小さなアホさで笑顔を 夏だ!そうめんだ!アイスだ!ツーリングだ(・∀・)!!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 夏だ!そうめんだ!アイスだ!ツーリングだ(・∀・)!! TOP【SC40】日帰りツー ≫ 夏だ!そうめんだ!アイスだ!ツーリングだ(・∀・)!!


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

夏だ!そうめんだ!アイスだ!ツーリングだ(・∀・)!!

まいどありっ(*´_`)ノ
初めて免許取ったのが18歳の8月の話なので
点数的無違反?継続ジャスト2年目だyoさっちゃんです。

このまま続いておくれ(-人-`;)ナムー

さて今回のツーリングも無事帰ってきました♪←
…で今回は管理人さんにお誘い頂いて初めましての16人のバイク乗りさんとご一緒させてもらいました。
女性ライダーさんも今回は4人*´艸`))
27003203_1252462384_184large.jpg
今回の皆様のバイクはとゆーと(*・ω・)σ
・CB1300SF(SC54)8台
・CB1300SF(SC40)1台+さっちゃん
・CB1300SB2台
・CB400SF1台
・CB750
・ハーレー
・ホーネット

CB多っ(;゚д゚)さっちゃんこんなの初めてよ…
…ってCB乗りさんの集まりなんだけども←

今回は兵庫県をウロウロしましてルートはこんな感じ☆

より大きな地図で 表示

8時に西宮のコンビニで何台かと合流
次の集合場所の阪神高速3号京橋PAで全員集合です。
DSC00890.jpgDSC00893.jpg
んでたまたまケンジさんと遭遇(・∀・)ワォ!!
少しお喋りしたあとみんなで自己紹介タイム♪
DSC00895.jpg
人見知りさっちゃんダイジョーブなんだろーか…緊張するー((;゚д゚)))

第二神明からバイパス乗り継いでR29までしばしの高速タイム。
27003203_1252459496_144large.jpg27003203_1252459931_239large.jpg
高速降りまして…ココは…残念ながらどこだかさっぱり(´・ω・`)
DSC00905.jpg
そして久しぶりな気がするクネクネ(ノ)・ω・(ヾ)♪
ガードレール見ちゃだめだよさっちゃん←
27003203_1252456737_139large.jpg
クネクネ道をコケずに通過したどり着いたのがココ…
ココはR29沿いにある戸倉峠名物 滝流しそうめん
DSC00921.jpg
結構混んでてチケット?買ったあとしばらく待ち時間。
何人か川へ…大人しくしてるつもりがガマンできず結局さっちゃんも…←
DSC00908.jpgDSC00910.jpg
しばらく遊んだところでいざ流しそうめんへ。
お腹減ったあ(´‐ω‐`)♪
DSC00918.jpg
水がめっちゃ冷たくて*´艸`))
最後はさくらんぼが流れて一人前終わりの合図っ。

んでんでそうめん食べた後は記念撮影。
みんな面白くって楽しいじゃんか (*・ω・)σ♪
24833775_1255752166_226large.jpg
その後Uターンして県道48~県道6~国道429と走りまして…
途中さっちゃんの大嫌いな(おい)下り坂で道細めでクネクネってゆ。

恐(´‐ω‐`)怖

あと怖かったのがカーブの途中もポコってなってたとこ
…ゆっくり走ろうが怖い(;-_-)ヒー

そもそもカーブ自体楽しいくせに怖いんだけど(;ノД`)←

どうにか大きく遅れることなくたどり着いたのが道の駅あさご。
水分補給とトークタイム。
DSC00922.jpgDSC00923.jpg
とりあえず…暑い暑い暑い暑い(;ノД`)

山だからって涼しいと思うなかれ…やっぱり夏だッッ(;・ω・)

結構ながい時間お話してたけど美味しいアイスを求めて出発♪
本日のSC40ツーショット (*・ω・)σ
27003203_1252558477_142large.jpg
途中Z1000の方と合流しまして
R312~R429~R427と走りましてたどり着いたのはココ☆
イタリアンジェラート&カフエふれしゅあぐり館
レモンシャーベットとラズベリーのアイスを注文☆
DSC00924.jpgDSC00925.jpgDSC00926.jpg
またまたお話を楽しみましてもう時間は17時…
そろそろ帰りましょーか(´・ω・)
DSC00931.jpg
最後は滝野社ICのちょっと手前のローソンで解散です。
…その後もしばらくおしゃべりしたりハーレー跨らせてもらってみたり♪
DSC00934.jpgDSC00932.jpg
無線やってる方も何人かおられたので次回は付けていこうと思いました(*`・ω・)b
…ってアンテナ買わなければ(;・∀・)
slideshow.jpg
帰宅したのが20時過ぎ。
今日も一日いっぱい遊んでクタクタでしたとさ(*・ω・)σチャンチャン

本日の走行399.1km
DSC00937.jpg

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
っていうか、ハーレーさんありなら俺も誘ってよ~=3=3=3

のすいすいよりでした^^
2011年08月10日(Wed) 22:48
編集
お疲れ様でした☆

参加してくれてありがとね(*- -)(*_ _)

いつも女子が少ないので寂しい感じなんだけど
今回は女子が多くてとても楽しかった(*^^*)

次、一緒に走る時は私もSBになってるので
1300乗りな女子2人でみんなを
追いかけまわしてやろうね(⌒▽⌒)アハハ!

あ。そうだ。
帰りは不安になっただろうね・・・

ゴメンね。<(_ _)>
私が一緒に帰ってたら不安な思いさせずに
楽しい気分のまま帰ってもらえたんだけど・・・

コレに懲りずにまた参加してね♪

さっちゃん逞しいから惚れた(。-_-。)ポッ(笑)
2011年08月11日(Thu) 00:10
編集
おつかれさん!
大人数のマスツーリングはどうでしたか?
注目浴びて楽しかったんだろうねぇ~
今回はいつものハプニングがなかった?
うそ~ さっちゃんにハプニングは付き物やのに・・・。
2011年08月11日(Thu) 07:50
編集
やっとブログの更新ができましたね?
ツーリング&更新お疲れ様でした
ようこそ「CBれる仲間」へ・・・(^^)/
みんなおもろい面子ばっかりやろ?女性のメンバーさんも多いし、年齢も近い人がおおいと思います。
本当は日曜日に京橋のパーキングは迎撃に行こうと企んでいたのですが、家庭の事情で行けませんでした。m(_ _)m
これからも「CBれる仲間」でもよろしくお願いしますね・・・(^^)v
2011年08月11日(Thu) 07:59
Re: タイトルなし
編集
> っていうか、ハーレーさんありなら俺も誘ってよ~=3=3=3
> のすいすいよりでした^^
さっちゃんにとってハーレーと言えばやっぱすいすいさんですね(*`・ω・)b笑

ほとんどクネクネ道ばっかりでしたよ*´艸`))

すいすいさん夫婦ともまたご一緒したいですん (*・ω・)σ
2011年08月11日(Thu) 22:55
Re: タイトルなし
編集
> お疲れ様でした☆
> 参加してくれてありがとね(*- -)(*_ _)
こちらこそ参加させてもらってありがとうございました♪

> いつも女子が少ないので寂しい感じなんだけど
> 今回は女子が多くてとても楽しかった(*^^*)
いつもは少ないんですね…i-201
いつもあんな感じなのかとq‥)
私も女性ライダーさんとご一緒出来ることすくないので楽しかったです。

> 次、一緒に走る時は私もSBになってるので
> 1300乗りな女子2人でみんなを
> 追いかけまわしてやろうね(⌒▽⌒)アハハ!
1300に乗り換えたガッツさんめっちゃカッコ良いだろなi-175

> あ。そうだ。
> 帰りは不安になっただろうね・・・
> ゴメンね。<(_ _)>
> 私が一緒に帰ってたら不安な思いさせずに
> 楽しい気分のまま帰ってもらえたんだけど・・・
> コレに懲りずにまた参加してね♪
帰りはメールごめんなさい;
てっきり前走ってるものだと思い込んでて(つз・、)゚
最後は無事合流も出来て大丈夫でした☆

> さっちゃん逞しいから惚れた(。-_-。)ポッ(笑)
コーナーガンガン突っ込んでくガッツさんにさっちゃんは惚れました(*ノ∀`)ペチン
2011年08月11日(Thu) 23:03
Re: タイトルなし
編集
> おつかれさん!
> 大人数のマスツーリングはどうでしたか?
> 注目浴びて楽しかったんだろうねぇ~
大人数のマスツー楽しかったです♪
ほんとにみんな面白い人ばかりで*´艸`))

> 今回はいつものハプニングがなかった?
> うそ~ さっちゃんにハプニングは付き物やのに・・・。
無かったワケではないけど…ココには書けぬ(;ノД`)笑
…まあ無かったコトにしときましょw
2011年08月11日(Thu) 23:06
Re: タイトルなし
編集
> やっとブログの更新ができましたね?
> ツーリング&更新お疲れ様でした
仕事バタバタしてて最近更新がなかなか(;ノД`)ヒー

> ようこそ「CBれる仲間」へ・・・(^^)/
> みんなおもろい面子ばっかりやろ?女性のメンバーさんも多いし、年齢も近い人がおおいと思います。
ほんと面白い方ばっかりで管理人さんにお誘いもらって行って良かったです☆

> 本当は日曜日に京橋のパーキングは迎撃に行こうと企んでいたのですが、家庭の事情で行けませんでした。m(_ _)m
そうだったんだΣ(ー▽ー゙;)…kitachanとはまだ顔合わせてないので残念だあ;

> これからも「CBれる仲間」でもよろしくお願いしますね・・・(^^)v
こちらこそよろしくです*´▽`*
2011年08月11日(Thu) 23:12
編集
オォ〜!我が家の近所を走ってるやん!
言ってくれれば手を振りに行ったのに!(^o^)/
戸倉峠は結構面白いでしょ!
久しぶりにまた行ってこよぉ〜と!(^w^)
2011年08月12日(Fri) 15:46
ゼンさん
編集
別所PA止まったのにぃ(;ノД`)

言っとけば良かったyo(笑)

戸倉峠初めてだったけど楽しかったよ*´艸`))
2011年08月12日(Fri) 20:01
編集
私が凹んでる1ヶ月の間に、いろんなことがあったんだねー(*^ー^)ノ

落ち込んでる場合じゃないな!

夏が終わっちゃう~

元気になったから、ガシガシいくよぉ~( ̄∀ ̄)
2011年08月14日(Sun) 22:45
編集
またまたおじゃまします^-^

CBいいですねぇw 憧れてしまいます^^
暑い日にツーリング先でそうめん流しは最高でしょう(笑)

自分も大型取得したらCB狙ってますけどね^-^

でわでわ、バイクライフ楽しみにしております♪
2011年08月16日(Tue) 01:20
Re: タイトルなし
編集
えみたんこんばんわ (*・ω・)σ

> 私が凹んでる1ヶ月の間に、いろんなことがあったんだねー(*^ー^)ノ
> 落ち込んでる場合じゃないな!
> 夏が終わっちゃう~
8月も残り半分…いっぱい夏を満喫しなきゃ*´艸`))

> 元気になったから、ガシガシいくよぉ~( ̄∀ ̄)
元気なったんだね☆よかったあ(*ノ∀`)
ブログ更新も楽しみにるよっ (*・ω・)σ
2011年08月17日(Wed) 03:44
Re: タイトルなし
編集
> またまたおじゃまします^-^
どもども(*´∇`)ノコンバンワです。

> CBいいですねぇw 憧れてしまいます^^
> 暑い日にツーリング先でそうめん流しは最高でしょう(笑)
流しそうめん…夏って感じがしてよかったですよ♪

> 自分も大型取得したらCB狙ってますけどね^-^
> でわでわ、バイクライフ楽しみにしております♪
大型取得頑張って下さい(*`・ω・)b
取得したらぜひぜひCB乗りさんに*´艸`))
2011年08月17日(Wed) 04:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

