小さなアホさで笑顔を 34台で行ってみよーか(・ω・)メタセコイヤ並木♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ 34台で行ってみよーか(・ω・)メタセコイヤ並木♪

34台で行ってみよーか(・ω・)メタセコイヤ並木♪

まいどありーっ♪
プール行って真っ黒コゲだyoさっちゃんです。

いやー小学生並み…(´‐ω‐`)

…さてさて今週はとゆーと(・∀・)!!
滋賀県のメタセコイヤ並木へ行ってきました。

さっちゃんは10数台くらいでしか走ったことないんだけども今回は
34台(∵)わお…

茨木IC手前でケンジさんと待ち合わせして出発。
本線に合流したところでSC54とSC40の2台を確認(`・・)

…って後ろの40ゼンさんじゃんか(*´∇`)ノ

とゆことは前はkitachanだな♪…と思いつつ少し二人に遅れて桂川PAへ到着。
DSC01239.jpg
関西組とまずは合流。
まだまだ増えます…お次は琵琶湖大橋の手前のサンクスを目指します。
DSC01241.jpg
しばらくおしゃべりしてると北陸・東海組の方々到着。
DSC01242.jpg
とりあえずココで33台集合っ。
めっちゃ多いなあ(;゚д゚)ぽかーん。

とりあえず自己紹介を…。
…ってめっちゃ多いなあ(;゚д゚)ぽかーん。
DSC01243.jpg
R477からR367を走りまして道の駅くつき新本陣へ。

さすがに大人数…先頭から最後尾まで大分距離ある様です;
DSC01246.jpg

DSC01251.jpg
バス用の駐車場2台分って(;゚д゚)ぽかーん。

休憩と記念撮影を*´艸`))
ksnjc.jpg
次はお食事処ととろを目指して走ります。

(・д・){ばびゅーん!!(何。
DSC01263.jpg
いやはや…やっぱりさっちゃん雨女じゃなかったよ…快晴じゃん♪
暑すぎるくらい暑かったってゆ(;・∀・)

しかしバイクの台数…(((;゚д゚))
前も後ろもバイクバイクバイク…
DSC01259.jpg
そして到着したのがココ…ココはお食事処ととろ。
DSC01265.jpg
この人数ですもの…本日貸切。
皆でわいわい美味しい昼食タイム♪
DSC01266.jpgDSC01273.jpg
昼食後は少しだけ移動しまして3回目のマキノピックランドへ。
DSC01282.jpg
アイス食べたあと皆のバイク並べてメタセコイヤ並木の中で撮影会♪
一緒に走ってくれた皆様ありがとうございました*(´人`)*
DSC01298.jpg DSC01291.jpg
本日の走行距離251.2km
CBばっかでなんかスゴかったってゆ(∵)♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
イイネ!

俺も行こ^^
2011年08月31日(Wed) 00:09
Re: タイトルなし
編集
> イイネ!
> 俺も行こ^^
メタセコイヤ並木キレイで好きです♪
その時は良かったらさっちゃんも誘って下さいまし*´艸`))
2011年08月31日(Wed) 00:13
編集
初コメントです。
ツイッターではちょくちょく。

それにしても・・・34台ってスゴすぎ!
寝ようと思っていたら、この記事が目に入ってきて、
コメせずにはいられませんでした。(笑)
最近、自分はソロが多いから、こんな大きなマスツーもしてみたいです。
では、また。おやすみなさい。
2011年08月31日(Wed) 00:22
Re: タイトルなし
編集
> 初コメントです。
> ツイッターではちょくちょく。
こんばんわ♪ツイッターでは絡んでくれてありがとうです♪

> それにしても・・・34台ってスゴすぎ!
ほんと参加したさっちゃん自身も驚きでした;

> 寝ようと思っていたら、この記事が目に入ってきて、
> コメせずにはいられませんでした。(笑)
> 最近、自分はソロが多いから、こんな大きなマスツーもしてみたいです。
> では、また。おやすみなさい。
寝ようとおもっていたところゴメンなさい(笑)
ではではおやすみなさい (*・ω・)σ良い夢を☆
2011年08月31日(Wed) 00:28
編集
おはよう
34台という多さに何を写していいかわからないって感じですね(^_^;)
自分もマスツーは10台くらいまでだから気持ち何となくわかるよ。
よかったね、いい経験できて。
2011年08月31日(Wed) 08:11
Re: タイトルなし
編集
> おはよう
おはよん(・∀・)!!

> 34台という多さに何を写していいかわからないって感じですね(^_^;)
うんうん;ほんとどう写真撮っていいか分かんなかったorz

> 自分もマスツーは10台くらいまでだから気持ち何となくわかるよ。
> よかったね、いい経験できて。
うんっ♪めッちゃ楽しかったよ☆
2011年08月31日(Wed) 09:39
編集
はじめまして、こんばんは★

女の子ライダーコミュからおじゃまさせてもらいました~

突然すみません!

ミラーに写ってる写真がすごい気になってしまったのですが、走りながら撮ったのですか('-')?

それがめちゃめちゃ気になってしまっていきなりコメントしちゃいました(^^;)

アタシだったら確実に事故るわ…すごいなぁ~いぃなぁ~(>_<*)

ちゅーことで(?)、突然おじゃましました★
2011年09月01日(Thu) 22:54
Re: タイトルなし
編集
> はじめまして、こんばんは★
> 女の子ライダーコミュからおじゃまさせてもらいました~
> 突然すみません!
こんばんわ☆コメありがとうです♪
突然大歓迎ですっ(*`・ω・)b

> ミラーに写ってる写真がすごい気になってしまったのですが、走りながら撮ったのですか('-')?
> それがめちゃめちゃ気になってしまっていきなりコメントしちゃいました(^^;)
はい♪走りながら撮ってます(・ω・)

> アタシだったら確実に事故るわ…すごいなぁ~いぃなぁ~(>_<*)
直線限定でしかムリですが…私はかなりの確率でブレてます^^;
…何枚か撮って子マシに写ってるのがあればラッキーな感じで;

> ちゅーことで(?)、突然おじゃましました★
ありがとうです♪ブログ覗かせてもらいますね*´艸`))
2011年09月01日(Thu) 23:06
編集
たぶん、知り合いが参加してます。
知り合いは、CB1300ボルドールで、石川県(北陸)からの参加です。
一応、俺のバイクもCBはついてますが、一般的にはホーネットって呼ばれるからな~><(正式にはCB900Fで、国産はCB900ホーネットと呼ぶらしい・・・。)
2011年09月10日(Sat) 00:28
Re: タイトルなし
編集
こんばんわ♪お返事遅くなりました;
> たぶん、知り合いが参加してます。
> 知り合いは、CB1300ボルドールで、石川県(北陸)からの参加です。
ボルドール乗っておられる方ですか(・∀・)!!
台数が多くて少し分かりませんがきっと見れば分かるかと*´艸`))

> 一応、俺のバイクもCBはついてますが、一般的にはホーネットって呼ばれるからな~><(正式にはCB900Fで、国産はCB900ホーネットと呼ぶらしい・・・。)
ホーネットホーネット…名前はよく聞くんですがCBだったんですね(・∀・)!!
それ初めて知りましたi-265
2011年09月12日(Mon) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL