小さなアホさで笑顔を 無線機とトラブル娘と千里浜なぎさドライブウェイ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 無線機とトラブル娘と千里浜なぎさドライブウェイTOP【SC40】日帰りツー ≫ 無線機とトラブル娘と千里浜なぎさドライブウェイ

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

無線機とトラブル娘と千里浜なぎさドライブウェイ

まいどありっ(*´∀`)ノ
『お袋の味』と聞いて思い出すモノってあるでしょーか?
20歳にして『お袋の味』ってコレかなって思ったyoさっちゃんです。

さっちゃんは昨日ママんが来たときに作ってもらったコレコレ♪
DSC00861.jpg
きゅーりの浅漬け(・ω・)!!←

ポリポリしててふと気付いたけどこの味っておかんの味よね♪
自然豊かなド田舎で育ったさっちゃん
家に畑があったので思えば物心付いた頃から夏になると
毎日冷蔵庫にあった気がする(*´_`)ノ

そんな我が家のきゅうりの浅漬けポリポリしながら
ツーリングのお話行きますよっと (*・ω・)σ♪

今回はここです*´艸`))

大きな地図で見る

今回は小娘が『なぎさドライブウェイ連れてって!!』
って言い出して二人のCB乗りさんが子守りしてくれました♪


DSC00852.jpg
朝5時に桂川PAでゼンさんと合流し
その後黒丸PAでマサ兄やんと合流…の予定だったのですが
バカタレ小娘がバカやった様で(毎回毎回悲しくなるので省略しまあ)
黒丸PAで二人と合流…マサ兄やんと写真撮ってもらったり☆
DSC00827.jpgDSCN0911.jpg
龍神行った時振りですマサ兄やん3度目まして♪
先週も子守りありがとうゼンさん4度目?まして♪

なにはともあれまずは二人の会話の盗聴のスタンバイから♪
全く分かんないので二人にお任せしまして…

おー聞こえるーっ!!(感動)

盗聴のスタンバイも整いましてゼンさん・さっちゃん・マサ兄やんの
順番でいざ出発(*`・ω・)b

そして事件はやっぱり起こる…(またです)

前吹っ飛ばしたフタ(7月6日の記事参照)に引き続き…
DSCF5705.jpg
アンテナ落としたー(;゚д゚)!!!

アダプタだけが残って先っちょはどこへ…
毎回毎回なんなのよー(´;ω;`)ワアァァン

ってかゼンさんごめんなさい(p_q`)。

アンテナなくしてしまったものの
盗聴してケタケタ笑いつつ休憩しつつ楽しいツーリング♪
DSCN0917.jpg
二人ともほんと優しくて面白くて止まるたびに
あーでもないこーでもない(*´∇`)ワーワー♪
DSC00831.jpg

マサ兄やんへーんしーんっ (*・ω・)σ!!

DSC00833.jpg
ちゃちゃーんっ(*´∇`)ノカックイー♪

高速をひたすら走り金沢西ICで一旦一般道へ。
んでまた料金所を通り9時半にはここを曲がればなぎさドライブウェイってとこまで。
無線で『砂浜入るときコケるなよー』的な(;・∀・)

頭コクコク(--)(__)←聞くだけの子

ドキドキしてたんだけど地面硬くてあっさり砂の上へ♪

砂浜普通に走ってるーっヾ(*´∀`)ノ

DSC00834.jpg

海水浴場にもなってるみたいで(?)迂回したりもしたんだけど
砂浜走るってとっても新鮮*´▽`*

んでんでしばらく走ってってどこ?
…どっかの駐車場で3台揃って写真撮影…がシカシ。

さ「うちのだけちょっと離れたあ;」
マ「してあげよ」
ゼ「甘やかされたら困るなあ(笑)」


マサ兄やんにバイクキレイに並べてもらい
はい記念撮影っ*´3艸))
DSC00838.jpgDSC00839.jpg
…でせっかく後ろに砂で作ったやつあったのにがっつり
バイクと重なってるってゆーね(;゚д゚)チーン…

なんで重ねるのさっちゃん…(ノ_-;)モゥ

ココで写真撮ったあとUターンしていざ砂浜で写真を♪
DSCF5727.jpgDSCF5731.jpg
んでしばらくわいわい(*・ω・)σ
DSC00851.jpg
海に近づいてみたりゼンさんとじゃれてみたり(*´∇`)ノ
アップで撮ろうと頑張るー♪
DSCF5738.jpg

暑くなる前に?雨が降る前に?帰るべく千里浜を後にします。
いぇーい(*´∇`)v

DSCF5742.jpgDSCN0940.jpgDSCF5740.jpg

帰りはやっぱ暑くて途中SAでマサ兄やん何やらペットボトルに水を…
ってマサ兄大胆なっ…Σ(ー▽ー゙;)
DSC00856.jpg
マサ兄やんお気に入りタイチのアンダーウェア
水で濡らすとめっちゃ涼しいそうな…(∵)ホー

この写真もうひとつさっちゃんが注目したことが…
写真の下3分の1あたり…。

マサ兄やんおなか出てない(・ω・)!!

よっぽどさっちゃんの方がプニプニなんじゃ…(ノ)・ω・(ヾ)

ゼンさんも暑いといけないので「シャツクール」的なスプレーを
内緒で思いっきりかけてあげるーっ*´▽`*笑

スースー(*・ω・)σ

最後に止まったのが多賀。やっぱりおしゃべり♪
DSC00857.jpg

この前マサ兄やんにビックマシーンのキーホルダー
次会った時にあげようと思ってたのに忘れてきたことに気付く…。
マサ兄やんが使いさしのほうでもいいって言ったので
持っていた方をプレゼント(*´∇`)

帰ったらバイク洗えって言われたものの
確実おうち帰っても洗車場には行かないので
ゼンさんのアドバイスで実家帰ってバイク洗うことに。

さすがに砂浜走ったあとは洗った方がいいか(;・∀・)

ぼちぼちお別れの時間が迫ってきました(´・ω・`)

先に2人が給油が終わりさっちゃんの給油終わるの待ってる間に
どっちが言い出したかお別れになる草津までさっちゃんが先頭を…
なんて話してるし無線で聞こえてるし(;゚д゚)バカチン…

で…さっちゃん。

さ{却 下 !!)

ムリムリムリ-(つз・、)゚

そしてさっちゃんは一度も前は走ることなく
草津Jctから新名神に入り実家へ。

別れたあともちょいと間は二人の声聞こえてたんだけど
すぐ聞こえなくなりましたとさ(*´_`)チャンチャン

ゼンさんマサ兄やんありがとうございました*(´人`)*

本日の走行…不明!!
1000何キロって出てたから0に戻すの忘れてた(´;ω;`)
 
その後実家で眠い目こすりながら洗車。
ママんに「早よ洗って寝」って言われながら洗車。
弟君に「水かけるだけでええって」って言われながら洗剤付けて洗車。
ワックスかけてから…って言ってたら弟君が
スプレーのワックス持って来て『シュー』

弟君「(ワックス)伸ばせや」

お風呂上がって15分後にはもう夢の中でしたん(-ω-)zZZ

今日も楽しいツーリングで何より♪
さっちゃんはもうすっかりバイクの虜な様ですっ (*・ω・)σ

早く無線の免許欲しいぞい(*`・ω・)b
↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

No title
編集
腹の話しをするんじゃない(#゚Д゚)ゴルァ!!
気を抜いたらぽっこりなるんだよ。

ホント楽しかったよな。さっちゃんもすごく走りが安定してきて安心してみてられる。ただ高速だけだったからクネクネはわからね~けどね(´ー`)チラネーヨ

キーホルダーThanks!
早よブログ書かなくては。。まだ手つかずのまま、、、、。
2011年08月02日(Tue) 23:44
編集
千里浜走行おめでとさ〜ん!
楽しかったみたいですね〜!
私は、6日にご先祖様にご挨拶に行きます。
その時、私も久しぶりに千里浜を走ってみようと考えてま〜す。
砂浜を走るのは、気分いいですよね〜!
それでは、いつかお会い出来ることを願って。
2011年08月03日(Wed) 00:03
編集
楽しかったねぇって言うか爆笑ツーリングやったねぇ(^w^)
朝一番から最後まで笑わして頂きました!
また日にちが合えば何処か行こう!
2011年08月03日(Wed) 01:09
Re: タイトルなし
編集
> 千里浜走行おめでとさ〜ん!
> 楽しかったみたいですね〜!
走ったのも楽しかったし会話も楽しかったし
めっちゃいい思い出になりました♪

> 私は、6日にご先祖様にご挨拶に行きます。
> その時、私も久しぶりに千里浜を走ってみようと考えてま〜す。
> 砂浜を走るのは、気分いいですよね〜!
ご実家が近いのかな?
砂浜走るってほんと気持ちぃです♪

> それでは、いつかお会い出来ることを願って。
いつか見かけたときは声かけてくださいね(*´∇`)ノ
2011年08月03日(Wed) 22:14
Re: No title
編集
> 腹の話しをするんじゃない(#゚Д゚)ゴルァ!!
> 気を抜いたらぽっこりなるんだよ。
いやいや…全然お腹出てなかったじゃないかっ (*・ω・)σ笑

> ホント楽しかったよな。さっちゃんもすごく走りが安定してきて安心してみてられる。ただ高速だけだったからクネクネはわからね~けどね(´ー`)チラネーヨ
眠い眠いでフラフラしてましたよん(;ノД`)
クネクネ道の危なっかしさは今も昔もかわらず…i-201

> キーホルダーThanks!
> 早よブログ書かなくては。。まだ手つかずのまま、、、、。
ブログも動画も面白かったよん(*ノ∀`)
2011年08月03日(Wed) 22:18
Re: タイトルなし
編集
ゼンさん先導&子守りありがとう♪

> 楽しかったねぇって言うか爆笑ツーリングやったねぇ(^w^)
> 朝一番から最後まで笑わして頂きました!
ほんとずっと笑い続けてた1日だったね*´艸`))

> また日にちが合えば何処か行こう!
日にち合わすから連れてってー*´▽`*

2011年08月03日(Wed) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

