小さなアホさで笑顔を たまごかけごはんを求めて三千里

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ たまごかけごはんを求めて三千里TOP【SC40】日帰りツー ≫ たまごかけごはんを求めて三千里

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

たまごかけごはんを求めて三千里

どもども♪
3月に乗り出して自分で走った距離がさりげなく4000kmを
超えたyoさっちゃんです。

走りは残念ながら昔も今も変わらず(´‐ω‐)

今日は実家からの出発で1歳違いのDAIちゃんと
ツーリングへ行ってきました(*´∇`)ノ
ルートの提案はマーベリックさんで地図を見るのはDAIちゃんです(・∀・)!!
(さっちゃんは…うん アレだアレ!!)

ママんに実家からの行き方教えてもらって行くのにかかる時間は
インターネットで調べて10時に針テラスで待ち合わせ。
…思ったよりもかなり早く着いてしまい隅っこの方でDAIちゃん待ち。
DSC00382.jpg
針テラスは来たの2回目なんだけどもほんとにココはバイク多いのね(*ノ∀`)

DAIちゃんと合流しとりあえず地図を開く。
大体の道を確認し名阪で中瀬のICまで。
そこからR163伊賀街道を抜けて三重県津市へ。

途中さっちゃんの運転のヘタレっぷりに一旦休憩。
DSC00383.jpg
前は付いて行けてたであろう速度でカーブ曲がるのが怖い(;ノД`)

上半身に力入ってるのと腰が逃げてる…(?)
…ってDAIちゃんに言われて(´・ω・`)んーってなる。

「バイクは寝かしてもコケへんから…」
…頭ではなんとなく分かるものの普通に考えたらタイヤ2個しか
ないんだからペタってコケると思うんだよね(´‐ω‐`)不思議ダ
(今頃何を言い出すなんて思わないで)

とりあえずコケない程度にヘタレっぷりを発揮しながら頑張る。
津市に抜けたところでプチ迷子で住宅街へ。
DSC00384.jpg
伊勢自動車道に乗りたい二人。
多分こう行ってこう行って…で道を確認し華麗にUターン!!

ごめんなさい(´;ω;`)嘘書きました

正しくは十字路の広いところでビクビクUターン(;・∀・)

なんだか細い道を通ったりしながら津ICか久居ICから伊勢自動車道へ。
嬉野PAで少し休憩して勢和多気で降りると看板発見!

少し走ると見つけたー(*・ω・)σ

今回の目的地コケコッコー共和国です☆
DSC00385.jpg
たまごかけ放題のたまごかけごはんと焼肉も(・∀・)!!
DSC00388.jpg
お肉は地どり鶏肉と親鳥の方と1人前づつにして
玉子かけごはん大と並で2010円なり(*´∇`)ノ

美味しそうじゃないかっ*´艸`))
DSC00390.jpg
味はとゆと…食にこだわりがないmeでも分かる美味しさ♪

クーラーがさりげなく効いてて涼しいしあーだこーだ言いながら
ゆっくりごはんTimeにしました☆
DSC00392.jpg
結局玉子4個食べてたDAIちゃん(;゚д゚)ワオ…

よく食べるからそんなに大きいのね(´‐ω‐`)♪何

食後のデザートは1回もまだ書いてなかったけど
かなり暑かったのでアイスクリーム(*ノ∀`)ペチン
DSC00394.jpg
DAIちゃんメロンさっちゃん抹茶☆

動くのがイヤになるくらいゆっくりしてお会計は
となりのお土産屋さんらしいのでそっちへ。
DSC00386.jpg
何かくじ引き1回させてくれるらしくクジ運が全くないさっちゃんは
DAIちゃんに託してみる*´▽`*

1等は玉子1年分だよー*(´人`)*ナムナム

じゃかじゃんっ!!!
・・・・・・・・・・・・・・残念(´・ω・`)  

残念賞の玉子スープもらって外でこれから走る道の確認
…って暑過ぎるーっ(;ノД`)
DSC00395.jpg
メッシュジャケットのmeでも暑いのにツナギってもっと暑いんだろな(;-_-)

またココでものんびーりまったーりのどかだー(*ノ∀`)

「たまにはのんびりツーリングもいいんちゃう」
…さっちゃんいたら強制的にのんびりですよ(;´∇`)ノ

ここからはR386からR166へ…んで針まで行く感じで(*`・ω・)b

出発前にR1またがらせてもらってみた☆
…お尻とハンドルの位置一緒くないかい(;・∀・)!?!?

CBでも乗るの怖いけどきっとSSもっと怖いと確信←
…でもフルカウルのバイクカッコいいna♪

さあ遊んでないで出発しますyo(*・ω・)σ
一旦道の駅飯高?で休憩してココからスピードアップ!!
DSC00397.jpg
さっちゃん的には心拍数上がる速度で頑張る…ほんとに頑張った←
コケてからまだ心拍数上がる速度でカーブ曲がってなかったのでドキドキ。

U字みたいな右カーブ…(上りver.)
小娘コカしたいのかっ(;゚д゚)ヤダヤダ…
そもそも右カーブ怖いのにそんな急なカーブ…ってナシよナシ(何)

怖い怖いと言いながらコレがまた楽しいんだな(*ノ∀`)ペチン♪

しばらく山道でドキドキを楽しみコンビニで休憩
ココハドコ…ここはローソン莬田野松井店(byレシート)
DSC00398.jpg
前よりミラー見てる方が多かったDAIちゃんおつかれ(-人-`;)

怖そうなとこはスピード落としたし今回は無事だあヾ(*´∀`)ノ

この暑さで(DAIちゃんは眠さ?)二人ともバテてきたとゆね…。
ラスト針テラスまでの道確認(`・ω・´)
DSC00399.jpg
写真も横着に…(;・∀・)アハハ…

4時半過ぎ無事針テラス到着☆
DSC00405.jpg
ほんとは時間あったらR1の後ろ乗せてもらう
予定だったんだけども時間もそこそこなので解散っ(*・ω・)σ

DAIちゃん子守ありがとうございましたっ*(´人`)*

そしてさっちゃんまさかの上野で迷子(アホか)
看板には信楽って書いてあるけどやたら細い山道通って出たのは
山のたまごの前…とゆね(´‐ω‐`)

小さい頃からママんの車で上野はウロウロしてるのに
全く道が分からん(つз・、)゚

なんとか帰宅しチェーンオイルやら服やら後ろにくくりつけて
次は大阪のおうちまで(;ノД`)やっぱ遠い…

信楽ICから高速でバビューンとちゃっちゃと19時半帰宅(∵)チャンチャン
本日の走行距離367.1kmでした∵∩

楽しかったあ*´▽`*

↓出来ればポチっとお願いします(-人-`;)↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

暑かったやろぉ
編集
おつかれさん
4000km超えちゃいましたか(οдО;)
オイル交換しないとね。
SSとネイキッドは性能が違うから無理して追いかけると危ないよ、さっちゃん正解!
安全に楽しむのが一番やからね(^O^)/
さっちゃんにナビは必要だね(><)
2011年06月27日(Mon) 12:19
おつかれ〜
編集
お疲れちゃん(^^)
楽しんできたんやなぁ(^^)
俺もたまご掛けご飯行ってみたくなったから、案内して連れてって(^O^)

お互い安全運転で楽しもうな(^^)
2011年06月27日(Mon) 13:11
良かったね〜
編集
DAIちゃんと2人で行けて良かったね〜!!また、色々と教えてもらいなよ〜
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2011年06月27日(Mon) 15:24
No title
編集
こんばんは~(^^)

たまごかけご飯ツーリングお疲れ様でした(笑)

無理なペースについていかないのが正解ですよ(^o^)
自分が安全に楽しく走れるペースが一番です(^_^)b

転倒したら余計に大変ですからね。

久居IC!
懐かしいです!
昔住んでましたから(^^)

どこかで見たタイトルだと思ったら、ウェビでも登録されていたんですね♪
だから自分がウェビしてるのもご存知だったんですね(笑)
気づきませんで失礼しましたm(__)m

これからも宜しくです~(^_^)
2011年06月27日(Mon) 18:49
No title
編集
さ、367㌔?!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

す…すげぇ。

ん~。私も分かっちゃいるけど、
なぜ二輪の鉄の塊が倒してコケないのか。

不思議で仕方がない。笑

2011年06月27日(Mon) 21:44
焼き鳥さん☆
編集
> おつかれさん
> 4000km超えちゃいましたか(οдО;)
> オイル交換しないとね。
オイル交換に行く暇がなかなか…(´;ω;`)
行きたい気持ちはあるんだけどなあ;

> SSとネイキッドは性能が違うから無理して追いかけると危ないよ、さっちゃん正解!
> 安全に楽しむのが一番やからね(^O^)/
負いかける云々より恐怖心が勝ってしまうとゆね(;ノД`)
ちょっと怖いくらいで走るのが好き←

> さっちゃんにナビは必要だね(><)
真剣にナビ検討します(;・∀・)アハハ…
2011年06月28日(Tue) 16:28
Re: おつかれ〜
編集
> お疲れちゃん(^^)
> 楽しんできたんやなぁ(^^)
> 俺もたまご掛けご飯行ってみたくなったから、案内して連れてって(^O^)
1度行ったくらいじゃ道覚えれないので確実迷子になります(笑)

> お互い安全運転で楽しもうな(^^)
それが一番だね(*`・ω・)b
2011年06月28日(Tue) 16:33
Re: 良かったね〜
編集
> DAIちゃんと2人で行けて良かったね〜!!また、色々と教えてもらいなよ〜
もう少し小マシに乗れる様に頑張るyo(`・ω・´)

> ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
ニヤニヤするなあΣ(ー▽ー゙;)
2011年06月28日(Tue) 16:34
Re: No title
編集
> こんばんは~(^^)
> たまごかけご飯ツーリングお疲れ様でした(笑)
暑かったけど楽しかったし美味しかったです(*´∇`)ノ

> 無理なペースについていかないのが正解ですよ(^o^)
> 自分が安全に楽しく走れるペースが一番です(^_^)b
D後ろ気にしながら走ってくれていたので置いてかれることもなく(*`・ω・)b

> 転倒したら余計に大変ですからね。
もうコケたくないです~(;-_-)イタイのヤダ

> 久居IC!
> 懐かしいです!昔住んでましたから(^^)
あそこら辺に住んでたんだあ(*・ω・)σ♪

> どこかで見たタイトルだと思ったら、ウェビでも登録されていたんですね♪
> だから自分がウェビしてるのもご存知だったんですね(笑)
> 気づきませんで失礼しましたm(__)m
そうそう*´艸`))
殆どほったらかしですが一応ウェビにもいます(笑)


> これからも宜しくです~(^_^)
こちらそこよろしくです(*ノ∀`)ペチン
2011年06月28日(Tue) 16:41
えみたん☆
編集
> さ、367㌔?!
> Σ( ̄。 ̄ノ)ノす…すげぇ。
この日もなんだかんだでよく走ったyo(*´∇`)ノ

> ん~。私も分かっちゃいるけど、
> なぜ二輪の鉄の塊が倒してコケないのか。
>
> 不思議で仕方がない。笑
だよねだよね;´艸`))さっちゃんもそう思う;
2011年06月28日(Tue) 16:44
No title
編集
こんばんは。

楽しそうなツーしてますね!
これこそツーの醍醐味!!
DAIチャンやさしくてよかったですね!

こけるも勉強!走るも勉強!
そうやって上手くなってくと思います。
楽しんでバンバン乗ってくださいね!!
 
2011年06月30日(Thu) 23:46
グランCBサン☆
編集
> こんばんは。
返事遅くなりました(つз・、)゚

> 楽しそうなツーしてますね!
> これこそツーの醍醐味!!
> DAIチャンやさしくてよかったですね!
暑かったけど楽しかったです♪
たまごかけごはんも美味しかったし*´艸`))

> こけるも勉強!走るも勉強!
> そうやって上手くなってくと思います。
> 楽しんでバンバン乗ってくださいね!!
早く小マシに乗れる様になりたいです(*`・ω・)b
2011年07月02日(Sat) 16:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。