小さなアホさで笑顔を たまにはお泊りも♪ in 伊豆(悪天候ver.)一日目

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ たまにはお泊りも♪ in 伊豆(悪天候ver.)一日目TOP【SC40】お泊りツー ≫ たまにはお泊りも♪ in 伊豆(悪天候ver.)一日目


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

たまにはお泊りも♪ in 伊豆(悪天候ver.)一日目

まいどありーっ♪
たまに朝ごはんがガリガリ君だよさっちゃんです。

44円で売ってたからまとめ買い~(*ノ∀`)ルンルン♪

さてさてやっとこさ更新だよ富士山ツー…静岡県お泊りツー♪
…富士山ツーって言うの止めた(´;ω;`)

この土日全国的に天気悪かったんだもん(-"-;)

しかし!

強行しましたお泊りツー*´▽`*

まず朝5時に桂川PAで待ち合わせ…そしてたてやんと合流♪
はい…今回はちゃんとたどり着きました(;-_-)汗
(↑おっと…この話はブログに書いてなかった;)

んでとりあえず名神~新名神~東名阪御在所SAまで。
お仕事用のコルセットで腰痛対策バッチリ。
DSC01034.jpgbeb3.jpg

朝ごはん食べて再びしゅっぱーつっ(*´∇`)ノ…って今にも降りそうな;汗
DSC01036.jpg
まあとりあえず四日市Jctから伊勢湾岸自動車道へ。

…って本格的に雨来たあぁぁあぁ(;ノД`)!!!

長島スパーランドらへんでカッパ装着っ…まだ三重県じゃんか(´;ω;`)
DSC01037.jpg
雨が止んだりザザ降りになったり小降りになったり…
雨時々曇りところにより大雨…的な(-"-;)

たてやんに散々『さっちゃんの日頃の行いが悪いからやー!!』と言われ
雨が止んだら『さっちゃんの日頃の行いがイイから止んだのー!!』を繰り返し…。

さりげなく雨だろうがバイクに乗ってると楽しいさっちゃんがいる(*ノ∀`)ペチン♪←

台風の中半ヘルで新聞配った経験と雨降り日帰り阿蘇は
確実にさっちゃんを雨に強くしてくれた様です。


やっとこさ浜名湖SAまで(*・ω・)σ
ここら辺まで来ると雨は止んでてバイク乗りさんの姿もちらほら♪
DSC01038.jpgDSC01039.jpg
日頃の行いがいいのか(黙らっしゃい)雨もあがったのでバビューンと(*・ω・)σ
DSC01067.jpg1373.jpg
一度相良牧之原ICで高速を下ります。

さっちゃんはドコを走っているのやら…。
もはやココは何県なんだか…(´・ω・`)


少し下道走りまして着いたのがココ…ココは大井川鉄道の金谷駅。
SLってアレだ(・∀・)トーマスだ!!(?)
さっちゃんSLって見たことないぞっ♪
DSC01040.jpgDSC01045.jpgDSC01046.jpg
入場券をゲットし中でカメラ持ってスタンバイ♪
…ってたてやーんΣ(ー▽ー゙;)まさかの後ろしか見えないとゆ…!!!
DSC01047.jpg
次の駅行くぞ(;゚д゚)!!

出発まであと5分くらいあったので二人でダッシュ!!次の新金谷駅へ向かいます。

めっちゃイイタイミングでSLが駅のホームに*´▽`*
DSC01048.jpg
しばらくすると発車…ホントにポーって言うんだ(∵)!!
ちょっとテンション上がるじゃんか♪←
DSC01051.jpgDSC01052.jpg
たてやんはちゃっかりしっかり動画撮影してたってゆ(・ω・)

満足して二人でバイクの元へ…。
DSC01055.jpg
やっぱりさっちゃん…地味にトラブル!!
DSC01060.jpg
たてやんが締めてるネジが緩んでてアンテナが下向きに…。
…これくらいで済んで良かった(;ノД`)

吉田ICから再び高速へ。

富士川SAまで来たあぁぁあ(`・ω・´)チャキーンッ♪
…以外に近い気がしたyo♪
DSC01070.jpg
富士山がどこぞに見えるらしいんだけども全くそれらしき山が…(;´・ω・)チ-ン。
…とゆワケでツーリングマップとにらめっこ(たてやんがね)
DSC01072.jpg
せっかく静岡来たのに富士山スルーすることに…ちーん。

頂上まで行ったことあるからいいもん(´;ω;`)悲
DSC01074.jpg
とゆワケで御殿場ICで下りましてまず箱根スカイライン。
雨だのガスだの…たてやんには日頃の行いが…って言われまくるし(つз・、)゚
DSC01078.jpgDSC01084.jpg
ここの手前くらいで日頃の行いがいいから雨が上がるー (*・ω・)σ
DSC01085.jpg
カメラ向けると何かしらやってくれるたてやんGOOD(*ノ∀`)
DSC01091.jpg
んでんで芦ノ湖スカイラインへと。
DSC01095.jpgDSC01101.jpg
時間は3時半くらいですが…今日はおしまいっ(ノ)・ω・(ヾ)雨雨雨!!
DSC01106.jpg
三島駅の近くのホテルで1泊。
んでごはんは食べに行く計画っ♪

電車で沼津駅へ。
そこからバスが分からなかったのでタクシーで沼津魚市場食堂街へ。
有名なお店らしい丸天とゆところで夕飯に。
kjhgd.jpgDSC01115.jpg
とりあえず…かんぱーいっ(*´∇`)ノ
DSC01118.jpg
生しらす発見♪…なんか普通のじゃこでした(´‐ω‐)
淡路島の生しらす丼は美味しかったのに;

『なんぼ食うねんコイツら…』
DSC01126.jpg
天気はともかく味は最高*´艸`))

程よくお酒も入ったところで帰りまあ。
…さあタクシーはいないしバス停まで歩こうと二人。

たてやーんバス停どこー?

…そこまで調べてるハズもなく歩いて探すyo(*・ω・)σ
DSC01127.jpg
たてやん{駅向こうやのに何でこっちに歩くねん!
(∵)分からん!!

どっちが言い出したか東へ進む…
お酒入ってなくてもたてやんとはワーワー言ってるけどお酒入ってるから余計にワーワー。
歩く…歩く…歩けども歩けどもバス停はあるけどバスがない←

日暮れてきたやんかー!!
DSC01132.jpg
『駅まで歩こうよ(∵)』は却下され1時間くらいフラフラとバス停探し。

やっとこさバス停を見つけおとなしく待ってればいいものを
バスが来るまで時間あったのでもうひとつ向こうのバス停まで歩きーの♪←

そしてホテル帰ってたてやんと一旦バイバイして
警察24時見ながらいつの間にか寝てましたとさ。

(*・ω・)σちゃんちゃん

二日目に続きます。
写真多すぎやっ(;ノД`)

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
伊豆、イイネ!

いつかは行こうと計画だけは練っているすいすいです。こんにちはv-410

料理よし、温泉よし、ツーリング向きのコースも沢山あって、これで快晴で展望よしなら

鬼金ですね!!

日頃の行いの良いさっちゃんなら続きはドピーカン間違いなしだなv-278v-424
2011年08月23日(Tue) 14:58
編集
金谷まできてたんですかw

すぐ隣の市にいたのに←(笑

静岡どうでしたか?富士山以外は普通でしょ?

箱根と言えば、有名ですから、雨でしたけど、それなりに楽しめたのかな(笑!

安全に帰れたようなので、安心です。

お疲れ様でした。
2011年08月23日(Tue) 18:56
お久しぶりです
編集
私も7月の終わりに東京へ愛車セローに乗って、行きましたよ1人で!
その時、天気が良かったのに、富士山は、見えませんでした。
さっちゃんも、あいにくのお天気で、残念でしたね!見えそうで、見えないのが富士山のような気がします。
2011年08月23日(Tue) 19:51
編集
ホントに写真多ッ!(笑)

富士山が見れなかったのは残念でしたね↓↓
やっぱり日頃のおこな…
(*´∀)=○)'д`。)

でも何とも楽しそう。*:゜

2011年08月23日(Tue) 20:16
編集
ヤバヤバ またアンテナ落っことすところだったんだね。
口にくわえてなさい!(笑)

雨で富士山見えず残念でしたでしょうが、そういったのには慣れてるはず(><)

またリベンジする場所が増えたという事で・・・。
2011年08月24日(Wed) 15:51
→すいすいサン
編集
こんばんわ☆

ほんと晴れてたら最高だったのに(´;ω;`)
…な感じです∵∩

美味しいものもイイ道も*´▽`*

わわわ(((;゜д゜))そんなこと言っちゃダメ…

日頃の行いが悪いから雨が降るんじゃなくて
日頃の行いが良いからたまに晴れるんだい(´;ω;`)
2011年08月25日(Thu) 02:43
→高町さん
編集
こんばんわ☆

マジですかΣ(ー▽ー゛;)

言っておいたら来てくれたのかしらん*´3艸))笑

静岡お茶畑が印象的でした♪
さすが静岡っ(*・ω・)σ

雨なりになんかめっちゃ楽しかったので次は晴れの日にリベンジしたいです(*・ω・)σ
2011年08月25日(Thu) 02:48
→ゲンズンさん
編集
晴れてても見えない日あるんですねΣ(ー▽ー゛;)

それは残念かも(´;ω;`)

さっちゃん的には一人で行けるのがスゴい(*・ω・)σ

もう一度リベンジしたいです(*`・ω・)b
2011年08月25日(Thu) 02:50
→城太郎さん
編集
こんばんわ☆

これでも写真だいぶ選んだつもりってゆー(笑)

みんなにそれ言われる〜(´;ω;`)

雨だったけどめっちゃ楽しかったです♪
2011年08月25日(Thu) 02:53
→焼き鳥さん
編集
ほんとネジ落としてアンテナ落ちなくて良かった(笑)

なんかね阿蘇のときとおんなじ状態だったよ(´;ω;`)

また晴れの日に行きたい所が増えましたっ(*`・ω・)b
2011年08月25日(Thu) 02:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

