小さなアホさで笑顔を 好きやねん九州(*・ω・)σ〜続編〜

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 好きやねん九州(*・ω・)σ〜続編〜TOP【SC40】日記 ≫ 好きやねん九州(*・ω・)σ〜続編〜

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

好きやねん九州(*・ω・)σ〜続編〜

毎度ありっ(*・ω・)σ
昔から九州の人(とゆか福岡の人?)のしゃべり方が
本当に大好きだよさっちゃんです。

特に『~っちゃ』と『~けん』ね*´艸`))

さてさて志賀島を後にした城太郎さんとさっちゃん
たい焼きマニアの城太郎さんに連れられ
あんこ嫌いのさっちゃんが着いたのは…
ココハドコ…ココは吉塚駅にあるたい焼き屋さん
(*・ω・)σ甘党屋
DSC00575.jpg
カスタードのたいやきが美味しいとのことで♪
たい焼き1個づつ買って車で頂っ(*ノ∀`)ペチン

ガブっとな(*´_`)ノ

たいやきウマウマ(ノ)・ω・(ヾ)何年ぶりかしら♪
DSC00577.jpg
たいやきモグモグしながらお次は福岡を見渡そうと福岡タワーへ。

近づいてから撮ろうとしたら…
ちょっと近すぎたっ (;ノД`)アチャー
DSC00578.jpg
展望台まで行ってみることに♪
全長234メートル東京タワーの次に高いらしい…
5階123メートルの展望室まで一気にエレベーターで (*・ω・)σ

あらよっと(*´∇`)ノ♪

DSC00584.jpg
夕日だーっ(*ノ∀`)
…それもそのはずもう時刻は19時を過ぎております;

「あれがさっき行った志賀島でー…」
なんて城太郎さんに説明してもらいながら展望室ウロウロ。
帰りは3階からエレベーターでとのことだったので
4階のラウンジはスルーし3階へ。

階段降りてグルっと回ると『恋人の聖地』なるもの発見…
DSC00587.jpg
愛の願いを込めて鍵をかけるとその二人は永遠に結ばれるとか…

愛ってなんだよー(´;ω;`)
愛もクソもそもそも相手いないし←

THE!涙(p_q`)。

タワーから降りたらもうすぐイルミネーション点灯の時間なので
それまでショッピングモール・マリノアシティで時間潰し♪

どれだけCECIL McBEE(服屋さん)のアウトレットショップ
入りたかったことか…(Y‐Y;)


しかしだね…地元でも服は買えるからここはガマン…
(入ったら確実買うだろーし←)

んで二人でゾンビ打つゲームとかしてみるー♪
DSC00599.jpg
そして日も暮れたところで福岡タワーのイルミネーションを
写真に収めるべく周りをウロウロ…
建物で隠れたりでなかなか写せなかったんだけど
城太郎さんがいい感じに全部写せるトコ見つけてくれて♪

イルミネーション☆七夕ver.
DSC00601.jpg
写真撮って満足したところで時間も時間なので
夕飯にするべく初めての天神(*´∇`)ノ

天神と聞いて警察24時しか浮かばなかったさっちゃん←
(ほんとごめんなさい;-_-)

夕飯に選んだのはコチラ☆
西通りの(?)天神情熱さかな市場(・ω・)♪
DSC00605.jpg
そして城太郎さんが注文したイカの活き造り☆
DSC00607.jpg
目が合うyo足動いてるyo…写真撮ったあとは
見られると食べにくいので城太郎さんの方に顔を…←
DSC00608.jpg

美味しかったあ*´▽`*

初めて見た屋台(・∀・)!!
DSC00609.jpg


明日も早いのでそろそろホテルへ…
ってまあ予約してなくても少し繁華街から離れればいけるだろう
(´‐ω‐`)ウンウン

DSC00612.jpg
中洲で渋滞にはまりながらも少し街中から離れ目星付けてたビジネスホテルへ。

まさかの満室(;゚д゚)マジか…

二件目ーっ…
またまた満室(;゚д゚)ウッソン…

これはもしや野宿か…と思いきややっと空いてるホテル発見して
城太郎さんとお別れしました(・ω・)♪

よく遊んだーっ*´艸`))!!
(遊びすぎ…。)

「明日9時に迎えにくるね」
…とゆことで長くて楽しい1日は終わりましたとさ(ノ)・ω・(ヾ) 

しっかし今日はなんか子守とゆかデートぽかった気がする(?)←
バイクじゃなかったからかしら∵∩

明日はいよいよ初モトクロスですよん*´艸`))
フライングして写真を1枚♪
DSC00618.jpg

↓やっとバイクの話か・・・でポチっと↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
いつもポチポチありがとうです*(´人`)*
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
おはよう^^

楽しそうやん!
バイクないから、デートみたいやん!
たまには、バイクないんも楽しいな^^

最後の一枚バッチリやん!
まずは、格好からやん^^
2011年07月22日(Fri) 08:38
オフロードバイク
編集
二度目まして、ゲンズンです。
私も、最近オフロードバイク買っちゃいました。
そんで、奈良、三重の林道や峠を走ってきました。
機会があれば、林道や峠を走りに行きましょう。
2011年07月22日(Fri) 11:08
Re: No title
編集
> おはよう^^
こんにちわ(`・ω・´)♪

> 楽しそうやん!
> バイクないから、デートみたいやん!
> たまには、バイクないんも楽しいな^^
城太郎さんとラブラブだったんですよ*´艸`))笑
ほんと楽しかったあ♪

> 最後の一枚バッチリやん!
> まずは、格好からやん^^
格好だけはいっちょ前です(*`・ω・)b
2011年07月23日(Sat) 16:59
Re: オフロードバイク
編集
> 二度目まして、ゲンズンです。
こんにちわ☆二度目のコメありがとうです♪

> 私も、最近オフロードバイク買っちゃいました。
> そんで、奈良、三重の林道や峠を走ってきました。
> 機会があれば、林道や峠を走りに行きましょう。
まじですかー!
羨ましいです(*ノ∀`)

私は林道は走ったことないんですが楽しいだろな♪
2011年07月23日(Sat) 17:04
編集
また・・リアルじゃないけん(^^;
素敵な仲間が沢山いますね。羨ましいです・・(^^v
先月・・研修で福岡にいきました(一応大分出身ですが;初めてだった)
もつ鍋や水炊き美味しかったです~イカも一杯限定品で美味しくいただきました。
さっちゃんが福岡タワーで撮影した島の左45度くらいに(のこの島)島があって
いろいろ訳が重なり・・バーのホステス嬢と船で渡り(^^;人生相談にのりました・・
彼女は勇気を出して、故郷の日田(大分に)帰ることになりました・・良かったなぁ~
めでたし・めでたし・・
・・・
シュールだなぁ・・このコメ・・By・リタ〇〇もりもり・・
(あぶないyo↑お前・・)
2012年12月07日(Fri) 18:26
Re: タイトルなし
編集
> また・・リアルじゃないけん(^^;
> 素敵な仲間が沢山いますね。羨ましいです・・(^^v
> 先月・・研修で福岡にいきました(一応大分出身ですが;初めてだった)
> もつ鍋や水炊き美味しかったです~イカも一杯限定品で美味しくいただきました。
> さっちゃんが福岡タワーで撮影した島の左45度くらいに(のこの島)島があって
> いろいろ訳が重なり・・バーのホステス嬢と船で渡り(^^;人生相談にのりました・・
> 彼女は勇気を出して、故郷の日田(大分に)帰ることになりました・・良かったなぁ~
> めでたし・めでたし・・
> ・・・
> シュールだなぁ・・このコメ・・By・リタ〇〇もりもり・・
> (あぶないyo↑お前・・)
お返事遅くなりました;
もともとは九州の方なんですねΣ(・ω・ノ)ノ羨ましいなー!
いろいろな経験あるんですね (((;゚д゚))
2012年12月09日(Sun) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

