小さなアホさで笑顔を 神戸の夜景を見に*´艸`))ナイトツー。

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸の夜景を見に*´艸`))ナイトツー。TOP【SC40】日帰りツー ≫ 神戸の夜景を見に*´艸`))ナイトツー。

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

神戸の夜景を見に*´艸`))ナイトツー。

まいどありーっ♪
♯@×*♭*@…だよさっちゃんです。

…ちょっとネタ切れー(´;ω;`)

いつもなら何かしら思いつくのに部屋見渡しても
何も思いつかなかったー(つз・、)゚ン゛ー

今回は少し気分転換&前回のリベンジを兼ねてケンジさんと神戸へ♪
前と同じ場所に19時半に待ち合わせ。

少しおしゃべりしてしゅっぱーつ(*´∇`)ノ

今回は高速道路使います。
「生田川で下りるからねー。」名神から阪神高速神戸線3号へ。

車多くて少し(´‐ω‐`)んーってなりながら
到着したのがココ…ココは神戸空港(・∀・)!!
DSC01003.jpg

初神戸空港へ潜入…わーい♪飛行機*´艸`))

DSC00995.jpg
飛行機の着陸って初めて見たーっ(*ノ∀`)♪

このセリフママんが聞いてたらきっとこんな感じ…
『小さい頃連れてったことあるわ!!壁|д゚)クワッ

なぎさドライブウェイの話をしたときもその前も言われたってゆ(;・∀・)アセアセ…

散々連れてってもらった中で小さい頃の記憶に濃いく残ってるのは
あやめ池遊園地と志摩スペイン村…
なんかめっちゃいっぱい連れてってもらった記憶あるど(*`・ω・)b

・・・・・って今はもうないんだよね(´・ω・`)ガーン…


書きながら気になったので調べてみた。
(脱線しすぎじゃ…Σ(ー▽ー゙;))

あやめ池遊園地の記憶と言えば…
弟君が回るジェットコースターパパんに乗せられて泣きました。
さっちゃんは1度ものりませんでした(あっそ)
お化け屋敷なかったっけ?ん?←

閉園したのが2004年6月とのことなので13歳。
閉園するのが分かってから一度家族で行ったはず(つз・、)゚

んーすっきり(ノ)・ω・(ヾ)♪

…はいスッキリしたところでレールの上に戻ります(∵)

神戸空港で飛行機の着陸見て満足した後少し移動。
ばびゅーん (*・ω・)σ!!
DSC01008.jpg
北公園?へ移動…橋の下らへんへ(・ω・)
akh.jpg
ココ行くのにポールとポールの間通ったんだけども
先に行くケンジさんのSC54でもわりにギリギリな感じ…

えとー…さっちゃんのソコ通れるの(;゚д゚)!?
…マフラー2本分幅あるんだyo;

ケンジさんに後ろ見てもらいながらジワーリビクビク…
ちょっと傾いたか…『カンッ』(((;゚д゚))わわわ
DSC01017.jpg
一応無事にポールの間通り抜けてしばらくおはなし。
練習会のおはなし。
ツーリングのおはなし。
…要はバイクのおはなし(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ←

そして合間に写真撮ってもらう♪
DSC01020.jpg
髪型がキノコみたいになってるのが気に食わないよ(´‐ω‐`)

…実際は違うんだから(´;ω;)シクシク

時間も23時をまわりまして…お腹減ったー(´・ω・`)

帰りも高速乗ることにして途中どっかのSA寄ってもらうことに。
夕飯食べてなかったってゆー(∵)←

この時間だってゆーのにお盆のおかげで見事一部渋滞(´-_-`)

少し渋滞に捕まったものの名神はそれほどでもなくて吹田SAで夕飯。
…とそれに付き合ってくれたケンジさん。
DSC01021.jpg
またまたお話したりしつつもココで流れ解散。
次は28日のマスツーでお会いしましょう(*´∇`)ノ

日付変わって1時ごろ帰宅♪
本日の走行113.9km。

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
笑顔は幸せへの近道(・∀・)!!

…って肝心なこと忘れてた;

・・・・・・・・・・・・・・・

さっちゃんフラフラ予告編(*´∇`)ノ

次は20日関西を飛び出しまして初☆関東進出!!
1泊で富士山行ってきます*´艸`))

何気にお泊りツー初めて*´▽`*

楽しみっ(-∀・人)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
お疲れさまでした。(・∀・)

お泊まりツーリングいいなぁ。
広島・四国を泊まりで行きたい。
2011年08月19日(Fri) 10:51
編集
とうとう静岡まで足を延ばしてしまいますか(笑

バイクで行けるのは5合目までですけどね。

静岡県民として、静岡5合目はオススメです。

この機会に是非富士を眺めてください。

びっくりすると思いますよ(笑

それでは、安全をお祈りしています。
2011年08月19日(Fri) 16:45
Re: タイトルなし
編集
> お疲れさまでした。(・∀・)
こちらこそありがとう (*・ω・)σ

> お泊まりツーリングいいなぁ。
> 広島・四国を泊まりで行きたい。
今まで日帰りばっかりだったからめッちゃ楽しみっ♪
広島も四国も行ったことないや;
2011年08月20日(Sat) 03:26
Re: タイトルなし
編集
> とうとう静岡まで足を延ばしてしまいますか(笑
そっち方面へ行くの初めてなので楽しみです♪

> バイクで行けるのは5合目までですけどね。
> 静岡県民として、静岡5合目はオススメです。
> この機会に是非富士を眺めてください。
> びっくりすると思いますよ(笑
キレイな景色見れるといいんですが…天気が (;ノД`)
さりげなく富士山を見るのは2回目です♪
小学生の頃頂上まで登りました(・∀・)!!
>
> それでは、安全をお祈りしています。
2011年08月20日(Sat) 03:30
編集
ちわ!

みなと異人館行ったんや!
イカリのマークと三宮のマークがあったやろ?

俺のお気に入りの場所やねん^^
昼も夜も神戸が、いちゃん好きやなぁ~^^

俺、ナイトツー経験ないわぁ~
良かったら、声掛けてなぁ~!!

ちと、涼しくなったから走り易くなったな^^
2011年08月22日(Mon) 12:56
Re: タイトルなし
編集
> ちわ!
こんにちわ☆

> みなと異人館行ったんや!
> イカリのマークと三宮のマークがあったやろ?
みなと異人館…どれのことだろう(´;ω;
)
> 俺のお気に入りの場所やねん^^
> 昼も夜も神戸が、いちゃん好きやなぁ~^^
私は神戸は通過するばっかりなんですが夜景はめっちゃキレイi-175

> 俺、ナイトツー経験ないわぁ~
> 良かったら、声掛けてなぁ~!!
ナイトツーはね…虫めっちゃ付くけど昼間とはまた違った感じで♪

> ちと、涼しくなったから走り易くなったな^^
ほんとのちょっと… (;ノД`)もう少し涼しくなってくれると嬉しいna
2011年08月22日(Mon) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

