小さなアホさで笑顔を もしや…さっちゃん雨女(;゚д゚)!?大台ケ原プチツー♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ もしや…さっちゃん雨女(;゚д゚)!?大台ケ原プチツー♪TOP【SC40】日帰りツー ≫ もしや…さっちゃん雨女(;゚д゚)!?大台ケ原プチツー♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

もしや…さっちゃん雨女(;゚д゚)!?大台ケ原プチツー♪

まいどありっ♪
休みの日はほとんど家にいないyoさっちゃんです。
とりあえず休みの日は家離れたいんだもん(つз・、)゚

静岡ツーから戻りタイヤとオイル交換したさっちゃんは実家へ…。
とりあえずじいちゃんばあちゃんに顔見せて…
さ(∵){たーだーいまー!!帰って来たでー!!!

じい{さっちゃんかー?帰って来たんかー?

何故か『ゆでたまご食べよさ』…ゆでたまごモグモグしながらもう一個のおうちに
ホースと弟の洗車セットを拝借して移動。
DSC01213.jpg
ほんとの山の近くだから蚊が多い…カユい(´・ω・`)

さて今日のカバンの中身を出してみよう。
実家なので着替えも化粧品も持たずに…
DSC01214.jpg
缶・缶・缶・缶(ノ)・ω・(ヾ)!!ムニムニ

バリアースコートだけ買い足して帰ってきたんだけども
このまま全部実家置いとくのでもうカバンはすっ空かん。
DSC01215.jpg
ホースをお風呂場から引っ張り
ママんが「向こうの家で洗ったらいいやん」ってブツブツ言うのを横目にいざ洗車開始。




経   ママん{まだ洗ってんの…。




やっと終わったーっ*´艸`))ホイール♪

DSC01218.jpg
洗ってバリアースコートしてチェーンの注油して水気飛ばして。
満足いくまでこすりました(*ノ∀`)♪


ここまでが23日のお話…ここから翌日のお話になります。


「実家いるんやったら針TRSで待ち合わせして大台ケ原行こか?」

24日は家族みんな仕事だったので実家でおとなしく過ごそうか
…なんて思ってたんだけどタイミング良くたてやんが誘ってくれたので行くことに♪

10時に針TRSで待ち合わせ。出発前に贅沢なひとときを…
DSC01219.jpg
実家の廊下で贅沢微糖見つけてやりたくてやりたくて…やってもたっ(´‐ω‐`)♪

さすがに平日…バイクも少ない。
近畿道渋滞で少し遅れてたてやん到着。…んでんで徳さんも来るって♪
今日はこの3台で行ってきます(*´∇`)ノ
DSC01223.jpg
徳さん{今日15時くらいから雨降るみたい…。

こんなに晴れてるのにぃ(´‐ω‐`)?

R370~R169を走りまして大台ケ原の入り口が崖崩で迂回路を通って山頂を目指します。
fedf.jpg
ほんと走ってて気持ちぃ感じにクネクネで天気も良くて♪

が…しかし(;゚д゚)ウッソン…

ぽつぽつぽつぽつ・・・・

山頂についた時にはサー…な感じで雨…
さっちゃんは雨女じゃないもん(;ノД`)
DSC01226.jpg
でもでもせっかく来たので記念撮影♪
DSC01230.jpgf3b3.jpg
また雨でろくに景色見れなくて…(悲)
仕方ないので針TRSの近くの蕎麦屋さんへ行くことに。

来た道を戻りまあヾ(*´∀`)ノ

・・・・・・・・・・

何なんだよー(´;ω;`)

道路んとこにあった看板で今日は定休日なことが判明…。
仕方ないので針TRSでお昼ごはんにすることに。

そしてしばらくおしゃべり。
DSC01237.jpg
徳さんに左はともかく右カーブんときに構えてるって(;-_-)
…うん 右カーブ怖い(´;ω;`)

訂正…左カーブも怖い(´;ω;)ビビる

たてやんと徳さんにアドバイスもらって次の課題に。
次のツーリングの話とかしてたらポツポツ…ザー!!!!

徳さん予報的中…バケツひっくり返した様な雨降ってきて

わーーー(((;゚д゚))バイバイ!!

しかし少し走ったら雨雲を抜けたのか普通に晴れ*´▽`*
16時過ぎには帰宅し本日の走行286.1km

たてやん・徳さんありがとう(-∀・人)
DSC01236.jpg

って昨日あんなに頑張って洗ったのにもうドロドロなんだけども(´;ω;`)ブワッ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとできっと次は快晴↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
ある意味しょうがないね。
大きい事故やると身体が覚えてるものだからね。
忘れるためには練習あるのみ・・・です。
でも右コーナーの下りは克服すんのに10年の歳月がかかりました・・・
2011年08月27日(Sat) 21:46
編集
うわ!
洗車して雨ですか…
意味ないやん!
やっぱり…
雨女なんや…

…にたくさんの意味があるのですが、書くとね、ほら…
2011年08月28日(Sun) 21:00
Re: タイトルなし
編集
こんにちわ♪

> ある意味しょうがないね。
> 大きい事故やると身体が覚えてるものだからね。
> 忘れるためには練習あるのみ・・・です。
そうなんですね;頑張ります(´;ω;`)

> でも右コーナーの下りは克服すんのに10年の歳月がかかりました・・・
まじですか;右の下りは私も苦手です (;ノД`)
2011年08月29日(Mon) 08:09
Re: タイトルなし
編集
> うわ!
> 洗車して雨ですか…
> 意味ないやん!
> やっぱり…
> 雨女なんや…
ほんと昨日の3時間は水の泡に…(´;ω;`)ウゥ
雨女じゃない…きっとたてやんが雨男 (;ノД`)

> …にたくさんの意味があるのですが、書くとね、ほら…
いやいや…昨日は晴れてたはずだーいヾ(;´Д`)ノ
2011年08月29日(Mon) 08:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。