器用なので難しかった上に歪んでしまった(;-_-)
2011年06月28日(Tue) 16:18
たかしさん
編集
> ちわ!
はろー(*´∇`)ノ

> 俺も日曜に予定してたツーリングが無くなったから、実家のある和歌山の御坊に帰って、のんびり^^
実家和歌山なんだあ☆
実家ってなんか落ち着きますよね*´艸`))

> 今日、山道を楽しんで、高速乗って、バビューンと帰りまっせ!
> あと少しで梅雨明けするやろうし、もうちと我慢やな
早く雨の心配しなくてよくなればいいのにね(;ノД`)

> 俺も3日のツーリングが終わったら洗車しよっと^^
ぜひぜひ愛車キレイにしてあげてください♪
2011年06月28日(Tue) 16:23
Re: No title
編集
> (`・ω・´)ゞ 乙であります!
> やっぱり洗車の後は、スタッカー貼りだよね。是定番!!
でもスッテカー貼るの難しいのだ(;ノД`)
>
> 無線はいいよお。おもしろいよお。
> とりあえず聞くだけなら免許も要らないし、、、、。
どやったら出来る様になるかは調べたものの講習会は少し先な感じ;
聞くだけは免許いらないんだ(・∀・)!!
2011年06月28日(Tue) 16:31
No title
編集
こんばんわ~  (^ ^)
ご挨拶にきました~。
かっくい~CBですね~。
僕もそのルートよく走ります。
途中、タヌキに歓迎を受けて。
ブログにツーリング!
お互い楽しみましょう!
2011年07月03日(Sun) 23:30
旅好きライダーさん
編集
> こんばんわ~  (^ ^)
> ご挨拶にきました~。
> かっくい~CBですね~。
こんにちわ☆
ありがとうです*´艸`))

> 僕もそのルートよく走ります。
> 途中、タヌキに歓迎を受けて。
信楽葉いるとタヌキいっぱいですもんね(*´∇`)ノ
地元なので見慣れた風景ですが(;-_-)

> ブログにツーリング!
> お互い楽しみましょう!

2011年07月05日(Tue) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

