小さなアホさで笑顔を 日頃の行い…じゃなくてそんな日もアルさ(´;ω;)

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 日頃の行い…じゃなくてそんな日もアルさ(´;ω;)TOP【SC40】日記 ≫ 日頃の行い…じゃなくてそんな日もアルさ(´;ω;)

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

日頃の行い…じゃなくてそんな日もアルさ(´;ω;)

まいどありっ(*´∇`)ノ
かれこれ半年は洗車されてないyoさっちゃんのシグナスです。

半年どころだっけ(´・ω・`)?←

否…一度も水洗いはしてない気が…。
一回シグナスで実家帰ろうかな(;・∀・)アハハ…

さてさて今日はご近所?のケンジさんと神戸までNightツーへ。
とは言えココ大阪は雨が降ったり止んだり不安定さMAXの空模様…

止めておけばよいものを・・・・(´‐ω‐`)アホー

夕方夕焼けキレイだったし明日の天気予報晴れだし

CB出動っ(*・ω・)σ!!
DSC00867.jpg
時間は19時27分…雨も止んでるし路面も乾いてきたし♪
20時にさっちゃんのワガママで近くのユニクロで待ち合わせ。

どもどもー(*´∇`)ノ
DSC00869.jpg
軽くお話したりしてからいざ!目指すは北公園♪
今回はさっちゃんにしては珍しく(一人じゃないからなんだけど)下道only.
万博公園のとこ通りーのどっか走りーのまたR171戻りーの (*・ω・)σ

雨大丈夫なんじゃ(・ω・)♪

・・・・・・そんな甘くなかったyo(´;ω;`)シクシクシク 涙。


尼崎でサンクスの屋根の下に避難ー(;ノД`)モゥ
DSC00870.jpg

往生際が悪いさっちゃん…(とケンジさんも?)
雨が一旦止んだところで『次降り出したら帰ろう』と強行←

出発2分後・・・・・・・・・・・・・・・・(・д・)ザー・・・。

・・・帰ろう!!!!
DSC00880.jpg
『やっぱダメだったねー(´・ω・`)』
カッパ着てUターン…諦めて大阪帰ります。

地元まで帰ってくると路面は乾いてるしカサ持ってる人もいないし…。
仕方ないので地元のコンビニでしばしのバイクトークを楽しみましたとさ♪
DSC00888.jpg

(;・ω・)σちゃんちゃん

以上雨好きではないけど嫌いでもないよさっちゃんでした♪
本日の走行58.8キロ。

おうちに帰ったあとはズラー・・・っと部屋干しだあい。
DSC00889.jpg

そして深夜にゴソゴソプチ模様替えして今に至ります。
明日(今日)は土曜日♪さっちゃんはとゆーと(・∀・)!!



シグナスアクセル全開3分!!

…仕事だあぁぁいヾ(;´Д`)ノ

働け働け(´‐ω‐`)←

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
お疲れ様でした。

天気予報に騙されたー(笑)

リベンジしないとねv-91
2011年08月06日(Sat) 08:36
編集
ありがとうございました☆

ぜひ次は晴れの予報の日にリベンジしましょう(*・ω・)σ
2011年08月06日(Sat) 20:00
ほんとに
編集
お天気が不安定ですよね〜!
昨日、行ってきましたよ、ご先祖様にご挨拶!
日帰りになってしまい、夜8時過ぎに帰宅しました。帰宅寸前で、お月様が綺麗に出てるのに、雨がザーザー!
ほんと、不安定なお天気困りますね〜!
2011年08月07日(Sun) 17:19
Re: ほんとに
編集
> お天気が不安定ですよね〜!

> 昨日、行ってきましたよ、ご先祖様にご挨拶!
私も何年も行ってないので今年は行けそうなら行きたいと思います♪

> 日帰りになってしまい、夜8時過ぎに帰宅しました。帰宅寸前で、お月様が綺麗に出てるのに、雨がザーザー!
> ほんと、不安定なお天気困りますね〜!
ですね(´;ω;`)イヤになっちゃいます;
昨日今日と大阪は晴天でした(*`・ω・)b
2011年08月08日(Mon) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

