小さなアホさで笑顔を ビキニカウルは可燃ゴミ?修理とステッカー♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】整備・カスタム・修理 ≫ ビキニカウルは可燃ゴミ?修理とステッカー♪

ビキニカウルは可燃ゴミ?修理とステッカー♪

まいどありっ(*´_`)ノ
この前見事に家の駐車場で右に立ちゴケしたよさっちゃんです。

一人でバイク起こせたー(*´∇`)!!

これで平たんなところならコカしても自分で起こせることが判明♪←
(プラス思考プラス思考…悲。)

(´;ω;`)ガナジイyo

はい 今日はビキニカウルを取ることになりまして
ビキニカウルで隠れていたライトリムの交換と
ホーンを元通りにしてビキニカウルを付ける前の状態に戻しに
シグナス買った方のバイク屋さんに行ってきました♪

家から2分とゆこの近さ(*ノ∀`)ペチン

↓修理前(4月の転倒から放置してましたん;)
DSC00814.jpg

バイク屋さんに行こうとバイク出して5分後…
DSC00813.jpg
見事に夕立 (;ノД`)わずか5分で駐輪場に逆戻り。

んーもう (;ノД`)

でもすぐ止んだのでバイク屋さんへGO♪


バイク屋さんでウダウダ1時間経過…*・ω・)σ写真忘れてた・・・

↓交換後
DSC00817.jpg

元通り(*´∇`)ノパチパチ
あと気に食わなかったペダルの位置?とかも調整してもらって♪

そしてそして*´艸`))♪

この前ネットで探しに探した蝶々のステッカー。
気に入ったのがなかなかなかったんだけど見つけましたん♪

EM STICKERさんの蝶々とハートのトライバルのステッカー(*ノ∀`)

片方は自分で貼ってもう片方はバイク屋さんで
作業中に貼ろうと思ってたんだけど
店長さんがキレイに貼ってくれました*´▽`*

貼ってくれるの分かってたら自分でせずに持って行ったのに(p_q`)。

こんなん(・ω・)!!(完全に自己満←)
DSC00822uyi.jpg
個人的には大満足(*´∇`)ノ

店長さんにそこニーグリップしたときに当たるんじゃ…って
言われたんだけども・・・・
さっちゃんがニーグリップしたときに足に当たるのは

タンクじゃなくてサイドカバー(;・ω・)σ

短足だからじゃないyo…多分(;-_-)

そんなこんなでさっちゃんのCBがますますさっちゃんのって
分かりやすくなりましたとさ(ノ)・ω・(ヾ)チャンチャン

いやー満足(*ノ∀`)♪

ビキニカウルなくたって風に負けなきゃいいのよ(;・∀・)
…ところでビキニカウルは可燃ゴミでいいんだろーか。←

一応明日の予告しておきますと…
明日は能登半島に出没しまあ(*`・ω・)b


↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
右にこかしましたか!
私も去年の夏軽井沢で、右にこかしました。
暑さと、長時間の峠越えで、平行感覚がなくなってしまって!
明日って言うか、今日能登半島に出没ですか。
私は、6日に出没です。
ちょっと、タイミングが合いませんね。残念
能登半島楽しんできてくださ〜い!
2011年07月31日(Sun) 01:10
初コメ
編集
どーも(゜▽゜)/
ステッカーいい感じで貼れてますね。
でも蝶はダメでしょう。
ここはクワガタでないと…(笑)
幼虫がすねちゃいますよ。”(ノ><)ノ
2011年07月31日(Sun) 09:02
No title
編集
こんこんです。
訪問歴から来ましたkou1070です、宜しくです。

CB1300カッコイイですねw
憧れてしまいます^-^

ビキニカウルは捨てるのではもったいないですよw
何か補修用で所持しとくほうをお勧めします^^

それか売ってガソリン代にでもするとかですね♪
2011年08月01日(Mon) 02:46
初コメ
編集
今回初コメさせてもらいました、ぽんです( *`ω´)
CB1300ってデカイさに怖気ついた俺です(;´Д`A
カウル捨てるよりとりあえず直してとって置いた方がいいと思います( *`ω´)
自分も大型Z1000に乗っているのでお互い立ちゴケに気をつけましょうヽ(;▽;)ノ 笑
2011年08月01日(Mon) 11:19
No title
編集
ちわ!
暑いなぁ~

御互い、蝶の様に華麗に舞う走りが出来たらええな!

一緒に走ってもらえるように、橋渡って蝶探しに行かな^^

俺も先週マフラー買うて、6日取付やねん^^
楽しみ楽しみ!!

モリワキのスリップオン(綺麗な方)付きのSB見つけたら、逆ナンして!^^
2011年08月01日(Mon) 15:21
ありがとうございました
編集
お怪我はなかったですか・・・?
ステッカー貼っていただいて、さらにイーエムステッカーもご紹介いただいてありがとうございました(^ ^)
ステッカーはけっこう繊細な部分もございますので、洗車の際などはお気をつけくださいね!運転もお気をつけて(^ ^)/^
2011年08月01日(Mon) 20:44
Re: タイトルなし
編集
> 右にこかしましたか!
> 私も去年の夏軽井沢で、右にこかしました。
ゲンズンさんもコカすことあるんですね;
私はスキッドパットあってほんと良かったと実感♪

> 暑さと、長時間の峠越えで、平行感覚がなくなってしまって!
暑さはほんとたまんないですね;

> 明日って言うか、今日能登半島に出没ですか。
> 私は、6日に出没です。
> ちょっと、タイミングが合いませんね。残念
> 能登半島楽しんできてくださ〜い!
おしい(´;ω;`)来週なんですね
2011年08月03日(Wed) 21:57
Re: 初コメ
編集
> どーも(゜▽゜)/
こんばんわ♪

> ステッカーいい感じで貼れてますね。
ありがとうです*´▽`*

> でも蝶はダメでしょう。
> ここはクワガタでないと…(笑)
> 幼虫がすねちゃいますよ。”(ノ><)ノ
えー…CBにクワガタはちょっと…(-д-`;)
幼虫はおうちで愛着持って育てます(笑)
2011年08月03日(Wed) 21:59
Re: No title
編集
> こんこんです。
> 訪問歴から来ましたkou1070です、宜しくです。
こんばんわ♪
フラリフラリとブログめぐりしてました^^;
>
> CB1300カッコイイですねw
> 憧れてしまいます^-^
でもでも古いほうのCBなのでめっちゃ重いのが難点です;

> ビキニカウルは捨てるのではもったいないですよw
> 何か補修用で所持しとくほうをお勧めします^^
> それか売ってガソリン代にでもするとかですね♪
ガリガリだし置いておく場所もないので
もう廃棄処分してしましました(Y‐Y;)
2011年08月03日(Wed) 22:03
Re: 初コメ
編集
> 今回初コメさせてもらいました、ぽんです( *`ω´)
こんばんは☆はじめましてさっちゃんです。

> CB1300ってデカイさに怖気ついた俺です(;´Д`A
ほんと大きいです^^;
足片足ツンツンでしか付かないですが
何気に大きいバイク楽しんでます(笑)

> カウル捨てるよりとりあえず直してとって置いた方がいいと思います( *`ω´)
それがもう廃棄処分してしまったとゆ;

> 自分も大型Z1000に乗っているのでお互い立ちゴケに気をつけましょうヽ(;▽;)ノ 笑
ぽんさんも大きいの乗っておられるんですね♪
立ちゴケはほんと注意ですね;
2011年08月03日(Wed) 22:07
Re: No title
編集
> ちわ!
> 暑いなぁ~
こんばんわ☆ほんと暑いですねー (;ノД`)

> 御互い、蝶の様に華麗に舞う走りが出来たらええな!
> 一緒に走ってもらえるように、橋渡って蝶探しに行かな^^
蝶のように華麗に走れるといいのですが
現実は…イモ虫です(;-_-)

> 俺も先週マフラー買うて、6日取付やねん^^
> 楽しみ楽しみ!!
> モリワキのスリップオン(綺麗な方)付きのSB見つけたら、逆ナンして!^^
マフラー交換するんだあ♪
いいですね*´艸`))
2011年08月03日(Wed) 22:09
Re: ありがとうございました
編集
> お怪我はなかったですか・・・?
> ステッカー貼っていただいて、さらにイーエムステッカーもご紹介いただいてありがとうございました(^ ^)
> ステッカーはけっこう繊細な部分もございますので、洗車の際などはお気をつけくださいね!運転もお気をつけて(^ ^)/^
わざわざコメントありがとうございます♪
ステッカーお気に入りです*´艸`))
バイク乗り換えても貼りたいくらい気に入ってます(笑)
2011年08月03日(Wed) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL